世界一抜ける絵画として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:37:26

    鬼龍様のオチンチンからお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:38:00

    ゴ・ディバ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:38:26

    メスブタの体ってやっぱり綺麗っスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:39:56

    本人的には領民の為を思って為した恥ずかしく行為をこうして遺されるのはどうなんスかね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:40:53
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:43:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:45:41

    あれクズお前知らないのか 絵画の画像はたとえ乳首丸出しでも消されないんだぜ
    それはこの掲示板の歴史が証明してるしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:46:30

    世界…の起源……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:56:05

    俺なんて全裸のメスブタをこっそり覗き見する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:57:42

    ゴディバ夫人みたいに公衆の面前で辱めを受ける逸話ないのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:58:20

    >>9

    あっしは思うんでやすよ

    神も本当は暴力がすきなんじゃないかってね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:58:22

    >>8

    こいつも貼ってもレスが消されないか知りたいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:00:45

    大変だあっ トムが…覗き見したトムの目が潰れたあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:03:23

    なんかこんな感じのBBがあった気がしてるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:06:32

    どわーーっ
    あ…鞍上が全裸で騎乗してるやん!!
    は…はよぅ勝負服と染め分け帽もってこいや!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:08:33

    >>15

    G1の大舞台でそんな真似したら競馬界追放されると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:09:30

    あーっおうまさんおうさまさんおうまさんおうまさんおうまさんでシコシコしたいのォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:12:42

    >>16

    へっなにが競馬界追放や

    東スポに拾われるクセに

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:15:59

    確か中世ヨーロッパだと女性は足首程度の露出でも
     そ れ
    肌を見せるのは駄目だろ(ガッ)されてたらしいんだよね
    当時の価値観からすれば民の為にありえないを越えたありえない行為をするなんて俺が領民なら頬を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:20:24

    はよう矢吹はこのエピソードコミカライズして全国の小学校の図書館に置かんかい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:26:20

    うぁぁぁ ゴディバ夫人がエロ同人でしか見たことのないシチュエーションで町中を練り歩いている!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:29:42
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:47:05

    美術室の中国絵画の本で見たんスけど全裸の二十歳くらいの少女が核弾頭を持ってトロ顔になってた絵が抜けたっスね あどけない少女と兵器との対比で平和への訴えをモチーフにした絵なんスけど極太ディルドを持ってるみたいだったんだあ タイトルは忘れてしまったんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています