タフ・スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:56:58

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:57:30

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:57:31

    クソっすね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:57:54

    怒らないでくださいね。同じ語録だけで会話する中身のないスレなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:58:04
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:58:14

    なっなんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:58:18

    しゃあっ タフスレ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:58:39

    タフスレがまた立ったやと!?
    ウ…ウソやろ こ…こんなことがこ…こんなことが許されていいのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:58:57

    >>4

    貴様ー!我らの親友キモ傘たちを愚弄するかーっ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:59:23

    ずっと似たような語録がループしてるんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:59:50

    https://www.s-manga.net/reader/main.php?cid=9784088914527


    タフがどういう作品か知らない人の為にどういう漫画なのかよく分かる試し読みを貼るっす

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:00:08

    >>4

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:01:10

    >>11

    これ見てタフ読もうと思うのはそれこそマネモブぐらいなんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:02:25

    >>4

    怒らないでくださいね

    ネットの世界なんてどこも大なり小なりそういった行為が横行する場所じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:02:26

    でも龍継ぐで灘神陽流が再び出てきた時はちょっと嬉しかったよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:03:03

    いきなりトダーを見せるのは初心者には禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:03:51

    >>11

    これ改めて見ても命からがら逃げてきたガルシアに灘間抜けトリオ何の手伝いもできてないんだよね。酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:17:20

    しゃあけどこんなクソ・スレ完走させたところで管理人はまとめてくれないわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:19:15

    まとめないのはふたばにタフスレが立たないからなんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:47:57

    しゃあっ!次・スレ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:48:55

    あにまんってキモ笠だけじゃなくてマネモブもこんなにいたんすね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:50:51

    >>21

    ほとんどが過激派の自演や連投だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:51:49

    そこにスレがある限りどこでも生えてくるのがマネモブとキモ傘やからのう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:53:09

    怒らないでくださいね
    こんな古本屋にも売ってない漫画のスレを立てるなんてバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:53:59

    適当に他の人の真似をすれば原作知らなくてもマネモブになれるんだよね
    同じような語録しか見かけないのは原作未読勢が多いからだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:55:51

    >>21

    そうでもねえさ!(マネモブ歴2週間)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:57:12

    なんスかここ…
    タフって格闘漫画っスか?
    格闘漫画ならメジャーなバキスレを建てた方が建設的だと考えられる
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:01:49

    僕は満喫でTOUGHと龍継ぐを読んだだけで鉄拳伝は読んでません
    それでもマネモブになれますか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:02:25

    >>27

    お前、>>11を読んでもそう思うのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:02:55

    >>28

    はい、なれますよ(ニコニコ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:03:35

    >>30

    わ、わかりました 入門します

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:08:57

    >>31

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)

    鉄拳伝を読まないでマネモブになりてぇだと? 

    なれるわけねぇだろうが!(グシャ)

    タフってのはなぁ、鉄拳伝から始まるんだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:09:00

    >>27

    怒らないでくださいね

    今のホモ道は見るに耐えないのでいらないじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:10:08

    >>33

    バキも語録や猿展開に匹敵する場面が溢れてるのにスレが立たないのは謎なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:10:32

    >>27

    奇跡的な内容の一致を示している

    これはクソ漫画同士の絆と考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:15:24

    えっ (驚:小)
    なにっ (驚:中)
    な、なんだぁっ (驚:大)

    これらを使いこなせば一人前のマネモブになれると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:20:34

    >>36

    なにっ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:25:29
  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:36:10

    また使い捨てのクソスレが建ってる事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

    https://bbs.animanch.com/board/14094/?res=8

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:42:14

    うあああタフ・スレが何個もあにまん掲示板TOPを練り歩いてる‼

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:59:38

    バルコ…“勝利の呪文”を頼む…

    しょうがねェなァ…

    お前のお袋は淫売の対魔忍!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:10:31

    舐めるなっマネモブ!本当はタフスレしたいんだろうが!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:47:03

    語録でタフを語りつくすんや!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:19:31

    む 昔聞いた事があった⋯  打撃のスピードでクソスレを建てる達人がいると
    1500種類のタフ語録を駆使し、幾多の掲示板を経て⋯ これまでに建てたタフスレの数 実に3000!

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:20:44

    >>44

    頭ン中でフライドチキンが飛び回ってるわ アハアハ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:14:53

    うぁぁぁ 
    き…きりゅうが練り歩いてる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:15:41

    流石伝説のチームサティスファクションのリーダーだ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:03:42

    なんか昔の刑事ドラマ「Gメン」っぽいっスね

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:05:29

    弱き者は下着まで黒だと考えられる
    獏先生リスペクトなのね

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:11:30
  • 51二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:15:46

    しゃあっ 禁断のきりゅう四度打ち‼

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:16:29

    skebでこんな意味のわからない依頼が来るなんて...
    やっぱ怖いっスね マネモブは

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:16:37

    ネタキャラが一人だけ混じってるじゃねえかよ、えーっ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:21:03

    >>46

    1人四玉突きが通じない奴がいるじゃねーかよ えーーーーー!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:39:23

    な⋯なにっ
    キン肉マンのweb版更新がまるでない!

    まあタフ読む時に一緒に読めばマイペンライか

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:46:48

    挑発の喜一とかめっちゃかっこいいんじゃ
    雨の中の蹴りは惚れるほどすごい
    そういう会話をするタフスレがあってもいいのに

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:53:23

    俺たちタフスレがあにまんを支える… ある意味最強だ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:57:05

    全然支えられてないじゃねえか えーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:58:35

    >>57

    一番下のロリィ「タフ」ァッションで草生えた。

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:58:45

    しゃあけど関係ないスレが混じってるわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:59:48

    タフと並べられるロリィタファッションスレッドに悲しき現在

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:59:54

    全部一発ネタのクソ・スレっスね
    ちなみに1番上のまともそうなスレは「龍継のサジェストに漫画バンクって出るけど誰が見てんだよ」ってレスで愚弄済みっスね

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:01:27

    実はロリィタファッションスレッドを立てたのは俺なんだよね。

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:01:49

    >>63

    なにっ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:03:11

    >>63

    な、なんだぁっ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:04:19

    >>57

    うぁぁぁ

    き。。。きょうぞうがタフスレの間を練り歩いてる

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:05:10

    しゃあけどきょう・ぞうタフとは関係ないわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:07:22

    >>62

    貴様ーッ

    ロリィタファッションスレッドを愚弄するかッ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:08:45

    つまり何か? タフは生まれながらにしてロリィタファッションの天才ってことか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:10:04

    >>69

    お前変なクスリでもやってるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:10:07

    あにまん掲示板はタフのオーラで充満しきってるでやんす
    様々なオーラが混ざった虹色列車レインボー・トレインでやんすっ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:10:17

    ロリィタファッションに対しての風評被害が酷すぎるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:10:24

    男もイケるしな

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:14:53

    >>70

    あへ

    あへ

    あへ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:19:27

    明日仕事だからそろそろ寝ようと思っているのは俺なんだよね、眠くない?
    っていうかみんなは寝なくてもいいのん?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:21:08

    しゃあっ おやすみ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:21:48

    しゃあけど中々眠れへんわっ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:25:31

    しゃあっ 就寝

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:30:12

    ムフフフ マネモブは朝の8時まで それ以降は社畜に変身するの

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:40:42

    ニコライは何しに再登場したんスか

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:03:06

    御就寝だあッ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:18:20

    まだ0時をすぎただけで日曜はこれからやん

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:27:44

    プレイ・ボーイとヤンマガを立ち読みできる月曜日はハッピーハッピーやんけ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:01:45

    怪物を越えた怪物「早すぎて見えなかった…」

    仮にも元ラスボスがそんなんでいいんスか

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:11:39

    >>84

    達人でも老化には勝てないんやっ

    人生の悲哀を感じますよ


    むしろ弱き者おじさんは何故あそこまでイキり続けられるのか

    スマイル・ジョー相手に差別主義者マウント取りに行くくだりは頭悪すぎて笑ったわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:14:37

    久々にスマ鬼が捗ったんだ
    満足だ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:02:48

    ハイパー・バトルでしっかりオトンと決着つけたのだけは評価するわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:26:50

    コロナワクチン打った直後は痛くないって聞いてたのに打ったら痺れるし痛いんだよね
    コロナウイルス...ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:31:18

    >>88

    ひとつだけじゃなくてもっと言っていい定期

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:55:10

    マネモブはキモ笠を同士か親友か何かだと思っているみたいっスけど
    彼岸島はこれだけ長期連載しているのにも関わらず熱い所は熱いし、キャラの成長もよく描けている上にアニメ化、実写映画化、パチンコもまだホールに置いてあるんだよね、凄くない?
    でも許せなかった…明さんが本当に隊長を殺しただなんて…!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:57:24

    >>キャラの成長もよく描けている

    ネズミの成長はなんだったんスかね...

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:00:41

    >>90

    しゃあけど世間から見たらどっちもクソ漫画に違いないわ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:12:32

    猿先生の画力は成長し続けてるんじゃ
    まぁ画力が上がるのに比例して猿濃度が濃くなってくんやがなブヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:22:26
  • 95二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:25:43

    ぶっちゃけ宇崎ちゃんまとめでしかみないから宇崎ちゃん語録だと思ってたッス
    悪気のない意見ってやつッス

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:23:44

    UZAKI 猿を継ぐ女

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:48:02

    なめルナッ メスブタァッ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:49:53
  • 99二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:58:11

    >>95

    宇崎ちゃんの作者はマネモブだからマイ・ペンライ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:56:31

    宇崎ちゃんはマネモブと聞いていたからリアル風格闘漫画だと思ってたらラブコメだったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:59:18

    こんなクソ漫画のスレが作品スレの中ではトップクラスに伸びてることに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:00:47

    な…なにっ
    ワシの近所のコンビニにプレイボーイがまるでない

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:01:49

    >>101

    みんなタフに飢えていたと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:02:49

    タフってやつは結構人気だな

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:04:25

    >>101

    まあ伸びてるからから神漫画とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:05:03

    タフって結局誰だよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:07:45

    タフスレじゃなくてタフ語録スレッじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:08:29

    >>101

    どの世界にも通じることやが...

    中身のないヤツがレス数を誇る!

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:15:17

    スレの雰囲気は好きだが、
    関係ないところにまで時々出てくることに一番戸惑っているのは俺なんだよね。

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:19:50

    猿先生の傑作を勝手に対立煽りの道具に使われて困惑してるのは俺たちマネモブも一緒なんだよね
    “マネモブ”のくせにおしゃべりなんですよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:26:08

    >>110

    そうでもねェさ!やシャンクスの代わりに使われるのは正直迷惑なんだよね

    スレの内容に疑問があるなら黙って報告すればいいと思うっス

    忌無意

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:26:58

    フーズフーやシャンクスもたぶん迷惑だと思うんスけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:28:04

    一般人にタフについて理解を求めるのが一番不可能だと思ってるのはマネモブなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:28:14

    ルール無用なのはタフスレ内だけなんスよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:29:00

    タフスレの中で喧嘩が起こりつつある事に一番驚いてるのは俺なんだよね
    怒らないでくださいね
    無駄な議論はやめて作品を語った方がいいじゃないですか
    しゃあけど龍継はほぼ中身が無いから語る事もないわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:29:04

    タフ語録で愚弄していいのは猿漫画だけなんだ
    絆が壊れるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:29:54

    まぁあのわけわからんスレに参加してないマネモブにとってはスレに言われてもよく意味がわからんのやけどなブヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:30:46
  • 119二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:30:56

    >>115

    貴様ーッ!猿先生を愚弄する気かぁっ!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:31:48

    >>115

    タフスレ完走なのになんでまとめられないんだっていう意見に一番困惑してるのは俺なんだよね

    怒らないで下さいね

    作品の内容語ってないじゃないですか

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:32:31

    いつ見ても格闘マンガとは到底思えないあらすじページなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:33:39

    プレイボーイの発売日なのに本編の内容がほとんどないことに一番悲しんでるのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:37:15

    >>122

    確かに傷ついている....マネモブの自尊心がなぁっ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:38:15

    >>122

    怒らないでくださいね

    キン肉・マンを読んだらそっちの考察の方優先するじゃないですか

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:40:55

    >>124

    まるで龍継が考察できるかのような言い方で笑っちゃうんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:31:38

    今週は遂にこんな新展開がはじまるワクワクする煽りだというのに

    …今までと全く同じじゃねえかよ えーーーっ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:52:16

    >>36

    使い方が今週で示されたから参考にして欲しいんだ


    龍星ってやつは結構強くなってるな

    ガルシアハート強すぎない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:56:53

    ニコライをワンパンできるくせになんで原爆青年に苦戦してたんすかね?

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:01:38

    >>128

    原爆青年ははぐれメタル並みに経験値をもっていたと考えられる

    ガルシアハートを移植したことでレベル1に戻された龍星は急激にレベルアップしたんだ


    まあレベル上がっても努力値が無いんやけどなブヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:14:43

    読者…全然沸いてないんスけど
    いいんスかこれで…

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:14:49

    >>129

    ふうん そういうことか

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:17:11

    >>130

    やかましいわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:00:58

    新旧主人公の因縁の理由が旧主人公の八つ当たりで新主人公がうんこ漏らしただけっていいんスかこれ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:05:01

    攻撃を全く目で追えなかったおじさんに悲しき現在…

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:07:21

    近所のコンビニでプレイ・ボーイを立ち読みしにいったらそもそも売ってないんやがこんなことが こんなことが許されていいのか

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:10:25

    猿先生的には今回のお話で重機ちゃん周りと米軍絡みに一度ケリをつけたと考えられる
    新章スタートの為の諸々処理なんだ
    そしてこいつらの猿空間行きが確定したんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:15:49

    ウンスタはうんこのようにネチネチしてて正直ウザいんだ
    この辺でキー坊にぶっ飛ばされて欲しいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:18:12

    >>137

    ここ最近は急に友好的になってたけどちょっと前まではキー坊の方が性格悪かったんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:49:02

    キー坊から見てウンスタの好感度上がるイベントが皆無だから仕方ないと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:58:32

    怒らないで下さいね
    ガルシアハート争奪戦やるならガルシアハート移植して覚醒ルーセーが熊倒した後にやらないの漫画としておかしくない?
    灘の男5人のバトル挟んで猿先生が思い出したかのように争奪戦ってバカみたいな展開じゃないですか

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:59:36

    >>140

    漫画としておかしいという批判はことタフにおいては無駄と考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:03:19

    タフ批判で一番気になるのが
    猿空間なんぞどこの漫画でもあるだろうがっ! えーーーー
    朝昇は援護できないんだがな

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:08:12

    >>141

    しゃあけどどうしても見つからんのです。

    ガルシアハート持ってる龍星に勝てるならガルシアハート手に入れる必要素が何ひとつ見つからんのですわ。

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:15:08
  • 145二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:16:02

    >>143

    ガルシアハートの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:18:34

    タフは最終的に鬼龍がガルシアハートを移植され最強へ返り咲く
    と思っている そうなってくんないかな

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:20:08

    >>143

    忘れがちだが心臓が弱い娘に移植すれば娘は復活するんだ

    つまり強化パーツじゃなくて蘇生アイテムなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:21:27

    というかルーセーの交通事故での多臓器不全はどうなったんだよ えーーーっ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:23:15

    感想を見れて一番感動してるのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:23:56

    どうでもいいけどこのコマの左の米兵、
    弱きものに銃口向けてるし引き金に指かけてるように見える

    灘には弾滑りがあること情報共有してないんか

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:25:39

    パラタフ読んだっス


    >帯刀右近対柔道

    えっ

    >ヤクザ

    なにっ

    >山田カラバフ太郎

    なんだあっ

    >風俗

    うわあああああ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:26:07

    そもそも弱きものは神様の例にアッラーを出してない時点で謙虚なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:30:55

    このコマは今後も活躍すると思う

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:36:52

    そうはならんやろ
    …いやそうはならんやろ

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:47:12

    まともに最新話の話をしているやと!?
    ウ…ウソやろ 

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:52:16

    今週は中々猿濃度は薄くて話はそこそこだったけど
    とりあえず色々決着ついて落ち着いたからマイペンライ

    今週の見所は最後のコマのキー坊のリア・ルハンドっスね
    …相変わらず編集は読んでんのか読んで無いのか微妙なアオリでやんす

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:57:15

    >>146

    正直おじさんの復権は見たくもあるけど、

    猿先生自体どういう扱いにしたいのかよくわからんのよね


    こないだ車で事故って死にかけてたし米兵にオッサン扱いされてたと思えば

    今週の話だとまるで強キャラのように振る舞ってるし

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:02:41

    >>143

    今週、今回の敵の狙いは言及されたんだ

    スマジョに心臓売りつけて金にするのが目的なんだ


    …ちょっと前に大国が超人開発計画の素材にするとかスマジョが言ってたけど、キン肉マンと超人で被るから猿先生が自重したと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:18:17

    仕事で遅くなってやっとスレチェックしたら感想スレ化してる事に一番戸惑っているのは俺なんだよね
    更にコミック派で偶にしか立ち読みしないから会話に入れない俺に悲しき現在…

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:18:21

    奇跡の心臓なのに素材にできるのかよ
    量産が目的だろうに

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:21:22

    そういや番外編の話はしないのん
    柔道家のやつ

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:22:43

    番外編 虹色列車さんが出てるんだよね凄くない?

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:24:47

    番外編読めてないんだよね
    良かった?

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:25:46

    めっちゃタフ君って転換点があったわけでもなく急にルーセーのこと認めるようになったっスよね
    米軍との戦いじゃチート能力でイキってる雑魚やんwみたいな反応だったのに

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:28:11

    調子のいい時の猿先生だった
    実在の人物が開始数ページで軽く愚弄されてた

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:28:42

    >>157

    弱き者ほど自分を強くみせたがるってやつっス

    マネモブのくせに座敷犬の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:29:19

    有名人愚弄が控えめだったことに違和感を覚えたんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:29:36

    >>165

    おお、なら読んでみようかな

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:32:07

    なんでタフスレが有名マンガスレを差し置いてここまで盛り上がってんだよ えーーーーーー?

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:32:11

    有名人が愚弄されているのを見て調子が良さそうと思われるなんて猿先生って奴は結構鬼畜だな

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:33:02

    >次号、またも龍星が狙われる・・・!!


    ガルシア・ハートが目的なんだから当たり前なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:33:07

    >>158

    しゃあけど…残念ながら説得力がないわ!

    米国にはガルシア28号のデータなり、細胞なりが保管してあるだろうからそこから培養したガルシア農園でもぎたてガルシアハート量産すればいいだけと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:34:21

    まあ目安として心臓があれば研究費とかふんだくれるのかね

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:35:14

    相変わらず編集は最後のコマしか読んでないっスね
    もう煽り消しても問題ないんじゃないっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:36:16

    おじさん経由で国家機密(ガルシア・クローン)知ってる可能性があるからってだけで鷹兄は何度も米軍に襲撃されてるのにガルシア・ハートについてはもう皆さん御馴染みってレベルで浸透しているのが笑えるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:36:59

    陳腐な煽りがこの漫画を完成させているんだ
    いるに決まっているだろう
    刺身につまとかいらない人?

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:38:24

    >>171

    寧ろガルシア・ハート移植して以降ルーセーが狙われて無かった事なんてあったんスかね?


    あとガルシア・ハートの奪い合いやるよりルーセーに心臓の細胞を提供してもらってから培養してたくさん作った方がハッピーハッピーやんけ

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:47:27

    >>176

    しゃあけど適当すぎるわっ!


    ツマに例えたら大根皮つきそのままとかやんけ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:48:59

    龍継の話題になってタフスレが盛り上がってきた
    俺もうれしいぜ

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:50:01

    適当な煽り文つけるだけで給料が貰えるなんてタフ担当ってやつは結構楽な仕事だな

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:50:23

    >>179

    この流れに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:51:47

    スレ…全然沸いてるんスけど いいんスかこれで…

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:52:04

    >>172

    実際、そうすればスマジョの娘も助かるし重機ちゃんも弱きものおじさん遺伝子撒き散らされたバースト・ハート被害者も救われると考えられる


    しゃあけどそれやと平和すぎるわッ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:53:18

    もう2スレ目完走間近なんだよね 
    凄くない?

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:53:27

    普段は他でまとめ情報をチェックしているだけのマネモブが自分たちもスレ建てして語り合いたいと考えた結果だと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:53:31

    こんだけマネ・モブが内容語っても管理人はどうせまとめてくれないんだよね 酷くない?

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:54:36

    >>186

    こんな猿漫画を纏めてもコメントが伸びないからだと思われる

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:54:38

    なんでタフスレが盛り上がってマネモブが動揺してんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:55:10

    しゃあけどこの前掲示板TOPのオススメ欄にタフスレがあるのをワシは見たで!

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:56:08

    埋まるぞ。急げ 次スレの用意をしろ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:56:15

    イエイッ
    本編の内容でスレを伸ばすことがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:57:03

    ジスレノコトハキニスルナ

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:57:30

    200埋まる前に新しく建てたスレのリンクを貼っておいてほしいですね…ガチでね(ニィ~

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:59:31

    >>184

    正確には3スレ目なんだよね、ヤバくない?

    タフって誰だよ誰?bbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:00:42
  • 196二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:06:13

    >>195

    でかしたぞ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:06:42
  • 198二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:07:22

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:07:47
  • 200二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:08:27

    しやあけどタフ・スレがこんな伸びるのおかしいわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています