そうはならんやろってなった技

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:09:59

    虚蹴跳

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:11:18

    なっとるやろがい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:18:36

    わりと人気だけど二重の極み
    いやフツーに殴ったほうが速いやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:20:10

    技とは違うが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:20:31

    空中での蹴り技は大体が反動なんてないものとされるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:23:26

    空中で持ちこたえろってどうすれば…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:49:10

    なぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:51:48

    これ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:55:02

    るろ剣とかいうそうはならんやろの宝庫

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:32:27

    >>8

    なるならんっていうか幻の下りが要らないかなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:37:50

    車田先生は人間を何だと思ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:39:31

    >>11

    ドイツ戦はマジで神がかってると思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:44:27

    >>11

    これカワイも同じように一回転してやれば

    無限ループにならないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:45:08

    >>13

    なる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:47:27

    >>11

    >>3を「こういう解釈の上で、こう使えば理論上いけるのでは?」とした空想科学の柳田さんが

    「反発係数1で1回転できるなら、殴り返された方も同じように1回転しよう!」とネタにされたやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:49:09

    そうはならんやろ(劇中で似たようなこと言われたやつ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:59:47

    そうはならんやろの代名詞かと思ったら一周回って空気抵抗を考慮すると実は理に適っているのではと言われるようになったやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:05:58

    >>8

    最初は実質的に猫騙しと同じ原理(想定してない音や衝撃)でスタンさせるのが目的なのでまあわかる

    問題はそのまま殴れば隙だらけの所に攻撃を入れられるのにゴニョゴニョする意味

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:07:48

    知っているのか雷電!民名書房全般

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:21:36

    >>11

    初めて見たけど爆笑したwwww

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:28:45

    >>9

    技じゃないがこれとかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:30:40

    シグルイの無明逆流れと流れ星はそうはならんやろってなるけどつい真似してしまう魅力がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:58:38

    弾 丸 す べ り

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:06:55

    >>23

    心臓を避けたところで大量に撃たれたら死ぬんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:09:08

    デビル4ディメンション
    トップスピード維持した状態で一歩バックとか人間じゃない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:11:56

    はじめの一歩で、真島のフリッカーとかかな。
    勿論多少誇張はあるだろうが、リングの真ん中に居ればリングのどこにでも届くのは流石にないだろうと思ったな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:37:56

    >>24

    一応は重要な臓器とか太い血管を避ければ何発打たれても助かる可能性はある

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:24:27

    >>10

    >>18

    殴った後に「奴の催眠は解けてないはず」と言ってたから

    クリーンヒットの発勁で仕留めきれなくても催眠状態は継続してて、その後も一方的にボコボコに出来る筈の技だったんだ

    相手が相手だったから催眠が不発に終わったけど本来ならば超チート奥義だったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:27:50

    斬撃を霧に変えるってのが全然ピンとこない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:08:11

    >>29

    九刀流分の斬撃で相手の斬撃を霧散させたって表現だとは思う、斬撃を霧散ってどういうこっちゃねんと言われればわからん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:12:55

    >>6 それは反則じゃないのか?というツッコミは駄目なのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:16:19

    >>27

    燃焼ガスでズタボロになってるだろうがな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:20:54
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:22:18

    >>28

    やっぱすげーなあのヤンホモストーカー

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:24:45

    >>30

    まあそもそも斬撃が飛んで来る時点でよく考えたら意味わからんからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:25:49

    キン肉マンは正直そういうのいっぱいある

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:39:24

    もしかしたら、いけそうかな?とギリギリ思わせる技

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:42:25

    >>37

    高橋陽一「ボールに乗れたら楽しいだろうなと思って。スーって(笑)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:20:58

    >>9

    疾空刀勢はまあるろ剣の世界ではそうなんだろうと思えるが

    戦嵐刀勢とかいう刀持ってグルグル回るだけの技で九頭龍閃受けきったのは今でも納得してない

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:45:14

    >>37

    乗れるだろうけどこんな華麗には乗れないよな

    足でこぐようにバタバタさせないとボール進まん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:52:11

    キャプテン翼だと地味にこの技が好き
    ギリギリ出来そうかなと思えちゃうのが

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:28:23

    >>11

    なお理論は完璧に正しい模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています