モビルスーツに乗ってトレーナーと共に戦ってる時に

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:40:56

    自分を庇ったトレーナーが撃破されてしまい感情を爆発させながら無双しそうなウマ娘ステークス

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:42:45

    おまえは私の希望……託したぞ、ルドルフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:55:55

    掛け替えのないパートナーを戦争に引きずり込むとか頭赤い彗星か?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:56:56

    複座式?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:59:34

    タイトレは間違いなく重装甲キャノン系乗ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:00:56

    今男の名前を呼ばなかったかい?戦場でなぁ、恋人や主人の名前を呼ぶ時というのはなぁ、瀕死の兵隊が甘ったれて言う台詞なんだよォ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:03:32

    ヤザントレーナー「女が戦場にいるってのは気に入らないんだよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:12:00

    縮んどるぞぉ!まだパドック前だ。しっかりせい!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:16:04

    >>6

    服を引きちぎるほど苦しむウマ娘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています