相談です、私のトレーナーがセクハラをしてきます

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:26:44

    無事にトレーナーを見つけたのは良いんですが、セクハラをやめてくれません。
    事ある毎に太ももを触ってきたり、体重を聞いてきたり、そんな行為をしょっちゅうしてきますが、これもレースの為の一点張り。欲求不満なのかと思い目の前で着替えてみたり夜這いをしたりしてみても効果がありません。
    確かに未勝利を脱出するまで何度もかかる才能のないウマ娘なのは認めますが、それとこれとは関係ないと思うんです。どうしたらセクハラをやめてもらえるでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:10

    まず勝つことだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:45

    >欲求不満なのかと思い目の前で着替えてみたり夜這いをしたりしてみても効果がありません。


    ちょっと待てや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:48

    まず勝てば良いじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:56

    なんか途中おかしくて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:57

    君が勝てば良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:28:29

    たづなさーん!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:28:31

    しれっと夜這いするな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:28:33

    うん?なんで君は目の前で着替えてみたり夜這いしたりしてるんだい?
    もしかして欲求不満なのは……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:24

    多分マジでレースのためだし、セクハラしてるの君じやない?

    >欲求不満なのかと思い目の前で着替えてみたり夜這いをしたりしてみても効果がありません。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:33

    >>2

    私なりに頑張っていくつか勝ってはいますし、トレーナーさんも努力は認めてくれているんです。セクハラさえやめてくれれば良いんですが…

    >>3

    ?欲求不満を解消しようとしただけなのですが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:31:02

    お 似 合 い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:31:26

    >>11

    君がやってることは欲求不満解消のための献身ではなくてハニートラップに近いと思うのですが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:10

    >>12

    多分トレーナーはトモの確認したり体重管理してるだけだと思うんですが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:48

    あれ?これ私がおかしいんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:49

    「えっちだ」と指摘してくる奴が一番えっち理論定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:33:28

    必死に耐えて勝たせようとトレーナーは頑張ってるのに担当が頭ピンクだと困るねぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:33:34

    >>15

    逆になぜおかしくないと思った?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:34:33

    >>15

    なんかYouTubeの2chまとめ動画辺りでよく見る、報告者がキチのパターンの返事みたいだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:34:44

    なんだろう、万引きとかひったくりは悪いことと認識してるけど殺人にはなんとも思わないバグみたいな価値観してる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:35:23

    私の名誉の為に言っておきますけど毎日ちゃんとメニューはこなしてますし自主トレもしてるんですよ!なのにもっと体重を増やせと言ってくるんです。私をぷにぷににしようとしてるに違いありません。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:35:26

    >>16

    この間「日本のアニメは子供を性的に描いていてけしからん!」と批判してたアメリカのプロデューサーが女児への性的虐待で逮捕されてたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:35:31

    異性の前で着替えるのはセクハラだぞ

    昨今では同性相手でもなったりするぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:02

    >>14

    体重はわかるけど、トモの調子を見るのってそうしょっちゅう行うもんじゃないと思うぞ。

    足に元々不安があるとかでもない限り。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:25

    あれか、貧乳だから自分の体には魅力がないとでも思ってるタチか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:54

    才能の無いアヤベさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:33

    おかしいですね…トレーナーの机から出てきた薄い本?を参考にしたのが間違いだったのでしょうか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:42

    訴えられるぞ
    トレーナーに

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:38:02

    家探ししたことまでゲロりおったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:38:57

    >>29

    トレーナー室の机ですよ!流石に無断で家に入ったりしません!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:54

    素人質問で恐縮なのですが夜這いした時のトレーナーはなんと仰っていたのでしょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:57

    >>30

    そんな所に入れるなや。トレーナー室で抜くつもりか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:11

    日 頃 の 行 い

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:14

    >>30

    なら夜這いで向かったのはどこなんだよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:26

    >>21

    太ももの状態見てるの、その自主トレが原因じゃないですかねぇ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:43

    >>34

    むっつり(?)娘を勝たせる為に必死に色々考えつつ、起きてすぐに仕事出来るようにトレーナー室で寝てたんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:51

    >>34

    疲れてたみたいなのでトレーナー寮までおぶっていった時にそのまま。

    >>31

    最初はめちゃくちゃびっくりしてましたけど途中から顔が真っ赤になってましたね。セクハラトレーナーとは思えないくらいかわいかったです。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:42:18

    >>34

    トレーナーが寮や自宅に帰らずトレーナー室に住むなんて中央だと日常風景じゃないですか!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:42:23

    >>37

    おい。おい待てお前

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:42:39

    >>37

    「かわいかったです」じゃないが!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:00

    君友達からむっつりとか言われてない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:08

    >>37

    送り狼かぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:27

    そもそもいくつか勝ってるそうですけど、重賞勝ったんですか?
    後トレーナーには他には担当は?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:52

    >おかしいですね…トレーナーの机から出てきた薄い本?を参考にしたのが間違いだったのでしょうか…

    これ無知な子が吹き込まれちゃったパターンじゃないですかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:22

    >>43

    重賞は勝ててないですね…本当は担当してもらえるだけ感謝しないといけないとはわかってるんですけど。

    他に担当はいないですね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:46:09

    >>22

    あれデマでその批判した奴とは別だったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:47:36

    >>42

    今初めて送り狼という言葉を知ったんですが、もしかして夜這いってあまり良い行為ではないんですか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:49:21

    >>47

    夜中に寝込みを襲う事を夜這いと言いますので……

    平たく言ってしまえばレ○プですよ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:49:25

    >>47

    ??????????????

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:49:32

    よばい〔よばひ〕【夜×這い/▽婚い】
    《「呼ばう」の連用形から》
    1 夜、恋人のもとへ忍んで通うこと。特に、男が女の寝所に忍び入って情を通じること。
    2 結婚を求めて言い寄ること。求婚すること。
    「―にあり通はせ」
    へー求婚の意味もあるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:49:41

    >>47

    同意の上ならともかくそうじゃないのならよくないねえ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:29

    女の子側から、しかも未成年なら犯罪にならないって聞いたんですが、だめなんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:51:09

    >>52

    ダメです。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:51:44

    どこ情報だよ頭あにまんか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:51:44

    ん?ちょっと待て。君は既にトレーナーと一線を越えているということか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:51:56

    >>52

    残念ながら性別問わずアウトです

    双方同意ですら年齢的にどうだったか…

    ところでトレーナーさんの薬指の調子はいかがで?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:52:15

    >>52

    きみのトレーナーがしょっぴかれます

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:52:52

    一応聞きたいんだけど、セクハラ云々は別にして君はトレーナーのことどう思ってるのかな??

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:54:35

    >>58

    そうですね…セクハラを抜きにすれば熱心に指導してくれるのでありがたいとは思っています。本当にセクハラさえ無ければ…でも皆さんの反応を見ると私にも原因がありそうですね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:55:29

    >>54

    ブルボンさんから「母はこうやってトレーナーだった父と結婚したそうです」って聞いたよ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:55:41

    >>59

    ほんとか?ほんとにそれだけか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:56:01

    >>61

    それだけだと思います!大丈夫です!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:56:22

    >>59

    そうか

    ところで君のトレーナーは男性?それとも女性?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:56:31

    >>61

    多分この子は色んなことに無自覚系ウマ娘だ……。今のままじゃ本当にそうとしか答えないよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:56:57

    セクハラはともかく、夜這いは良くない行為だったようなので明日トレーナーさんに謝って来ます!皆さん相談に乗って頂きありがとうございました!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:57:15

    >>59

    夜這い云々の話とは全く違う話として

    ・トモを触ってくるのを何とかしてほしい

    ・体重を聞きだすのを何とかしてほしい

    この二つはまぁわからんでもないかなって気はする。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:57:33

    こんな不安な感謝があるか!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:57:51

    ウマ娘側が夜這い含むセクハラの数々→(ウマ娘の)欲求解消の為に仕方なくプレイに付き合ってる
    じゃねえかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:58:17

    >>65

    まあ、うん…上手く行くことを祈ってるよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:58:57

    ふ、不安すぎる…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:02

    ちょいとばかしトレーナー殿の貞操が心配になってきたぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:00:05

    これもう無自覚でぴょいってないか…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:00:10

    >>68

    多分トレーナー側がトモと体重の確認を本当にただの業務の一環としかとらえてなくて、ウマ娘側がこじれた考え持ってたから暴走しちゃった感じじゃないかなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:01:03

    無自覚クソボケ×無自覚クソボケだと思うわ……早くくっ付けお前ら

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:01:17

    >>71

    トレーナーもそうだけど、この子が無自覚で処○を散らさないかも割と不安なんですが?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:01:17

    すまん、スレチで申し訳ないんですが相談があるんだ
    最近担当の様子がおかしくて…前々からセクハラしないでくださいとは言われてたんだけど、脚部不安もあるし体重も不安定で管理が難しいんだよね
    最近は夜這いモドキもされたし…どうすれば良いんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:01:52

    本人来ちゃった……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:02:48

    >>76

    とりあえず貞操観念の教育をした方が良いのをお前に教える

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:03:23

    お前がハゲでデブでどもってるからだろ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:05:06

    >>78

    ただでさえセクハラって言われてるのにそれやるともっと思われそうなのがなあ

    というか夜這いも俺に対する十分セクハラだと思うんだけど…

    頑張ってはいるから見放したくはないんだよなあ、どうしよう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:06:08

    >>80

    ちなみに夜這いというが、実際何をされたんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:06:28

    ちなみにスリーサイズは?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:41

    >>81

    トレーナー室でうっかり寝た後気づいたら布団に入られててびっくりした。欲求不満みたいなので夜這いしちゃいました、とは言ってたんだけど、性的行為はしてないみたい。……寝てる間にこっそりやってるとかじゃなければ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:43

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:46

    トレセン学園の保健体育のカリキュラムを見直すようたずなさんに具申するべきでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:08:33

    >>85

    そうなあ、教育はトレーナーの管轄外だしたづなさんに相談してみるかあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:08:58

    >>84

    中1なん?お前の担当マセすぎじゃね?

    てか中1なら保健の授業もまともにやってない時期だろ。ちゃんとした貞操教育した方がいいぞ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:01

    そもそも夜這いを一緒に寝る事と思ってるあたりあんまり知識無さそうなんだよね。トレセンの教育はどうなってんだトレセンの教育は
    ちなみになんか偽物?が出てるけど担当は高等部だよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:50

    >>76

    不安なのはわかるけど相手は年頃の女の子なのを忘れたらだめだぞ。

    「仕事だから仕方がない」で納得できないのが感情だからな。

    納得しあうためにちゃんと話し合った方が良いと思う。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:52

    どっちにしろ貞操教育しっかりしろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:14

    夜這いの後はどうしたん?寮に返した?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:12:54

    >>89

    そうだな、一度きちんと相談すべきか

    >>91

    深夜3時に外に出すわけにもいかないから仕方なく泊まらせた、おかげでソファーで寝る羽目に…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:14:24

    >>92

    まあ深夜三時はな…色々とお疲れ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:15:28

    なんで担当が夜這いしてんだよ
    教育はどうなってんだ教育は

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:16:51

    すまん、色々とアドバイスありがとう
    センシティブな話題だから少し逃げてたのかもしれん、明日きちんと相談してみるわ。それじゃおやすみ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:17:32

    おう…頑張れよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:17:47

    >>95

    お疲れ、まあなんというか…上手く行くのを祈ってるわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:19:42

    大丈夫かこの二人

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:20:46

    割れ鍋に綴じ蓋というかなんというか……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:21:47

    クソボケ×クソボケと……ある意味お似合いだわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:22:33

    >>100

    言うほどクソボケか…?担当ちゃんがヤバい子というか無知すぎるだけに見える…

  • 102相談ウマ娘22/12/24(土) 23:26:54

    みなさんこんにちは、昨日相談させて頂いたウマ娘です。今日きちんと相談してきました。
    その結果…私の壮大な勘違いでした!トレーナーさんはこんなに私の事を考えてくれてたのに恥ずかしい…しかも今まで私がやってきた行為について教えられて二重に恥ずかしい…私があまりにも無知でした。皆さんが正しかったです。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:28:04

    >>102

    とりあえず誤解は解けて良かった…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:29:10

    まあ勘違いが解けたなら良いわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:31:41

    >>102

    間違いを認められることは間違いを犯さないことより重要。

    お疲れの出ないように!

  • 106相談ウマ娘22/12/24(土) 23:32:17

    本当に、こんな才能のないウマ娘に尽くしてくれていたトレーナーさんをセクハラ呼ばわりしていた自分が恥ずかしいです。本当に…こんな私を…
    でも、何かモヤモヤするんですよね…前とは別のモヤモヤが。

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:34:08

    >>106

    おい、変な事を考えるのはよせ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:13

    >>106

    うん……うん?

  • 109相談ウマ娘22/12/24(土) 23:37:20

    何故かあれほど嫌に思っていたトレーナーから目を離せなくなってしまいました。私の事をずっと考えてもらって居ると思うと…ドキドキするんです。

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:43

    >>106

    (あれ? 流れかわった?)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:44

    あっ……(察し)

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:38:13

    アカン……。この子チョロすぎる……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:40:10

    (アカン)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:40:52

    ダメみたいですね……

  • 115相談ウマ娘22/12/24(土) 23:41:04

    これは好きになってしまった…という事なのでしょうか?皆さんはこの気持ちをどう思いますか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:41:52

    なんかもう、お幸せに……

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:43:40

    >>115

    あーうんそうだねー(棒)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:43:40

    とりあえず一度冷静になってはどうか

  • 119相談ウマ娘22/12/24(土) 23:47:56

    >>118

    だって大した成績も残せてないのにこんな騒ぎを起こしてごめんなさい…って言ったら目の前に来て「大丈夫、君が居る間はずっと君と離れるつもりはないよ」って言ってきたんですよ!冷静になる方が難しいです!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:49:33

    前科がある君に言うことは一つ
    おそらく二度は無いと思われる
    やっても牽制だけだ、実行は絶対にやめろ
    おそらく二度は無いと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:04

    >>119

    微妙に解釈が難しいセリフ来たな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:17

    >>120

    やめろ、この子にとって牽制はもはや威力偵察どころか先制攻撃だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:52:15

    >>122

    厚い信頼の無さに草

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:52:44

    誤解は解けたな
    誤解は

  • 125相談ウマ娘22/12/24(土) 23:52:56

    >>120

    >>122

    牽制ですか…キスして他の子を遠ざけるくらいなら大丈夫ですよね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:54:06

    最初の目的は果たしたじゃん

    「セクハラではない」ってわかった訳だし

    安心して触られてこい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:54:13

    >>125

    120だがアウトだ。

    俺が言葉選びを間違えた

    すまない

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:54:25

    >>125

    アウトです…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:56:27

    >>125

    牽制超えてミサイル発射してどーする

    テポドンならぬアホドンか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:57:37

    >>126

    それが「誤解を生んじゃった、ごめんね。これからはたまにチェックするだけにするよ」って言って触らないようにするらしいんですよね…今は触ってほしい気分なんですけど。世の中は難しいです。

    >>127

    >>128

    >>129

    キスはダメですか。そういえば一緒に寝るだけなら夜這いにならないんですよね?それなら一緒に寝るだけならセーフでしょうか!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:58:33

    >>130

    ダメだ……お昼寝なら大丈夫かな?夜はダメ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:58:50

    >>130

    アウトだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:59:57

    もしかしてこの娘ヤバいのでは???

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:00:35

    >>133

    👺

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:01:19

    >>133

    >>1 の時点で既にヤバい子だよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:01:48

    >>131

    夜はダメですか。でも昼寝ならセーフなんですね!ついでに見えない所を噛んだりしたら私の物になりませんかね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:02:59

    >>136

    ならないしダメだよ!だれだこの娘にあにまん見せた奴!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:03:18

    >>136

    なにマーキングしようとしてんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:03:37

    >>136

    それ関係を邪推されるだけだからやめた方が良いのよ。夜這いされたとトレーナーが周囲から勘違いされるタイプの邪推

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:04:35

    というか、周りはどうなの?同じような子はいると思うけどそういう子たちを参考にするとかは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:05:06

    まずは休日のショッピングに誘ったりして段階を踏んでだな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:06:16

    いいですか?先輩として言わせてもらうと、貴女は犯罪者です!このままだと刑務所にぶち込まれる楽しみにしてもらうことなります、いいですね?
    私のトレーナーさんも、下衆な人でした。私の太ももや水着を見てグヘヘと笑うし。ただ、そのくせに胸を押しつけたりしても反応しないってところまでそっくりですね。
    そんなトレーナーさんを落とす方法ですが、一個あります。トレーナーさんが言ってた事とかを、全部書くんです。そう、日記みたいな感じで。日記っていいんですよ?ストレス発散にもなるし、自分を客観視できるので。で、言質を取っていくんです。例えば、「君はまだ未成年だから」と言われたら、成人になってから思い切り迫って、「私、もう大人なんですよ?」って攻め込む…みたいな。
    頑張って、材料を集めたら後は押し切り準備をしてノンストップガールするだけです。頑張って。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:07:04

    それこそ脚を酷使するマラソン選手や自転車競技選手って
    練習毎にマッサージするしなぁ
    トレーナーの鑑では?

  • 144相談ウマ娘22/12/25(日) 00:07:18

    (他スレで書き込んだ後コテハン忘れてた)

    >>137

    >>138

    >>139

    そうか、ダメなんですね…もう少し穏便な方法を考えた方が良いでしょうか?

    >>140

    そうですね…友人ではないですが、私達は一心同体とか、うちらは家族やからなとか、そういった事を言ってるの人達はちょくちょく見かけます。

    >>141

    あ、そうですね!それは良いアイデアかもしれません!

  • 145相談ウマ娘22/12/25(日) 00:07:52

    >>142

    ゲスな人と私のトレーナーを一緒にしないでください。

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:08:26

    >>145

    手の平クルクルで草

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:09:00

    >>145

    セクハラ疑惑かけてたの誰だよ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:09:54

    >>145

    まぁ多分そのトレーナーも単純に担当の肉体の仕上がりを見て喜んでいただけだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:10:04

    とりあえず、迷惑かけないアピールとして、食生活がダメなら食事を毎日作ってあげるとか、掃除がダメなら掃除してあげるとか、そのあたりから始めていったら?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:10:19

    >>144

    とりあえずデパートとかからな?間違えてもホテルとか変な所行くんじゃないぞ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:12:22

    >>149

    生活ですか…前にトレーナーさんの家に上がった時はきちんとしていたので少し考えないとですね。

    >>150

    デパート、良いですね!一緒に買い物したり…ついでに好みの下着を選ばせたりしたら喜ばれるでしょうか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:12:41

    たづなさん理子ちゃん助けて!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:13:43

    >>151

    せめて服とかにしとけ!間違っても下着なんて選ばせるんじゃないぞ!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:13:48

    下着はダメだ、異性の下着とか話しづらい事この上ないというかセクハラだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:15:24

    生活に問題ないなら逆に最初は料理を教えてもらうということで教えてもらってそれを食ってもらう感じで最初は行ったりして、とにかくきっかけを作って少しずつ近づけばいいよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:15:39

    >>152

    トレーナーがお仕置きされるだけだと思うなぁ…

  • 157相談ウマ娘22/12/25(日) 00:15:52

    >>153

    >>154

    …確かに冷静に考えたら異性の下着選ばせるとかセクハラですね。危うく自分がセクハラしてしまう所でした、指摘ありがとうございます。


    生活について考えてみたんですが、せっかくだから住み込みで家事をするのはどうでしょうか?きっと喜んでもらえると思うんですが!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:17:02

    一般的にはそれを同棲と言って付き合ってる人の中でもかなり関係が進んだ人達がする事なんだ
    飛ばし過ぎです

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:18:56

    チョーカーやネックレスのプレゼントはどうでしょうか?
    特に鈴のついたネックレスは可愛いと思います

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:19:07

    いや、いきなりそれを提案しても断られるのがオチだよ、もっと段階踏んで、日頃のお礼で最初は家事をやって、少しずつ回数を増やしていくとかそんな感じにした方がいい気がするかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:19:51
  • 162二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:21:57

    >>158

    >>160

    段階を踏んで同棲する方が良いんですね。覚えました。

    >>159

    鈴の付いたネックレスやチョーカーは男の人に喜ばれるんですね!めもめも…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:23:06

    そもそもこの子告白すらしてないんですよね???

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:24:05

    昨日までセクハラセクハラ言ってきた子がいきなりこんな事してきたら恐怖体験だろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:24:09

    >>163

    告白しないで恋人同然の距離感のウマ娘は沢山いるし…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:24:41

    >>142

    鹿毛のウマ娘ちゃんかな?キミは無事に幸せになれたようでよかったよ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:24:56

    取り敢えず日常的に一緒に過ごす時間を増やすのが良いだろうな。本当に何でもない時間を共有するんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:25:00

    >>165

    でもこの子は昨日までトレーナーをセクハラトレーナーって罵ってたんだぞ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:25:05

    あとは、まあ親御さんが応援してくれてるならだけど、一度トレーナーさんと話しをしたいって感じで、実家に来てもらってトレーナーさんと距離を縮めたら?

  • 170相談ウマ娘22/12/25(日) 00:26:19

    >>167

    そうですね…何気ない時間は大切かもしれないです。

    >>169

    実家なんて知りません。もう二度と帰りません。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:26:36

    悪い子ではないんだろうけどちょっと性に対して無知すぎるのが難点なんだよなぁ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:27:12

    実家と何があったんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:27:34

    >>170

    おっと?実家で何があったんだ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:28:57

    急に不穏になってきたぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:31:29

    >>172

    >>173

    「お前なんか通用する訳ない。人生を無駄にするだけだからやめろ」と言われて、カッと来て出てきてしまいました。セクハラするトレーナーで我慢してたのも帰る訳には行かないからです。まあ、それは勘違いだったんですが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:31:30

    実家がダメならトレーナーの家族と仲良くなる方面から攻めるのも良いかも?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:34:17

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:34:29

    うわあクソ実家!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:34:56

    >>175

    あまりにも口下手すぎるからアレだけど本質的にはキミのことを心配した結果の発言なのでは?

  • 180相談ウマ娘22/12/25(日) 00:35:58

    >>179

    どうでしょうか…昔から走っても褒められる事はなかったのであまり良い印象は無いです。

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:36:13

    素晴らしい提案をしよう

    まず本屋に行ってゼクシィを買おう

    んでピンクの書類にトレーナーと自分の名前を書いたら市役所の市民課に出すんだ

    そしたらなんの問題もなくトレーナーに触れられるぞ

    >>136

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:37:48

    だったら今君がすべき事はトレーナーと一緒にレースを勝って実家を見返す事じゃないのかい?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:38:31

    >>180

    キングの母と似たようなパターンだと思いたいけど……どうだろこれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:39:01

    >>182

    一周回ったな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:39:25

    スレ終盤で急展開来たな…

  • 186相談ウマ娘22/12/25(日) 00:39:33

    >>181

    流石にいきなり婚姻届を出すのがまずいことくらいは知ってます!

    >>182

    …!確かにそうですね…私は大切な物を見落としていたかもしれません。

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:40:03

    クソ実家で一般常識や性知識育ってない理由が分かってしまった…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:41:00

    >>187

    ああ…そういう…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:41:16

    とりあえず、重賞、できればg1勝ったら色々変わってくるだろうし、勝ったら交際を真剣に考えてほしいと頼んだら?

  • 190スレ主22/12/25(日) 00:41:21

    (これ次スレいる?)

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:42:48

    >>190

    せっかくならやろう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:43:05

    >>190

    (お前が始めた物語やぞ?責任持って立てて♡)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:44:42

    こんな急展開で終われないだろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:44:45

    >>190

    あんたならやれる

    ファイト

  • 195スレ主22/12/25(日) 00:45:07

    はい…私が始めた物語なので次スレ立てます…

  • 196スレ主22/12/25(日) 00:47:31
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:48:39

    ここに来てまず勝つ事になるの草

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:49:05

    さ あ 行 こ う ぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:49:10

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:49:54

    相談ウマ娘ちゃんに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています