芹沢あさひで一番好きな衣装

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:29:21

    かわいくてえっち

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:32:18

    ゲーム性に関しては何も言いたくないけどポプマス君は絵だけは本当にティンティンイライラする
    みんなもそうだよ、なっ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:34:10

    はりはりあさひすき…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:36:12

    持ってないけど不機嫌あさひの髪型すき

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:37:19

    冬優子ちゃんはなんでエヴァ初号機なんすかね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:41:10

    >>5

    誕生日と性格はアスカなのにな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:42:08

    ポプマススレなんすか、あさひスレなんすか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:58:53

    あさひスレは学会員がほっといても立てるしポプマス絵語ろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:01:30
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:02:55

    ポプあさひはモコモコして可愛いのによくみたらスカートにエグいスリットはいってて胸もスケスケなのいいよね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:06:22

    >>10

    こんな子がなぜ同級生から好かれず友達もいないのか理解できんよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:10:27

    >>11

    まあいくらかわいくても付き合うのに根気いるからな……中学校とか班で無理矢理団体行動させられること多いし、あさひの巻き添えで怒られたとかでヘイトはかってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:10:48

    >>5

    冬優子ちゃん足太いっすね!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:10:50

    >>5

    紫と緑はそもそも相性がいい色なんだとお前に教える

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:13:33

    >>11

    俺らはあさひを二次元として捉えてて、あさひより年上だからそう思えるだけじゃないか

    自分勝手で団体行動とか無理、興味無い話は聞いてなかったりもする奴とか同級生にいたら関わりたくは無いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:14:37

    真乃の衣装は4凸でへそ出し衣装になるのがお得感ある

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:28:13

    >>16

    灯織の股間は破裂寸前なんだよーっ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:30:21

    スレチの流れでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:32:59

    だって初手からポプマス衣装とかいう珍しいもの貼るから…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:38:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:32:24

    ポプはモデリングやアニメーションする必要がないから衣装に透け素材ふんだんに使えるのがいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:36:08

    透け素材はほんと強みよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:26:02

    ポプあさひの衣装って良い感じにファンシーさとカジュアルさが両立してあるから
    似合うアクセサリーが多くてマジで傑作の部類

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:43:59

    >>17

    お腹がえっちすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:03:37

    >>4

    髪型だと、今回のイベでも見られたこれが好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:20:26

    >>8

    これ一見可愛い衣装なんだけど頭おかしいスカート丈とへそ出しとガーターベルトで3OUT

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:08:00

    衣装じゃないけどこれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:35:43

    わっせ わっせ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:38:07

    >>17

    南米に比べると下半身が足りてないな。どうした八宮……お前のケツと太ももはもっと厚かったじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:12:14

    ポプはMマスPに配慮してか胸削られる傾向にある
    そのかわりヘソを出す

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:13:55

    >>27

    あさひのくせに可愛いな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています