【閲注】他地方vsパラドックスポケモンPart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:12:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:14:41

    なんか前スレリンクがレスになってるけど許して♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:23:05

    レックウザ「えっ、これ止めないあかんの?(前スレ200を見つつ)」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:23:51

    なんか前スレ200でホウエン壊滅してたけどどする?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:24:02

    尊い犠牲(ホウエン)でした

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:24:47

    全地方の伝説がホウエンに集まってる!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:25:15

    ここまでひどいとデオキシスくんも無言で手を差し伸べてくれるさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:25:26

    前スレ200書いた者だけどどうせすぐ埋まるだろと思ってた。メンゴ♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:26:40

    怪獣大決戦になればパラドックスとか気にする必要なくなるな!ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:27:09

    アルセウス案件定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:27:10

    >>6

    仕方ねぇついでに全地方のジムリーダー、四天王、チャンピオンも大集合の大決戦を開始しよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:27:24

    アルセウスいるならとっとと全員捌いてからパルキアに空間いじらせてフーパ縛ってギガスに後処理させて終わりやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:27:27

    >>11

    イッシュで見た

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:28:45

    >>4

    ホウオウ&ゼルネアス&ジガルデ「だから私らも参戦するんですね」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:28:57

    改めて他地方の伝説はザシザマ以外は一定以下(60は門前払い)のレベルのポケモンは数関係なくまとめて瞬殺できる確信があるな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:29:23

    アルセウスは同じポケモンだってことで相手にしなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:30:50

    ゼルネアスさんは各地方に置くべき
    強すぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:31:18

    前スレで思い出したんだけどゴチルゼルの他にも
    ネイティオとか未来見えるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:31:50

    >>17

    ホウオウ「役割はともかく能力がちょっと被ってんですけど??」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:32:08

    >>17

    生態系ぶっ壊れるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:33:12

    >>17

    イベルタルも各地にいることになりそうなのでダメです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:35:00

    >>17

    永遠の命ばっかで死 ねなくなるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:53:07

    パラドックスポケモンの軍勢は平均がメチャクチャ高いのが脅威なのであって、特殊能力や伝説という突出した個がいる分現代側が有利なんだよな
    万が一パラドックス側の伝説がやってきたらわからんが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:14:51

    最上位勢は時間関係ない絶対不変の存在だからパラドックスとか関係ないだろうな
    ただその最上位勢が動いて事を鎮めるまでにえぐい被害が出そうなだけで

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:30:41

    >>17

    テツノイノチ量産しなきゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:32:51

    パラドックスポケモン

    コンゴウノカミとサケルクウカンが来たらワンチャン戦力が均衡化するのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:36:55

    >>26

    そもそもそいつらは昔から姿変わっとらんじゃんよ!

    来るとしたらオリジンフォルムじゃね?まあそっちの方がやばやばのやば アルセウス案件

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:40:53

    >>27

    ディアパルだけどディアルガは自身の連続性をどうやって担保してるんだろう

    いろんな世界線と時間があるけどすべてに対して1体で管理してるのか各世界線に一体いてパルキア君は違う世界の同じタイミングのディアルガを見てるって感じ?縦軸で同一存在がいるみたいな

    パルキアは横軸で同一存在っぽいからディアルガが時間移動するとそれぞれの時間におけるパルキアがいるみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:44:29

    シンオウの神連中超古代ポケモンより古い時代から存在してるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:46:53

    シンオウは2体とも未来ポケモンとして

    テツノジカン、テツノバショみたいなのでメカメカしい神にて登場すればゴジラVSメカゴジラみたいになるかな…見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:48:50

    >>29

    創世神話に名前が載ってる奴らだ、面構えが違うぜ


    マジで違いすぎる アルセウスと争ってたレジ系も同時期だろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:00:18

    アローラが愉快過ぎる(現地民にとっては混沌)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:13:18

    >>32

    過去未来だけじゃなく異世界からも敵がやってくるんだ これはもうシークレット・ウォーズ級のお祭り騒ぎだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:22:35

    >>33

    UBと現地ポケモンと現地トレーナーが手を組むというONE PIECE的展開にならねえかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:30:20

    >>34

    ポケモン版STAMPEDEやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:45:22

    居眠りしがちなグラカイはともかくレックウザは割と普通に空の柱にいるからな
    パラドックスポケモンが束になっても敵わないだろうグラカイよりさらに強いレックウザが普通に鎮圧して終わりだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:55:06

    ホウエンはグラカイ目覚めなければ勝てるのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:56:07

    グラカイの和ダイニング鳴るたびに笑っちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:08:53

    レックウザならエアロックで古代種の特性は封殺出来るから相性はいいはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:20:10

    >>26

    ディアパルが来たら100%アルセウス案件なので逆に安心まであるわ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:44:17

    レジェアル見る限りアルセウスはポケモンと人間が協力し合える世界を望んでいるっぽいからポケモンと人間の全面戦争なこの事案も介入してくるんじゃねえかな感ある
    ただレジェアルの時みたいに誰か選んでアドバイス与えるぐらいで直接出てくることはないって確信はある

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:05:34

    ホウオウは三犬の例もあるし一般ポケモンが死んだそばから蘇生&総準伝化とかできそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:26:24

    ——すべてのポケモンとであえ。

    突然カミサマにされたムチャ振りをクリアしたのがついこの間。
    名残惜しくも博士や先輩に別れを告げて、現代に帰ってきたのが今。

    目を開いたのは、自分の部屋じゃなく見た事ないキラキラに覆われた部屋で。部屋全体を覆う眩しさに思わず目を細める。
    こんなわけわかんない所に飛ばすなら最初っから元の場所に戻してくれればいいのに。
    まったくもう、とボールに入っているカミサマの分体に愚痴を吐く。

    それにしても此処はどこなんだろう。自分の記憶にない部屋に首を傾げる。
    それでも、部屋の隅にあるエレベーターがヒスイではない現代の文明に帰って来れた事を示している。

    ヒスイに行った時からどれくらい経ったか分からないけど、早く帰らなくちゃ。ママに怒られたらどうしよう。…カミサマを出して説明させれば大丈夫かな。
    それからママに新しい相棒たちとカミサマを紹介するんだ。珍しいポケモンだってビックリするかも。

    相棒が入ったボールが、カタカタと揺れた気がした。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:27:16

    本スレが落ちてたのでこっちに投下。
    こうなったら外部から協力者を呼ぶしかないから呼んだ。男女不問。

    ヒスイ主人公も現代に帰れるし分体いるしコレで何とか丸く収まるのに繋がらんか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:29:34

    呼んだ時期は考えてないけど楽園の守護者戦で出てきて共闘でもおいしい。
    モンボのシステムがアナログすぎてボールロックの対象外になるからミラコラアオハルとショウテルが共闘できる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:59:47

    >>42

    パラドックス撃退後のジョウトの生態系無茶苦茶にならんかねそれ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:05:40

    >>41

    アルセウスがメッセンジャーに選ぶとなると個人的には各地方だと以下の面子もしくは各地方の主人公かなと思ってる

    カントー:ナツメ

    ジョウト:マツバ

    ホウエン:フウとラン

    シンオウ:シロナ

    イッシュ:カトレア

    カロス:ゴシカ

    アローラ:ククイ博士

    ガラル:ダンデ

    パルデア:クラベル校長

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:20:20

    アナウンサー「次のニュースです。
    現在世界各地で侵略を繰り返す未知のポケモンたちがパルデア地方から出現していることが判明しました。
    これを受けてポケモンリーグ協会はパルデア地方に調査隊を派遣すると発表をしました。
    パルデア地方は現在内部との連絡が一切つかなくなっており、なんらかの事件が起きたとみなされています」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:30:45

    攻撃を受けて吹っ飛ばされたジムリーダーたちが血を流しながらもギラギラした目で相手を睨みつける姿を考えてみた
    あまりにもかっこいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:17:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています