推定弟くん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:32:43

    お姉ちゃんに似すぎじゃない?
    本当は妹だったりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:33:51

    弟くん可愛いね…スカートとか履いてみないかい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:35:38

    男だからいいんだろ!!!
    お姉ちゃんと近親相姦しろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:36:12

    指が男の子って感じで好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:38:10

    >>3

    近親相姦は抜けない😡

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:38:24

    伊勢海くんも背が低めで顔が綺麗でハルカという名前だから乳首を見せていなかったら女説が流れていたのかなと思うと、いかに乳首を見せることが重要かがわかる
    だから君もはやく乳首を見せて白黒はっきりさせようじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:40:02

    可愛いからこれからもたくさん泣いてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:40:54

    いじめっ子がちょっとホモになるわしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:41:03

    コベニ弟(推定)くん見た時下品なんですが…その…フフフ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:52:58

    なんかもう完全にコベニ弟だと思って愛着わいてるから来週再来週あたりにすぱっと首飛んで死んだりしたら悲しい気持ちになると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:53:33

    この顔で虐められてるとか貞操が危ないでしょ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:54:04

    一人称僕だし学ラン着とるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:54:41

    一人称僕で学ラン着てる女の子かもしれないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:54:51

    >>12

    それがどうした?興奮するだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:55:18

    >>12

    男なのに可愛すぎでしょ…ってスレでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:55:58

    >>10

    フェードアウトするなら『もう部活やめるから許してくださぁいい!!』で死なずにフェードアウトしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:21:43

    弟くんも風呂屋に送り込め(過激派)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:31:23

    >>15

    >>1の本文へのツッコミだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:32:05

    これで全くの赤の他人だったら笑える

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:57:44

    飲み会で9人姉妹って言われてるんだよな
    貧乏ゆえのおさがり男子制服ってことかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:00:24

    >>5

    近親相姦は抜ける、コベニちゃんが抜けない😡

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:27:00

    コベニちゃんの血筋だとしたらこいつもトンデモ身体能力なんだろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:41:51

    あの両親なら妹ならソープにぶち込むだろうから弟だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:46:53

    同じ顔なのにコベニちゃんよりエロい
    なんで?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:49:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:50:55

    >>24

    A.10代だから

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:51:27

    おまけ漫画でコベニの制服姿も出てたし、妹が男きょうだいの男物お下がりってことは無いと思う
    常識が通じないからアレだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:54:44

    >>2

    妹ちゃんだぞ。

    セーラー服買う金がないから兄のお古着させられてんだぞ(断言)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:55:23

    >>20

    お兄ちゃんもいるから男女混合9人じゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:56:30

    この子もなにかの拍子にうろんな表情でヤクザを瞬殺する無駄スペック持ちなんだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:57:04

    >>30

    魚…食わせろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:03:23

    >>21

    確かに😞

    風呂堕ちは抜けるのにコベニが近親相姦はぬけない

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:04:15

    よく見たらコベニちゃんってえっちだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:25:13

    >>8

    タバコに火を付けさせてる姿で興奮してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:36:34

    >>5

    自分と重ねるからだよ 自分はあくまで部外者

    強制近親相姦はいいぞ

    めちゃくちゃ抜ける

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:41:04

    タバコに火つけさせてぇ……
    けどまつ毛焼かれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:16:08

    2部の天使枠(かわいい系男子枠)かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:31:18

    >>23

    兄の大学進学の金がないからソープかデビハンか選べって言われてる

    実際自分も大学行きたかったって言ってる以上は高校には行けてたと思う

    公安時代のコベニが送ってた金もあるだろうし、コベニと同じように他の兄弟も高校は行かせて貰えるはず

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:35:58

    チン毛焼かれてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:47:08

    >>30

    だとしたら東山家はなんなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:57:02

    血縁はわからないが(戦闘力の多寡に依らず)役には立たないことと死なないということはわかる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:52:31

    >>40

    代々殺し屋やってたとかそんなんでも驚かんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:02:43

    >>24

    男・細身・弱気・低身長で、そのギャップがコベニちゃんより大きいからじゃないか?

    コベニちゃんはどっちかというとあの振る舞い・性格で強いっていう方が主なギャップだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:27:14

    >>4

    男装女子の可能性あるかなと思ってたけどたしかに手が男だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:33:14

    コベニ族面白過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:42:27

    デビハン部に入れてる時点で悪魔討伐できてるのは確定してるからな
    そしてこの性格で友達がいるとは思えないから多分単騎討伐してるはずだし、割と強そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:00:30

    >>1

    私の可愛いユーゴーや……

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:31:06

    >>29

    現在判明してる(仄めかされてる)兄弟は

    ・大学行ってる兄

    ・コベニが着てたおさがり服の持ち主である姉

    ・仲の良い方の妹

    ・↑の言い方からして少なくとももう1人(仲の良くない方の)妹がいる

    ・最新話で登場した弟(と思わしき人物)

    と兄1人、姉1人、妹2人、弟1人かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:30:51

    >>48

    ・大学行ってる兄→大学行くまでに時間かかって現在20前半~半ば?

    ・コベニが着てたおさがり服の持ち主である姉→20前半 風俗嬢?

    ・仲の良い方の妹→見た感じ13歳前後?

    ・↑の言い方からして少なくとももう1人(仲の良くない方の)妹がいる→推定中高生

    ・最新話で登場した弟(と思わしき人物)→高2位?


    少なくとも出てきてない最低残り3人が全員同じ顔だったらホラーだな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:31:21

    悪魔に襲われてね゛え゛さ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!
    って泣く姿があまりにも見たい
    お姉ちゃん呼びでもいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:32:17

    なんとーなくだけどお父さんの方がコベニ族の顔の元だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:48:01

    タツキって男の子特有の可愛いさ描くの得意だよな
    天使くんも妙にエロかった
    目覚めるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:58:46

    >>51

    兄弟の役割の割り振りの仕方が母親っぽいんだよななんか

    上手く言えないけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:49:49

    コベニと仲悪くても面白い

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:01:52

    えっちは同人誌出したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています