お、あそこにいるのは… でもプライベートだしな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:00:03

    友達といるようだしオフの日にまで俺と会って仕事のことを考えたくないだろう

    まだ気づかれてないようだし目的地までは迂回していくことにしよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:01:55

    えらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:02:13

    ねぇ、なんで無視したの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:02:20

    ほわ、偶然ですねプロデューサーさん♥️

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:02:58

    これはクソボケでもなんでもない、良いプロデューサー

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:05:14

    これは細やかな気遣いの出来る有能P
    それはそれとして万が一アイドル側が気づいてたら心に深い傷を負わせそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:06:45

    シャニPはそんなことしない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:21:04

    なーちゃんヘラってシャニP宅に突撃しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:26:47

    ローポジで実際そういうムーブしてるのよねシャニP

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:49:06

    雛菜悲しいよ〜…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:54:10

    現実でもオフの日に職場の人にあったらガン無視するしね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:58:33

    >>6

    気を遣ってくれたと思う奴より曇る奴が多すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:01:18

    夏葉は追いかけて来て「プロデューサーどうして無視したのかしら?私に気づいてたわよね?」とか言って腕をとんでもねぇ力で掴まれそう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:04:57

    夏葉「やれ」
    カトレア「はい…」

    果穂「や゛れ゛」
    マメ丸「はい…」

    雛菜「やって〜♡」
    フク丸「はい…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:07:00

    >>3

    ノクチルは逆にPを追跡しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:08:16

    全員スマホにシャニPが近くに来たら通知するように設定してあるから

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:09:09

    なんで発信機が取り付けてあるんですかね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:10:09

    スマホの位置情報をお知らせしてくれてるだけだから・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:10:45

    >>15

    目的地に先回りしてるんですねわかります

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:11:57

    なーちゃんが……曇る……!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:17:43

    誰かスルー感謝しそうなのは・・・にちか?
    逆にPが声かけなきゃになりそうなのは友達いない美琴さんかな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:18:25

    >>20

    急募:なーちゃんが曇らないシチュエーション

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:20:49

    >>21

    美琴さんは仲良くできる人自体は(あくまでお仕事合間の雑談な範囲だけど)割と居る

    でも現状だと友だちとお出かけってことがまず考えられない

    つまりこのシチュエーションが発生した時点でかなり今の拗れが解消した後と推測されるので

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:27:15

    (・・・そう、あの人はオフの日の私に気をつかって避けただけ)

    (私に愛想を尽かしたわけじゃない…)

    (何?なんで私はこんなこと考えてモヤモヤしてるの?)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:22:19

    >>13

    友達ほったらかしにさせたくないからスルーするんすよ


    実際のところ、Pが目の前にいたら友達ほったらかしにできる薄情メンタルなアイドルっていたっけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:28:48

    なーちゃんはPが忙しそうじゃなければ
    たぶん積極的に声かけてそして一緒にいる友人に紹介する

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:40:37

    >>26

    「プロデューサーさんかっこいいですね。彼女とかいるんですか?いないなら私とかどうですか?」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:42:32

    夏葉や愛依、めぐるもプロデューサー紹介しそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:45:47

    >>9みたいにアイドルが友達と遊んでたらわざわざ声をかけない

    >>7のケースはオフの日なのか事務所でなのか分かんないけど1人で立っていた可能性が高く、そういう場合なら声もかけるかも

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:36:33

    それこそ凛世にも気兼ねなく話しかけてた夏葉さんは、気づいたらシャニPにも話しかけに来るよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:39:22

    逆にシャニPが女友達とあってたらアイドル達は声かけるか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:07:51

    >>31

    袖のボタンを引きちぎってから落としましたよとマッチポンプを働いた千雪さんのことだ

    「ああ、帽子が飛んで行っちゃった」という芝居をしながらシャニPと女友達の間に割って入るくらいはできるさ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:36:58

    休日に友達とお出かけする甜花ちゃんか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:41:12

    >>24

    「………先日、貴方と似た人を見掛けた気がします。心当たりは…無い、ですか。そう。……ならこの話は終わりです。ミスター・ドッペルゲンガー」

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:07:01

    (ほわ、近くにプロデューサーがいたって本当?どこに向かったかはわかる?むん!ありがとうピーちゃん!)

    『真乃ちゃんどうしたのー?』

    「ううん、それより行きたい所を思い出したから付き合ってもらってもいいかな?」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:28:54

    >>14

    一人おかしな奴いるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:33:09

    プロデューサーさん、私に気づかなかったんすかね?おーい!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:49:07

    >>31

    めぐるとか愛依ちゃんとかは声かけそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:04:40

    >>37

    あさひは休日一緒に遊ぶ学校の友達いないだろうし危なかっしいところあるから逆に声掛けそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:08:00

    見たよ、私といる愛依を無視したプロデューサー

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:13:46

    >>40

    めんどくさいなキミ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:06:23

    >>40

    見たよ、私といる愛依を無視したプロデューサー

    プライベートだからとか友達といるからとか、そんな言い訳してるの

    そんな作った言い訳しなきゃ、プロデューサーやれないの?ここにいる愛依は遠くにプロデューサーを見つけたときちょっと表情が明るくなったのに

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:20:40

    フードコートで学校の友だちと談笑する凛世を偶然見るシャニPは公式にあったな。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:23:43

    >>42

    えっ、じゃあ今度はちゃんと話しかけるよ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:27:19

    >>35

    真乃と一緒にショッピングに行ってくれる学校の友達はいないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:28:54

    >>45

    少ないだけで完璧ぼっちではなかっただろ!(?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています