[番外編]パルデアvsパラドックス

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:02:27

    ここはエリアゼロから大量のパラドックスポケモンが湧き出し侵攻してきたパルデア地方

    しかしジムリーダーや四天王、アカデミー教師や生徒たち総出で挑んだ結果誰の犠牲もなく撃退できた世界線です

    曇りがあっても晴れるし救いありまくり

    元スレ

    【閲覧注意】尊い犠牲でした|あにまん掲示板突如エリアゼロの大穴から湧き出した未知のポケモンたちの侵攻巨大化したいわば『ぬしポケモン』と呼ばれるポケモンたちの大量発生その裏に潜む悪の組織の野望地域に根ざし見守って下さっていたジムリーダーの方々が…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:05:45

    スターモービルでパラドックスを轢きまくるボス達が見れると聞いて

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:08:46

    やはりあなたにここをまかせて正解でした、アオキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:09:47

    ええ!?タイムライム姉妹のガチダブルバトルが見れるんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:11:11

    その辺のみんながパラドクス捕獲に全力すぎて全部捕まった
    捕まえたのはこっちの戦力になった

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:11:58

    エレキン・50000
    祝勝会費

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:29:29

    「おおーっと、緊急事態発生っぽい!?それじゃあここで一旦切ろうかな。また次の配信で会おうね〜!おつかれ!」
    押し寄せるテツノワダチの群れがちらりと見える中でいつもと変わらぬ笑顔で手を振るナンジャモ

    からの
    「おはこんハロチャオ〜!いまジムリと四天王の皆とアカデミーの先生方とで祝勝会やってま〜す!未成年の子達はもう暗くなるから帰しちゃったけど、いや〜皆で力を合わせて頑張ったね!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:37:13

    今回の一件で隠れた才能の持ち主がたくさん発掘されて内心ウハウハなオモダカとネモがいるかもしれない
    モブ生徒にも脅威的なポケモンに立ち向かえたことで自信をもってネモとのバトルに前向きになれる子が出てきて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:34:37

    俺知ってる
    劇場版とかでよく見る死亡フラグ立てておいてなんやかんやで生存するやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:52:55

    アオハル「ヘルプ」
    他地方主人公「まかせろー!!」
    (飛んでくるソルルナ)(飛び交うときのほうこうとあくうせつだん)(片っ端から石化するパラドックスポケモン)(速攻で蘇生されるジムリーダー)(鉄壁のゼマゼンタ)(降り注ぐりゅうせいぐんとガリョウテンセイ)(エリアゼロを更地にするレシゼク)(メガシンカしたミュウツー)(全てを焼き尽くすブラストバーン)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:47:10

    パルデア版頂上戦争
    (なおハッピーエンド)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:49:21

    たまたまゼロゲート付近にいた謎の他地方トレーナーが凄まじい戦果を上げてる間に、異変を察知したアオキがすぐさま四天王&ジムリに招集をかけて強固な防衛体制が整ったんだろうな

    (ここがパルデア地方か…)|あにまん掲示板…………………………………。……………………………………!bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:10:04

    アオハルが捕まえて図鑑に登録してたからタイプが判明して形勢逆転したんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:12:25

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:10:33

    あげ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:20:03

    >>10

    一般通過御三家炎タイプ混じってますね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています