帯刀右近ファンスレでやんす

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:03:37

    語尾にやんすつけてくれれば語録無視でも許可しやすよ
    この時期の猿先生身体障がいキャラ描くこと多くなかったでやんすか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:04:22

    ワカッタヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:05:04

    刀を持つのか棒を持つのかよくわからない名前してるでやんす

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:05:33

    パ…パワプロくん大変でやんす

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:05:37

    パラタフにも登場するってことは猿先生にも気に入られてるってことでやんす

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:06:06

    中々強敵だったやんす
    オーラが読めるのはなんかすごいやんす

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:06:24

    劣化版オニ平やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:06:29

    力こそが全てでやんす

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:06:43

    虹色(レインボー)列車でやんすはおかしいでやんす
    レインボートレインとルビを振って欲しいでやんす

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:07:20

    リーチの長さを十全に使った素晴らしい戦法でやんす

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:07:24

    和香ちゃんをかわいいと言ったり薔薇丸を諭したりでお節介ないいお爺ちゃんでやんす

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:17:17

    完全に金目当ての薔薇丸や有働はわかるけどこいつは何しに来たでやんすか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:19:19

    >>12

    鬼龍への復讐でやんす

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:20:41
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:02:54

    >>12

    武術家が出ちゃいけねえんでやんすか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:06:22

    >>14

    やめるでやんす

    ヘレン・ケラーになるでやんす

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:08:42

    鬼龍に倒されて盲目になったということは、数年かそこらで視覚なしで戦う術に熟達してるんだよね、ものすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:11:49

    静虎が詫びに目を潰してくれと言った時も覚悟を試すだけで持ってかなかった良い奴でやんす

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:58:07

    >>18

    御狐四人衆とは対照的でやんす

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:59:37

    実はギャルにやってたみたいに後で視力を戻すのかと思ったけどそんなことはなかったんだ 
    鬼龍への恨みが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:01:23

    >>1

    ハイパー・バトルだと他にはジェットくらいしか障がい持ち思い浮かばないでやんす

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:11:29

    帯刀右近って右近さんの帯刀バージョン見たいな名前っスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:10:13

    >>18

    でも少しでもビビったら潰すつもりだったりキー坊をガチめにボコったりと悪魔っぽさも持ち合わせてるでやんす

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:17:16

    >>7

    ジジイであるくらいしか共通点がないでやんす…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:54:00

    ビートたけし版座頭市やん
    元気してるでやんす?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:46:55

    ◇この「のん」「っス」「ヤンケ」並のテキトー具合のやんすは……!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています