ここだけ魔法使いが存在する魔法の世界イベント提案スレ2

  • 1魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/07(水) 23:19:52
  • 2武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/07(水) 23:20:42

    たて乙です!

  • 3女旅人22/12/07(水) 23:20:57

    立て乙です!

  • 4ニッパ22/12/07(水) 23:23:22

    立ておつです

  • 531◆G3cw7edLMA22/12/07(水) 23:24:16

    たて乙です

  • 6バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/07(水) 23:24:40

    (もしかしたらまたどなたかとタイミングが被ってしまったかもしれない……すみません!!)

  • 7美少女22/12/07(水) 23:24:41

    立て乙です

  • 8天犬22/12/07(水) 23:29:36

    たて乙&イベントお疲れさまでした!

  • 9バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/07(水) 23:30:23

    イベントお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!
    久々にみんなでバトル系もやりたいような、プレゼント交換などのほのぼのイベもやりたいような

  • 10美少女22/12/07(水) 23:30:37

    イベントお疲れ様でした!
    そして多分今週の金か土あたりにこっちの方もイベントをやります!(多分)

  • 11バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/07(水) 23:30:53

    >>8

    ありがとうございます、遅めの時間帯でしたがご参加ありがとうございました!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:01

    立て乙と言うだけのモンスター「立て乙!」

  • 13バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/07(水) 23:31:13

    >>10

    やったー!楽しみにしています!

  • 1431◆G3cw7edLMA22/12/07(水) 23:31:55

    >>10

    やたーーー!!

  • 15武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/07(水) 23:35:38

    >>10

    わぁい!!

  • 16美少女22/12/09(金) 00:38:40

    というわけで明日(というか今日?)イベントやります!
    10個組織が出てきます!

  • 1731◆G3cw7edLMA22/12/09(金) 00:39:38

    やだ、超忙しい!

  • 18武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/09(金) 00:39:56

    10個か…令嬢さん大丈夫…?

  • 19美少女22/12/09(金) 00:41:21

    >>17

    >>18

    ほぼ1人一組織あてがわれると思います

    お好みで倒したい組織を選んでください

  • 20武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/09(金) 00:43:00

    了解ですー!
    一人で組織を壊滅させる魔法使い…

  • 21ニッパ22/12/09(金) 06:52:13

    10個全部どんな組織なんだろう
    ヤクザ系なのか最近話題の陰謀論者なのか左・右の翼系なのか宗教系なのか過激派自然保護団体なのか
    各団体のイデオロギーとか構成員の規模種類とか規則とか…

    楽しみにしてます

  • 22魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/09(金) 07:23:30

    10個……すごいですね、楽しみにしてます!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:50

    このレスは削除されています

  • 2431◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 00:47:53

    そうか…、1体1なら盛り上がりやすいのか……!
    そうか…!!!

  • 25天犬22/12/10(土) 05:32:13

    寝落ちしてしまいました、申し訳ございません

  • 26魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 18:03:46

    >>25

    お気になさらず、イベントお疲れ様でした!

  • 27魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/11(日) 15:56:20

    答えてくれる方が増えたのと、自分でも答えたので……今からこのアンケートの結果を載せます!

    (自由記述のところの回答も載せるので、個人情報はなるべく関係ないアンケですが嫌な方いたら仰ってください)

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbqlrvVvwcOk9wAJLVVhje5XYJDqKDJBqRmEAh4uVj-jsH7w/viewform


    ①一週間のうちイベントに参加しやすいと答えられた曜日は「土曜日」でした

    ②月曜日の場合、22〜23時と答えられた方が一番多かったです

    ③火曜日の場合も、22〜23時と答えられた方が一番多かったです

  • 28魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/11(日) 15:58:16

    ④水曜日、⑤木曜日の場合も22〜23時が一番多かったです
    ⑥水曜日は次いで多かったのが23〜24時ですね。火曜日と木曜日の午前中に参加しやすいと答えられた方もいらっしゃいました

  • 29魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/11(日) 16:00:17

    ⑦金曜日の場合も22〜23時が一番多かったので、平日は基本ここ辺りを目処にするといいかもしれません。
    ⑧土曜日は全体的に多く、6人全員が参加しやすいと答えたのは19〜23時でした。長びきそうだったり大型のイベントをやるならこのあたりがいいかもしれません。

  • 30魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/11(日) 16:03:07

    ⑨日曜日は全体的にバラけていて、一番多かったのは23〜24時の5人でした。
    ⑩祝日は20〜21時という比較的早め(当社比)な時間が一番多かったです。明日が平日であることも多いのでその影響ゆえでしょうか。

    改めて、アンケートにご協力いただきありがとうございました!
    回答はまだまだ受け付けているので、参考のひとつとしていただければ幸いです(同じ曜日でも季節や日によって影響はあると思うので……)

  • 31武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/11(日) 16:03:25

    まとめありがとうございます!

  • 32魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/11(日) 16:07:10

    あっ日曜と祝日のデータ忘れてる、すみません

    >>31

    いえいえ!なにかの参考になれば幸いです!

  • 3331◆G3cw7edLMA22/12/12(月) 21:09:49

    明日イベント開催します!
    2個を組み合わせてするつもりですが、2個目のイベントはルートによってロストも考えているので(皆さんのキャラの過去を関連させる為)、ロストを避けたい人は1個目のみご参加下さい

  • 34虫魔法学生22/12/12(月) 21:20:37

    アンケートにお答えできてませんけど、わたしはお仕事の関係で集中的に書き込みできるタイミングがどうしても安定しないので、イベントの方には基本不参加で、たまにちょこちょこお邪魔していきますね
    申し訳ありません

  • 35魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/12(月) 21:53:52

    >>33

    やったー!イベント楽しみにしています!

    >>34

    いえいえ、お気になさらず……!アンケートも強制という訳ではないので……またお話できたら嬉しいです!

  • 36ツバサ・ゴン22/12/12(月) 22:48:14

    現行スレの185に割り込んじゃって大丈夫ですかね?
    空気壊してしまいそうなんですが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:50:08

    185…?

  • 38ツバサ・ゴン22/12/12(月) 22:51:31

    >>36>>37

    間違えましたハズカシ

    168です

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:45

    大丈夫…だと思うよ

  • 40魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/13(火) 17:46:03

    洞窟なりなんなりを探索するのもやってみたいですね……

  • 41美少女22/12/13(火) 19:08:20

    土曜の21時半から新イベント純血の紋章と王座をやります!

  • 42魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/13(火) 19:23:45

    >>41

    了解です!参加はしたいのですが、もしかしたら途中で抜けるかもしれません……!

  • 43ニッパ22/12/13(火) 19:57:58

    なんとなく発掘イベント(ビンゴゲーム+α)の構想がある

    >>41

    了解です!

    今回はこういう方向性の話にしたい、こういう対応をしてほしいとかってあったりしますか?

    それともわりと自由な感じで大丈夫ですか?

  • 44美少女22/12/13(火) 19:59:07

    >>43

    特に無いです

    ただもしかしたら人が死ぬかもしれませんというところです

  • 45ニッパ22/12/13(火) 20:07:29

    >>44

    そうなのですね、わかりました

    どんな展開が出てくるのか…待機してます!

  • 4631◆G3cw7edLMA22/12/13(火) 22:11:31

    すみません、今日イベント無理そうです

  • 4731◆G3cw7edLMA22/12/13(火) 22:13:41

    また連絡します

  • 48バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/13(火) 22:31:36

    >>47

    了解しました!

  • 49ニッパ22/12/13(火) 22:33:52

    >>46

    わかりました!無理はしないでくださいね!

  • 50美少女22/12/14(水) 22:57:04

    思ったより土曜日参加できる人が少ない…
    仕方がない日にちずらすか…?

  • 5131◆G3cw7edLMA22/12/14(水) 22:58:26

    申し訳ない…
    日曜の夜ならできます

  • 52武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/14(水) 22:58:42

    土曜日以外ならオッケーなんだけどね…

  • 53美少女22/12/14(水) 23:15:49

    よし!美少年もいるし少し先送りにするか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています