【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ177

  • 1122/12/20(火) 22:05:03

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんと小夜丸ちゃんで3Pを楽しむクソガキ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ176|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/12/20(火) 22:05:49
  • 3122/12/20(火) 22:07:58

    クソガキはエリアルちゃんと小夜丸ちゃんのマゾお姉ちゃん二人をいじめたくなったようだ


    小夜丸ちゃんから

    >>11辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:09:28

    胸にかみかみして噛み跡を念入りにつけてエリアルちゃんのジト目を無視しつつこれで大浴場に行けばソフィアちゃん達から昨日沢山クソガキとエッチしてたことが即座にわかるねと煽った

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:10:43

    素股を行いつつ乳首を後ろから二つの指でピンピンと弾いて気持ちいい?と聞けば小夜丸は無言になるので更に続けると正直に気持ちいいと素股じゃなくてそのまま挿入してと懇願

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:11:54

    朗読で小夜丸に似た子が犯されるシーンを朗読するが髪の毛を掴んで物扱いするシーンはクソガキはマスカレーナからそれは辞めなさいと言われてたのでやめて代わりに首をつーとなぞった

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:12:58

    クリトリスを舐めながらおまを○に息を吹きかけていやいやしてる小夜丸に足をもっと開いて?と命令すると既に調教されつつある小夜丸は逆らえない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:14:01

    耳元に息を吹きかけて着物越しに手を突っ込んで強く揉むのと優しくマッサージするように揉むのとどっちがいいのか先にやってから本人に決めさせた

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:15:23

    クソガキに赤ちゃん言葉で弟君とよばせて甘えてと言わせる羞恥プレイ
    エリアルちゃんはやってくれるよ?と手を広げてエリアルはしてくれたので小夜丸と再チャレンジした

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:15:59

    激しいキスと膣内を掻き回す様なテクニックで脳を蕩けさせる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:17:29

    小夜丸の故郷のクノイチが行っていた誘惑のための術とスキンシップによる媚び方をウロ覚えながらもやらせる

  • 12122/12/20(火) 22:18:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 13122/12/20(火) 22:19:48

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    8.>>11

    dice1d8=8 (8)

  • 14122/12/20(火) 22:25:38

    >>11

    クソガキは小夜丸ちゃんにくノ一なら房中術とか習ってたんだよね?誘惑とかスキンシップによる媚びをやってみてよ?と言い出した

    「えぇ……」

    苦々しい顔になる小夜丸だが、確かに習ってはいたらしい

    とはいえ初だった彼女は別にそういうのなくてもいいし……と適当に聞き流していたのだ

    それを今ここでやれと言われて、迷いつつもうろ覚えで始めるしかできなかった

    「こほん……わ、私の身体はどうです?アナタに触られたいと、疼いてますよ……」

    口の端をひくつかせながらクスクス作り笑いをしつつ、クソガキのペニスと胸板を指で撫でていく

    (は、はずかしー!!!)

    顔を茹で蛸のように赤らめながら小夜丸ちゃんはクソガキにスキンシップと誘惑を続けていくのだった


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    dice1d7=1 (1)

  • 15122/12/20(火) 22:30:19

    >>4

    クソガキは誘惑したのはそっちなんだから、好きにしていいよね?と意地悪く笑うと小夜丸ちゃんの胸に噛みついていく

    「んんっ……や、やめてくださ……い……むずむずして……んあっ♡」

    乳首を甘噛みすれば小夜丸ちゃんは震えつつも抵抗しなくなっていく

    エリアルちゃんがジト目でみているがクソガキは無視した

    「あ、跡がついちゃち、ますから……」

    わざと付けてるんだよ?と噛み跡を念入りにつけていくクソガキ

    これで大浴場に行けば、ソフィアちゃんやセアミンちゃんから前日にたくさんエッチしたことが即座にバレちゃうね?と煽るように囁いた


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    dice1d6=1 (1)

  • 16122/12/20(火) 22:39:16

    >>5

    「…………っ」

    気持ちいい?とクソガキに囁かれ、小夜丸ちゃんは必死に口を噤んでいた

    這いつくばる小夜丸ちゃんに乗っかるように、クソガキはペニスで秘部を擦りあげ、両方の乳首を二本の指でピンピンと弾いて虐めていく

    それをずっと続けられていた小夜丸ちゃんはずっと口を噤んで耐えていたが、さらにじっくり続けられればとうとう決壊することとなった

    「き、気持ちいいです……だから、い、いれてください……たりないんです……アソコが疼いて……」

    懇願してくる小夜丸ちゃんに、クソガキはどうしよっかなー?と囁きつつ


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    dice1d5=4 (4)

  • 17122/12/20(火) 22:43:49

    >>9

    姉弟プレイで先に甘えさせてよ?とクソガキは囁く

    小夜丸ちゃんは蕩けつつも恥ずかしさに迷いをみせたが、エリアルちゃんならやってくれたよ?と先ほどやってくれた時のことを思い出させた

    それともこのままお預けがいい?と囁かれ

    「い、言います……」

    無理……と結論付けた小夜丸ちゃんはゆっくりと口を開き

    「お、弟君……えっちでみだらな、お姉ちゃんに甘えて、ください……」

    両手を広げてそう言い出す小夜丸ちゃんだった


    クソガキは

    1.思い切り甘えてから犯す

    2.再ダイス

    3.その他(>>22辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 18122/12/20(火) 22:44:43

    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>10

    dice1d4=1 (1)

  • 19122/12/20(火) 22:53:01

    >>6

    「ひうっ♡ああっ♡ふ、ふかいっ……」

    クソガキは四つん這いにさせた小夜丸ちゃんに一気に挿入して犯していく

    犯す代わりに読んで?と言われた本を、小夜丸ちゃんは途切れ途切れになりながらも読み始めた

    「んあっ……ち、チヨは、ご主人様に激しく犯されて……ひうっ♡獣のように、腰をうちつけられっ……所有物のように……ひあっ♡」

    深い部分を抉るように腰を打ち付けるクソガキ

    本の続きではチヨはその長い黒髪を掴まれ引っ張られ、苦痛を与えられながら凌辱の限りを尽くされる

    しかしクソガキは髪を乱暴に扱うのはダメ!とマスカレーナちゃんに教え込まれたことを思い出し

    「ご主人様はっ……崩れ落ちたチヨの、髪を掴みあげながら……ひゃうんっ♡」

    つーと指で首をなぞれば小夜丸ちゃんは可愛らしく悲鳴を上げた

    これはこれでいいな?とクソガキはニヤつきつつ、小夜丸ちゃんを凌辱していくのだった


    そこから

    1.エリアルちゃんをいじめる

    2.エリアルちゃんを煽るために目の前でさらに小夜丸ちゃんを犯す

    3.その他(>>24辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:54:02

    流石に疲れて休んでるので代わりにエリアルちゃんに甘えたり虐めたり

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:54:18

    エリアルと並べて二人で本格的な3p

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:54:45

    そのまま今度はエリアルに

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:55:35

    よく頑張ったね?と言いながら小夜丸の頭を撫でた跡愛液が流れてるエリアルちゃんに

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:56:07

    エリアルに落ち着かせてもらう為に授乳プレイをして精神が落ち着いたので残りはなんでもありで3人とえっち

  • 25122/12/20(火) 22:56:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 26122/12/20(火) 22:57:36

    クソガキは

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    dice1d5=2 (2)

  • 27122/12/20(火) 22:58:34

    >>21

    クソガキはそのまま3Pを始めるつもりだ


    1.甘々

    2.ガッツリ

    3.ハードに

    dice1d3=1 (1)


    >>35辺りまで募集してダイス

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:00:18

    エリアルちゃんにあまり激しくしちゃダメといいつつ髪の毛のシーンで無理やりな事はしなかった事を褒めてご褒美だからとおっぱいをたぷたぷ揺らしつつおいでと言ってくれそのままエリアルちゃんにしばらく甘えた

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:01:46

    甘々にしようとしたがエリアルちゃんが圧し殺した声を出すので興奮しすぎて獣みたいに犯す

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:02:08

    二人を侍らせおっぱいを口元に寄せながらお姉ちゃんらしく弟くんとよばせて先に小夜丸がおっぱいについて恥ずかしそうにアピールするとそれだけで無我夢中でしゃぶりつきエリアルは無意識に嫉妬して自分もとやればエリアルにも夢中に

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:03:52

    二人にじゃあ気持ちよくしてね?といっでダブルパイズリ
    途中で今は強引にしたらダメと言われてイマラチオは我慢したがその代わりエリアルがパイズリしながら舌でちろちろと舐めてくれて二人の爆乳にクソガキのペニスも埋もれて夢見心地に

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:05:42

    小夜丸が襲われつつ勝手にIDを見た事を悪い子だと言ぅてもしバレたらクビになりますよ!!と言いながら喘ぐがクソガキは、クビになったら一生面倒みるっていったじゃんと更に激しく動かし小夜丸も思わず赤面

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:07:56

    クソガキが目をとろんとさせれば赤ちゃんプレイをしてくれてクソガキがはしゃごうとすると足を開いてだっこしながら腰へこをさせてくれるエリアルを見て小夜丸にすっかり懐かれて慣れてますねと言われて狼狽して誤魔化そうとするが乳首を強く噛まれた

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:53

    二人にそれぞれ対面座位でエリアルには興奮してエリアルの名前やママといってしまい何でも受け入れるからとエリアルが何をしてもいいクソガキが他の子にしたくなる酷いことは全部してもいいからとうけいれて互いに興奮し合い
    小夜丸にはクソガキが初々しい小夜丸をいじめる感じで煽って弟君は?などといって揶揄いながらエッチ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:10:59

    小夜丸とエリアルを壁に押し付けて胸を同時に揉みながらそれぞれ後ろから犯し
    それが終わらば事後にしばらくおっぱいに埋もれた

  • 36122/12/20(火) 23:11:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 37122/12/20(火) 23:12:17

    クソガキは

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    7.>>34

    8.>>35

    dice1d8=1 (1)

  • 38122/12/20(火) 23:16:36

    >>28

    「髪の毛を掴まないか心配だったんだ……」

    クソガキと小夜丸ちゃんの行為を心配そうに見守っていたエリアルちゃんは、クソガキが朗読の内容そのままをしなかったことを安堵していた

    「無理矢理なことしなくて、よかった……えらいよ?だから、おいで……」

    恥ずかしそうにさ囁かれ、クソガキは胸をたぷたぷと揺らすエリアルちゃんに甘えていく

    こ機嫌なクソガキをエリアルちゃんは優しく迎え入れたのだった


    クソガキは

    1.>>29

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    6.>>34

    7.>>35

    dice1d7=2 (2)

  • 39122/12/20(火) 23:20:59

    >>30

    クソガキは二人を侍らせて、胸を口元に運ばせていく

    「お、弟君?お姉ちゃんのロケットおっぱいはどうですか……ひゃわぁっ♡」

    恥ずかしさを隠しきれない小夜丸ちゃんがそうアピールすれば、クソガキは無我夢中になってしゃぶりついていく

    小夜丸ちゃんは突然の強い快感に悲鳴を上げたが、クソガキを引き剥がすこともできない

    それを見てエリアルちゃんは無意識に嫉妬したようで

    「おとーとくん……ボクのおっぱいはどうかな……?」

    そう優しく囁けばクソガキは今度はエリアルちゃんの胸へと無我夢中でしゃぶりついていく

    解放された小夜丸ちゃんはホッとしつつも、ホントに懐かれてるんですねー?と眺めていたという


    クソガキは

    1.>>29

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>34

    6.>>35

    dice1d6=5 (5)

  • 40122/12/20(火) 23:27:22

    >>34

    「あっ♡んんっ……ふか、くてっ……ふあっ♡」

    座り込んだクソガキと抱き合うように行為に励んでいくエリアルちゃん

    クソガキはといえばエリアルちゃんを呼び捨てにしたりママと呼んだりで無我夢中でその肢体を貪るように犯していく

    「なんでもうけいれるからっ……んあっ♡ボクにならっ……なにしたっていいからっ……♡」

    思い切り腰を突き上げてくるクソガキに、エリアルちゃんは喘ぎながらそう言っていく

    あまりにも淫靡なエリアルちゃんにクソガキももはや理性が切れているらしく、無我夢中で犯していた

    「ひあっ♡ほかのこに……したくなるような、ひどいこと……ぜんぶしていいらからっ……ああっ♡」

    お互いに興奮しきった二人は蕩け合うように交わっていく

  • 41122/12/20(火) 23:31:33

    >>34

    「んあっ……ま、待ってくださっ……ひうんっ♡」

    腰を突き上げれば初々しい小夜丸ちゃんは可愛らしく喘いでいく

    エリアルちゃんのように対面座位で犯される彼女は、逃げ場もなくクソガキの腰つきに振り回され、いじめられるように犯されていた

    「あっ♡違うのにっ……だめなのにっ……んんっ♡」

    弱いトコロを見極めたクソガキはそこを擦るように腰を突き上げつつ、弟君は?と煽るように囁く

    「い、言ってる余裕がっ……あうっ♡ゆ、許してくださっ……いやっ……♡」

    からかいながらクソガキは小夜丸ちゃんを犯していくのだった


    クソガキは

    1.>>29

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>35

    dice1d5=2 (2)

  • 42122/12/20(火) 23:35:05

    >>31

    「んんっ……こうですか……?」

    「強引なこと、しちゃダメだからね……?」

    二人に気持ちよくしてね?とお願いしてパイズリをしてもらうクソガキ

    小夜丸ちゃんは慣れない胸での奉仕に困惑しつつ、エリアルちゃんはクソガキがまた無茶なことをしないか釘を指していた

    イラマチオはしたらダメかとクソガキは我慢していると

    「んっ……ちゅるっ……れろ……」

    ちろちろとエリアルちゃんが舌で舐めてくれて、二人の大きな胸に挟まれたクソガキのペニスも夢見心地になっていく


    そこから

    1.甘えながら寝た

    2.抱き潰して寝た

    3.その他(>>47辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 43122/12/20(火) 23:36:39

    クソガキはその後も二人に甘えながらゆっくりと眠りについていった



    そこから

    1.朝に

    2.真夜中に目を覚まして…

    3.その他(>>48辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 44122/12/20(火) 23:37:25

    そのまま朝になったようだ


    最初は

    1.クソガキが起きる

    2.エリアルちゃんが起きる

    3.小夜丸ちゃんが起きる

    dice1d3=1 (1)

  • 45122/12/20(火) 23:38:11

    クソガキが一番最初に目覚めたようだ


    1.寝てるエリアルちゃんに……

    2.寝てる小夜丸ちゃんに……

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 46122/12/20(火) 23:39:08

    クソガキは寝てる小夜丸ちゃんに?


    1.睡眠姦

    2.甘える

    3.悪戯

    dice1d3=3 (3)


    >>53辺りまで募集してダイス

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:39:37

    おっぱいをちゅぱちゅぱして起こす

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:06

    首筋を舐めて起こした跡首に噛み跡をつけてこれでエリアルちゃんとお揃いだねと

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:37

    寝てる小夜丸にいたずらをしようとするとエリアルが起きてあんまり酷いことしちゃダメだよと言われてキスで起こす

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:57

    ペニスで頬をぺしぺし

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:24

    胸をカリカリしていじめる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:54

    乳首をつまみすっかり昨日寝る前にしゃぶりついて寝た後も吸いついていたふやけた乳首に更に吸い付く

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:26

    エリアルと二人で起こして軽く二人にキス
    その後今日の予定(次回?)を決める

  • 54122/12/20(火) 23:43:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 55122/12/20(火) 23:44:17

    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>53

    dice1d7=1 (1)

  • 56122/12/20(火) 23:45:29

    >>47

    「んっ……あぅっ……」

    クソガキは小夜丸ちゃんの胸にしゃぶりついてちゅぱちゅぱとねぶっていく


    クソガキは

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    dice1d6=5 (5)

  • 57122/12/20(火) 23:46:58

    >>52

    「んぅっ……♡」

    クソガキはすっかりふやけた乳首をつまみつつ、さらに強くしゃぶりついていく

    昨日も寝てる間も吸われてクソガキの唾液でドロドロな小夜丸ちゃんの乳首は、クソガキのオモチャとなっていた


    クソガキは

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>53

    dice1d5=5 (5)

  • 58122/12/20(火) 23:48:30

    >>53

    クソガキはこれくらいにしとこ!となると、追々起きてきたエリアルちゃんと共に小夜丸ちゃんを起こした

    そのまま二人にキスをしつつ


    今日はどうする?

    >>63辺りまで募集してダイス

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:49:24

    ハンディーレディの所にいき少しレイロゼを落とす為の下見についてきて欲しいと頼む

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:49:58

    悩んでると廊下で双子に案内されたピリカとばったりあって次回

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:50:22

    イレーヌママのところに向かおうとする
    プレゼントを携えて

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:51:32

    キスキルの所でキスキルに改めて世界を調べてくれた事を話した跡今後の予定でなにより安定しないネッフー世界にいくのを最優先で他の女の子を探すと伝える

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:51:45

    マスカレーナちゃんとイチャイチャ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:52:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:53:17

    クソガキは

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    dice1d5=2 (2)

  • 66122/12/20(火) 23:56:24

    >>60

    クソガキはエリアルちゃんたちと別れると、今日はどうしようかなー?と悩みつつ廊下を歩いていた

    すると

    「でねーこっちはこうで……」

    よく通るアリアーヌちゃんの声

    おっ?と思ったクソガキはそちらの方に向かうと

    「あ……!」

    そこにはアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんに城を案内されていたピリカちゃんがいた


    そこから

    1.ピリカちゃんと話す

    2.エリアルちゃんとこに連れてく

    3.その他(>>71辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:56:56

    二人きりで話す

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:57:37

    本当にここに来るって意味わかってるの?と改めて自分は酷い奴だしピリカを性奴隷にしようとすると伝える

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:58:24

    ピリカと知り合いのマスカレの所に

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:58:46

    エリアルちゃんのところに連れて行く
    本人が会いたいと言ったので

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:59:13

    双子と別れてピリカと会話しながら覚悟を決めたからとピリカからキス

  • 72122/12/21(水) 00:00:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 73122/12/21(水) 00:00:51

    クソガキ

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    dice1d5=2 (2)

  • 74122/12/21(水) 00:07:12

    >>68

    クソガキは双子に下がってもらってピリカちゃんと二人きりなると、ここに来るってことの本当の意味を理解してるの?と思わず口にした

    改めて自分は酷いやつだと伝えつつ、性奴隷にすると伝える


    ピリカちゃんは

    1.わかってて来たと伝える

    2.エリアルちゃんがクソガキを追いかけてきた

    3.その他(>>79辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 75122/12/21(水) 00:11:04

    「うん……わかってて来た」

    恥ずかしそうに頬を染めつつもピリカちゃんはそう頷いて


    クソガキは

    1.もう遠慮しない

    2.じゃあこの場で襲うけど?

    3.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:12:37

    このレスは削除されています

  • 77122/12/21(水) 00:19:36

    クソガキはもう遠慮する気はないようだ

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:32:30

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:27

    お疲れ様
    ピリカ回は楽しみ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:39:54

    おつー
    前スレでちらっと書いてるけど12時過ぎた直後は規制されて書き込みにくくなって自分も無理だったから今後は12時より少し前くらいにおわって頂けると助かるな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:44:53

    ピリカちゃんのおかげで姫様達とのデートの前にやることできてちょうどいいね

  • 82122/12/21(水) 00:48:15

    今後は0時過ぎ辺りの規制があるかもなので12時辺りを目安にしようかと思います
    ……本当に書き込み止まった時はかなり焦ったり

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:50:10

    12時というか12時1分になった途端書き込めなくなったから11時40分くらいのほうがいいかもね

  • 84122/12/21(水) 00:52:30

    >>83

    今後はそれくらいを目処にしていきますね

    自分だけでは進められませんし、皆さんがいてこそなので…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:54:46

    早めにおわれば睡眠不足にもならないしそれくらいが丁度いいかも…
    なんにせよお疲れ様でした

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:56:24

    ピリカ回やってそのまま次の朝からセアミンソフィアとデートかな?
    デスガイドいないから一切自重しないクソガキの図が出来上がる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:19:17

    クソガキが遠慮しないらしいがピリカはそのまま甘やかしロリなのか果たして…
    とりあえずイジメられ組との絡みが気になるな
    ソフィアにとっては同い年だし

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:03:07

    全然書き込めないな規制で…
    夜結構書き込んでたりするけど自分も規制を受けて動けなくなって……
    もしかしてR-18なこのスレに積極的に参加してる人中心に連続で書き込んだ結果そういう人達中心から規制されたからでは?とか思ったけど気のせいだと思いたいけど仮にスレが途中で他の人たちが書き込めなくなって止まったら一旦放置したり、一月くらいまで取り敢えず延期して様子を見たりするのもありかもね

    あとこれも朝はIP規制されてるから保守すら書き込めなかったし同じ様に規制されてる人もいるっぽいけど夜いけるかな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:14:46

    ピリカはマゾというか従順なアリアンナと同じタイプかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:55:16

    戦闘能力だと誰が一番なんだろクソガキ含めて

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:26:05

    単純な戦闘力だと奴隷だけで縛らないなら騎士ちゃんかアバンスエミリアじゃねーかな
    奴隷だけに絞るとやっぱ姫様かもね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:42:17

    クソガキは本編前に複数人暗殺してるあたり暗殺者タイプで単純な実力なら後先考えない儀式可能なエリアルか高位の悪魔族な姫様かエクソシスターとしてずっと戦ってたマルファじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:26:19

    >>88

    そういう規制だと真っ先にGMが受けてるはずだからないと思われる

    単純に負荷軽減の線が一番あるんじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:04:35

    多分大丈夫とは思うけど仮に高域規制で落ちてしまったり書き込められなくてなんて展開になってもまた建ててくれれば参加したいし他の掲示板?なんかに移籍するなら予告と場所さえ教えてくれれば参加したいから完結して欲しいな…ネフティス編が多分ラストになりそうだけどそこから外伝で出来なかった所をチラッてやったりして
    本当に応援してます

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:37:21

    何気に規制の影響で朝の保守も難しかったりするからやれる人はやって欲しいな

  • 96122/12/21(水) 20:25:02

    20:30くらいから続きを始めます

  • 97122/12/21(水) 20:36:45

    続きを始めます


    クソガキはもう遠慮しないつもりらしい

    まずは

    >>102辺りまで募集してダイス

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:37:34

    部屋に連れ込み下着姿にする

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:38:12

    ピリカちゃんからキスをしてくれてしばらく舌を絡ませ合う

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:39:24

    幼児体型故に未成熟な肢体とぷっくりと膨らんだ乳首を目の前で見せてくれたので思わず乳首にしゃぶりつくと健気に我慢してくれた

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:40:39

    最終確認として性奴隷になったとしても甘えさせてくれる時に甘えさせてくれるならあの世界にいつでも帰っても良いと伝えるとやっぱりクソガキは優しい子だよと言われて思わず調子が狂うクソガキ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:41:56

    クソガキが命じるがままに脱がせて行くとピリカが恥ずかしそうに従い後でエリアルさんと話し合いたいとピリカが言ってきて勝手にすれば良いといいながらキス

  • 103122/12/21(水) 20:43:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 104122/12/21(水) 20:44:13

    クソガキは

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    dice1d5=3 (3)

  • 105122/12/21(水) 20:47:40

    >>100

    クソガキがここで胸見せて?と囁くと、ピリカちゃんは頬を赤くしながらもシャツを捲っていく

    幼児体型ゆえに未成熟な体つきとぷっくりと膨らんだ乳首が晒されると、クソガキは我慢せずにしゃぶりついた

    「んんっ……」

    一切遠慮のない強い吸引にピリカちゃんは悲鳴を上げかけたが必死に声を抑えて、クソガキに好きなようにさせていた


    そこから

    1.廊下でやってて誰かに目撃される

    2.そのまま手近な部屋に入って

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 106122/12/21(水) 20:48:29

    廊下でそのまま始まりかけた故か、それを目撃してしまう者がいた


    それは

    >>111辺りまで募集してダイス

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:48:49

    マスカレーナ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:49:09

    クソガキが一番信頼してる性奴隷の一人であるイレーヌ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:49:26

    完全なランダムダイス

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:49:43

    エリアルちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:50:10

    マルファ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:50:23

    キスキル

  • 113122/12/21(水) 20:51:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 114122/12/21(水) 20:51:44

    目撃者

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    dice1d6=3 (3)

  • 115122/12/21(水) 20:52:27

    >>109

    ランダムダイス


    人数は

    1.一人

    2.dice1d3=3 (3)

    dice1d2=1 (1)

  • 116122/12/21(水) 20:56:05

    ランダム

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.マスカレーナちゃん

    4.アリアーヌちゃん

    5.アリアンナちゃん

    6.ラビュリンス様

    7.ハンディーレディ

    8.ソフィアちゃん

    9.マルファさん

    10.キスキル

    11.リィラ

    12.デスガイドさん

    13.小夜丸ちゃん

    14.セアミンちゃん

    dice1d14=3 (3)

  • 117122/12/21(水) 20:59:46

    (あらら、本当に来ちゃったんだ?)

    クソガキとピリカちゃんが廊下で致しかけてるのを見て、たまたま通りがかってしまったマスカレーナちゃんはこっそり眺めていた


    1.やり過ぎないか見張るために声をかける

    2.話し声を偽装して近くの部屋に入るよう誘導

    3.クソガキが気付く

    4.その他(>>122辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 118122/12/21(水) 21:02:29

    (二人だけで放っておいてあげた方がいいかしら?)

    クソガキがやり過ぎることはないと理解しているマスカレーナちゃんは、そう結論付けると近付いてくる話し声を偽装することにした

    近付いてくる声に気が付いた二人はあたふたと手短な部屋に入っていく


    1.やっぱり様子はこっそり見ておく

    2.誰か来ないか見張っといてくれる

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 119122/12/21(水) 21:03:46

    このまま誰かが部屋に入ってはいけない、とマスカレーナちゃんは見張っておくことにしたようだ



    そうしてクソガキは部屋に入り

    1.ベッドに押し倒す

    2.さっそく甘える

    3.その他(>>124辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:05:02

    マスカレーナちゃんには気がついていたがそれはそれとして感謝してピリカとエッチ
    同時にネフティス世界に行く時はマスカレーナ、イレーヌ、エリアルの最初の3人で行こうかと決めた

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:05:18
  • 122二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:06:35

    はぁはぁとパニックとまではいかないが落ち着かない様子のピリカの頭を優しく抱きしめて背中を優しく撫でて落ち着かせた
    それはあの時エリアルちゃんを傷つけて泣いちゃった時に落ち着かせてくれた動きと全く同じ動きだった

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:07:49

    先ほどと合わせた乳吸いによって既に慣れておりオナニーもあの世界に戻ってから何度かダメだけどしてたといいつつ初めてをもらってと言われつつ手を握って挿入
    ピリカの反応も

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:08:41

    ピリカにママかお姉ちゃんにしたいといってピリカはどっちがいいのか?と聞いて再ダイス
    他の選択肢に恋人がいいとあればクソガキもフリーズした

  • 125122/12/21(水) 21:10:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 126122/12/21(水) 21:14:37

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    dice1d5=4 (4)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:15:28

    申し訳ございません濡れておりでした

  • 128122/12/21(水) 21:21:35

    >>123

    ピリカちゃんはさっきの乳吸いで濡れてしまっていたらしい

    下着をなぞればすっかり濡れて準備はできていそうだった

    「お、オナニーも、戻ってから何度かしてたの……」

    カァと顔を赤くしてクソガキにそれを伝えるピリカちゃん

    ギンギンに固くなったクソガキのソレを見て、決心したように口を開いた

    「は、ハジメテ……もらって……」

    絞り出すような誘惑に、クソガキは彼女をベッドに横たえるとそのまま覆い被さっていく

    手を握りながら固くなったペニスを年のわりに幼い膣に沈めていき……


    1.痛いけど我慢した

    2.涙目で頑張ってほぐしたり拡張したと告げる

    3.痛み無しの催眠をかけられたので感じてる

    4.痛み無しの催眠をかけられていたが涙目

    5.その他(>>133辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=2 (2)

  • 129122/12/21(水) 21:24:28

    「いっ……」

    クソガキはつい痛みを失くす催眠をかけ忘れていた

    か細い声にハッとなったクソガキだが、ピリカちゃんは首を横に振って

    「いたい、けど……ほぐしててよかった……だいじょうぶだから……」

    涙目で震えつつもそう言い出すピリカちゃん


    クソガキは

    1.痛みを失くして思いっきり

    2.痛みを失くさずに優しく

    3.その他(>>134辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:26:05

    ピリカに催眠のことを伝えてクソガキの感情操作は絶対にしない事を告げた後痛みを無くしてみせた

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:27:04

    痛みを無くそうとするクソガキをピリカが止めてクソガキに優しいね?と言えばそんなんじゃないと何故かピリカの前では好き好き言ってくるアリアーヌちゃんとはまた別な意味で翻弄されていた

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:27:31

    痛みを消したくないと言ってきてそのまま思い出になる様な優しいエッチ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:28:24

    クソガキがいるんでしょ?とマスカレーナに声をかけると舌を出してバレたかと言わんばかりに現れて今からピリカちゃんとエッチするから何かあれば止めて欲しいと頼んだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:28:54

    痛みを感じさせたままピリカがよしよしと頭を撫でてくれて甘える様に貪る

  • 135122/12/21(水) 21:30:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:34:25

    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    dice1d5=4 (4)

  • 137122/12/21(水) 21:38:12

    >>133

    クソガキは理性が切れそうになるのを感じながらも、その前に扉の外にいるマスカレーナちゃんに声をかけた

    「……ありゃ、バレちゃった?」

    「……マスカレーナ、さん……?」

    ぎょっとするピリカちゃんにクソガキは誘導してくれたのあの人だよと告げる

    そして舌を出してクスリと笑うマスカレーナちゃんに、今からピリカちゃんとえっちするから何かあれば止めて欲しいと頼んだ

    「ええ、任せなさい♪」



    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>134

    dice1d4=2 (2)

  • 138122/12/21(水) 21:44:33

    >>131

    クソガキはピリカちゃんの痛みを催眠で失くそうとするが

    「いい……このまま、つづけて……」

    痛いはずなのにそんなことを言うピリカちゃんに困惑するクソガキ

    痛いのを気にして動けないクソガキに、ピリカちゃんはクスリと笑いながら

    「やっぱり、きみはやさしいね?」

    またもや言われてクソガキはそんなんじゃないと返したが、ピリカちゃんの前ではどうしても調子が崩れがちだった

    直球にぶつけてくるアリアーヌちゃんとはまた別にクソガキが翻弄されている


    マスカレーナちゃんは珍しいクソガキの反応に楽しそうに微笑んでいるが、クソガキは知るよしもない


    そこから

    1.優しいって言われたのが納得いかなくて少し強めに

    2.ゆっくりと甘々に

    3.その他(>>143辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 139122/12/21(水) 21:47:25

    クソガキは優しいと言われるのがむず痒くて、少し強めにするつもりのようだ


    クソガキは

    >>136辺りまで募集してダイス

  • 140122/12/21(水) 21:47:52

    ※146の間違いです>>147まで伸ばします

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:48:33

    首筋に噛み跡をつけた後乳首にも噛み跡をつけてこれでもうピリカはクソガキの性奴隷だと伝えると恥ずかしそうにした

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:50:00

    ピリカの乳首がふやけるまでしゃぶりつき片方のおっぱいをから口を離すと唾液の後がアーチとなりさらにもう片方をしゃぶってもいいよね?と言えば素直に

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:51:00

    マスカレーナが見てるから本気でいくとマルファやイレーヌとする様な腰の動きで生娘であるピリカに本当の快楽を脳まで送りつけるかの様なエッチを行い痛みすら快楽にするかのような激しいエッチに

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:51:57

    後ろから小柄ピリカを抱きしめて覆い被さる様な後ろエッチ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:53:26

    耳の穴をぴちゃぴちゃと舐め回しながら乳首を両方摘んで小刻みに膣内をかき混ぜていじめたがピリカは必死に声を立てない様に我慢をしていじらしい反応にマスカレーナまで初々しさに微笑んだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:55:09

    本気のキスと腰の動きでピリカにもうピリカは性奴隷で一生離さない!といいながらSEXを行いピリカもそれを頬を染めつつも受け止めその度にヒートアップしてマスカレーナにちょっとストップと言われるまでヤった

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:56:26

    優しいよと優しくないと互いに言い合いクソガキも後半は自分は優しくないもん!!と子供らしくピリカを膝の上にのせて性感帯をせめつつぷっくり乳首を強く吸い付いて黙らせようとするがピリカは決して否定しなかった

  • 148122/12/21(水) 22:00:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 149122/12/21(水) 22:03:35

    クソガキは

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>146

    7.>>147

    dice1d7=3 (3)

  • 150122/12/21(水) 22:09:30

    >>143

    クソガキはマスカレーナちゃんが見ているなら問題ない!と本気でマルファさんやイレーヌさんとする時のような腰付きを始めていく

    「んんぅっ……な、なにっ……これっ……んっ」

    生娘であるピリカちゃんに本当の快楽を脳まで届かせるようにクソガキは犯し始めていく

    「やっ……ひうっ、ま、まって……やぁっ♡」

    痛みを抑えていたはずの声にだんだんと艶が混じっていく

    痛みすら快楽に変えられそうな動きで、ピリカちゃんは激しく犯されていった


    クソガキは

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    dice1d6=4 (4)

  • 151122/12/21(水) 22:14:39

    >>145

    「んんぅ……みみ、だめ……んっ」

    クソガキに激しく犯されて、恥ずかしくなってきたピリカちゃんは口を両手で抑えてしまった

    クソガキはニヤニヤしつつ耳の穴に舌を這わせてピチャピチャと鳴らし、乳首を摘まんで苛めていく

    「んっ……ふぐっ……んぅっっ……」

    小刻みに膣内をペニスで掻き回され、ピリカちゃんは盛れそうになる嬌声を必死に抑えた

    必死に声を我慢するいじらしい反応に、見守っていたマスカレーナちゃんでさえ思わず微笑んだと言う


    クソガキは

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>144

    4.>>146

    5.>>147

    dice1d5=5 (5)

  • 152122/12/21(水) 22:18:11

    >>147

    ね?優しくないでしょ?とクソガキが囁く

    ピリカちゃんは熱い吐息を溢しつつも、首を横に振って

    「や、やさしいよ……」

    優しくない!優しい!と徐々に言い合いになっていく二人

    子供の喧嘩そのものにマスカレーナちゃんが呆れていると、優しくないもん!とクソガキはピリカちゃんを膝に乗せて性感帯を責めていく

    「ひうっ……」

    ぷっくりとした乳首にしゃぶりつき黙らせようとするクソガキだったが、ピリカちゃんはそれでも否定しなかった


    クソガキは

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>144

    4.>>146

    dice1d4=3 (3)

  • 153122/12/21(水) 22:22:21

    >>144

    クソガキはなおもいじらしく否定するピリカちゃんに、とうとう我慢が切れたらしい後ろから抱き締めるように押し倒すとそのまま再び挿入していく

    「ひあっ……んんぅ……」

    小柄なピリカちゃんはクソガキの身体に覆い被さられ、獣なエッチが始まっていく

    「やっ……んんぅっ……ひうっ♡」

    だんだんと声が抑えられなくなるピリカちゃんにクソガキは興奮し、腰を何度も打ち付けていく


    そこから

    1.ピリカちゃんが降参するまで苛めた

    2.いくら苛めても降参しないので諦めた

    3.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 154122/12/21(水) 22:25:34

    クソガキはその後もしばらくピリカちゃんを苛めていたが、いくら苛めてもクソガキが優しいというのを否定しなかった

    「はぁ、はぁ……うぅ……」

    涙目で激しい初体験に震えるピリカちゃんにクソガキはわかった!優しいでいいからもう我慢しなくていいから!と諦めたように告げたという


    そこから

    1.それはそれとしてこのまま蕩けさせたくなる

    2.ご奉仕させてみる

    3.甘える

    4.その他(>>159辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:26:13

    甘えてみる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:26:50

    マスカレーナちゃんから今日は自分は遠慮するけどできる限り優しくしてあげなさいと言われて優しく

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:28:49

    同郷の人間でピリカが何処産まれなの?と聞いてきたので曖昧に誤魔化してピリカが必死にあの戦いで戦ってた時に何もしなかった馬鹿な奴らの一人だよと呟いた

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:29:39

    マスカレーナがピリカになんでそんなに我慢するの?と聞けば好きな人だからと言って本格的にクソガキも赤面して恥ずかしがってそのままエッチに

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:30:02

    ピリカちゃんに甘えさせる行為や気持ちよくするためのエッチを仕込む

  • 160122/12/21(水) 22:33:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 161122/12/21(水) 22:37:47

    クソガキは

    1.>>155

    2.>>156

    3.>>157

    4.>>158

    5.>>159

    dice1d5=3 (3)

  • 162122/12/21(水) 22:40:34

    >>157

    落ち着いてきたピリカちゃんはふと気になったように口を開いた

    「……そういえば何処生まれだったの?」

    クソガキは面食らいつつも曖昧に場所は誤魔化しつつ、ピリカちゃんたちが必死に戦ってた時に何もしなかった馬鹿な奴等の一人だと告げた


    クソガキは

    1.>>155

    2.>>156

    3.>>158

    4.>>159

    dice1d4=1 (1)

  • 163122/12/21(水) 22:42:12

    >>155

    「それって……」

    ピリカちゃんが疑問を感じつつ口を開きかけ、その前にクソガキは甘えていい?と言い出した


    クソガキは甘えてみる

    >>170辺りまで募集してダイス

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:43:50

    乳首をちゅうちゅうしながらママと言って慣れてないピリカは戸惑い恥ずかしさを堪えつつあの時一晩中寝ぼけて乳を求められた時の様に優しく受け入れた

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:45:02

    ママと言いながらパイズリフェ○を求めて胸小さいからごめんね?としょんぼりしつつも小さな胸をペニスに押し付けて初々しくペニスを舐めてクソガキも甘える様に気持ちいいと答えた
    実際下手くそなサニーと比べても中々のものだった

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:45:24

    母乳薬を飲ませてから授乳手コキでご奉仕

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:46:13

    見てたマスカレーナに教えられながらクソガキに挿入されたままこの子はおっぱいに甘えることが大好きだからと誘導されつつもあーんを

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:46:41

    ぷっくり乳首を吸われる様子をピリカに実況させる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:47:21

    胸に頬擦りしながら乳首を摘んでこのおっぱいをたくさん吸って大きくするから覚悟してよね?と煽った

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:48:27

    処女だったピリカがリードする様に必死に本で得た知識とウェンから聞いた彼氏の甘やかし方を再現してリードした

  • 171122/12/21(水) 22:49:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/12/21(水) 22:51:30

    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>170

    dice1d7=5 (5)

  • 173122/12/21(水) 22:53:59

    >>168

    クソガキは乳首を吸われる感想とかを実況して?と囁くと、応答を待たずにぷっくりと膨らんだ乳首にしゃぶりついていく

    「ひうっ……にゅ、にゅうりんをそんな……つよく……んぅっ……はむはむ、しないで……」

    恥ずかしそうに目尻に涙を溜めながらクソガキに乳首を吸われるピリカちゃん

    クソガキはニヤニヤしながらさらに強く責めていった


    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>169

    6.>>170

    dice1d6=1 (1)

  • 174122/12/21(水) 22:57:12

    >>164

    そのままクソガキちゅーちゅーと乳首を吸いたてながら、ママと言って甘えていく

    「んっ……んくっ……うぅ……よ、よしよし……」

    慣れていないピリカちゃんは戸惑いと恥ずかしさを堪えつつ、あの時クソガキが一晩中寝ぼけて胸にしゃぶりついてきたときのように優しく受け入れていくのだった


    クソガキは

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>169

    5.>>170

    dice1d5=2 (2)

  • 175122/12/21(水) 23:00:08

    >>166

    「あ、あつい……」

    クソガキのペニスに手を添えて、ピリカちゃんはそう呟いた

    クソガキといえば母乳薬を飲んだピリカちゃんの乳首に夢中になっており、ちゅうちゅうと母乳を貪っている

    (びくびくしてる……)

    初めての感覚にピリカちゃんは頭をボーッとさせつつ、クソガキのペニスを扱いて奉仕していくのだった


    クソガキは

    1.>>165

    2.>>167

    3.>>169

    4.>>170

    dice1d4=1 (1)

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:02:50

    (明日休みらしいが0時までに終わるかなこれ…)

  • 177122/12/21(水) 23:05:47

    >>165

    クソガキはママと言いながらピリカちゃんの胸にペニスを擦り付け始めた

    そのまま舐めてくれる?と言われればピリカちゃんはけなげに舌を伸ばしていくが

    「小さくて、ごめんね……」

    しょんぼりしつつもクソガキの喜ぶように胸をペニスに押し付けて、初々しく舌でペニスをチロチロ舐めていく

    クソガキは甘えるように気持ちいいと溢したが、実際そういうのは下手だったサニーに比べても中々のものだったそうだ


    そこから

    1.少し苛めたくなる

    2.もっと奉仕してもらう

    3.その他(>>182辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:07:14

    イチャイチャする

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:07:57

    少し落ち着いたのでエリアルちゃんと会話をしに行くピリカ
    クソガキはマスカレーナに甘えた

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:08:38

    ご奉仕続行

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:09:03

    少しだけ意地悪

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:09:24

    ピリカちゃんにコスプレしてもらう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:09:52

    マスカレーナと3Pでマスカレーナも参加

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:49

    マスカレーナとピリカにそれぞれ甘えつつネフティス世界にはマスカレーナ、エリアル、イレーヌの3人を連れて行く事に決めた

  • 185122/12/21(水) 23:11:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 186122/12/21(水) 23:12:44

    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    7.>>184

    dice1d7=5 (5)

  • 187122/12/21(水) 23:14:00

    >>182

    クソガキはピリカちゃんにコスプレをさせるつもりのようだ

    >>191辺りまで募集してダイス

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:14:32

    メイド服

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:14:48

    ベビードール

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:09

    正統派バニーガール
    マスカレーナちゃんも

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:52

    ミニスカ制服で先輩プレイ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:16:09

    逆バニー

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:16:12

    こっそり持ってきたソフィアの服
    イレーヌから貰った

  • 194122/12/21(水) 23:16:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 195122/12/21(水) 23:17:14

    コスプレ

    1.>>188

    2.>>189

    3.>>190

    4.>>191

    5.>>192

    6.>>193

    dice1d6=1 (1)

  • 196122/12/21(水) 23:17:36

    メイド服を着せるようだ

    次スレを建ててきます

  • 197122/12/21(水) 23:20:28
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:27

    スレ建ておつ
    ピリカちゃんのメイド服とか絶対プッツンする奴じゃん…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:22:19

    明日はお休み

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:22:30

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています