一気読みしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:43:56

    初期のヒロインムーブなんだったの

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:55:39

    れ、連載維持のため…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:33:20

    ちゃんとスパイダー教えてくれたじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:35:20

    >>2

    広報活動の一環だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:36:06

    今だって後方理解者なヒロインやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:36:48

    そんなヒロインムーブしてたっけ…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:37:19

    初期の嫌味系ヒロインムーブ、おれ修が本当にクビになってたら保護者やマスコミは兎も角あの中学校の生徒からボーダーすごい嫌われてたよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:37:32

    >>1

    あれ、こんなに胸大きかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:46:06

    初期のKTRはヒロインというより、ただのウザイやつだったような…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:23:25

    >>8

    マネージャーが増量した

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:24:02

    >>9

    イヤミなエリートキャラって感じだったよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:28:26

    ワートリ民は同じコマに居たらカップルにするから…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:32:07

    >>9

    黒トリ争奪戦辺りで印象変わった記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:42:09

    ラブコメ成分は(初期にあったかはともかく)ユズルとチカに吸われていった感じはある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:43:02

    千佳ちゃんも木虎も立ち位置はヒロインっぽいけど、修本人がそっち方面にいかんし作中の女子はほとんどが鳥丸嵐山に感情向けてるからなワートリ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:43:47

    >>12

    は?

    同じコマに居なくてもするが?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:47:17

    >>9

    軍規違反起こしたメガネにも非はある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:49:35

    >>17

    キトラは発言は正論なんだけど、正義感じゃなくて嫉妬での発言なんで…(ユーマに突っ込まれてる)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:53:40

    9話の時点でオッサムへの認識改めてたりイルガー撃破を自分の手柄じゃないって言ったり、イヤミなとこあるけど頭良いキャラだなって感じはあった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:55:55

    >>18

    あれはあれで正しい正しくないの話でもないと言うか

    サイドエフェクト持ってるのと先に修と友達になってて木虎とは仲良くなってないせいでイジワル言っちゃったやつかなと思ったり

    まあエスカレートしがちだから早いうちに止めてもらえて良かったね話ではあるだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:07:37

    >>12

    最近は同じ学年でもカップルだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:08:40

    >>1

    今でもヒロインだぞ

    正妻の余裕をかましてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:15:19

    >>9

    A級がめちゃくちゃ責任重大な最高戦力なことは後々嫌というほどわかるからね……木虎は真面目なのだ。しかも広報部隊としての面もあるときてる。

    もちろん本人のエゴや性格でヤな態度になってるのは間違いない。そこまで切羽詰まってるわけじゃないけど潤沢な余裕があるタイプでもないから、そこもあいまってというか。

    ただしきりに「A級だから」って言うのは自負が大きいんだなと思うとね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:17:32

    今では立派なオッサムの後押しと言う
    ペンチにニトロみたいな関係になったろ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:30:10

    >>6

    ミトメナイワァ


    なテンプレ的ツンデレヒロインムーブだった

    なんかいい感じのアドバイザーに収まった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:32:56

    嫌な先輩キャラやろなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:35:53

    班決めでKTRがオッサムの班に入ってギャーギャー言ってたのと対照的にKTRは落ち着いてたのは正妻の余裕を感じた

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:06:00

    >>27

    おいまてえ!どっちがKTRとKTRかわからねえぞ!!

    いや、わかるわ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:07:48

    群像劇の傾向が強くなってきたから割食ってるだけでまだヒロインの一人だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:22:34

    俺は最終的にキトオサにおさまることを信じている

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:27:42

    ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:23:16

    これはヒロイン

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:25:35

    このコマの木虎の表情好き。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:28:09

    >>8

    確か、Dぐらいだったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:23:08

    >>32

    これだけで戦える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています