ここだけ魔法使いが存在する魔法の世界その48

  • 1巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 21:43:54

    ついに決着の時なのだ?



    前スレ

    ここだけ魔法使いが存在する魔法の世界その47|あにまん掲示板悪霊退治のイベント中です。だれの中に隠れてるのかな?前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1389156/?res=190設定スレhttps://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    記念すべき初スレ

    ここだけ魔法使いが存在する魔法の世界|あにまん掲示板ここは様々な魔法使いが存在している魔法の世界人々は今日も魔法を使用しながら生活を送っているbbs.animanch.com

    設定スレ その5(スレ立て時点での現行スレ)

    ここだけ魔法使いが存在する魔法の世界の設定スレ5|あにまん掲示板※ここは「魔法使いが存在する魔法の世界」シリーズの設定スレです設定メモ・メタ発言・質問・絵や文などの二次創作などなんでもありイベントに関することはイベント提案スレで!※他の人を貶めるような発言はやめて…bbs.animanch.com

    イベント提案スレ その2(スレ立て時点での現行スレ)

    ここだけ魔法使いが存在する魔法の世界イベント提案スレ2|あにまん掲示板ここだけ魔法使いが存在する魔法の世界スレでどんなイベントを起こしたいか書き込んでくださいイベントの裏話・裏設定・相談などもどうぞ!(スレ立て時点での)現行スレhttps://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    次スレは>>190を踏んだ人がよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:45:05

    たておつ

  • 3ツバサ・ゴン22/12/22(木) 21:46:36

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:46:58

    立て乙!

  • 5ディアボロエドワード22/12/22(木) 21:47:27

    立て乙
    ……よく言うじゃねえか俺より年下のくせに
    【拳で斬撃を跳ね返した】

  • 6巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 21:49:13

    地味にこの街、猫が多いのだ……猫には戦いも関係ないのだ?逞しいのだ!【猫に手を振って】

  • 7アサシンエドワード22/12/22(木) 21:49:56

    >>5

    視野が狭く浅いなお前はそんなんだから7股をして借金を抱えたんだろう?

    【一気に近づいてディアボロの腹を突き刺そうとした……が】

    何!?

    【背後から何者かに撃たれた】

  • 8ベレンドエドワード22/12/22(木) 21:50:58

    >>7

    ふふっ視野が狭いのはあんたの方じゃないの?おじさん

    【背後から撃ってきた】

  • 9巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 21:52:01

    うわっ、また見たことない新手が出て来たのだ!?あの飛び道具は強そうなのだ、安全そうなところに避難するのだ!
    【建物の影から顔だけ出して戦いの行く末を見ている】

  • 10ツバサ・ゴン22/12/22(木) 21:52:55

    >>8

    お、発見

    ノーム、土カタパルト【両手斧を構え、せり出してきた地面にのり、跳躍して戦っているところに参戦】

  • 11アサシンエドワード22/12/22(木) 21:53:09

    >>8

    なんだと貴様……!

    【しかしさらに数発撃たれ0距離で乱射された】

    くっ無念……!

  • 12ディアボロエドワード22/12/22(木) 21:54:39

    >>11

    【ブレタックエドワード脱落のアナウンスが響いた】

    じゃあなさてとよくやったなベレンド……でもお前の命運もここまでだ

  • 13ツバサ・ゴン22/12/22(木) 21:56:23

    >>11

    同族殺しやりやがってるよ

    >>12

    二人まとめて気絶です【両手斧を振りかぶるdice1d4=4 (4) 1で両方、2でディアボロ、3でべレンド、4でスカ】

  • 14ベレンドエドワード22/12/22(木) 21:57:13

    >>10

    邪魔しないでくれる?

    【銃で応戦してたが】

    >>12

    え?は?どう言うことだよ!?

    これに乗ってくれたら俺を当主にするっていったじゃないか!

  • 15巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 21:58:09

    >>13

    おぅっ……そう言う事もあるのだ、気を取り直すのだ……【ちょっと残念そうな顔で慰めた】

  • 16ニッパ22/12/22(木) 21:59:04

    立ておつだぞ!
    ふふ、対魔法使い・魔獣用トラップか
    何がいいかな~

  • 17ツバサ・ゴン22/12/22(木) 21:59:26

    >>14

    おにいさん、甘いんじゃない?

    けど、クズは嫌いだから協力してあげる

    こいウンディーネ【右腕のしずくの紋章がウンディーネになった。】

    お前の大嫌いな屑だ、殺せ

  • 18ディアボロエドワード22/12/22(木) 21:59:45

    >>13

    邪魔するなって何回も言ってるだろう?

    【避けた】

    >>14

    ああ悪いなぁ騙して

    でもよお前みたいな馬鹿でケツの青いガキほど扱いやすいやつはいねえんだよ!こうして俺は何回も女を自分のものにしてきたあの世で教えてやろうか?馬鹿なガキは俺みたいな奴の餌食になるってことをなぁ!

    【ベレンドをボコボコにし……】

    【ベレンドエドワード脱落のアナウンスが流れた】

  • 19ツバサ・ゴン22/12/22(木) 22:01:38

    >>18

    あーあ

    やっぱクズ嫌い

    【両手斧の斧を外し、棒にする。ついでに投げるdice1d2=1 (1) 1で当たる】

    棒のほうがいいわ

    お前だけは魔界行きでも助けてあげないよ

  • 20アスクドエドワード22/12/22(木) 22:02:22

    いや〜 2人も脱落しちゃったねー

    >>17

    青年それよりもアッチにも敵がいるんだ倒すの手伝ってくれよ〜

  • 21ディアボロエドワード22/12/22(木) 22:02:50

    >>19

    チッ

    【一旦引いた】

  • 22巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 22:03:14

    >>19

    ナイスショットなのだ!やっぱり重いものより軽い方が当たりやすいのだ!【拍手】

  • 23ツバサ・ゴン22/12/22(木) 22:05:21

    >>20

    >>21

    クズを倒したいところですがいいですよ

    みんな、出ておいで【体に居たオオカミ3体、蛇4体、ハチの群れ一つが出てきた】

  • 24フレヴォエドワード22/12/22(木) 22:05:46

    >>20

    全く昔から変わってないなお前は

  • 25ツバサ・ゴン22/12/22(木) 22:07:24

    >>24

    あなたが新手ですね

    蛇、縛れ【dice1d2=2 (2) 1で成功】

  • 26巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 22:07:34

    >>24

    新顔なのだ!?この状況で出て来た以上、多分エドワードさん家の人だと思うのだ。

    ……君は話が通じるエドワードなのだ?

  • 27アスクドエドワード22/12/22(木) 22:07:45

    >>24

    何言ってんだよー

    昔は昔今は今お前は敵だから倒すねー

    【チェーンアレイを取り出した】

  • 28ツバサ・ゴン22/12/22(木) 22:09:03

    >>27

    思ったよりも物騒な武装ですね

    【棒にヤスリを巻き付け固定している】

  • 29巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 22:10:42

    話が通じていたエドワードさんも武器を取り出したのだ……やっぱりヤバいヤツなのだ!?
    【慌てて二人から離れる】

  • 30フレヴォエドワード22/12/22(木) 22:11:05

    >>25

    >>26

    君たちはアイツに騙されてるんだ

    アイツは元詐欺師で国外逃亡していた筈だったけど……

    >>27

    やっぱり変わってないな

    【警棒で応戦しようとするが】

    ん!?

    【鎖が首に引っ掛かり腹にアレイ部分を何度も打ち付けられてボコボコにされた】

  • 31ツバサ・ゴン22/12/22(木) 22:12:22

    >>30

    女何人も引っ掛けるクズよかまし

    【棒を構える】

  • 32巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 22:13:40

    >>31

    いやでも詐欺師も十分悪党なのだ!?もう、まとめて成敗しちゃうのだ!!【背後からツバサへ声援を送る】

  • 33アスクドエドワード22/12/22(木) 22:15:19

    >>30

    だからそれは昔のことだってな?

    でも邪魔だから消えろ

    【チェーンアレイでボコボコにし…】

    【フレヴォエドワード脱落のアナウンスが鳴り響いた】

    ハーハッハッハ!

  • 34ツバサ・ゴン22/12/22(木) 22:17:59

    >>32

    ゴメンだけどそれには乗れない

    協力できる理知的なやつがほしい

    >>33

    それはそれとして、こっちの話も聞いてもらいますよ

    護符召喚【シルフ】

    【毒ガスを割り、シルフの手元の風にまとわせる】

  • 35アスクドエドワード22/12/22(木) 22:18:27

    >>34

    うぐっやめろ!

  • 36ツバサ・ゴン22/12/22(木) 22:20:04

    >>35

    回復法も、この儀式を終わらせる方法もある

    あんたを悪魔召喚の生け贄にだってできる

    ただあんたは強そうだし、頭も切れそうだ

    不用意に殺さないと言え

  • 37ニッパ22/12/22(木) 22:20:09

    「悪人を罰し服従させよ」…なんかの格言だったかな
    とりあえず悪い奴には罰を与えるのは正しいな
    [わりと近く。微妙な画力で罠の構想案を描いている]

  • 38巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 22:21:17

    >>34

    理知的な協力者……理知的な協力者……あっ、うん。

    【周囲を見回した後、触角で目を覆う】

  • 39アスクドエドワード22/12/22(木) 22:23:58

    >>36

    チッそんなのゴメンだね!

    【逃げようとする】

    お前ら覚えてろよ!俺が当主になった時には容赦しねえからな!

    【しかし次の瞬間蒸気機関車に轢かれて…】

    【アスクドエドワード脱落のアナウンスが流れた】

  • 40ツバサ・ゴン22/12/22(木) 22:26:50

    >>39

    チッ

    後少しで、精霊の盟約に基づきあいつが俺の奴隷になるところだったのに

    そんなことはさておき、蒸気機関車ということは令嬢さんか…

    協力してもらったほうがいいかな…

  • 41美少女22/12/22(木) 22:27:47

    >>40

    やっぱりきてますよね

    邪魔はしないでください

  • 42ツバサ・ゴン22/12/22(木) 22:29:04

    >>41

    いやです

    放っといたら、これ以上に、世界に悪影響を与えそうです

    蛇【【dice1d2=1 (1) 1で成功】

  • 43巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 22:29:06

    >>40

    え……!?意外とえげつない術を使おうとしてたのだ!?【いつもは半開きの目が真ん丸になって】


    >>41

    お嬢さんなのだ、生きていてとりあえずは良かったのだが……大人しく隠れていたりはしてくれないのだ!?

  • 44美少女22/12/22(木) 22:30:30

    >>42

    >>43

    【捕まったがすぐさま逃げ出した】

    私にも作戦があります

  • 45ツバサ・ゴン22/12/22(木) 22:30:35

    (お風呂入ってきます)
    カルルさん
    嫌な予感したので令嬢さんをしっかり縛ってどっかの宿屋にでも閉じ込めておいてください!
    監視もついでにお願いします

  • 46巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 22:33:31

    >>45

    えっ……か、カルル一人で捕らえるのだ!?難易度高いのだ!?【走り込みや追跡には自信がない貝類】

    (いってらっしゃい!)


    >>44

    き、気は進まないのだが……大人しく捕まってはくれない……のだ?【ネバネバ棒を取り出して構える】

  • 47美少女22/12/22(木) 22:34:35

    >>45

    (了解です)

    >>46

    道を開けてください

  • 48ニッパ22/12/22(木) 22:37:55

    >>46

    大丈夫?カルルさん

    >>47

    ん、とりあえずもう少し人数減るまでゆっくりしてもいいんじゃないか?

  • 49美少女22/12/22(木) 22:39:13

    >>48

    だったら尚更退いてください

    私が1人でも多く減らします

  • 50巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 22:39:36

    >>47

    そうそう、他の連中はきっと潰し合ってるのだ、ゆっくり人数が減るのを待つのも良い感じなのだ?

    【部屋の入り口にそっと陣取りつつも、ゆっくりと話しかける】

  • 51美少女22/12/22(木) 22:41:35

    >>50

    邪魔ですどいてください

    【次の瞬間何者かが美少女を攫った】

  • 52ツバサ・ゴン22/12/22(木) 22:43:46

    何もなかった【こっそり戻ってきている、ワニを呼び戻している】
    さーて、ウンディーネ、エリアオーシャン【周囲に水がはられ、ワニたちは沈んでいった】
    ワニたちは、地下から探せ、ライデン、視界を繋げてくれ

  • 53巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 22:44:46

    >>48

    割とてんてこ舞いなのだ、あっちこっちから新顔さんのバーゲンセールなのだ、助けてなのだ!


    >>51

    き、消えた!?……何処からか逃げたのだ?いや……攫われたのだ!?

  • 54ニッパ22/12/22(木) 22:45:21

    >>49

    だから最後の一人を叩けば無駄に体力を消費しなくていいだろ

    >>51

    ああ、やっぱり向こうから来た

  • 55ツバサ・ゴン22/12/22(木) 22:46:31

    >>53

    戻りました

    令嬢さんはワニに探させています【足元を見ると、ワニが泳いでいる】

    この魔法は、指定した対象にとっての海にする効果もあるみたいです

  • 56アルフバエドワード22/12/22(木) 22:47:12

    >>51

    作戦通り!

  • 57美少女22/12/22(木) 22:47:44

    >>56

    そんな計画通りみたいなトーンで言いますかね?

    まあいいです貴方も倒します

  • 58アルフバエドワード22/12/22(木) 22:49:27

    >>57

    望むところ

    これが終わって当主になったら推しと結婚するからそのための犠牲になってよね

  • 59巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 22:51:06

    >>55

    助かったのだ!お嬢さん早速攫われた……え、もう探してるのだ、流石なのだ、早いのだ!

  • 60ツバサ・ゴン22/12/22(木) 22:53:22

    >>59

    見つけました

    めんどくさそうな女がいるのでスルーしていいですか?

    もういっそのこと誰かをリーダーに据えて、安心している間に魔界に行って救助して、儀式終わらせたほうがいい気がします

  • 61美少女22/12/22(木) 22:58:38

    >>58

    うわーわかりやすい死亡フラグですね

    【油断してる隙をついて機関車で轢いた】

    【アルフバエドワード脱落のアナウンスが流れた】

    >>60

    どけ

    【機関車で轢こうとする】

  • 62ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:00:44

    >>61

    うわっ

    あぶねー

    ノーム、ありがとう【土の壁で機関車はそれた】

    一歩間違えれば即死ですよ

  • 63巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 23:01:33

    >>60

    とは言えもう結構脱落している気がするのだ……半分ぐらいは減ってるかもしれないのだ?

    このペースで行けばそう遠からず……あっ、また減ったのだ【アナウンスを聞きながら】

  • 64美少年22/12/22(木) 23:01:34

    >>61

    ねえ流石に無関係の人を巻き込むのはやめようよ!

  • 65ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:03:18

    >>64

    理知的なエドワード見っけ

    もらってくよ

    【美少年を小脇に抱え一時逃走】

  • 66美少年22/12/22(木) 23:04:05

    >>65

    えっ!?ちょっと離してください!

  • 67ニッパ22/12/22(木) 23:04:50

    >>65

    人拐いもどうかと思うぞ!

  • 68ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:05:51

    >>66

    >>67

    エドワードのとこの内情が知りたいので

    あと、あのままにしてたらいたいけな少年が見るも無惨な姿になりそうだったので

  • 69オールドエドワード22/12/22(木) 23:06:43

    >>68

    まあまあそう言わず離してやってくれんか

    わしが代わりに連れて行かれるから

  • 70ニッパ22/12/22(木) 23:07:44

    >>69

    あんたもあんたで怪しい気配だぞ!

    [戦闘体制に入る]

  • 71ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:08:23

    >>69

    だめです

    あなたも、彼も、ついてきてもらいます

    情報源は大いに越したことはない

  • 72オールドエドワード22/12/22(木) 23:08:53

    >>70

    >>71

    それは良くないよ

    彼も嫌がってるじゃないか

  • 73巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 23:10:28

    >>72

    ……話が通じるのだ?本当なのだ……?ひとまず、この事態を収めるにはどうしたらいいのかお聞きしたいのだ!

  • 74ダーバラエドワード22/12/22(木) 23:11:05

    相変わらず荒々しい戦法だな
    お宅の娘さん
    【美少女の父親と相対していた】

  • 75ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:11:09

    >>72

    戦闘に巻きこれている一般人がいるのに、こんなバトロワやってるあなた方が言っていいことではないでしょう

    まあいいです

    この儀式に悪魔は関わっていますか?

  • 76美少年22/12/22(木) 23:11:41

    >>73

    それは今僕らも探ってるところなんです…

  • 77オールドエドワード22/12/22(木) 23:12:07

    >>75

    うーんどうじゃろうな

    本当にわからない

  • 78ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:13:25

    >>76

    >>77

    なるほど

    とりあえず離してあげるとします

    悪魔さえ噛んでいれば、少々の犠牲と、大量の食い物と酒でこの儀式は終わらせられるのですが…

  • 79巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 23:14:09

    お嬢さんよりは話が通じそうなのだ……でも原因究明の方は進まなそうなのだ!
    ひとまず二人がお嬢さんに見つかったら話が更にこじれると思うのだ、隠れさせたほうが良いのだ?

  • 80美少女の父親22/12/22(木) 23:14:15

    >>74

    全くだ誰ににたのやら

    【飛行機を出して交戦開始】

  • 81ディアボロエドワード22/12/22(木) 23:15:07

    >>78

    よお久しぶりってほどでもねえが

    【空から参戦してきた】

  • 82ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:16:29

    >>79

    とりあえず、共同食堂の仮眠室にでも隠れていてもらいますか

    ウンディーネ、令嬢さんがいる辺りに水掘砲【エリアオーシャンの効果で、令嬢さんたちに向けて強力な水の波動が押し寄せた】

  • 83巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 23:17:18

    >>81

    七股さんはお呼びで無いのだ!ペッ!【渋い顔で、即座に溶解液を吐きつけた】

  • 84ニッパ22/12/22(木) 23:17:55

    >>81

    取り込み中だぞ

    [石弓で足を狙って射つ]

  • 85ディアボロエドワード22/12/22(木) 23:18:36

    >>83

    >>84

    テメェらには関係ねえって言ってるだろ!

  • 86ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:18:40

    >>81

    死 ね

    【ヤスリ付き棒で殴りかかる】

  • 87オールドエドワード22/12/22(木) 23:19:50

    >>85

    ディアボロか……

    …………逃げなさい

  • 88ニッパ22/12/22(木) 23:20:54

    >>85

    少しくらい待てっていってるんだぞ

    あ、我慢できない残念さんだったな!

  • 89巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 23:20:58

    >>85

    この争いを置いておいてもお仕置き対象なのだこの外道!自分の胸に手を当ててよーく考えてみるのだ!

  • 90ディアボロエドワード22/12/22(木) 23:22:28

    >>88

    >>89

    部外者がシャシャリ出てくるなっていってるだろ?

    >>87

    ま、それより爺さんなんだ?俺の相手でもするのか?少しは楽しませろよ!

  • 91ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:22:29

    >>87

    どういうこと?

    ワニ、やれ【足元からワニが飛び出してきて、ゴミうんこクズ(ディアボロ)のあそこを噛もうとする】

  • 92オールドエドワード22/12/22(木) 23:23:38

    >>91

    その子を連れて逃げろということだ

    早く!

  • 93ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:25:16

    >>92

    ノーム!爺さんを守れ!土の蓑【爺さん含めた全員が土の繭のようなものに包まれ大地に消える】

  • 94ニッパ22/12/22(木) 23:26:25

    !!?
    [武器を構え、無効化魔法を発動できるように意識する]

  • 95ディアボロエドワード22/12/22(木) 23:26:33

    >>91

    お前中々にクズだな

    >>93

    でも爺さんはここで仕留める

    【オールドをボコボコにした】

  • 96ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:28:28

    >>95

    不貞を働くアームストロング(中略)サイクロン砲なんてなくなりゃいいんだよ

    爺さんをボコボコにした不道徳者め!

  • 97巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 23:30:01

    >>95

    あっ!ボコボコになるならお前の方が良いのだ、じーさんから離れてあっち行けなのだ!

    【トリモチ棒をブンブン振り回して打ちかかる】

  • 98ニッパ22/12/22(木) 23:32:30

    >>95

    じゃああんたは悪い魔法使いだな

    防衛する!

    [一点集中魔法無効化、金槌をもって振りかぶる]

  • 99ディアボロエドワード22/12/22(木) 23:33:42

    >>96

    >>97

    >>98

    なんとでも言え

    でももうこのジジイは脱落だ

    【ニンタスエドワード脱落のアナウンスが鳴り響いた】

  • 100ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:34:28

    >>99

    お前ら戻れ【召喚獣達全員を体に仕舞う】

    【棒を斧に戻す】

    たたっ切る!

  • 101ダーバラエドワード22/12/22(木) 23:35:07

    >>80

    お前譲りじゃねえの?

    【ゾンビを出して応戦する】

  • 102ディアボロエドワード22/12/22(木) 23:35:30

    >>100

    やってみろ!

  • 103美少女の父親22/12/22(木) 23:37:07

    >>101

    ハハッ言うじゃないか

    【ゾンビを細切れにしてダーバラを木っ端微塵にした】

    【ダーバラエドワード脱落のアナウンスが流れた】

  • 104ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:40:47

    【さきっちょの斧と棒を分けてから両方ぶん投げるdice1d2=1 (1) 1で当たる。そして潜り込んでから馬になって蹴り上げる。】

  • 105ディアボロエドワード22/12/22(木) 23:41:40

    >>104

    グッフォ

    テメェやりやがったなあ!許さねえぞ!

    【蹴りを放った】

  • 106ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:42:39

    >>105

    やられることを考えるんだな

    【ネズミなって避けてから、ゴリラに変身し殴る】

  • 107巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 23:43:04

    >>105

    後ろががら空きなのだ!挟み撃ちなのだ……覚悟するのだ!

    【どこからか取り出したカエルをdice1d100=47 (47) 匹投げつけた】

  • 108ディアボロエドワード22/12/22(木) 23:43:50

    >>106

    >>107

    ちくしょうが!舐めやがって!

    【ゴリラとカエルにボコボコにされた】

  • 109ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:44:45

    >>108

    お前は退場させない

    決めた

    お前を生贄にして、悪魔を呼び出す

  • 110ディアボロエドワード22/12/22(木) 23:45:18

    >>109

    ハハッどうだろうな!

    【次の瞬間ディアボロエドワード脱落のアナウンスが流れた】

  • 111ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:46:12

    >>110

    自爆かよ

    まあいい

    クズは救わない

    それだけだ

  • 112ニッパ22/12/22(木) 23:46:37

    味方に魔法使いがいると無効化はしづらいな!
    [周囲を警戒する]

  • 113美少女22/12/22(木) 23:47:31

    【一方その頃美少女はセントルと対峙していた】

  • 114セントルエドワード22/12/22(木) 23:49:49

    >>113

    ようお嬢さん

    元気してる?

  • 115ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:50:42

    とりあえず、すぐに出せる手札でも確認しておくか…
    左手の甲に楔が3本=オオカミ3体
    体に4本の縄=蛇4体
    右足に8っつのひし形=ワニ8体
    背中に6角形一つ=ハチの巣一個分
    右腕に雫、三角、渦巻きが一つずつ=ウンディーネ、ノーム、シルフ
    こんだけか
    結構いるな…

  • 116巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 23:51:09

    カルルは魔法が使えなくても貝殻があるのだ、自分の身を守るぐらいはしてみせるのだ!【棒を構えて】
    ツバサは……魔法無しだと厳しいのだ?

  • 117美少女22/12/22(木) 23:52:16

    >>114

    まあぼちぼちは

    【蒸気機関車を召喚して】

  • 118ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:52:18

    >>116

    やっぱね

    魔法ありきの戦いだから使えないとなると結構きつい

    棒術と斧しか今は使えないし

  • 119巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/22(木) 23:55:02

    >>117

    なんか列車の音がしたのだ……あっちに居るのだ?【首を伸ばす】


    >>118

    それだけ魔法で戦えれば、魔法に頼るのは当然なのだ。斧は……当たらなk、ゲフンゲフン

  • 120セントルエドワード22/12/22(木) 23:55:12

    >>117

    そうかこっちは元気万端だな

    【臨戦状態に入った】

  • 121ツバサ・ゴン22/12/22(木) 23:57:06

    >>119

    じゃあ一網打尽にするか

    【令嬢さんたちが戦っているところへ向かう】

  • 122美少女22/12/22(木) 23:57:46

    >>120

    そうですかでは

    【早速蒸気機関車を仕向けた】

  • 123セントルエドワード22/12/23(金) 00:00:26

    >>122

    その程度で俺が倒れるとでも?

    【軽々と蒸気機関車を避けた】

  • 124美少女22/12/23(金) 00:03:09

    >>123

    んな軽々と!?

  • 125ツバサ・ゴン22/12/23(金) 00:03:42

    >>123

    >>124

    おーやってるやってる

    大技行きます!【魔力電池を使用し、魔力満タンになった】

    【大飛火竜に変身し、戦っているところをこんがり焼く。魔力使用率dice1d100=82 (82) 90は最低でも行く】

  • 126美少女22/12/23(金) 00:04:25

    >>125

    邪魔するな!

    【蒸気機関車で轢こうとする】

  • 127巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/23(金) 00:05:38

    >>124

    攻撃の時にレールを敷く都合上、軌道は見切り易そうなのだ……バレバレなのだ【足元を見ながら】


    >>125

    でっかい……切り札なのだ!?今日は倒れないよう気を付けるのだ……!!

  • 128ツバサ・ゴン22/12/23(金) 00:05:44

    >>126

    大型火竜がそんなもんでうろたえるはずないだろう?

    【びくともしない】

    このまま押し切る!【引っ掻いたり、噛み砕こうとする】

  • 129美少女の父親22/12/23(金) 00:06:52

    >>128

    【次の瞬間急襲を仕掛けてきた】

    邪魔しないでもらえるかな?

  • 130ツバサ・ゴン22/12/23(金) 00:08:28

    >>129

    一部地方では土地神に数えられるんだよ、大型の火竜って

    【少しよろけるが問題はない】

    いい加減やめろや!

    (後、6スレで変身強制解除となります)

  • 131美少年22/12/23(金) 00:09:16

    >>130

    そうですよ!

    一回みんな落ち着いて!

  • 132ツバサ・ゴン22/12/23(金) 00:10:10

    もう一回ステーキにしてやる!
    【火を吐き出す】

  • 133巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/23(金) 00:10:46

    >>126

    >>129

    あっ、二人とも落ち着くのだ!流石に親子で争いは駄目なのだ、回れ右して別の相手探すのだ!

    【同じ場所に父と娘が揃った事に慌てる】

  • 134美少女22/12/23(金) 00:11:33

    >>132

    全くできてないですが?

    【蒸気機関車で防いで】

    あとトドメです油断は良くないですよ

    【セントルにとどめを刺し】

    【セントルエドワード脱落のアナウンスが流れた】

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:12:42

    6スレは長いな

  • 136ツバサ・ゴン22/12/23(金) 00:12:57

    時間切れが近い…
    爆火旋風!【穂脳の竜巻が巻き起こる】

  • 137美少年22/12/23(金) 00:13:13

    >>134

    ねえもうやめようよ!

    【車で買われるとスカイドを止めようとする】

  • 138ツバサ・ゴン22/12/23(金) 00:15:39

    >>135

    (そうですね、思ったよりも長かったです。反省して次に活かします)

    >>136

    時間切れか…【元の姿に戻って、魔力回復草をたべている】

    すみませんが、しばらくたたかえなさそうです

    みんなやれ!【召喚獣達全員を外に出し戦わせる】

  • 139美少女の父親22/12/23(金) 00:16:02

    >>136

    超火力か悪くない

    【プロペラで弾いてたが】

    流石に限界か……

    【燃やされた】

    【そしてスカイドエドワード脱落の(以下略)】

  • 140美少女22/12/23(金) 00:16:59

    >>137

    ……お父様も脱落しました

    これでいよいよ2人だけ私も貴方ももう魔力は少ない筈

    ステゴロで蹴りをつけましょう

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:17:21

    >>138

    6レスと6スレじゃ全然違うって話だぞw

  • 142ツバサ・ゴン22/12/23(金) 00:18:45

    >>141

    (ナチュラルミスです。ごめんなさい…気をつけます)

  • 143ニッパ22/12/23(金) 00:19:31

    じゃあ無効化発動しておくぞ
    これで小細工はなしだ
    [防具を脱いだ。半径19m以内で魔法が使えなくなった!]

  • 144美少年22/12/23(金) 00:20:09

    >>140

    もう腹を括ろう

    【剣を取り出した】

  • 145ツバサ・ゴン22/12/23(金) 00:20:15

    ウンディーネ達精霊も戦えないな…
    待機しろ!

  • 146美少女22/12/23(金) 00:21:04

    >>144

    そうですね

    【同じく剣を取り出した】

    【そしてお互いに斬りかかった】

  • 147美少年22/12/23(金) 00:22:55

    >>146

    【一進一退の剣技を繰り広げる】

    【そして隙をついて美少女の頬を少し切った】

  • 148美少女22/12/23(金) 00:25:30

    >>147

    なかなかやりますね

    でも…

    【本当に一瞬頰を切った時に下に下がり】

    【クリブルの腹を貫いた】

    【そしてクリブルエドワード脱落とカーベルエドワードの当主決定のアナウンスが周りに響いた】

  • 149ツバサ・ゴン22/12/23(金) 00:26:37

    >>148

    これで決着……か

  • 150謎の声22/12/23(金) 00:28:10

    >>148

    そうか選ばれし少女よ

    お前は私の肉体となるのだ!

    【次の瞬間サブルサエドワードが現れその肉体から黒い霧が出て美少女の体を乗っ取った】

  • 151巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/23(金) 00:28:39

    Zzz……【いつの間にか殻にこもって寝ていた!】
    (おちます、おやすみー!)

  • 152ツバサ・ゴン22/12/23(金) 00:29:02

    やっぱかよ
    クソが

  • 153美少女22/12/23(金) 00:29:48

    >>150

    うっ……!

    【次の瞬間体を乗っ取られるが…】

    今です!お母様!

    【次の瞬間あたり一面海になった】

    >>151

    (お休みなさい!)

  • 154ツバサ・ゴン22/12/23(金) 00:30:17

    >>151

    (おやすみなさい、僕も寝ます)

  • 155美少女の母親22/12/23(金) 00:32:18

    >>153

    待ってました!

    【船でサブルサと美少女を分離して】

    これを媒体に魔界へのゲートを開きます!

    【魔界へのゲートを開いた】

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:47:34

    (一方その頃、カオモジは朝風呂でお肌をツヤツヤにしていた ω`*)

  • 157大鴉の主人22/12/23(金) 08:01:35

    【幽かに笑って行く末を見ている】

  • 158ニッパ22/12/23(金) 08:12:13

    …zzz
    [ちょうどいい隙間で金槌片手に上着を掛けて寝ている]

  • 159ツバサ・ゴン22/12/23(金) 08:15:31

    【狼になって丸まって寝ている】

  • 160虫魔法学生22/12/23(金) 10:48:50

    【温泉でホカホカになって蕩けている】

    【温泉の水面の上に足をついたナナフシモドキがすーって滑っていく】

  • 161美少女の父親22/12/23(金) 19:14:32

    >>155

    待ってたぞ!

    【飛行機に魔界へ追放された人全員を乗せた】

  • 162ツバサ・ゴン22/12/23(金) 20:51:58

    >>155

    >>161

    そういう方法⁉

  • 163美少女22/12/23(金) 20:55:11

    >>162

    じゃあそろそろネタバラシをしますか

    皆さん!

  • 164サブルサエドワード22/12/23(金) 20:58:48

    >>163

    ネタバラシ?どう言うことだ!

  • 165ツバサ・ゴン22/12/23(金) 21:06:21

    >>163

    頼むぜ令嬢さん!

  • 166美少女22/12/23(金) 21:09:36

    >>164

    まずみんな裏で作戦を立ててた……簡単に言うとサブルサ以外全員グルでサブルサを騙していました

  • 167ツバサ・ゴン22/12/23(金) 21:13:38

    >>166

    アスクドさん、生贄にしようとしてごめんなさい…

  • 168アスクドエドワード22/12/23(金) 21:18:12

    >>167

    いやいや気にしてないよあの状況は仕方がなかったし

  • 169美少女22/12/23(金) 21:20:24

    次にこの紋章を利用します
    勿論この紋章に闘争心を増幅させる力があるのは事実ですが余りにもみんな戦う意思がないから余り効果がなかったんですよねこれ
    そしてこれを利用した上で後は戦闘開始
    こんなこともあろうかとダーバラさんを通じて建築関係の人やフレヴォさんを通じて警察の方々に許可をとって暴れられました

  • 170ツバサ・ゴン22/12/23(金) 21:21:36

    >>168

    あの為だけに精霊出してすみませんでした…

    本当に…

    念の為に聞きますが、ディアボロさんが7股したのは本当ですか?

    もし嘘だったら、ワニにあそこ噛ませようとしたので謝りたいんですが

    >>169

    あー

    だから、騒ぎになってもすぐ警察来なかったのか

  • 171ディアボロエドワード22/12/23(金) 21:22:45

    >>170

    ああキャラ付けって奴だまあ気にしてないよ

  • 172アサシンエドワード22/12/23(金) 21:23:20

    >>171

    まあ2股したのは事実だけどな(ボソ)

  • 173ツバサ・ゴン22/12/23(金) 21:31:54

    >>171

    クズとかうんことか呼んですみませんでした

    >>172

    けど、浮気はだめですからね?

  • 174炎魔術師22/12/23(金) 21:35:47

    【どこかの森にて】
    …………今…遠隔で…ディスられた……ような……
    浮気では、ないが……

  • 175ディアボロエドワード22/12/23(金) 21:48:47

    >>173

    まあ気にすんなってことだ

    そして俺たちが戦ってるときにカーベルの母ちゃんが魔界とここを繋ぐシステムを作って自分の魔法に組み込んだ

    もっともここで一つ誤算が起こるんだけどな

  • 176ツバサ・ゴン22/12/23(金) 21:51:34

    >>175

    僕達の介入ですね

    色々ごめんなさい

    簀巻きにしようとしたり、本気で殺しにかかったり

  • 177美少女の父親22/12/23(金) 21:53:39

    >>176

    いや違う

    13人での殺し合いのスタートだ

  • 178ツバサ・ゴン22/12/23(金) 21:55:16

    >>177

    あーそっちですか

    確かに、急に始まってましたもんね

    (首突っ込んで、挙げ句間違ってんの申し訳ないです…)

  • 179美少女22/12/23(金) 21:57:33

    >>178

    そうです

    ま、色々ありましたけど結果オーライってことです

    それでは後はアイツを倒すだけ……

    行きますよ皆さん!

    【後ろから150人の掛け声が上がる】

  • 180ツバサ・ゴン22/12/23(金) 22:00:38

    >>179

    ガンバです!

    微力ながらお手伝いを

    ライデン!皆様に援助歌(エール)!MP90%使用!【エドワード全員の能力がグーンと上がった!】

  • 181サブルサエドワード22/12/23(金) 22:01:00

    >>179

    おい!150人対1は卑怯だろ!

  • 182美少女22/12/23(金) 22:03:33

    >>180

    ありがとうございます!

    >>181

    うるさい!150人の命を弄んだ癖に何を言いますか!

    【蒸気機関車を召喚した……が次の瞬間蒸気機関車が光り……】

    【蒸気機関車は電車へと進化した】

  • 183ツバサ・ゴン22/12/23(金) 22:04:45

    >>181

    頑張れ(嘲笑)頑張れ(煽り)

    >>182

    うお⁉すげー!

    魔法に進化とかあるんだ…

  • 184ニッパ22/12/23(金) 22:06:50

    寒いから風呂でもいくか
    借家のにするか、公衆浴場にするか…

  • 185サブルサエドワード22/12/23(金) 22:07:16

    >>182

    なんだと進化しただと

    だがその程度では……

    【エドワード一族が大量に突進しそしてボコボコにされた後電車に轢かれて死亡した】

  • 186ツバサ・ゴン22/12/23(金) 22:09:13

    >>185

    おー、無惨

    こんなやつに手向ける手も、花もないけど

    じゃあ、僕やることあるのでこれで

    【携帯を取り出し誰かと話をする】

    校長先生ですか?実は聞きたいことが…

  • 187美少年22/12/23(金) 22:10:27

    >>186

    それでは……!

    そういえば魔法学校の生徒ってどこにいるか知りませんか?

  • 188ツバサ・ゴン22/12/23(金) 22:11:44

    >>187

    修学旅行という名目で避難したそうです

    今から迎えに行きます

  • 189美少年22/12/23(金) 22:12:22

    >>188

    ……よし!僕らも旅行しましょう!

    【みんなが叫んで隣の国に行った】

  • 190巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/23(金) 22:17:07

    ふあぁ~……よく寝たのだ!……あれっ?
    【周囲をキョロキョロと見まわし、幾人かに話を聞いて】

    寝て起きたら事件が解決していたのだ……まぁ、これでいいのだ!
    【カラカラとひとしきり笑った後、街の後片付けを始める】

  • 191巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/23(金) 22:19:37
  • 192ツバサ・ゴン22/12/23(金) 22:27:28

    >>189

    じゃあついていきますかね〜

    【150人の集団についていっている】

  • 193巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/23(金) 22:30:42

    >>192

    151の思い出づくり頑張るのだ~!【やすりを振りながら見送った】

  • 194美少女22/12/23(金) 22:32:02

    >>192

    【到着した】

    着きましたね!

  • 195ツバサ・ゴン22/12/23(金) 22:33:23

    >>194

    よし!

    カオモジさん探してきます!

  • 196大鴉の主人22/12/23(金) 22:35:21

    ……なんだ、茶番は終わりか
    【アーティキュラ王国でゆるりと口を歪めた】

  • 197巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/23(金) 22:35:37

    これは……確か黒幕さんなのだ?【道の黒い染みを見つめながら】……レンガ剥がして張り替えないと出そうなのだ。
    こういう時は役所に届ければ良いのだ……?【首を傾げる】

  • 198巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/23(金) 22:43:39

    ~♪【道々のレンガをデッキブラシで擦って行く。時折転がっている瓦礫は埋めていく】

  • 199ニッパ22/12/23(金) 22:46:01

    そうだメモメモ…要注意団体の項目っと
    遺跡破壊集団、器物破損報告あり
    エドワード一族、面倒事を引き寄せる傾向高く警戒対象
    他にいないことを祈るぞ

  • 200巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/23(金) 22:46:31

    昨日は寝落ちしたから今日頑張って稼がないと行けないのだ!

    今日のアルバイトは……

    dice1d3=3 (3) 魔法を使った、dice1d6=5 (5) 系のお仕事なのだ!

    1:毒 2:鋼 3:獣

    1:討伐 2:護衛 3:採取 4:アイテム作成 5:研究 6:雑用


    成果は…… dice1d100=3 (3) なのだ!

    (10以下なら大爆発☆、90以上なら大成功!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています