ここだけデクが女性の世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:49:23

    スレ画あれだけど女性になっているのはデクだけで他は原作通りの性別

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:50:54

    大丈夫?
    かっちゃんの性癖壊れない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:56:31

    爆豪「クソナードが俺の後ろ歩いてりゃいいんだよ」
    デク子「僕はかっちゃんの後ろにいるだけじゃ嫌だ」
    爆豪「クソナードぉぉぉ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:59:05

    トガちゃんに惚れられない可能性

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:00:17

    50過ぎのおっさんがJCに自分の髪の毛食わす事案が

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:00:28

    お母さんの心労が倍増するからやめて……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:02:59

    轟くんとの関係が本人達その気がなくても家族がざわつきそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:03:11

    お茶子ちゃんとは大親友枠になるのかな
    激重友情抱えてて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:05:34

    止めても止めてもズタボロになることをやめない思春期の女生徒に周りの感情がめちゃくちゃになるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:06:07

    私のヒーローアカデミアかな?ハーメルンの奴

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:06:40

    本編デクで5%スタートだろ?女子の筋肉量じゃ3%ぐらいまでになりそうで苦戦増えそう
    そして更にキズが増える

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:07:18

    女子いじめるかっちゃんは最低っスね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:10:50
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:14:11

    >>4

    でもトガとデクの絡みって必要か?結果論だけどお茶子とトガが絡むきっかけ位で本編への影響は無さそう。(お茶子とトガの絡みも大局に影響あるとはおもえないし)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:15:16

    >>4

    百合の可能性

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:16:52

    >>5

    んな事言ったら7(既婚女性)→8(男子高校生)も絵面はヤバそうだし。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:41:50

    轟「緑谷は可愛いだろ」
    爆豪「はあ!?お前にクソナード女の何が分かんだ」
    轟「可愛いから可愛いと言ってるだが何に対して怒ってるんだ?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:42:52

    かっちゃんがすげえ腫れ物を扱うみたいな態度取ってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:56:39

    師匠が女性だったからか男のデクと変わらない接し方をしてそうなオールマイトだけど神野→砂浜で抱きしめた後我に返って慌てて体引き離してるといい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:08:44

    >>1

    この女体化デクの困り眉が俺を狂わせる...

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:11:19

    >>18

    デク子「君が助けを求める眼をしていた」

    爆豪「……(やめろやめろやめてくれ)」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:22:28

    少女漫画ならデク子ちゃんをかっちゃんと轟で奪い合う3角関係になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:23:39

    爆豪ママと緑谷ママには生暖かい目で見られているかっちゃん。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:24:22

    pixiv込で良作あったりしないかな
    BLはダメだけどTSと女性IFはいける
    屈折した幼馴染のできない子がこの関係になるのすごくいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:08:03

    無個性の気弱な女の子だとヒーローになりたいって行動に痛々しさと心配が先に立つから
    幼馴染の爆豪も苛めるってより先に自分のヒーロー性に気づいて度々ライジングしそうなのがな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:25:32

    次回地獄の轟家
    轟「爆豪何でいるんだ?呼んだのは緑谷だけだが」

    爆豪「はあ、何でデクだけ呼んで俺を呼ばねえんだおかしいだろ」

    轟「……そうだな緑谷呼ぶなら爆豪も呼ばないといけなかったな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています