ミオリネ、無事仲間入り

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:32:29

    メールは一日三回してほしい女

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:35:42

    スレッタも大概重い女だからセーフよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:36:52

    相方に脳を焼かれた女たち

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:37:16

    乳がない方たち

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:39:08

    >>4

    相方がでかいだけで普通にある人もいるから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:39:10

    相方も大概な奴しかいない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:39:37

    つまり女女関係は大概重いってことだな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:40:47

    メール3回してやっても一度も返信どころか目を通すことすらしなさそうな娘混ざってますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:41:54

    そりゃ性別の壁を越えるなら相応の重さが要る

    アセクシャル疑惑 生粋のレズというわけでもない
    浮かれフルーツポンチ ガチレズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:44:50

    左上は千束では?
    ウォールナットは訝しんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:46:20

    >>10

    たきなは3コールを

    ミオリネはメール3回を要求しただろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:46:36

    3コール以内…メール3通…
    3はレズの数字?(錯乱)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:46:38

    左上は電話に3コール1切り以内に出てほしいだけだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:47:34

    >>9

    レズはともかく浮かれフルーツポンチ呼ばわりのももに残当な現在…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:47:37

    >>13

    出てほしいというより出なかったら危険とみなして突撃するだけだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:47:39

    3コールの方が面倒じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:49:37

    左上相方は3コールで出なかったらどこにいても来てくれるのね♡ってなってるけどそれは…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:50:19

    >>17

    シャッター破ってきてくれるよよかったね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:51:20

    >>14

    シャミ子からの食事の誘いにガチの服装を用意した上に下着に26,980円も使った女だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:51:22

    >>3

    でも、ミオリネの場合は相方の脳を先に焼いてるからな。(グエルくんのMS突っ込んでくるところ)

    スレッタは脳焼かれた時は純粋に「友達になりたい」としか思ってなかっただろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:51:45

    3コール以内にメール三通に長電話と…
    文明の利器ってすごいっすね(白目)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:52:09

    仲の良い女の子同士ならそれくらい普通じゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:52:59

    >>10

    重さなら千束だが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:54:01

    >>21

    長電話がいちばん衝撃

    めんどくさいですませる相方がすごい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:54:49

    >>22

    レジェンド来ましたね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:55:17

    左下はシャミ子が知らないうちに2台目の携帯を増やしてその番号を知らされていないことにめちゃくちゃ動揺する程度だからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:56:01

    LINEだと一日何回になるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:56:38

    >>22

    あっ地上波で百合告白エンドかました大御所レズだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:06:40

    こうも重い女が毎クール覇権レベルのアニメで生まれてるのは奇跡だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:42:24

    >>27

    すぐ既読しろになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:44:49

    今回の水星見ると海外のランキングでミオリネ順位爆上げしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:38:32

    ミオリネは安達に次ぐ狂犬っぷり
    なんでただの女子高生の安達が1番狂犬してるんでしょうねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:48:58

    婚約してる上にずっと傍に居てって実質プロポーズまで済ましてるミオリネ選手強すぎる
    他の三人も続くんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:55:58

    >>32

    すんません、この中じゃミオリネしかよく知らないんだけど

    確か左上のたきなって子もかなり狂犬なんじゃないんですか?

    なんかよく掲示板でスレ立ってるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:02:41

    >>33

    安達はキスもセッ…もして生涯添い遂げてます…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:26:46

    特別じゃない普通の女の子だね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:41:11

    トマト女とシチューパイ女

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:45:10

    >>37

    色素が薄い方なんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:29:37

    >>37

    中身がドロドロすぎる!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:52:07

    >>32

    桃もシャミ子のスマホにGPSアプリを勝手に入れたり、シャミ子が攫われたら山を吹き飛ばして更地にしようとしたり、中々の狂犬ではある

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:59:27

    安達は他と違って死と隣合わせの生活ではないのに何故しまむらへの感情が激重なのか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:01:10

    >>20

    この4人もしかしなくても全員相方とお互いの脳を焼きあっているのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:34:30

    >>3

    左下は胃袋掴みと無意識洗脳なんやが

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:41:23

    >>41

    緊迫感なら他キャラにも負けないぞ!というか緊迫感だけなら他を圧倒するぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:56:35

    >>41

    しまむらも大概だったから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:51:35

    来期は転天
    その次のクールでわたゆりが控えているという事実

    まだまだレズ仲間が増えるぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:00:04

    >>1日3回

    内服薬かな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:52:42

    重い女具合は個人的に


    安達(伝説、しまむらの刃〜無限電話編〜、クラスの友達と話してたら浮気扱いする女)>>>>>>>>桃(キャスト公認の重い女)>たきな(忠犬系の重い女)>ミオリネ(めんどくさいツンデレ)


    かな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:01:23

    長電話しそうな人ランキングがそのまま重さランキングに直結すると思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:06:34

    >>42

    だって相方も

    ・実際に生涯添い遂げた女

    ・相手の過去も未来も全部自分のものにしたい女

    ・2人きりでどこまでも行っちゃいたい女

    ・即答で一生そばにいる宣言した女

    だし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:08:42

    >>49

    それだとたきなより千束の方が激重になるような気がするな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:13:33

    「シャミ子が悪いんだよ…」
    「たきなが悪いんだよ…」
    「しまむらが悪いんだよ…」
    「ミオリネさんが悪いんですよ…」

    悪いんだよ構文が似合う方が拗らせてる感じあるか…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:14:01

    >>44

    凄いよな拒絶されても死ぬわけじゃないのに……いや、安達は拒絶されたら死ぬ

    一回死ぬぐらいじゃ折れないのも安達だけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:17:21

    >>53

    どの世界線でも添い遂げる奴だ

    面構えが違う

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:56:04

    >>51

    重さでいったらたきなより千束のほうが重いだろ

    たきなは愛は大きいけどカラッとしてて重い感じはしなくて千束のほうが重さ湿度ある感じ

    クソボケと泣きゲヒロインと言われる所以

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:08:23

    >>48

    桃(キャスト公認の重い女)

    マジか!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:12:08

    >>50

    シャミ子に関しては本人も知らない(記憶削除)ことを知ってしまったからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:14:07

    たきなは純粋に千束を助けたいって感じだから
    あんまり重いって思わなかったな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:15:07

    珍しく身体も想いも重い方の千束

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:15:35

    お互いに重いのは左下と右上?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:17:28

    右上 どっちも重い
    右下 しまむらは全方位に異常に軽いけど相対的に安立に対して重い
    左上 どっちも重い
    右下 どっちも重い

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:18:34

    グラビティな女ばっかりじゃないか!
    もうお互いの重力でお互いを引きあってるでしょこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:19:06

    しまむらは最新巻で「安達はわたしの世界だ」的なこと言ってるからめちゃ愛はデカくなってる
    重いかどうかは個人の判断に任せる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:20:21

    拙者千束とかシャミ子みたいな超光属性が特定の個人にドロドロした感情向けてるのすこすこ侍

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:21:40

    一番軽い世界観で一番重い安達はなんなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:22:12

    >>22

    元祖グラビティレズ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:23:14

    シャミ子は推し布教はしたいが同担拒否なところもあるとかいう面倒くさいところもあるのがいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:24:10

    >>64

    そこまでドロドロだともはや光属性とは違う何かに進化してそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:28:17

    >>68

    シャミ子は闇の眷属だからセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:30:46

    >>56

    円盤特典の声優インタで桃の中の人から「桃は重い、独占欲が強い」みたいな言及ある


    ちなみにシャミ子の中の人も「桃は隣に住む旦那みたいな存在」「シャミ子の桃を笑顔にしたいって、本人に伝えたらプロポーズみたいだよね笑」とか高火力な発言をかます

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:33:02

    >>67

    本当は相手に惚気を聞かせつつ正妻マウント取り続けたいだけなんだろうなとは思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:33:03

    光のレズ→交友関係がわりと広いけど一人だけ特別な相手に重力向けるタイプ
    闇のレズ→交友関係がほぼ皆無だけど一人だけ特別な相手に重力向けるタイプ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:35:06

    千束→光に見せかけた闇
    たきな→闇
    安達→闇
    しまむら→光
    シャミ→光
    桃→闇
    たぬき→光
    ミオリネ→闇

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:36:17

    選定基準はわりと雰囲気

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:45:09

    >>73

    こうだぞ

    千束→いやらしい

    たきな→いやらしくない

    安達→いやらしい

    しまむら→いやらしい

    シャミ→いやらしい

    桃→いやらしい

    たぬき→色ボケ

    ミオリネ→いやらしくない

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:53:37

    >>75

    水星の2人はラストまで生き残ってたら結婚する可能性高いし、いやらしくなる余地はまだまだある

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:56:02

    千束のどこがいやらしいっていうんだ
    スカートめくってパンツ確認したり相棒の履いていたパンツを履いたり夢の中でうなじキスするくらいだぞ
    乳枕したり公衆の面前で乳揉みしようとしたりパンツを見せるように促すたきなのほうがいやらしいだろ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:58:39

    >>73

    シャミ子とかいう闇なのに光の存在

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:59:26

    >>77

    おう、どういう理由でそんなことしたかそれぞれ挙げてみろや

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:01:38

    >>77

    赤ちゃんなたきなには邪心がなかったからね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:03:08

    >>75

    いやらしくない方が相対的にフィジカル弱いの危険すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:06:16

    >>81

    普通に襲えるレベルの力量差あるからな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:11:57

    >>77

    たきなが何かエロいことするたびに、(その気になれば躱せるのに)それを受け入れてる千束の方だけいやらしポイントが上がるというバグ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:22:31

    >>83

    しかもたきなはエロいことしてる自覚なくてエロいこととわかってあえて受け入れてる千束さんさあ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:36:14

    後に令和百合CP四天王と呼ばれそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:36:56

    あだしま最新刊で「相手の身体のどこかにキスして照れさせた方が勝ち」とかいう前戯…いやゲームで安達を堪能するしまむらさんのいやらしSっぷりには痺れた

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:48:37

    しまむらは安達を取れば安達以外の交遊を捨てることになるとわかってて安達を取ったからその時点でもう実は重たいのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています