無能のクズとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:45:19

    月人よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:49:43

    はーっエンマよタヒね!ー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:01:08

    なあ春草、こんな美人が最終的にハンバーグみたいな髪型っぽくなるのは本当なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:01:48

    >>2

    すみません

    もう死んでてあいつは人間の魂の残留体なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:05:45

    >>2

    殺してくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:06:44

    でも最新話で救われたのが俺なんだよね
    明日が楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:09:16

    へっ何が「無能のクズ」や
    月を謳歌して飽きたら忘れてた機械に縋りついてきたウジムシ集団のくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:09:31

    承認欲求の塊なのに、他のみんなを消してしまうなんて…悲劇的でアイロニックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:10:12

    >>8

    だからタフを知る石ころがいるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:11:24

    ひょっとして誰でもいいからフォスを包み込んでくれる母性が強い人がいればここまで苦しむことはなかったんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:17:30

    でもねオレ今までの展開見てたらキライになれないんだよね
    無能主人公も承認欲求も全員を救う願望もヒーロー物には付き物でしょう

    まあ馬鹿すぎて騙されて記憶消されて全部やり方間違って化け物になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:24:25

    >>10

    待てよ 宝石の仲間として一応愛されてたんだぜ

    まあフォスが狂う程皆を愛してたのが分からんように宝石がフォスを愛してた事を知らん上記憶も奪われ

    さらにフォス自身が「こいつ自分を愛してくれるなら嫌わないし損際に扱っていいや」となるんやけどなブヘヘヘヘ


    分かりやすく言うとギャルゲーで一回ヒロイン落とせば好感度が下がらないと思ってるタイプっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:28:53

    結局月人好みの薄荷色とはなんだったのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:31:27

    >>13

    色で狙われたんじゃなくてフォスだから狙われたのを誤魔化すために言ったんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:36:20

    アニメしか知らないんスけど、
    どうしてフォスはああなってしまうんスか?
    そもそも、あの化け物はほんとにフォスなんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:38:24

    >>15

    クリスマス潰して5巻から読め(語録無視)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:40:08

    フォスも悪意が無いとは言え引っ掻き回したりしたから100%被害者とは言わないけど、ここまで酷い目に合う謂れは無いと思ってるのは…俺なんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:41:52

    >>14

    守るための方便だったのか

    フォス含め人間由来の連中ってやつは結構遠回しだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:43:46

    >>17

    今までの心情や原因を考えたらタフ外カテみたいにフォスぶん殴れないっス

    今読み返すとフォスがいなくても一部の宝石は人間候補にされてたと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:46:29

    ハッキリ言ってカンゴームはワシのお願いにメチャクチャ弱い。土下座すれば大抵のことは受け入れてくれるから話になんねーよ。
    とか内心思ってそうでムカついてたのは...俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:46:57

    >>16

    原作は読みにくくて1巻で脱落してしまったんだよね、パパ

    フォスは元の身体がほとんど残ってないように見えるし、記憶まで消されるんスよね?

    それってほんとにフォスって呼んでいいんスか?なにがフォスとしての同一性を担保してるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:46:59

    最新話のタイトル回収で感動したのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:49:25

    あのう 特装版のネタバレだが外宇宙と接触できるならあちらに祈ってもらえば無に行けたのではないでしょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:52:48

    最後の最後で無能プレー発揮して太陽フレアにブチ込んだらそれはそれで面白いよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:53:05

    >>21

    インクルージョン…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:54:36

    >>21

    6巻からならある程度区別が付くと思うしコミックDAYSなら32話からオススメするのん

    色々混ざっちゃって同一とは呼べないかもしれないけど主軸は間違いなくフォスなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:55:35

    >>24

    途中までシロのように諦観して最期のあいさつで一人消失すると思ってたっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:58:33

    >>27

    それもうギャグだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:59:15

    このブーメランをアニメで聴かせてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:59:55

    辛すぎてバレンタインデーまで読めないのん
    クリスマス正月を頭抱えながら過ごしたくないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:00:27

    インクルージョンに関しても他人のやつ混ざってそうなんだよね
    わからなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:01:38

    >>31

    その結果>>29なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:02:14

    >>29

    不思議ですね…かつてはあれ程愛されて慕われていたフォスが今では哀れでちっぽけな存在に見える

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:02:26

    >>29

    当分来ないから12巻のCMで我慢しろ…ワシのように

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:02:58

    結局ラピスラズリどうなってるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:03:06

    >>30

    みんなで苦痛を味わってあにまんに書き込むのが尊いんだ 絆が深まるんだ


    あとクリスマスの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:06:33

    >>35

    最新話時点で詳細不明ですが多分残骸状態で月人にもなれず冬眠状態っス

    もしかしたら意識のない残留物として無に行ってるかもしれないっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:08:26
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:09:08
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:10:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:10:42

    >>29

    "本当の仲間などいない" "そうかもな"には石生の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:12:49

    フォスのしようとしてたこととエクメアにアッパラパーにされたことは他の宝石達は知ってるんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:09

    もっかい原作チャレンジしてみようかなぁ…
    アニメで続編やってくれるのが一番なんやけどな
    『虫と歌』と『25時のバカンス』は楽しく読めたのに、『宝石の国』は読めなかったのん
    なんか、さらにアート寄りになってないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:20

    信頼を一つ一つ潰してしまった自業自得の上だとしても
    助けようとした相手に嫌われ200年も埋められてりゃまぁ憎くなるわな

    と理解は出来てもフォスには憎しみより悲しさが湧くのん…
    その上で最後に対話できたシンシャ・ジェードにすらいらない扱いされたのが今でも辛くて語録かけない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:14:37

    感情移入をするな…
    俺のように…


    あっ今ファスが酷い目にあった マジ殺す

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:16:21

    >>43

    アニメ最終話のシンシャに助けられた事以外は展開一緒だから途中から読むといいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:16:56

    漫画は白黒で見分け付かない上に動きも解り難いからしゃーない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:17:18

    >>37

    あざーす

    単行本分は見てるけどやっぱりまだ詳細不明なんスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:17:54

    フォスに限らず漫画に感情移入しすぎる人間の正体を教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:18:14

    >>45

    タフカテにいるようなクズなんでクズに感情移入するっス

    その結果タフ外スレでのフォス批判で見事にやられたっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:19:40

    >>49

    待てよ 感情移入するからこそ地獄だと理解できるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:20:14

    しゃあけど異常フォス嫌悪者には愉快犯みたいなのもいるからのォ
    というより異常にフォス毛嫌いする方が同族嫌悪って感じしないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:20:25

    "宝石の国"はいつどこで生まれるのか教えてくれよ
    石くんは内面は輝いているよね内面は
    うーっ 外見も輝いているのをよこせ
    兄機 おかしくなりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:20:27

    フォスが月に行ったあたりで登場人物の誰にも共感出来なくなってて人間なんて一人もいなかったことをおもいだした
    それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:20:37

    >>46

    待てよ、原作はシロからダイヤちゃんが逃げる時にゴーストの名前言ってたりするんだぜ

    そもそもゴースト登場付近の話が思い切り切られている

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:20:57

    >>49

    普段感情移入しなくてもこの展開はメンタルにくるのん…

    具体的には痔が再発する程腹壊したっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:21:07

    >>54

    所詮三族は人間の搾りカスなんだ悔しか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:21:28

    記憶どんどん消えてるのがマジで痛すぎるんだよね
    1番信頼出来る議長なんて足無くした時点で全部消えたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:22:18

    >>57

    三族は人間の搾りカスって事は三つ混ぜ合わせれば人間が作れるって事やん

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:22:27

    >>54

    確かにフォス以外のキャラにも共感できなくなったっス

    でも人間由来だと考えれば納得も出来たっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:23:24

    議長と対峙したときは泣きそうになりましたよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:24:07

    >>58

    あの頃は忘れられただけで落ち込んでたのになあ…

    お前は成長しないのか今は別にフォスいなくても構わないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:24:33

    うー砕かせろ!
    エクメア……おかしくなりそうだ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:24:33

    >>59

    そういえば物理的に組み合わさってたよねパパ

    フォス身体+ラピス頭部(骨)貝の足(肉)月由来の武器と服(魂)

    ・・・無理矢理当てはめてるとは分かってるのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:25:42

    ◇兄機の行方は…?
    ◇流氷の謎は…?
    ◇月人を救うフォスを救う者は何処に…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:26:47

    色々勝手なことしたとはいえ200年地上に置き去りで帰ってきたら体も心もズタボロだったフォスを見て誰も気にかけてなかったりで宝石たちへの愛着が消えたのは俺なんだよね
    あんなに皆好きだったのになあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:26:48

    >>55

    その位なら分からなくても付いていけると思ったし

    原作絵が苦手ならほぼ一緒の4巻より新しい展開がある5巻の方がいいと思ったのん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:28:48

    >>65

    フォスは最新話で救われたと思ってるのは俺なんだよね

    話し相手もできたしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:30:26

    >>64

    待てよ

    シンシャアッの水銀と御目ん子ーッの月の合成真珠と合バキ金ッをつけ忘れているんだぜ


    …なんじゃあこの継ぎはぎの人間モドキは

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:30:39

    むしろ連載中の俯瞰視点の煽り文が無ければ心完全に折れてたっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:32:00

    >>69

    もっと無理矢理すぎるのん! ねーなんなのこれ

    こんなのが人間とか仏教どうなってるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:34:53

    宝石の国はその超展開で夢女やカプ厨の心をアホほど砕いたんや
    その数500億

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:36:26

    >>66

    月人(衣装担当)「背中から合金はみ出てすっごいロックだから衣装作ったよ!」


    単純に共感性と理解力と怒りが少ないと考えられる

    煽りではなく特装版やエクメアの人間の話からして宝石には性質上集団生活をする必要がなくユークレースのようになるのは希だと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:38:07

    なんでやーっなんでカンゴームはぶっ壊されてないのに月人になったんじゃあっ
    宝石の綺麗さを捨てるなんて…こ…こんなの納得できない…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:38:58

    タフカテの方が何故か穏やかなのん
    宝石スレは語録抜きでの忌避なき意見が辛いっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:39:34

    >>73

    ロックとか月人正気なのん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:42:45

    >>52

    わりとフォス嫌悪者はあにまんchだと多いっス

    後タフ以外のスレでも暴れてましたが本人月人だと思い込んでたっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:43:27

    >>75

    タフ語録で知能下がるからなぶへへへへ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:44:05

    >>77

    「本人月人だと思い込んでた」

    ううんどういいうことだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:47:31

    >>66

    >>73に加えて宝石がストレスがかかると物理的にも精神的にも自壊する性質上ストレスとなるフォスの理解を回避してると考えられる

    月人になるという判断すら全員がユークに決定をゆだねたように


    まあ戦争終わってもフォスの事気にしなんだけどなぶへへへへへ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:50:41
  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:53:31

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:55:40

    >>79

    何かカンゴームの黒ギャル化にも好意的で異常なほど月人ageしてたっス

    本編は良い悪いを除いてフォスの行動で結果的に停滞していた物語が進展する形だが

    奴には連載中なぜか勝手に暴れ回ってウジムシみたいな認識だったっス キャラ萌えブタァ!だっと考える



    例えばここのフォスのバケモノ化の予測やフォス以外も人間の性質のせいで道を踏み外してしまった等の考察すら月人アンチと考えてたみたいっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:58:25

    >>81

    別の意味で辛くなってきたのん…

    語録で宝石読者の暴言が緩和される分ストレートに話の展開が刺さって辛いのん…

    今日眠れないよパパ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:01:23

    でもねオレ本誌には期待してるんだよね
    三種族は無に行き石君が現れて無機物による新たな時代が来たでしょう

    来たでしょう(念押し)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:02:28

    webの更新は明日でいいんスよね? 期待してる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:04:39

    ◇「フォスに出来る事はないかしら」「「ある」」・・・!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:04:48

    >>83

    ふうんそういうことか

    かわいそ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:05:49

    本誌はクリスマスイブとか気が狂ってるっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:06:16

    よしじゃあ石君を積み上げて大仏を作ろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:06:39

    >>90

    石「いえいえ今のままで充分」

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:08:37

    >>56

    あげるボラギノール…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:09:43

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:10:34

    この子達全員もう存在しない(一人異形化残り消滅)とか辛いよパパ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:11:19

    石君は何処から来たのん?
    人間成分は含まれてないのん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:14:18

    >>95

    地面の形状と三種族にはない性質で隕石説が濃厚なので人間成分はないと考えられる

    ただエクメアと金剛の贈り物の可能性が微レ存っス 個人的にはなさそうっス

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:15:12

    >>94

    みんなかわいいね


    (なんでかわいいねセリフ消したのん?)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:16:51

    >>97

    なんでって…フォスの消えた記憶の感触を読者に味合わせるためやん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:20:42

    >>98

    個人的にはあっちの方が好きだったのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:22:57

    >>98

    あれはあれで良かったっス あれが見れないのはもったいないっス

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:25:09

    明日が怖いよパパ
    何度も好転したと思ったら物理的に砕かれてを繰り返されて石君という希望すら砕かれるんじゃないかと吐きそうっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:11

    >>99

    >>100

    ワシもそう思う

    自分の本来の姿すら思い出せないのは悲しいよねパパ

    でも自分だった物をかわいいと思うのは傲慢だ

    ちょっと傲慢に満ちている

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:38

    まあ明日になったら別カテゴリでスレが建ってフォスボロクソ言われるんだけどなぶへへへへへ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:28:16

    >>102

    待てよ 自分とは理解してないからこそのかわいいだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:29:48

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:34:21

    >>101

    石君とフォスの精神性が少し違うから切り込むならそこだよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:36:10

    >>103

    石君と月人宝石を比較した考察書いただけで「比較するなんてナンセンス」とフォス嫌悪者に何度も絡まれて叩かれるの怖いよパパ


    むしろ人間成分を考えて比較するのはわりとありと考えたんで一つの意見すら許さない流れは怖かったっス

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:38:46

    石君ってもちろん石だから石を舐めれば実質石君を舐めまわしてる事になんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:22

    >>108

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:43:45

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:45:26

    >>108

    多分その辺の石じゃ成分が違うと思うっス

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:47:46

    何故エク…カン…の絡みがゾワゾワするのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:49:44

    ポジティブな応援歌の後ろでフォス君七変化を流したいよパパ
    都合のいいなろう系やヒーローモノのCMでもフォス君を挟んで同じ気持ちを味あわせたいよパパ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:52:19

    >>112

    読者BSSと無知シチュとDQNカップルっぷりだと思うっス

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:53:42

    >>112

    月人と宝石が仲良くなれたねパパ

    (仲間が破壊され粉にさればら撒かれた月を背景に結婚式後の初夜)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:58:56

    >>115

    ◇この吐き気は…!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:03:12

    >>113

    他の漫画アニメ見た後に宝石の国見ると救いがなくてキツいのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:23:23

    休載してた理由が市川春子病気説とか見たけど大丈夫そうなのん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:27:28

    >>118

    宝石月人化メス堕ちパレード特装版描いてるぐらいだから大丈夫だと思うっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:27:52

    メス堕ち化

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:32:36

    >>120

    パニキとイエローお兄様は月人生活続けてる中でもまだ心を病んでるようで悲哀を感じますね


    まあ割り切って元気にしてたらそれはそれでこっちの脳が割れるんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:35:12

    >>121

    こっちはあの議長がシンシャに「もうフォス必要ないだろ?」と言って盛大に落ち込んだけどなブヘヘヘ...ヘヘ...ヘ...

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:40:30

    ◇哀しき微笑…

    今更彼のことを考えてもどうにもならないんだよね 酷くない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:41:17

    >>39

    あ、あの…自分アンテナ激弱マネモブなんスよ

    危うく見逃すとろろだったんでお礼いいすか…?(ガシッ)

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:20:45

    今アニメ1期見たところで傷を抉り出すようなものだと思うが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:54:15

    >>112

    この作品に限らないけど作者の贔屓が透けて見えると萎えるよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:51

    月人を外宇宙に旅立てるようにしておけばこんなことにはならなかったと考えられるが...

    結局のところ旧人類が蛆虫なんじゃないスか

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:04:22

    ゴーストの呪いにフォスはマジで無関係
    それでフォスに八つ当たりする真カンゴームはシンプルに性格悪いっスね
    奇譚のない意見ってやつッス

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:07:39

    長々としたエクカンパートにも何か意味があるはずだと思ってたけど
    終わった今だと特に何もなく作者が萌えていただけなんだよね
    酷くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:14:44

    >>127

    待てよ 大部分の人類は最低1人に祈られて外宇宙に解き放たれてるんだぜ

    蛆虫は絶望的な状況下で誰からも祈られなかった月人であると考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:47:48

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:49:56

    特装版…僻宇宙の人間と接触できてたんスけど

    この研究所の生命体に祈ってもらえば無に行けたんじゃないんスかこれで…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:53:31
  • 134二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:00:16

    >>132

    あかんやん気付いたら それで無に行けたら 一万年耐えたフォスも悲しむで

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:15:51

    >>132

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:45:03

    今月また休載スか?
    うーっ 早く続きを読ませろ おかしくなりそうだ春子

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:46:24

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:47:46

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:00:53

    石君達がどんどん生まれて何事も無ければ歪ではない正真正銘宝石の国がようやく産まれるよねパパ

    はーっ フォスは何もせずのほほんとしろいっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:19:26

    金剛が自分の破片海に撒いてた理由を教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:35:02

    >>123

    あの...自分エクメア以外に眼鏡かけてた奴思い出せないんスけど

    このシーンの眼鏡かけた人ってウンコ王女すか?

    まだ自分じゃ絵で誰がだれかよくわかんないんスよ 悔しか

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:29:35

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:39:17

    >>141

    ジェード議長っス... 眼鏡の理由は載ってなかったんで多分お洒落と考えられる


    どこまで知ってるが知らんが>>29>>38状態後色々ありフォス以外は月人と和解

    強くて脆くて美しい輝く宝石の身体を捨て 区別がしづらい真っ白な月人になるっス

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:49:21

    新たに宝石やらアドミラビリスはもう生まれないのん?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:02:04

    >>137 >>138

    ひょっとして(語録無視)とかつければ語録未使用未読蛆虫でもレスバが許されると思ってるタイプ?

    いいから適当にタフで画像検索して出てきたセリフを改変しろって言ってるんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:37:10

    >>144

    多分全員回収されたんで新たに生まれないと思うっス

    宝石は微妙なラインだが人間由来があれば回収するように指示され最新話のネタバレだが海で死んだはずのウンコ王も月人化してるのを考えるに肉達は生死問わず全員回収されたと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:05:26

    こんな蓮根状態でもきっと最後の砕き合いで和解が出来ると思ってたのは俺なんだよね
    もうこの宝石達が存在しないとかおかしくなりそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:00:32

    >>146

    あざーす(ガシッ

    …ったく…これじゃあタイトル詐欺も甚だしいじゃねぇかよえーっ

    宝石の『宝石による宝石のための国』どこへ!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:25:23

    >>148

    怒らないで下さいね 誰も本編が宝石の国だとは言ってないじゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:47:43

    >>149

    ククク…ひどい言いようだな

    まあ事実だからしょうがないけど


    (もうフォスが他人に良いように振り回されず自由きままに生きれれば)なんでもいいですよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:55:20

    >>150

    待てよ これから宝石の国が始まる(かもしれない)んだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:10:05

    >>151

    そうですね そう信じたいですね

    まあフォスは菩薩を超えた菩薩になってキャプテン・悟って執着を諦め・マッスルになったからよっぽどの事がない限り心配してないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:27:06

    >>152

    待てよ 市川春子だぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:03:39

    あーっ はよ最新話見たいのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています