【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート6

  • 1スレ主22/12/23(金) 06:11:33

    疲れて寝てたらまた一日で前スレがほぼ一日で埋まってたので慌てて建てました。最近スレの勢いがすごいな…。
    このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったりして楽しむスレです。(別にNoveiAI以外のサイトでも可)
    新規さんも大歓迎です。
    エロい絵はぜんぜんウェルカムですが、直球で全裸なのとかは控えてください。(クッション?用のサイトやimgurでも全裸禁止)
    それと、AI絵描くのもタダじゃないので、リクエストするのは構いませんが誰も描いてくれなくても文句を付けるのはNGです。
    もしそういった書き込みがあった場合は削除させていただきますので、そのつもりで。
    スレ画は安直だけど幼妻魔法少女きよひー

  • 2スレ主22/12/23(金) 06:13:31

    歴代スレ

    novelaiやべぇ…|あにまん掲示板うちの妻がえっちすぎて困る。bbs.animanch.com

    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会|あにまん掲示板昨日建てたスレ落ちてた…閲覧注意付けられなかったのが間違いだったのかな…一応もっかい建てます。これも駄目だったらすっぱり諦めます。bbs.animanch.com

    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート2|あにまん掲示板まだ前スレは終わってませんが念の為建てます。このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったりし…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート3|あにまん掲示板寝てしまわないうちに次スレ建てときます。このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったりして楽…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート4|あにまん掲示板前スレが埋まりそうな勢いなので早めに建てます。このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったり…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート5|あにまん掲示板まさか一日で前スレがほぼ埋まるとは…このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったりして楽しむ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:23:50

    建て乙です。貧乳のブリトマートかアイリをお願いできますか?

  • 4リップ製造機22/12/23(金) 06:25:24

    乙リップ!

  • 5リップ製造機22/12/23(金) 06:32:29

    >>3

    ブリトマートが自信なくてアイリに逃げる俺を罵ってくれ(ロリコンM野郎

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:58:37

    >>5

    ありがとうございます!アイリだけでも嬉しいです。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:30:55

    立て乙
    私はたとえ何があろうと性癖に忠実でいたい・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:42:02

    爆乳エリちゃん(できれば勇者コス)とエリちゃん並にまな板カーミラさんが見たいです。(エリちゃんがドヤッてて、カーミラさんが悲しそうな顔してると嬉しい)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:49:38

    悔しそうな顔で土下座するメリュジーヌが見たいです!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:56:37

    埋まるの早くない…?もっと!もっと!!
    スーツ姿とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:59:27

    >>10

    初見実況以外でこんなめっちゃ賑わってる型月スレ久しぶりに見たよ。やっぱりエロは偉大なんだなぁ…(遠い目)

  • 12リップ製造機22/12/23(金) 07:59:53

    >>8

    こうですか!?

  • 13リップ製造機22/12/23(金) 08:00:30

    >>8

    そしてこうですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:04:18

    ヒロピンみたいな感じで服がボロボロになってるぐだ子見たいですねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:06:26

    エリちゃん再現度たっか
    出番多いぶん学習素材多いんかな

  • 16リップ製造機22/12/23(金) 08:09:45

    >>15

    名前だけでツノまで再現してるから色々と盛れて助かる……

    俺たちはエリちゃんでもっと遊べるぞー!(言い方

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:14:05

    >>12

    >>13

    「ありがとう」...それしか言う言葉がみつからない...

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:14:06

    長ラン来たバゼットさんお願い出来ますか……?
    絶対似合うと思う

  • 19スレ主22/12/23(金) 08:14:51

    そういえば最初らへんのスレで、Discord鯖建てませんかって聞かれてたの思い出した。R-18絵出したい人とか型月キャラ以外の絵出したい人もいるだろうし建てた方がいいかな…でもDiscord鯖運営よく分からない…

  • 20リップ製造機22/12/23(金) 08:18:10

    >>19

    複数の場所を管理すると負担が増えるし無理はなさらずにー

    個人的には現状で満足してまーす

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:30:30

    >>19

    スレ主がやらなくても建てたい人に任せれば?

  • 22スレ主22/12/23(金) 08:34:41

    >>20

    ありがとうございます。


    >>21

    別に建てたい人いるなら勝手に建ててくれて構いませんよ(できればここにURL貼ってほしいけど)。でも強要するのもあれだし…って思って

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:15:11

    >>22


    https://discord.gg/VVKbZ3a2


    ここにスレ作ったといたけどいる?

  • 24リップ製造機22/12/23(金) 09:25:30

    >>23

    覗いてみたら全体的に魔窟で草

  • 25スレ主22/12/23(金) 09:32:14

    >>23

    めちゃ助かる。

    てかうちのスレ紹介されてた…嬉しい…これからはここも定型文で紹介するか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:34:13

    >>25

    こちらこそ!どうもです!

  • 272322/12/23(金) 09:39:33

    とりあえずエロ絵はdiscordの方にどんどん上げていいよ

  • 28スレ主22/12/23(金) 09:42:11

    >>27

    早速一枚投げてきたのぜ

  • 29スレ主22/12/23(金) 09:42:29

    とてもここには上げられないようなイラストをな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:50:33

    あと他作品のエッチなイラストとかもどんどん上げてくれると助かる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:10:10

    すみません、discoってまだ入れますか?

  • 32スレ主22/12/23(金) 10:50:41

    >>31

    普通に入れるはずですけど…

  • 33リップ製造機22/12/23(金) 11:01:56

    >>9

    うおおおおおお土下座が頭おかしくなるぐらい難しい!

    今はコレで限界!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:13:37

    >>32

    今はこうなってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:17:11

    マシュ~~エッチだ~~~

  • 36リップ製造機22/12/23(金) 11:19:49
  • 37リップ製造機22/12/23(金) 11:23:22

    >>14

    「torn clothes」でどんな服もビリビリに!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:35:33

    >>33

    ありがとうございます!可愛いです

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:35:50

    >>37

    ありがとうございます!

  • 40リップ製造機22/12/23(金) 11:56:58

    >>38

    別アングル

  • 41リップ製造機22/12/23(金) 12:04:42

    ボロぐたの人にレスするつもりが間違えた
    ごめんなさい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:17:26

    >>40

    ありがとうございます!服ビリは良い文明

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:37:15

    >>12

    >>13

    こういう胸の大きさが入れ替わってるシチュ絵をもっと見たいです。(バーゲスト⇔メリュジーヌ、ゼノビア⇔アルテラ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:28:41

    ぴっちりナース服美遊を…ぴっちりナース服美遊をなにとぞ…

  • 45リップ製造機22/12/23(金) 13:38:45

    >>43

    ディテールが甘いですが爆乳メリュ子です

  • 46リップ製造機22/12/23(金) 13:40:08

    >>43

    ひんぬーバゲ

    アルテラとゼノビアは再現できる自信が今のところまったくない……NAIでは美遊も同じく

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:50:06

    >>45

    >>46

    ありがとうございます。二つともすごく良いです!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:54:58

    ノーパンウェイトレス邪ンヌ…とか思ったがこっちじゃ消される図になっちゃいそうだな

  • 49スレ主22/12/23(金) 13:57:48

    >>48

    そういうの心配なら是非Discordに上げてくれれば!

  • 50リップ製造機22/12/23(金) 14:05:00

    >>48

    「はぁ……まったく本当に注文の多い店(スレ)ねココは……ほら、これで満足?」

  • 51リップ製造機22/12/23(金) 14:06:30

    >>48

    「後ろからも見たい? ふざけたこと言ってると燃やすわよ…………チッ、仕方ないわね」

  • 52スレ主22/12/23(金) 14:07:39

    リップ製造機兄貴めっちゃ働いてくれてる…ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:07:57

    >>50 >>51

    ほんとあざます!

    ドリンクが白いのにちょっと他意を感じたとかそんなことは…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:09:11

    >>50

    本当にノーパンだ…すげぇ…

  • 55リップ製造機22/12/23(金) 14:15:30

    完全モロ出し邪ンヌはDiscordの方に貼っときましたー

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:22:24

    ナーサリーは爆速でカーマちゃんが混ざってくるなぁ

  • 57リップ製造機22/12/23(金) 14:26:04

    >>56

    というか「Fate=間桐桜」問題が強すぎる

    関係ないキャラでも桜リボンが出現することもあるからAIはFateの顔=桜と認識してる可能性すら……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:30:16

    >>57

    桜顔系が多すぎてそれ全部合わせて1つカウントされてる感じがする

    これも一応メルトリップBBカーマをネガティブに入れてるんだけど普通に貫通されるわ

  • 59リップ製造機22/12/23(金) 14:47:54

    >>58

    スレ見ながら何も考えず

    「nursery rhyme (fate), loli, litle girl, flat chest, black dress, white hair, wavy hair, long hair, black hat」

    って強調もせずにやったらちょっと解像度が上がっちゃった……嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:20:56

    玩具に耐えてるキアラさんとかよろしくお願いします!妹が病気なんです!

  • 61スレ主22/12/23(金) 15:43:58

    >>60

    すまぬ…なんどsex toyとかviveとか入れたり強調したりしても出てくれない…恥ずかしがってるのしかできぬ…

  • 62リップ製造機22/12/23(金) 15:50:22

    >>60

    >>61

    vibrator(ボソッ

  • 63スレ主22/12/23(金) 15:53:14

    >>62

    ダメだった…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:53:46

    >>61

    ありがとうございます!!

    妹は何とか峠を越えて一命を取り留めました!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:14:22

    羞恥と屈辱に顔を歪めるモレーちゃんが見たいです!

  • 66リップ製造機22/12/23(金) 16:29:42

    >>65

    現実は非情である

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:34:22

    悲しいなあ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:38:16

    前スレの逆バニー最高だったんですが、茶々様で作れる人居ますか…?

  • 69リップ製造機22/12/23(金) 16:45:42

    >>65

    余所見をォ!

    しましたねェエエエエエエエエ!

    急急如律令!

    喰らえい!

    地獄界曼荼羅ッ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:12:18

    >>69

    ぐあああああぁぁありがとうございます!ありがとうございます!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:44:19

    凄く嫌そうな顔をしながら胸を触られる清姫とかお願いできますか…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:48:10

    >>71

    くっころみたいな表情がいいよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:07:22

    NTR系なら肩を後ろ手に抱かれて目を逸らしつつ顔を赤らめてるのもいいぜ!
    そしてこういうのにはジャンヌが似合うと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:34:13

    ちょいとここから鈴鹿さんに寄せる方法を教えてはくれませんか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:45:02

    大人に成長した1臨ジャックちゃんをリクエストの方、お待たせしました。


    おまけで1枚追加しときますね~

  • 76リップ製造機22/12/23(金) 18:59:31

    >>74

    これぐらいのクオリティになるプロンプトでも大丈夫ですか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:11:01

    >>76

    OKです!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:13:01

    エリちゃん

  • 79リップ製造機22/12/23(金) 19:20:22

    >>77

    {{{{suzuka gozen (fate)}}}}, {{{{suzuka gozen (fate)}}}}, {{{{orange hair}}}}, {{{{blonde hair}}}}, {{{{yellow eyes}}}}, {{{{hair between eyes bangs}}}}, {{{{fox ears}}}}, long hair, long bangs, long sideburns, {{{{gyaru}}}}, grin, wind, no panties, fox tail, {{{{beautiful detailed little girl}}}}, {{{{game cg}}}}, {{{{{illustration}}}}, {{{{perfect anatomy}}}}, {{{{petite}}}}, {{{{masterpiece}}}}, {{{{best quality}}}}, {{{{ultra-detailed}}}}, {{{{1girl}}}}, {{{{solo}}}}, {{{{beautiful detailed face and eyes}}}}, {{an extremely delicate and beautiful}}


    で繰り返し試行することで完成しました

    表情としては「grin(ニヤニヤ)」が一番らしさが出て最適かと

    ただ完成品も「sideburns(モミアゲ)」が奇跡的に上手く似た結果なので形を指定するようなプロンプトが作れればもっと楽に出来ると思います

  • 80リップ製造機22/12/23(金) 19:22:35

    >>79

    追記

    名前が近いからか巴さんっぽい顔になりやすいのでディスペルに入れると失敗が減るかもしれません

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:35:53

    grinを入れたとたん全体が鈴鹿によったから鈴鹿はニヤニヤしてるものと学習してるのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:40:22

    >>79

    ありがとうございます

    おかげさまで作りたいものが無事できました


    Discordにあげておいたのでよかったら見てください

  • 83リップ製造機22/12/23(金) 20:02:01

    乳揉まれ清姫できたけどそもそも指の生成が上手くないから違和感ある上にスレ主の脳が破壊されそうなので一旦お蔵入り

    代わりに犬プレイにハマってしまった牛若で我慢して

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:20:55

    >>83

    スレ主の脳を守る人の鏡

  • 85リップ製造機22/12/23(金) 20:47:17

    お客様ぁ! お客様の中にハートニップレスの形をもっと安定させられる御方はいらっしゃいませんかぁ!?
    昨日自分が貼った逆バニーのも安定してなかったけど歪んだハートニップレスを見ると心が折れそうになるんですぅ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:48:10

    >>85

    多少歪んでても無問題

  • 87リップ製造機22/12/23(金) 20:51:47

    >>86

    最悪こんなパターンなんだけどホントに大丈夫……?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:53:18

    >>87

    指の崩壊と比べたら無問題だと思われる

    ブーディカさんバージョン見せて(無茶振り)

  • 89リップ製造機22/12/23(金) 20:57:06

    >>88

    三重ぐらいニップレス重ねてる風に見えるし辱しめのためじゃなくて普通に乳首保護のために貼ってるでしょコレェ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:59:35

    >>89

    エッッッ

    これはこれでいい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:03:53

    >>87

    アイリさん

    メデューサさん

    バージョン見たいです!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:04:09

    >>59

    やっぱりキャラの再現はnovelAIが一番できそう


    スレ使ってたのに清姫作ってないのに気がついたので

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:05:03

    巴さんニップレスが見たい…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:05:09

    緊急きよひー祭り

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:06:42

    着物着てって言ってるのにどんどん脱いでくるのはたぶん浜辺指定しているせい

  • 96スレ主22/12/23(金) 21:07:06

    (別に気を使って貰わなくていいけど清姫絵が増えるのは超嬉しいから黙っておこう)

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:07:10

    質問
    discordについては自分で調べてみたけどnovelAIを使った事無いし完全rom民でも入って大丈夫ですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:07:24

    >>96いいんですか?脳破壊されてしまっても

  • 99スレ主22/12/23(金) 21:08:19

    >>98

    それは…できれば遠慮していただければ…てかそういうのこそクッション使って貼ってくれれば助かるかなって感じ

  • 100スレ主22/12/23(金) 21:08:42

    >>97

    入れますよー新規初心者大歓迎なので

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:11:44

    本当にスッと脱いで水着を見せつけてくるきよひー

    連投しすぎも良くないし取り合えず手持ちのモデルバリエーション分だけ

  • 102リップ製造機22/12/23(金) 21:11:54

    揉まれてるイラスト作ってるはずが揉み始めちゃった清姫はセーフですかスレ主!?

  • 103スレ主22/12/23(金) 21:12:42

    >>102

    言ってる意味がよく分からないけど清姫がかわいそうでないならまぁいいよ

  • 104リップ製造機22/12/23(金) 21:14:26

    あれーセルフ乳揉みしてるのもあったはずが普通に可愛い清姫しかいなかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:15:14

    >>100

    有難うございます!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:15:30

    顔を赤くするのが想像できないけど、だからこそ見たい

    そんな感じで作ったメディアさんの風チライラストです

  • 107スレ主22/12/23(金) 21:20:00

    >>104

    いい…すごくいい…

  • 108リップ製造機22/12/23(金) 21:28:24

    余所の作品のコピペ改変だけどスレ主ってこんな感じ?

    「私は常に清姫に関わり清姫に喜び清姫に悩んでいたいんだ。清姫のない時間…『無清姫』の時間は嫌なんだよ。虚無なんだよ」

  • 109スレ主22/12/23(金) 21:29:48
  • 110二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:32:11

    >>109

    主が立てた清姫スレってメスガ清姫以外に何があったっけ?

  • 111スレ主22/12/23(金) 22:00:43
  • 112二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:01:01

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:02:39

    流石......(脱帽)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:17:07

    獄長メイヴちゃんが拘束されて荒い息吐いてるのが見たいです!

  • 115リップ製造機22/12/23(金) 22:34:22

    >>93

    他にもリクエストあったけど先に作っちゃったので巴ニップレス

  • 116リップ製造機22/12/23(金) 22:37:26

    >>115

    あ、直前に気付いてたのに赤目じゃない方を貼ってしまった失敗

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:39:17

    >>116

    >>115

    どっちもエロくていい!

  • 118リップ製造機22/12/23(金) 22:39:22

    >>91

    アイリ

  • 119リップ製造機22/12/23(金) 22:44:24

    >>91

    メデューサ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:46:42

    >>118

    >>119リクエストに答えていただきありがとうございます!

    ライダーさんエッッッ

  • 121リップ製造機22/12/23(金) 22:56:31

    >>114

    ソソソソソソソソソソ!

    皆様の役に立てて拙僧も感激ですゾ!!

  • 122リップ製造機22/12/23(金) 23:02:03

    >>121

    ニップレスじゃないからエロモードじゃない高解像度ver使えたのに失念しておりました!

    これは流石に拙僧も切腹せねば!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:04:01

    >>122

    >>121

    肌の質感が違うのってランダムなんですかね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:06:50

    きょぬー沖田さん

  • 125リップ製造機22/12/23(金) 23:10:20

    >>123

    途中から高精度verにしたのと後は「sweat(汗)」って単語の影響ですかねー

    肌が蒸れた感じになるので外すと多少は均一になるのかも

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:25:41

    >>121

    >>122

    >>125

    わあいメイヴちゃんだ!!

    特に3枚目がプライドから気丈に振る舞おうとしてるのが見て取れる表情しててとてもえっちでよろしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:29:42

    このレスは削除されています

  • 128リップ製造機22/12/23(金) 23:40:15

    シャワーを浴びて夜の準備も万端なマシュ・キリエライトでシュ!

  • 129吸血鬼風チラ大好き22/12/23(金) 23:53:05

    久しぶりにきよひーの風チライラスト上げる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:00:32

    >>116

    洗脳されてる感がエッチ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:02:30

    ぐだ子の絵が増えてゆく……

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:12:20

    むちむち首輪付きデメテルをどうか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:25:18

    魔力的防護に欠けるというのはなにされても文句を言えないということである


    >>132

    デ、デメテル!!?(学習先に32枚しかないのを見ながら)

    いやでも服装に目を瞑れば行けるか……?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:28:51

    >>133

    このシチュを人妻キャラでやって欲しいです!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:29:14

    淫紋ボテ腹はいいものだ……
    ベタだがママ系サーヴァントで見てみたいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:01:30

    囚われて屈しない!ってなってるジャンヌと
    勝てなかったよ…ってなってるジャンヌをお願いします…!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:50:38

    >>132

    私にはこの辺りが限界なのであとは他の人がやることを祈ってくれ!

    似たキャラがいれば寄せるかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:10:23

    >>137

    ....すっげぇよアンタ...

  • 139リップ製造機22/12/24(土) 08:18:20

    >>135

    おは頼光

    ボテ腹は若干守備範囲外だけど頼光ママに実子を授けてあげたいという気持ちはある(ある

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:27:12

    対魔忍みたいな格好をしたぐだ子見たいです!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:29:24

    >>139

    ありがたい……!

    だが私の母は玉藻ちゃんなのだから……我が儘を押し通してもいいか……?

  • 142リップ製造機22/12/24(土) 08:36:36

    >>141

    さすが玉藻だ同じシチュエーションでも解像度が違う

    それはそうとNAIくんは淫紋が下手だねぇ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:48:05

    こんなに素晴らしいスレがあったとは気づかなかった、安産型の巨尻サーヴァント絵はもう出ているだろうな……

  • 144リップ製造機22/12/24(土) 09:01:54

    ジャックちゃんの尻と太ももはどれだけ盛っても法律違反にはならない

  • 145リップ製造機22/12/24(土) 09:06:23

    初挑戦だしスレでもほぼ貼られてなかったけど意外とブラダマンテの解像度も高いね!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:19:51

    爆乳化メディアリリィ(はみ乳、恥ずかしそうな顔)が見たいです。

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:29:13

    ここがAI魔術師の時計塔かあ
    時計塔の割には秘術開示してるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:29:50

    これはどこで作っとるんや…?

  • 149リップ製造機22/12/24(土) 09:34:29

    >>146

    ペコォッ!(脊髄反射

    NovelAI産のメリィペコォッ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:44:25

    >>149

    仕事が速いし、すごい。

    ありがとう。これで、成仏できる。

    (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:45:16
  • 152二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:45:33

    >>142

     玉藻はらませたいよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:48:01

    恥ずかしそうに園児服を着るイリヤがみたいです!

  • 154リップ製造機22/12/24(土) 09:56:57

    >>151

    ブラダマンテの健康的なデカ尻は見る者すら健康にする人類の宝だよね!

  • 155吸血鬼風チラ大好き22/12/24(土) 10:07:49

    >>147

    魔術とは違うからね

    情報を開示した上で知恵を借りて改良する方が効率的なのさ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:09:39

    真祖が書き込んでおられるな
    ということでこの流れにのって、デカケツ虞っちゃんパイセンをリクエストします

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:10:20

    みんなやっぱAI絵でシコったことある?

  • 158リップ製造機22/12/24(土) 10:13:02

    >>153

    このロリコンめ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:20:09

    えっちゃんKAWAII

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:33:15

    >>158

    ありがとうございます!

    ロリコンだとばれないようにさりげねく言ったつもりだったのに!

  • 161リップ製造機22/12/24(土) 10:33:24

    >>156

    名前の問題なのかパイセンの顔はクオリティ下がりがちだなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:34:59

    >>161

    ククク……良いな、良い……

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:35:52

    スク水ライネスって可能ですか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:41:09

    逆にリップ兄貴たちが良いと思った画像も知りたい侍、義によって提案する

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:52:24

    こうして見るとヒロピンっぽい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:16:40

    また今日のうちにスレ使い切りそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:16:54

    >>165

    エロい!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:17:06

    てかこの勢い早いな!

  • 169リップ製造機22/12/24(土) 11:18:44

    >>164

    ここで主に貼ってるのは大勢のリクエストに応えるのとエロさ優先でStep数(ノイズ除去のための数値、上げると消費トークンが増加する)を上げてないから粗も目立つけど本腰を入れて綺麗なイラストができた時は嬉しいなー

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:44:34

    興奮する

  • 171リップ製造機22/12/24(土) 11:45:20

    うわあああああハートニップレス作る時に数値はイジッてなかったからStep数を上げてみたらハートが安定したああああ気付かなきゃ良かったああああああああ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:46:47

    ニップレスエロいよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:47:01

    ふんどし姿って滾らないか?
    マシュか武蔵ちゃんあたりの和鯖でお願いしたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:49:05

    爆乳ドヤ顔モルガン陛下と貧乳化(絶壁化)して涙目になってるモルガン陛下が見たいです。

  • 175リップ製造機22/12/24(土) 11:58:17

    >>173

    ふんどしなのかエロ下着なのか若干怪しい

  • 176リップ製造機22/12/24(土) 12:03:02

    さてはStep数増やしてもFundoshiは苦手だなAI!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:04:42

    >>169


    美しいん

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:05:14

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:05:24

    ニップレス+ふんどしという概念を思いついた

  • 180リップ製造機22/12/24(土) 12:08:53

    >>179

    そもそも最初にやろうとして出来たのがコレだから「まあ……うん……」なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:12:23

    もしかして貧乳なら綺麗にイケるのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:12:31

    age

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:12:46

    >>180


    うおエロ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:13:05

    改めて見るとこのスレギリギリな画像多いな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:13:19

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:15:22

    前あった玉藻のボテ腹のやつ、とっても好みですありがとうございます。

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:16:09

    このレスは削除されています

  • 188吸血鬼風チラ大好き22/12/24(土) 12:17:16

    >>184

    R-17.9がほとんどの割合を占めてるからね・・・

    俺みたいにR-15(なのか?)をあげてる人はそんなにいないよ

  • 189吸血鬼風チラ大好き22/12/24(土) 12:17:39

    >>187

    保守荒らしだから構うな

  • 190清姫の旦那様兼スレ主22/12/24(土) 12:19:52
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:37:56
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:38:15

    >>180


    エロいおかずにさせていただくぜ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:38:32

    >>180


    やっぱニップレスってエロいよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:38:54

    >>184

    まあ本当にエロい画像はdiscordに貼ればいいしね

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:39:13

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:39:33

    >>171


    このおっぱいチュパチュパ吸いたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:39:55

    >>190

    盾乙でーす!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:40:17

    >>190

    次スレのきよひーもいい

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:40:43

    >>165

    垂れてる汗がエロい

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:41:00

    AI絵師さん達に感謝を!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています