クロちゃんハンバーガー食べたことねェのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:51:21

    まずこうやって持ってそのまま…
    ナイフとフォーク?んなもん要らねェって!!そのままかぶりつくんだよ

    ソースで手とか口の端が汚れるゥ?なァにお嬢ちゃんみたいなこと言ってんだこのハデアhごめんごめんウソウソウソウソ冗談!!冗談です♡

    と、とりあえずほらクロちゃんここ持って
    んでそうそのまま、ガブッて!!クロちゃん口でっけェんだからいけるだろ!!ほらガンバ!!!



    ……え、ケチャップ入ってた? ワァ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:52:07

    クロちゃん片手だし食いにくそうだもんね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:52:31

    テリヤキバーガーに変えてあげて

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:52:45

    ていうか庶民派なファストフード食べたことない高級志向クロちゃん概念好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:54:40

    どこから齧るか悩んでそうだし噛んだら中身全部出てそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:55:05

    フィレオフィッシュ食わせろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:55:23

    ちゃんと中の肉はワニ肉なんだろうな?トマトも入れた?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:56:06

    ピクルスの存在に気付かず予期せぬ食感に!?ってなるクロちゃん見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:56:41

    >>2

    ハンバーガーって本来片手でも簡単に食べられるようにって作られた物じゃなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:57:49

    箱入り娘かいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:58:03

    >>9

    不器用なやつは食う時ソースボタボタこぼしちゃうから片手だと手が汚れた時上手く拭けねぇんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:59:47

    >>9

    それはサンドイッチじゃなかったっけ

    まぁ似たようなもんだろうけど

    最近のはいろいろ入ってたり、肉自体ぶ厚かったりするからね。 片手じゃ辛いわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:01:09

    包み紙を剥がさずに一度押しつぶしてから食べるんだよって教えたら潰しすぎて中身出そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:03:35

    >>13

    ぺったんこになったハンバーガーとキレてるクロちゃん想像して草生える

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:07:51

    ミホークが普通に頬膨らませてもぐもぐ食ってるとこ見て裏切られたような顔になるクロちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:09:04

    ナイフとフォークで食べさせたほうがいいと思うんすがね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:09:43

    アラバスタ時代で豪華な料理をビビちゃんに食べる?したシーンのせいでそんなイメージ付いたのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:09:47

    どっちかっていうとおにぎりの方が食べたことなさそうなイメージある
    ボロボロ溢れる米にキレる鰐…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:10:49

    ミホークはあの見た目で汗だくでたこ焼き頬張るしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:11:03
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:11:47

    そもそも片手でナイフとフォーク使うって何?食事の時だけフックにナイフ装着するんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:11:59

    でもクロちゃんはナイフとフォークでハンバーガー切り分けて食べるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:13:11

    鉤爪外したら普通に左手あるかもしれないだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:13:58

    ナイフ(ダズ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:14:04

    >>22

    クロコダイルは結構そういう儀礼というか、マナーは気にするしなんなら交渉ごととかにも必要だからテーブルマナー的知識は概ね身につけてるイメージ


    ミホークはおかん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:14:10

    フライドポテトを素手で掴むことにものすごい抵抗がありそう
    フォーク持ってきてあげて

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:14:17

    >>23

    どっかの設定画で義手うんたらの書き込みあったからたぶん欠損してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:14:25

    フック部分がアタッチメントになっててフォークを取り付けられるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:15:44

    チキンナゲットの小さいソース容器が開けられなくてキレるクロちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:16:33

    バギーがバラバラで何かこう上手く手伝ってやれば良いだろ!何のためのバラバラだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:18:54

    まあダズならクロちゃんの料理を一口サイズに切り分けてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:55:57

    クロスギルドご飯スレ多くてすこ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:57:12

    >>31

    それはそれでガキ扱いしてんじゃねえぞ💢って怒りそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:07:49

    「ダズ」「はい」スパスパッ!でバギーは味気ねェ食い方すんなって!になったのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:12:29

    ミホークはおにぎりも頬袋ぱんぱんで食べてたからな
    クロコダイルが横向いたら頬袋ぱんぱんにしてハンバーガーを「む。上手い」とか言って食べてるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:55:08

    それなりに値段する店のハンバーガーは大きいので切り分け用にナイフとフォークが付くことがあると聞く…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:12:56

    >>35

    かわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:08:43

    >>35

    かわいいおじさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:07:03

    >>35

    かわいすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:00:47

    やっぱちいかわじゃん!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:37:13

    片手でハンバーガー難易度高えって思ったけど手でかいからいけるか...
    バギーよ、クロちゃんにもっとジャンクフードを教えてやってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:47:27

    とりあえず砂漠の指宝刀(デザート・ゆびスパーダ)あたりでうまいこと一口サイズに切ってもらって……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:02:50

    >>42

    気持ち水分減ってパンがパッサパサになっちゃいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:54:11

    バギーはマックとかのファーストフード店のハンバーガーが似合う。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:58:06

    >>44

    マクドナルドのマスコットキャラクターからしてピエロだしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:46:47

    ワニ肉のハンバーガーとか普通にうまそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:00:08
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:06:54

    クロちゃん飯食ってる描写がないせいで逆に食べさせたくなるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:55:08

    クロスギルドの面々でマックに行く回

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:58:34

    >>47

    ちょっと性格が悪いけど躾の良い箱入りお嬢様を大衆向けの飯屋に連れてって「味が濃い」「舌がピリピリする」「こんなさわがしいところで食事をするなんて…」って文句言われながらも一緒に食べてもらいたいアレ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:24:58

    あにまんクロちゃんの買い食いとか下品だと思ってるいいとこのお嬢様概念助かる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:57:53

    バギーに返答する時もいったん口の中のもの飲み込んでから喋ってそうなクロちゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:53:57

    ドレスローザにファミリーバーガー食いに行こうぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:52:32

    ファミリーの平手打ち食らったベラミー君…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:03:50

    クロスギルドハンバーガー販売部

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:37:17

    ウェンズデーに行くクロスギルド

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:37:18

    クロスギルド購買部にてトップ3監修のハンバーガー新発売!!
    ・ボリュームたっぷり!千両道化バーガー
    ・ワニ肉のパティと厚切りトマトがジューシー!クロコダイルバーガー
    ・パンの代わりに野菜を使用!鷹の目バーガー!

    みたいなチラシが貼ってあるカライバリ島

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:05:28

    千両道化バーガーは絶対アメリカンサイズ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:46:46

    ラッキーピエロ行ってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:42:56

    >>59

    初めて聞いたけど北海道のローカル店なのか。鰐がフトッチョバーガーとか見たらびっくりするだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:43:58

    クロちゃんがマック行ったら頼みそうなメニュー選手権

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:08:03

    >>61

    プラスチック製の白ひげがグララララって言うおもちゃがついたハッピーセット


    なお恥ずかしいのでダズに買わせようとする

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:10:19

    いっそ左手のフックにぶっ刺して食った方が楽なんじゃ無いかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:34:35

    現パロ学園物だと放課後マックするクロスギルド三馬鹿は見れる!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:54:51

    クロちゃんポテトを一本ずつフックに刺して食べてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:31:14

    なんでハンバーガー食べる妄想だけでこんな面白いんだ。このおっさん達

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:32:29

    >>65

    ポテト細いから上手く刺さらなくてぐしゃっと潰してはこめかみピクピクさせてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:03:27

    エッグヘッドでルフィ達がハンバーガーセット食ってたしあの世界にもハンバーガーやフレンチフライはあるんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:58:43

    クロちゃんにジャンクフード食べさせるクロスギルドほんまおもろい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:19:09

    >>69

    お嬢様にジャンクフード食わせる的な面白さを感じる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:28:51

    クロちゃんにジャンクフード食わせるシリーズもっと流行れ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:39:33

    新しい友達に悪いこと(ジャンクフード)教えられるお嬢様…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:46:37

    鰐がハンバーガーの食べ方に慣れてきたところで「好きな具挟んでハンバーガー作ろうぜ!!」とかやってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:41:34

    >>73

    なんだろう

    サンドイッチ作ってたら上のパンがすっ飛んでいくクロスギルドが浮かんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:31:40

    ハンバーガー作るクロスギルド

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:33:16

    >>74

    具材のせパンの呪いはやめろやめて

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:42:10

    半熟目玉焼きが入ったハンバーガーに苦戦する鰐が見たい
    頑張るけど結局黄身こぼして口の周りべとべとになる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:23:32

    >>77

    🤡「クロちゃん口でけェんだから黄身くらい一口で食えるだろ!?」

    🐊「黄身がどこまで入ってるか分かんねェからこうなってんだろうが!!💢💢💢」

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:27:15

    ロギアは欠損自力で直せそうなイメージあるんだけどな…
    ゴム手袋の中に砂詰めて操作させれば両手で食えるだろクロちゃ

    バギーの手を奪うのが一番早そう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:39:08

    >>79

    言われてみればそのやり方なら左手再現できるな…力加減が難しいからやらないとか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:38:57

    ミホークはあの十字架ナイフでハンバーガー切って食べてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:00:45

    クロちゃんはハンバーガー食べようとして後ろから全部具材が出るのやらかしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:04:39

    >>82

    このクロちゃんはかわいすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:09:42

    バナナワニの飾り付きピックとか刺してたべやすくしてもらおう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:00:39

    ケチャップやらマスタードやらで口ベタベタにしてたらなおよし

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:56:55

    コメダトラップに引っかかったり夜食にハマったりほんまクロちゃんはさぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:43:45

    >>81

    ポテトも十字架ナイフに一本ずつ刺して食べてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています