腐カプ?まだわからん(ネタ) 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:19:59

    天羂いいよな……
    天元←←←←←←←←羂索なの最高だわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:22:51

    >>1

    天元様ババアやん男女カプやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:23:19

    百合かもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:23:35

    どちらかと言えばババアだからどっちでもあるんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:23:37

    猫百合好きだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:23:38

    わいは百合に可能性をかけるで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:24:00

    真希真依キッスの前例があるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:24:12

    >>2

    そいえばそうだ……百合にシフトチェンジします

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:24:55

    羂天がいいです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:25:21

    作中で初めて出たキス描写

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:25:26

    同化した人間によっては百合も薔薇もノーマルもイケるの草

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:25:46

    >>9

    逆カプは出ていってください😡

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:25:52

    >>10

    0除けば確かに最初だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:26:12

    >>10

    女同士の絆の方がやたら多いよな単眼猫

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:27:28

    野薔薇→沙織ちゃんの時点で怪しいと思っとったでワイは

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:27:39

    1000年前の百合天羂ね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:28:56

    >>15

    いいやのばふみだね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:30:26

    羂ちゃんが天ちゃんのこと貴様って呼ぶの好き 感情を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:32:13

    これでまじで過去恋人でしたとかやとおもしろいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:34:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:34:45

    >>20

    百合注意は初やな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:35:30

    俺は何と言おうとのばまいを推す

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:36:48

    「そうしたら百合になるから」は羂索元は女性説の根拠として一番納得感が強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:39:10

    高田ちゃん←真依はアニメで見た時ヤバかったんだよね...

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:39:44

    >>24

    待ってめっちゃわかる、ここマジで好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:40:57

    >>25

    この後の「悪くねぇ~」も含めて色々やべぇとなりましたわ...

    猫やってくれたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:43:04

    >>24

    この回は本編でも妙に百合色増してた気がする

    野薔薇と真希とか、真依と野薔薇の部分とか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:47:42

    >>17

    「私のときは泣いてくれないんだ」だいぶ重い…!と思いましたね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:48:56

    >>15

    ここでふみちゃんが不満げに「またぁ?」って言ってるのが嫉妬してる感あってなんとも言えなくなるのよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:49:21

    >>22

    アニメのその部分真依の色気が増しててやべーんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:50:55

    実際公式ででっかい矢印持ってるの女性同士の方が多いよな

    野薔薇→沙織
    真依→真希
    硝子→歌姫
    黒井→理子
    西宮→真依 とか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:51:45

    誰か天羂の百合話して〜、存記でいいので聞きたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:52:56

    ぶっちゃけ天元が女って聞いた時にまず九十九さんとの百合が浮かんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:53:56

    >>28

    でも野薔薇の心の中の椅子はふみちゃんだけが特別製なんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:56:11

    >>34

    わかる…!

    ふみちゃんの椅子だけは野薔薇ちゃんが用意したものだと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:58:03

    >>35

    あれ、他のメンバーはちゃんと同級生+先生組、先輩組と別れてるのに

    ふみちゃんだけは自分の近くに居るっていうのがまたいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:03:48

    1とは逆CPだから解釈があわない残念

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:10:21

    >>32

    時ははるか昔

    2人は呪術師として互いに高め合う中、まるで溶け合うように恋に落ちた。

    女同士と言うだけで周りからは冷ややかな目で見られたがそれでも2人は愛し合っていた。

    2人で術師として隣を歩いて行けるそれだけで良かった。

    そんなある日不死の天元が最も恐れていた瞬間が訪れてしまった。

    そう、羂索の死が迫って来たのだ。

    羂索の苦しむ姿を見ていられなくなった天元は彼女を抱きしめてただひたすら泣き叫んだ

    死んじゃダメだ、死んじゃダメだ、死んじゃダメだ!!!

    そして泣き疲れた天元はそのまま眠ってしまった。

    目を覚ました天元の目の前には頭がパカッと開き脳が無くなった彼女の遺体

    そして

    後ろには頭に縫い目がある男がいた。

    やあ、天元

    これで周りに何も言われずずっと一緒に居れるね

    私と天元はずーっとずーっと一緒だよ。

    約束だよ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:11:52

    >>38

    よし 続けて

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:12:32

    >>39

    ネタ切れだ

    誰か続き頼む

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:13:25

    天元と羂索がどっちも女だったら肉体を失う前の天元が華やか顔白髪グラマー巨乳で羂索の元々の肉体があっさり顔黒髪スレンダー微乳みたいにキャラデザが対比になっててほしい!

    あ、でも逆に羂索が華やか顔で天元があっさり顔だったと明かされて「ふーん…羂索が憲倫や虎杖母、夏油、あと鹿紫雲と話してた時みたいなルックスの死体選んでたのってもしかして…ふーん…」って色々察したりもしたい!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:13:51

    >>26

    平和が戻っても「あの子もう握手会に来てくれないのかな」ってなっちゃうのを想像してずっと泣いてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:14:50

    なんで西宮→真依がないんですかねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:14:59

    >>38

    見た事あるセリフがいくつか……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:15:27

    >>38

    途中まではよかったしかし最後は逆カプだ出ていけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:16:27

    >>45

    矢印の向き難しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:16:53

    百合だったらたぬき顔でママみの強い天元とキツネ顔美人の羂索のOLパロが見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:17:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:17:39

    まきまい良いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:18:55

    >>49

    ここで目を瞑ってる真依ちゃんが可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:39:17

    そういえば単眼猫は同性間のクソデカ感情が好きだったな
    羂索は男説派だったけど女説派に乗り換えるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:41:49

    >>41

    なにそれ最高すぎ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:45:47

    天元の星漿体に文句言う羂索だったり、羂索の乗っ取った体に不満持っちゃう天元だったり、なんかそういうのあったら可愛いな。そんな天羂。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:47:36

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:49:17

    なんで腐女子は空気読めず出張ってきちゃうの????

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:50:30

    意外とクソデカ感情持ってるのは天元の方で、羂索への執着が呪いになって、今の羂索の乗っ取り術式が出来た…とかもいいな。不死の天元が、いつまでも羂索といたいからって乗っ取り術式与えてしまって、〇ねない体にされたから羂索は天元を「アレ」呼ばわりにするくらいになったとか(?)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:53:58

    天羂って書いてるスレで別の百合カプ語ってる人もそこそこ空気読めてないと思うんですが

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:55:24

    1が嫌だなと思ったら消すでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:57:38

    >>53

    言うほど雰囲気近いか?特に伏黒と五条

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:08:10

    1です
    まあ言うてネタスレなんで好きな百合カプ語ってくれてもOKです
    でもわいは天羂左右相手固定です
    腐カプは専スレでお願いします

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:30:38

    羂索と九十九の百合もありだと思ってる
    九十九と考え方が近いことを嬉しかったと語っている羂索を見て私の百合センサーが反応した

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:34:58

    >>62

    天羂固定言ったそばから他カプの話するの鬼畜で草

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:50:16

    面白そうだからで1000年身体乗り換えながら生きてる羂索にはせっかくの不死の術式を引きこもって結界貼る為だけに使ってる天元がつまらなく見えてるんだろうけど「つまんね〜」だけであそこまで敵意が滲み出るかと言われると疑問だからやっぱ昔何かあったのかな
    呪術の研究する仲間で一緒に面白いことしようね♡って約束してたのに天元が日本の為に今の立場に収まったことにキレてるとかだと私性合

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:06:51

    >>64

    わかる

    自分に対して敵意剥き出しのヤツでも不必要な殺しやディスりしないもんね

    九十九に対してすら君呼びで何をしたら怒るのかよくわからんのに

    天元にはアレ、引き篭もり、貴様と絶対クソデカ感情あるだろ

    平安過去編楽しみすぎる

    できれば天下も羂索も美形でお願いしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:30:39

    天元も羂索もざっくり他人を食って命を長らえる術式だと思うんだけど

    天元が生きた人間まるごと食うけど五百年に一度の高コスパで羂索は死体でいいけどそこそこ頻繁に乗り換えないといけないダウングレード版という感じで

    結界術で天元上回ってはしゃいでる風だったことと併せて姉妹くらい近い血族で周囲にずっと天元>羂索と評価されてきたと思ってんだよね

    死滅編の最初がまきまいだったし命をかけて姉を生かそうとする妹の反転で命をかけて死ななくなった姉を死なせようとする妹または姉以外の全部を姉と同じ死なないものにしてやろうとしてる妹なんじゃねえのと

    そうやって姉を「助ける」ことで姉を上回ろうとする妹だったらかなり性癖なんですがどうですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:40:10

    >>66

    天羂姉妹説やば、湿度の高さがとても性癖に刺さる…。術式的にとても近い二人だから、親族とか有り得るし。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:45:12

    皆に優しい天元と、天元以外正直どうでもいいな羂索。でも、そんな羂索を私だけが分かってるって気持ちから「あの子」呼びする天元…今の羂索の所業見ててもまだ「あの子」と呼べるくらいに気持ち向いてるよね絶対。夏油ボディじゃなかったら、同化してたら、天元はいつでも羂索を好きなように出来るくらいに強かったのかも?

    羂索の方も、天元が日本全体の為に云々〜て自分だけを見てくれない寂しさとか負の感情が歪んで、天元に口悪くなったり、日本の術師非術式利用しつくしてたり…って考えてくと、天羂濃厚なヤンデレ系百合過ぎて新たな呪術推しcp出来てしまった。愛ほど歪んだ呪いはないよ………。

  • 69スレ主22/12/21(水) 23:59:53

    >>68

    >>66

    え、めっちゃ好き考察♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:17:11

    だんだん、羂索がやろうとしてる呪霊操術で天元取り込む作戦?が、レベルの高い百合に見えてきた。取り込めたらいつまでもどこまでもずーっと一緒だね♡もっと怖いのが、天元の方もそれを満更でもないと思ってたりして…。
    呪術界いや日本、いや、世界?を巻き込んだ天羂の百合百合しさはレベチ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:19:28

    天羂、シャンデリア百合心中やりかねん湿度

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:39:21

    羂索の元性別男派で天元様とは男女カプ(最早二人とも性別の概念無さそうだけど)かなと思ってるんだけどこのスレは百合オンリーですか

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:46:56

    あくまで予想だけど「虎杖・伏黒・釘崎」「五条・夏油・家入」と「男男女」の同期が多いから天元→たぶん?女・羂索→男と予想してもう一人男が出てきそう
    もしくは宿儺が実は仲良し同期だった

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:35:57

    >>72

    百合オンリーの天羂固定です

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:18:27

    天元が日本の礎として結界を張る植物のような存在になることを選んだ
    そのせいで羂索は一千年も万年も連れ合える相手と決別したと思うとエモエモ
    愛しさが反転して憎悪になってるからこそ「今度こそお前を我が物にする」って執着してるように見える

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:12:05

    次元超越した激重百合cp天羂美味しすぎ。一体このcpの為にどれだけの生物が犠牲になってるのか?て考えれば考えるほど尊い…。そして、天元はそれに多少心痛めてそうだけど、羂索はそんなの私たちに知ったことないのスタンスなんだ…そんな羂索を窘める系の天元様なんだ…。
    母娘でも、姉妹でも、師弟でも親友でも、どんな百合でも美味しすぎる妄想しかない。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:14:20

    >>76

    しかも羂索、激重矢印すぎて宿儺までも利用しようと企む始末………世界崩壊レベルの百合こわ(大好き♡)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:23:53

    元々の仲が良ければ良いほど今の関係になったって言うことにウッってなるから元々の天羂は現代JKもびっくりなほの(ぼの)ぐら百合イチャカップルであれ それでケンカップル(殺し合い)になるまでのドロドロ全部見せて あ〜天羂クソデカ感情〜好き〜どこで修復不可能な亀裂が入ったの〜最強コンビ決裂とはまた違う形の決裂が見たい(なんか何となく雰囲気似ててもクソエモだからヨシ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:59:37

    羂索が天元のこと貴様とかアレとか呼びなのに向けてる感情重々なの隠せてないのがいいですね天羂

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:09:34

    >>41

    天元様、天然っぽいというかどこか抜けてそうなイメージもあるから、塩顔の天然キャラ………って考えると、羂索お前マジ乗っ取る死体の好みって言うかなんかマジ、お前………(^^)てなるw


    天羂はビジュ妄想も性格妄想も捗って楽しい。まだまだ謎ばかりだから捗る捗る〜!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:28:29

    あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています