【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ178

  • 1122/12/21(水) 23:19:48

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんと小夜丸ちゃんと3P

    ピリカちゃん再登場


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ177|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/12/21(水) 23:20:52
  • 3122/12/21(水) 23:22:04

    クソガキはピリカちゃんにメイド服を着させた


    そこから

    1.主従プレイ

    2.メイドの躾風

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:23:14

    ミニスカでエッチは下着を身につけさせたピリカと少し撮影会

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:23:52

    マスカレーナもメイド服で互いにご主人様と呼ばせて次回二人合わせて主従プレイ
    ピリカの反応ダイスも

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:24:05

    メイドご奉仕

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:24:41

    ピリカに色々学んでるよね?と言いながら全部任せた

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:24:53

    マスカレーナと並んで二人に

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:26:13

    徹底的に甘やかしや快楽を仕込むと宣言

  • 10122/12/21(水) 23:26:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 11122/12/21(水) 23:27:31

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    dice1d6=4 (4)

  • 12122/12/21(水) 23:29:46

    >>7

    クソガキはピリカちゃんに色々学んできたんだよね?と囁くと、全部任せるつもりのようだ


    >>19辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:30:19

    スカートをたくし上げて見せつけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:30:50

    くぱぁを見せつけてみるとクソガキが息を吹きかけてイタズラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:31:14

    合間にマスカレーナもメイド服に着替えて再ダイス(次回参加)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:31:36

    後ろをクソガキに向いてもらいちっぱいを擦り付ける

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:31:57

    初々しいお口フェ○

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:32:40

    ウェンから学んだ甘やかし技術で添い寝で乳を露出させてこれなら彼氏が喜ぶと言ってたことを思い出しながらクソガキにあーんさせた

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:33:25

    ご奉仕するにゃん♡とそれはもう恥ずかしがりながらポーズをとりマスカレーナちゃんですらちょっと破壊力に鼻血が出かけた

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:36:42

    キスのお返し

  • 21122/12/21(水) 23:39:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/12/21(水) 23:40:33

    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    dice1d8=7 (7)

  • 23122/12/21(水) 23:45:06

    >>19

    クソガキは色々官能小説とかも読んだんだよね?と囁くと、ピリカちゃんはおずおずと口を開いていき

    「ご……し……」

    恥ずかしそうに顔を赤らめるピリカちゃん

    クソガキはニコニコしながら耳を澄ました

    「ご、ご……ご奉仕するにゃんっ♡」

    顔を真っ赤にしてポーズを取りながらそんなことを言い出すピリカちゃん

    それはもう恥ずかしいのだろう、耳まで真っ赤だ


    (うっ……わ……)

    それを遠巻きに眺めていたマスカレーナちゃんはいつかの子狐と化した誰かさんを思い出しつつ、こほんと咳払いしていた

    あまりの破壊力にちょっと鼻血が出かけたそうだ

    (これは絶っっっ対イレーヌには見せられないわ……)


    ピリカちゃんは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>20

    dice1d7=6 (6)

  • 24122/12/21(水) 23:46:57

    >>18

    ピリカちゃんは言い終わってから顔を真っ赤にしつつ、今度はウェンが惚気話で言っていたように添い寝で胸を露出させていく

    これで彼氏が喜んでくれたと嬉しそうに話す彼女を思い出しつつ

    「あ、あーん……」

    と恥ずかしげにクソガキに胸を差し出すのだった


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>20

    dice1d6=2 (2)

  • 25122/12/21(水) 23:49:53

    >>14

    さらにピリカちゃんのターンはつづき、今度はクソガキの目の前で足を開くと自ら秘部に手を這わせて

    (は、はずかしい……けど)

    小説で女の子がしていたように、クソガキの目の前で秘部を割り開いていくピリカちゃん

    くぱぁと開いて覗く膣にクソガキはニヤニヤしながら息を吹き掛けていく

    「ひうっ……だ、だめ……んっ……」

    震えつつピリカちゃんはクソガキが飽きるまでいたずらを受けつづけた


    ピリカちゃんは

    1.>>13

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>20

    dice1d5=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:50:50

    再ダイスと書き込んだものですが時間的に再ダイスでなくても大丈夫です…申し訳ございません

  • 27122/12/21(水) 23:51:47

    >>15

    (私も着替えとこっと)

    マスカレーナちゃんも少し混ざりたくなったらしい

    いそいそとメイド服を着込んでいく


    次回

    1.ご奉仕3P

    2.甘やかし3P

    3.躾3P

    4.その他(>>32辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 28122/12/21(水) 23:52:19

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    木曜日はお休みです

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:52:44

    おつー

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:53:12

    お疲れ様でした
    規制されてる奴の1人だから12時ギリギリでちょっと怖かった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:53:27

    お疲れ様でした

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:53:52

    確かにイレーヌさんには絶対見せちゃいかんやつだわ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:54:41

    ピリカちゃん相手には赤ちゃんプレイしてる時とは別の子供っぽい姿を見せるのが中々

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:55:23

    マスカレーナちゃんってセアミンも含めて色々な子に慕われてるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:56:01

    クソガキが本当にガキらしくしてるのは珍しいんだよね
    ソフィアやセアミンいじめる時は年相応よりはサドっぽいし

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:56:02

    >>30

    自分もだよ…朝の保守が出来ないから他の人が時間あるとやって欲しいな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:57:22

    純粋に好意ぶつけられたり褒められる経験がないクソガキにとってはアリアーヌとかも含めて苦手なんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:57:57

    逆に怖がったり怯えたり反抗してくる相手には得意気になる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:00:51

    ガチ泣きされるとクソガキも流石に焦るけどね
    あと最近はしてないけど幼児退行して精神年齢8歳児くらいになったエリアルちゃんにはムラムラしつつも襲えなかったりする

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:45:31

    ピリカには遠慮しがちなのエリアルちゃんのこともあるけど性格的なところもありそうね
    好意を向けられるのが苦手っぽい

    逆にセアミンみたいに怯えたり、サニーみたいに煽ってきたり、ソフィアの子猫のシャー!的な態度に対しては遠慮しない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:36:26

    ソフィアに関しては本人も悪いところはある

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:55:48

    エリアルの無自覚マゾ煽りと似たようなもんでソフィアも強がりながら威嚇するからクソガキやイレーヌさんみたいなのを興奮させるだけという

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:30:49

    しかもエリアルちゃんは偶に調子に乗るからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:43:38

    クソガキが優しい発言に真っ先に否定しそうなソフィア

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:36:40

    ソフィアはマジでイレーヌよく我慢できてたな?ってなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:55:51

    ソフィアはキャンキャン言ってる反応が可愛すぎるんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:49:31

    クソガキにとって敬愛すべき対象の1人があの大戦で必死に活躍した人ってなってるんじゃないかな
    クソガキの両親達は推定ナイアルラの力を掌握して混乱する世界を支配しようとしてたらしいからそこら辺をうんざりする程見てるから

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:39:32

    逆にノエリアが自分の親と重なるからかかなり嫌ってるんよね
    そんで自分と重なるエリアルがノエリア恨まないから最初は一目惚れだったのが逆恨みに変わって自分だけのモノにしようとした

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:46:24

    クソガキってわざわざエリアルの為に色々調べてたみたいだしエリアルがリチュア出身なのも知ってるのならノエリアの事も知ってるんじゃないかな?
    その上で許せない、洗脳されていたとしても無理やり殺しを強要した親を許せるはずがないって

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:52:38

    エミリアアバンスに対してはどう思ってたんだろうなクソガキ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:11:28

    今日はお休み

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:00:19

    エミリアとアバンスには興味は持ってなさそうだったね……クソガキってエリアルちゃんとおじさん以外の人間以外興味薄かったんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:29:35

    まあピリカと同じくティエラとの千日戦争に参加したから蔑ろにもしてないんだろうな

    しかし同い年で幼児体型(片方は胸育ってたが)でもピリカとソフィアはかなり性格違うのよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:12:25

    エリアル、ピリカ、クソガキは神を信じてないか神は碌でもないと目の当たりにしていてそんな子達が本当に優しい神様であるネフティス様を崇める集団と遭遇するとどうなるんだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:29:34

    マスカレーナちゃんの甘やかしっぷりも凄いから次回は楽しみだな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:57:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:48:13

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:41:18

    サニーはそろそろ落ち着いてそうだけどデート組とまとめてイジメられそうだな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:30:05

    今日は規制激しそうだけどいけるかな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:05:47

    もし広域規制が激しくなって書き込むのが難しいのならいっそ落ち着く来年くらいまで休止すれば流石に落ち着きそうではある
    なんにせよここまできたら完結して欲しいな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:10:52

    規制云々は無しにしてもクリスマスから年末は忙しいひとも多そうだしいっそ今日明日やってGMの人も休む名目で一月二日あたりまで休んでも良さそう
    流石にクリスマスから年末までぶっ通しはやる方も見てる方も中々深夜まで大変そうだしな、それを決めるのはGMさんだが

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:15:19

    休む案か?自分は今まで通りやって欲しいが丁度マスカレーナとピリカである程度このスレで落ち着きそうだし日曜をどうせ休むならこのスレ終わるくらいで落ちて一週間くらい休んでいつもの8時30分くらいに新年の次スレスタートですと予告してくれればそれでもいいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:23:05

    ここまでスレが長くなると休んだから参加するの辞めるって人は居ない程度には固定のファンも多そうだしな
    いっそ最初にアンケートをするとかどうだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:35:48

    自分は休んで心機一転した状態で来年からソフィア達とのデート回が見たいな…

  • 65122/12/23(金) 20:24:24

    20:30くらいから続きを始めます

    休暇期間は確かに規制が落ち着くまで一週間ほど休むのもありですね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:27:20

    一週間どころか思い切ってこのスレを途中でマスカレーナちゃんとピリカちゃんのプレイを少しやったら切り上げて来年の何日までかGMさんが決めてお休みするのは如何でしょう?予め何日か決めて頂ければ一月七日とかでも嬉しいです!

  • 67122/12/23(金) 20:35:17

    それでは1/3から再開を目処にしますかね
    キリの良いところで終了する形で

  • 68122/12/23(金) 20:35:38

    それでは続きを始めます

    クソガキはメイドの躾プレイをしたくなったようだ

    >>75辺りまで募集してダイス

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:36:12

    2人のメイドの胸に噛み跡をつけてみる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:37:18

    マスカレーナちゃんにフェ○をやらせてからピリカちゃんにもやってもらう
    ロリメイドのピリカの口に夢中になって頭を撫でると本人も喜ぶ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:38:56

    ピリカのお尻をぺんぺん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:40:33

    マスカレーナに赤ちゃん言葉で全肯定授乳手コキによりどれほどお姉ちゃんメイドが堕ちているのかピリカちゃんに

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:41:07

    おっぱい垂らしの誘惑をメイドコンビに

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:42:08

    ピリカの語尾ににゃんとつけさせて恥ずかしいポーズや小さな胸の谷間を強調する姿をみせて絶対イレーヌには見せられないと無防備で従順なピリカに2人は思った

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:42:42

    マスカレーナの顔面ぱふぱふ乳吸いとピリカのクビ舐めをクソガキに同時に

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:44:26

    マスカレーナに膝枕でご主人様と呼ばれながら甘えつつピリカにセアミンやソフィアと仲良くなれると思うよと伝えるクソガキ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:45:31

    ピリカに騎乗位挿入をさせて自由に動いてもらいながらマスカレーナの胸を背によしよし

  • 78122/12/23(金) 20:46:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 79122/12/23(金) 20:49:28

    クソガキは

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    6.>>74

    7.>>75

    8.>>76

    9.>>77

    dice1d9=9 (9)

  • 80122/12/23(金) 20:53:18

    >>77

    「んんっ……あっ……あふっ……♡」

    クソガキに跨がってゆっくりとピリカちゃんが腰を揺らしていく

    クソガキはマスカレーナちゃんの胸を背もたれ代わりにして必死に動く彼女を眺めていた

    「ちゃんと抑えてたわね?えらいえらい♪」

    そうマスカレーナちゃんから囁かれ、満足げに頷くクソガキ

    そのままの勢いで腰を突き上げれば

    「ひゃっ……きゅうに、うごいちゃっ……んんっ♡」

    恥ずかしげに喘ぐピリカちゃんに、クソガキはニヤつきつつ行為を任せていくのだった


    クソガキは

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    6.>>74

    7.>>75

    8.>>76

    dice1d8=6 (6)

  • 81122/12/23(金) 21:00:05

    >>74

    「こ、これがいいの……いいんですか、にゃん……?」

    クソガキに命じられるままにスカートを捲りあげて真っ白な太ももと秘部を晒すピリカちゃん

    その後も小さな胸の谷間を見せつけるなど恥ずかしいポーズを頬を赤くしながらこなしていく

    (これは絶対イレーヌに見せられないわ……)

    あまりにも無防備で従順なピリカちゃんに、頭を抱えるマスカレーナちゃん

    クソガキも全く同じ感想で、二人をクソガキやマスカレーナちゃん抜きで会わせるのは危険だと考えるほどだった


    クソガキは

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    6.>>75

    7.>>76

    dice1d7=4 (4)

  • 82122/12/23(金) 21:05:36

    >>72

    「ご主人様は可愛いでちゅね~♪ちゃ~んと吸えてえらいえらい♪」

    メイドになりきりって赤ちゃん言葉でクソガキを甘やかしていくマスカレーナちゃん

    クソガキが甘噛みしても怒らずに褒めて甘やかし、全肯定で授乳手コキを続けていく

    ピリカちゃんは顔を赤くしつつも、マスカレーナちゃんがどれくらいお姉ちゃんとして堕ちているのかを見入ってしまっていた


    クソガキは

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>73

    5.>>75

    6.>>76

    dice1d6=6 (6)

  • 83122/12/23(金) 21:10:13

    >>76

    「よしよし頑張ったわね、ご主人様♪」

    クソガキはマスカレーナちゃんの膝枕で休みながら甘やかしてもらっていく

    そのままピリカちゃんに大人しい性格のセアミンちゃんや同い年のソフィアちゃんとは仲良くなれると思うよと他の子について話していく


    クソガキは

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>73

    5.>>75

    dice1d5=5 (5)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:17:03

    >>75

    「ほーら、ぱふぱふ♪」

    クソガキの顔面を埋めるようにマスカレーナちゃんの巨乳が覆っていく

    柔らかい胸を堪能しながらしゃぶりつくクソガキだったが、こっそり後ろに近付いたピリカちゃんが彼の首に舌を這わせた

    「れろ……んちゅ……」

    珍しくビクリとするクソガキに、マスカレーナちゃんもピリカちゃんも楽しくなってきたのかしばしの間クソガキは二人に挟まれていった


    そこから

    1.赤ちゃんに

    2.翻弄されたので仕返し

    3.その他(>>89辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:17:56

    赤ちゃんモード

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:19:52

    イレーヌに追いかけ回されてたソフィアが逃げ込んできてしまう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:19:59

    ピリカちゃんが休んでる間マスカレーナの耳元でエリアルちゃんを治しに行く時はマスカレーナ、イレーヌ、エリアルの3人を連れて行きたいと言い出してマスカレーナも付き合いの長い3人の事を思いつつも受け入れて再ダイス

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:21:10

    ピリカちゃんがまた優しいよと言い出したがクソガキはしばし黙り込み悪いピリカちゃんにお仕置き

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:23:25

    マスカレーナにお姉ちゃんと呼んで甘えるクソガキにピリカちゃんもお姉ちゃんってよんでいいよ?と手を広げた

  • 90122/12/23(金) 21:23:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 91122/12/23(金) 21:24:27

    そこから

    1.>>85

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    dice1d5=2 (2)

  • 92122/12/23(金) 21:28:44

    >>86

    クソガキ達が楽しんでいると突然扉が開く

    「ぜぇぜぇ……こ、ここなら……って……!?」

    入ってきたのはまさかのソフィアちゃんだ

    何事かと思えば扉の向こうから

    「ソフィアー、どこですかー?」

    イレーヌさんの声である

    ソフィアちゃんは必死にシーッ!と指を口に当てて立てると、息を殺していた


    何があった?

    1.イレーヌさんがぷっつんした

    2.デートの服を決めましょう!と捕まってだんだんヤバそうな空気になって逃げてきた

    3.その他(>>97辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:29:24

    イレーヌさんがソフィアを着せ替え人形にしようとした

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:30:27

    何があったのか答えようとした途端にっこり笑顔のイレーヌに見つかり連行
    ピリカの事をクソガキは軽く紹介しつつ楽しんできてね?と笑顔で送り届けた

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:31:33

    イレーヌがぷっつんしたとよくある事だとマスカレーナはピリカに説明

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:32:25

    必死に逃げてきたソフィアにクソガキがデートの時に甘やかしてよねという条件にしばらく匿ってイレーヌは退散

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:33:08

    キスキルをハメ潰したところを見てしまったソフィアと一緒に楽しもうとしてた

  • 98122/12/23(金) 21:34:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 99122/12/23(金) 21:35:08

    クソガキは

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>96

    5.>>97

    dice1d5=5 (5)

  • 100122/12/23(金) 21:47:10

    >>97

    クソガキは何があったの?と尋ねると、ソフィアちゃんはイレーヌさんの気配が遠退くのを感じてから口を開いた

    「……イレーヌに少し聞きたいことがあって部屋に行ったら、赤い……キスキルさん?がベッドでビクビクしてて……それで……」

    ガッシリと肩を掴まれて同じことをされそうになったらしいソフィアちゃん

    慌てて逃げてきたそうだ

    よほど怖かったのか普段の固い口調すら解けてしまっている


    クソガキはどうする?

    >>105辺りまで募集してダイス

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:50:01

    今回はピリカとマスカレーナとエッチしてるから見逃すけど貸し一つと

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:50:31

    キスキルにヤったプレイを聞いたピリカが怯えた

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:51:46

    ちょっとイレーヌママに甘えてくるよと言って3人と別れる(サーバーが落ちたりと不安定なので次回に)
    残されたソフィアとピリカの会話

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:52:32

    キスキルに今度プレゼントでも送ろうと思いつつそれはさておきソフィアを引き摺り込んだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:53:07

    マスカレーナちゃんがちょっと説教してくるわと離れてソフィアとピリカと3p

  • 106122/12/23(金) 21:53:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/12/23(金) 21:54:32

    クソガキは

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>104

    5.>>105

    dice1d5=2 (2)

  • 108122/12/23(金) 21:57:05

    >>102

    クソガキはイレーヌさんはどんなことをキスキルにしてたの?とそれとなく聞いてみると

    「う、後ろと前にふ、太いのが……」

    どうやらディルドが両方に突っ込まれていたらしい

    それだけにとどまらず色々やったらしく、ピリカちゃんも怯えていた


    クソガキは

    1.>>101

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    dice1d4=3 (3)

  • 109122/12/23(金) 21:59:20

    >>104

    クソガキは本人のやらかしとはいえ、あまりにも悲惨なことになっていたキスキルに今度プレゼントでも贈ろうと考えたようだ

    それはそれとして

    「えっ……?」

    グイとベッドにソフィアちゃんを引きずり込むクソガキ

    飛んで火に入る夏の虫を見逃すクソガキではなかった


    ソフィアちゃんが巻き込まれて

    1.同じくメイド服を着せる

    2.軽くいじめる

    3.その他(>>114辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 110122/12/23(金) 22:00:24

    クソガキはあまりにも小動物チックに怯えていたソフィアちゃんを見て、軽くいじめるエッチがしたくなったらしい

    >>117辺りまで募集してダイス

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:00:54

    ソフィアがきりゃい!といいつつ何度も乳首を摘まれる様子を見てマスカレーナはピリカにあれはじゃれあいだと答えた

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:01:58

    お尻を撫でながらちょっとお尻が大きくなってきたね?とクソガキが煽ると反論するソフィアだが尻を何度も揉まれて黙った

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:02:50

    ピリカとソフィアを並べてそれぞれ甘やかアピールをさせればソフィアは嫌がったが素直なピリカがやったので巻き込まれてしゃぶられた

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:04:03

    乳首を後ろから摘みすっかり性感帯が乳首になったね?と煽るクソガキに変態やロリコンと煽りギャンギャン吠えるソフィアをさらにちくびせめあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:05:19

    マスカレーナちゃんとピリカちゃんはやってくれたよ?と口をちゅぱ鳴らして授乳手コキをしてよと言ってその度にソフィアの乳首を何度も噛んだり押し込んだらした

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:06:11

    うしろからピリカと並べてソフィアと共にお尻をふりふりさせてから交互に挿入してイカせつつマスカレーナはクソガキが暴走しないようにおっぱいで落ち着かせた

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:07:47

    ソフィアちゃんにセアミンと一緒のデートが楽しみと言い出せばデートって言いながらあの時みたいに木陰で!!と言い出したのでピリカとマスカレーナが???となる中顔真っ赤なソフィアはニヤニヤするクソガキにそれはもう罵倒した

  • 118122/12/23(金) 22:09:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119122/12/23(金) 22:11:37

    クソガキは

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    7.>>117

    dice1d7=4 (4)

  • 120122/12/23(金) 22:16:15

    >>114

    「ひうっ……や、やめっ……んんぅっ♡」

    クソガキはソフィアちゃんの服を手慣れたように脱がすと、後ろから乳首を摘まんで玩んでいく

    嬌声を隠せなくなっているソフィアちゃんに、すっかり乳首が性感帯になったね?と煽った

    「う、うるさいっ!このヘンタイ!ロリコン!きちく!ひうっ♡つ、つまむなぁっ……コリコリするなぁ……んぅ♡」

    キャンキャンと子犬のように罵倒してくるソフィアちゃんに、クソガキはゾクゾクしながら乳首を責めていく

    だから苛めるんだよなぁとクソガキはニヤついていた


    クソガキは

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    dice1d6=4 (4)

  • 121122/12/23(金) 22:20:48

    >>115

    クソガキはソフィアちゃんに授乳手コキをしてほしいと告げたが、当然のように彼女は渋った

    でもマスカレーナちゃんやピリカちゃんはやってくれたよ?と言えば匿ってくれたこともあり、首を縦に振るソフィアちゃん

    口をちゅぱちゅぱと鳴らすクソガキに、背丈の割にはそれなりにあるソフィアちゃんの胸が差し出される

    「んんっ……へ、へんなすいかた、するな……ひあっ♡」

    手でペニスを扱き出したソフィアちゃんの乳首を、クソガキは何度も噛んだり舌で押し込んだりして苛めていく

    すっかり乳首が弱くなったソフィアちゃんは甘い声を抑えることができなかった


    クソガキは

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>116

    5.>>117

    dice1d5=4 (4)

  • 122122/12/23(金) 22:26:16

    >>116

    「ど、どうぞ……」

    「む、無理やりはやめ――ひうっ♡」

    ピリカちゃんと並んでもらい、四つん這いになってお尻をふりふりしながら向けてもらったクソガキはそれぞれ交互に挿入していく

    「やっ……ひうっ……まえより、はやっ……んんっ♡」

    「へ、へんたいっ……んんっ♡やめろっ……ひあっ♡」

    クソガキは二人の膣を的確に責めて何度もイカせていく

    強い腰の動きにソフィアちゃんどころか、ピリカちゃんも激しく喘ぐことになった

    「はいはい、やりすぎちゃダメよ?」

    このままクソガキをヒートアップさせれば気絶させかねないので、マスカレーナちゃんは落ち着かせるようにクソガキに胸を差し出すのだった


    そこから

    1.メイド服を着させてメイドプレイ

    2.ピリカちゃんとソフィアちゃんに話させる

    3.その他(>>127辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 123122/12/23(金) 22:27:30

    クソガキはほぼ初対面のピリカちゃんとソフィアちゃんに話しておいてもらうようだ


    1.話させてる間にマスカレーナちゃんに甘える

    2.セクハラしながらどういう子が教える

    3.その他(>>128辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 124122/12/23(金) 22:28:02

    クソガキはセクハラしながら

    >>131辺りまで募集してダイス

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:28:18
  • 126二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:29:25

    ピリカにクソガキの鬼畜でロリコンで変態な所を話しまくるソフィアにクソガキは合間合間にキスやハグで黙らせた

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:30:52

    ピリカちゃんは何でも言うこと聞いてくれるんだよ?といいつつピリカちゃんに赤ちゃんプレイ!と言えばよちよちと小さな胸を口元に寄せながら初々しくママになっておりソフィアは顔を真っ赤に

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:31:43

    ピリカとクソガキは同郷であると知ってピリカはこんなに優しい子なのにコイツはとジト目になるソフィアを後ろからハメ潰した

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:32:33

    ソフィアがマゾだとピリカに伝えるクソガキ
    それを否定するソフィアの乳首を責めた

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:32:58
  • 131二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:34:34

    マスカレーナちゃんに甘えてウトウトしてるクソガキに向かってソフィアはピリカにクソガキの事は嫌いと伝えるとピリカはしばらく黙ったあと好きと答えてクソガキはマスカレーナの胸にの中で止まりソフィアもあまりにも純粋な好意に面をくらう

  • 132122/12/23(金) 22:38:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 133122/12/23(金) 22:40:38

    クソガキは

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    7.>>131

    dice1d7=1 (1)

  • 134122/12/23(金) 22:44:20

    >>125

    >>112

    ピリカちゃんと自己紹介を交わしていくソフィアちゃん

    クソガキはこっそりそのお尻に手を伸ばし……

    「ひっ!?こ、こらっ……さわるなっ……」

    クソガキは無視してちょっとお尻が大きくなってきたね?と撫でながら煽るとソフィアちゃんは顔を真っ赤にした

    「なってない!なってないからなっ!んんっ……な、なってない……」

    クソガキはソフィアちゃんの否定を無視してお尻を揉んでいく

    しつこく触られていくうちに、ソフィアちゃんの声は小さくなってやがて黙り込んでしまった


    クソガキは

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>131

    dice1d6=2 (2)

  • 135122/12/23(金) 22:47:27

    >>127

    「んんっ……」

    クソガキはピリカちゃんは何でも言うこと聞いてくれるんだよ!と言いながら赤ちゃんプレイを命じていく

    胸にしゃぶりついてきたクソガキにピリカちゃんは頬を赤くしつつも嫌がることはせず、むしろ胸を口に寄せて飲みやすくするほどだ

    「よ、よちよち……」

    初々しくもママをこなしており、ソフィアちゃんは顔を真っ赤にしながら見守ることしかできない


    クソガキは

    1.>>126

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    dice1d5=1 (1)

  • 136122/12/23(金) 22:51:51

    >>126

    「ピリカ……一応言っておくがコイツはとんでもない鬼畜でロリコンでヘンタイだぞ?前なんか……」

    クソガキにやられたことをピリカちゃんに説明していくソフィアちゃん

    わぁ……と顔を赤らめつつ聞いているピリカちゃんに対し、調子が狂いつつもソフィアちゃんはクソガキからの被害を話そうとしていたが

    「んんっ……こ、こらっ、邪魔を……んんぅっっ」

    クソガキは悪い口はこうだ!と唇を無理やり奪ってソフィアちゃんを苛めていく

    その後も時折ハグをして身体をまさぐったり、深いキスを繰り返しては彼女を黙らせた


    そこから

    1.甘え始める

    2.メイドプレイ

    3.その他(>>141辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 137122/12/23(金) 22:53:00

    クソガキは既に二人にメイド服を着せてるのだから、とソフィアちゃんにも着てもらうことにした

    そのまま恥ずかしそうにする彼女をニヤニヤ眺めつつ


    メイドプレイ

    >>145辺りまで募集してダイス

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:55:02

    ご奉仕するにゃん♡とマスカレーナも含めた全員にやらせてみる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:55:46

    ソフィアちゃんにもピリカがやってくれたよちよち授乳手コキをさせる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:56:16
  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:56:50

    ソフィアのメイド服の着替えシーンはねっとりと見ることで羞恥を煽る

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:58:04

    マスカレーナに挿入しつつ歳の近い2人を侍らせて小ぶりな胸に吸い付きピリカの胸は絶対に大きくするといいつつソフィアもそうすると甘噛み

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:59:45

    マスカレーナを種付けプレスの状態でメイドのお姉ちゃんのおっぱいをアピールするマスカレーナに甘えて腰を必死にへこへこしてピリカもマスカレーナの甘やかしっぷりに驚きつつソフィアはイレーヌにはクソガキはもうずっと赤ちゃんになると

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:01:22

    マスカレーナに褒めてもらい全肯定エッチをしながらもエリアルちゃんの呪いを治すためにマスカレーナ、エリアル、イレーヌを連れていきたいとクソガキは話してマスカレーナも久々ねーといいながら頷き何となくそこがこの子のターニングポイントなんじゃないか?と感じた

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:02:09

    メイド服の3人がそれぞれブラからおっぱいを見せつける三者三様の反応をそれぞれ楽しみ最後は3人まとめて吸い付いた

  • 146122/12/23(金) 23:05:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 147122/12/23(金) 23:06:31

    クソガキは

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    6.>>143

    7.>>144

    8.>>145

    dice1d8=1 (1)

  • 148122/12/23(金) 23:12:09

    >>138

    「ご主人様にたくさんご奉仕するにゃん♪」

    クソガキからいきなり言い渡された無理難題をマスカレーナちゃんはノリノリで答えていく

    軽い色仕掛けなどはやってたしこれくらい楽勝!とのことだ

    「ご、ご奉仕、するにゃんっ……♪」

    次にピリカちゃんが恥ずかしそうにしつつも、従順にポーズも付けてやってくれた

    ほんとに従順過ぎてイレーヌに会わせられないとなる三人が思ったのは言うまでもない

    「ご、ごほう……ご、ご奉仕する、にゃん……♪」

    最後はソフィアちゃん

    他の二人がやって後に逃げ場がなくなったのもあり、ぎこちない様子だが顔を真っ赤にしつつしてくれた

    クソガキは無言でニッコリしながら親指を立てるとソフィアちゃんがキレたのは言うまでもない


    クソガキは

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>141

    4.>>142

    5.>>143

    6.>>144

    7.>>145

    dice1d7=2 (2)

  • 149122/12/23(金) 23:20:45

    >>140

    >>131

    「言っておくが、私はアイツが嫌いだからな……」

    マスカレーナちゃんに甘えてうとうとしてきているクソガキを見ながら、ソフィアちゃんはムスッとしつつもそう伝え

    さんざんセクハラされてきたのだから、当然だ!とソフィアちゃんは言わんばかりである

    ピリカちゃんはしばらく黙ってからゆっくりと口を開き

    「………………わたしは、好き」

    ポッと頬を染めながらの一言

    マスカレーナちゃんの胸の中でクソガキは硬直し、ソフィアちゃんはあまりにも純粋な好意を聞いて面食らってしまった

    「そ、そうなのか……えっと、すまなかった……」

    他人の好意を好き勝手言うつもりのないソフィアちゃんは思わずそう謝っていたと言う


    クソガキは

    1.>>139

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>144

    6.>>145

    dice1d6=2 (2)

  • 150122/12/23(金) 23:22:37

    >>141

    クソガキはソフィアちゃんが用意したメイド服に着替えていく様子をねっとりと眺めている

    「み、見るな……くっ、うぅ……」

    恥ずかしくて手が止まるソフィアちゃんだが、クソガキが言うことを聞くわけもない

    羞恥心を煽られながらソフィアちゃんはゆっくりと着替えていく


    クソガキは

    1.>>139

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    dice1d5=5 (5)

  • 151122/12/23(金) 23:28:32

    >>145

    メイド服の三人が、それぞれ胸元を解いてブラをずらして生乳をクソガキに見せつけていく

    「じゃーん♪おねーさんのおっぱいはどうかしら、ご主人様?」

    クスクス煽るように話しかけるマスカレーナちゃん

    「ご、ご主人様……どうかな……?」

    恥ずかしそうにしつつもクソガキの望む通りにするピリカちゃん

    「み、みるなぁ……そ、そんな食い入るように……うぅ」

    恥ずかしさとクソガキのガン見に顔を真っ赤にするソフィアちゃん


    「あんっ♡ご主人様、おっぱいは美味しいかしら?」

    「んぅっ……♡よ、よしよし……えらいよ」

    「ひうっ♡へ、へんなすいかた……か、かむなぁっ……」

    クソガキは三人の反応を楽しんでから胸にまとめてしゃぶりついていくのだった


    そこから

    1.そのままご奉仕3P

    2.ちょっと犯したい

    3.その他(>>156辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:30:46

    来年はご奉仕からかな…?

  • 153122/12/23(金) 23:33:27

    クソガキはメイドと言えばご奉仕!という気分らしい

    >>160辺りまで募集してダイス

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:08

    トリプルフェ○

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:37

    3人まとめて裸になったクソガキにおっぱいすりすり

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:35:41

    それぞれに足を広げさせてペニスが欲しいと懇願させてから3人をハメ潰した

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:37:13

    先ほどの3人まとめての乳吸いプレイをやるも最後は最も甘やかし上手なマスカレーナに特に夢中になりメイドマスカレーナのおっぱいに全肯定で甘えるクソガキを見てペタペタと自分の胸を触るピリカとジト目のソフィア

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:37:47
  • 159二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:38:31

    膝枕からの耳かきで贅沢よねとマスカレーナに言われながら耳に息をふきかけられた

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:39:30

    赤ちゃんになりきったクソガキにどうしよう?と思いつつマスカレーナに抱きついてるクソガキを見てピリカは可愛いとソフィアに漏らすがソフィアは否定した

  • 161122/12/23(金) 23:44:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162122/12/23(金) 23:45:18

    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    7.>>160

    dice1d7=2 (2)

  • 163122/12/23(金) 23:49:42

    >>155

    クソガキは全裸になると、三人に奉仕を命じた

    「んしょっ……気持ちいいでしょ♪」

    「んぅ……こ、こんなかたくして……んんっ……」

    「うまく、できてるかな?きもちいい?」

    クソガキの頭を胸で埋めて揺らしたり吸わせたりスリスリするマスカレーナちゃん

    クソガキの下半身に胸をスリスリすれば、目の前で勃起してきたペニスを顔を赤らめるソフィアちゃん

    クソガキの胸に胸を押し当てながら、乳首同士をスリスリさせていくピリカちゃん


    クソガキは

    1.>>154

    2.>>156

    3.>>157

    4.>>158

    5.>>159

    6.>>160

    dice1d6=5 (5)

  • 164122/12/23(金) 23:51:58

    >>159

    「~~♪」

    マスカレーナちゃんはクソガキに膝枕をしながら、彼の耳掃除していく

    心地よい太ももと優しい手付きの耳掻きにクソガキは目を細めてゴロゴロ喉を鳴らすと、マスカレーナちゃんはクスクス笑って囁いた

    「こんなに可愛い女の子たちに甘えられて、すっごい贅沢ね♪」

    そういいながら耳に息を吹き掛けられてクソガキはゾクゾクしていたという


    クソガキは

    1.>>154

    2.>>156

    3.>>157

    4.>>158

    5.>>160

    dice1d5=3 (3)

  • 165122/12/23(金) 23:54:38

    >>157

    クソガキは再び三人の胸にしゃぶりついていくが、最後は最も甘やかし上手だったマスカレーナちゃんに夢中になっていく

    「よしよし、ご主人様えらーい♪ちゃんとしゃぶれてえらいわよ♡」

    メイドと化したマスカレーナちゃんの胸に全肯定で甘えるクソガキ


    「…………やっぱり小さいとダメなのかな」

    とピリカちゃんは呟きながら平らな胸を撫でていく

    ソフィアちゃんといえば呆れたようにジト目でクソガキを眺めていた

  • 166122/12/23(金) 23:55:46

    キリとしては中途半端になりますが、今回はこれくらいで終わろうと思います
    明日を今年ラストにするのもいいかなとちょっと思ってたり……

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:56:20

    お疲れ様でした
    今回でラストでいいんじゃないかな…中途半端になりそうだし

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:56:34

    おつー

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:57:24

    お疲れ様
    明日もやるとなるとめちゃくちゃ中途半端になりそうだから今回で今年の分は終わるのもいいんじゃない?多分100くらい余りそうですし…

  • 170122/12/23(金) 23:58:28

    それでは今日で今年度は終えて来年の1月3日に再開するということにします
    お付き合いいただきありがとうございました

    皆様よいお年を

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:59:14

    お疲れ様でした!
    1年間最高に楽しめました!多分スレは落ちますけど一月三日にまた楽しみにしてます!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:59:51

    本当に長編になったなぁ
    一月三日の8時30分かな?規制低くなってりゃいいな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:11:02

    一時的にスレの連鎖が途切れるけどまあさほど問題ないでしょうしな
    新年は3P続きで終わってデート回かしら

    しかしイレーヌさんはさぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:44:28

    イレーヌさんを制御できるのはクソガキだけ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:08:56

    ソフィア捕まらなかったからエリアルちゃん辺り捕まえてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:40:37

    エリアルちゃんかなり不幸体質だから捕まるの普通にありそうで草
    来年でイレーヌさんどうなったかのダイスありかもね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:34:17

    とは言え三日は少し早そうな気がするが…九日くらいなら面倒臭い事抜きで月曜日スタートになりますし九日スタートの方がいいと思いますね
    何気に三日は忙しい人多そうだし…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:34:21

    三日に今までの簡単なまとめ的な総集編みたいな形にして九日スタートはどうだろ?新規の人には入りやすいし今までの事を振り返る機会で皆も休めそうで…GMさんどうしょうか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:48:01

    総集編はそろそろ確かに見たいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:57:57

    初期だけ知ってる人はエリアルちゃんがここまでクソガキに心許してるとか分からんだろうからな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:21:01

    デート回はそれはまぁセアミンもソフィアも虐められそう

  • 182122/12/24(土) 18:59:00

    確かに再開は三日くらいの方がいいかもしれませんな…
    ならご提案通り三日はまとめや総集編的なのを企画してみます

    流れとしては1から数リンクずつ付けてどういうことが起きたかを書き込んでく流れになるかと思われます

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:07:27

    お疲れ様です
    三日は総集編で九日に本格的に月曜日にスタートはどうか?と言ってる人もいますがそれも良いかもしれませんね、月曜日からならわかりやすくて

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:11:13

    3日で人に紹介してから9日の月曜スタートは確かにいいな…
    180くらいスレが続いてそろそろ人間関係とかも複雑になってきてるし簡単な振り返りは楽しみ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:41:40

    エリアルちゃんはマジでクソガキへの評価が変わってるからな
    最初はクソガキの所業もあって本気で嫌ってたのに

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:02:15

    九日に本格スタートは賛成だが三日の総集編はGMがなかなか大変そうな……無理しちゃダメよ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:24:01

    本当にざっくりとしたまとめでいいと思う
    まとめスレって前に話題出てたけどあんな感じでここら辺でこの子登場!とかざっくりしたのでいいんじゃないかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:53:26

    無理に12時近くまでやるんじゃなくて総集編が終わったらそこて切り上げて九日に本格スタート的な?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:16:36

    もうエリアルちゃんはクソガキを恨まないからな
    プレゼントもあるが首から血を流した瞬間パニックになって泣きながら謝罪するクソガキを見て

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:28:29

    イレーヌとか初期は大人しかったんだよな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:05:05

    今日もお休みで続きは一月三日の総集編からと
    九日に本格スタートって案に賛成してる人も多いっぽいがGM的にはどうなんだろ?

  • 192122/12/25(日) 19:58:25

    >>191

    皆さんがいないとスレとして成り立ちませんし、実際その辺りまでは他にご都合がありそうなので自分もそれがいいかなと思ってます

    この時期は実際忙しい方が多いと思われますので

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:05:26

    お疲れ様です
    なんか九日はどう?と最初に言い出して勝手にGM様の予定まで決めたようで申し訳ございません
    応援しています!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:27:40

    九日スタートね
    総集編は本当に軽くでいいからあまり負担をかけちゃダメですよ…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:10:57

    ピリカちゃんは初々しいママ枠なのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:42:15

    パフィーニップルとか陥没乳首とかデカ乳輪とかクソガキって本当特徴的なおっぱい大好きだな…
    見てるほうと抜けるからありがたいが

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:20:10

    イレーヌさんの私の赤ちゃんって言い方が好きだからもっと見てみたいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:53:09

    スレ埋まっちまったらしばらく雑談も終わりか
    いっそ感想スレ建てたくなるが勝手にはダメよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:29:40

    一月三日スタートで本格的に動くのが九日だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:29:53

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています