ここだけウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:19:31

    髪をパタパタさせて空を飛べる世界
    フーシャ村に帰ってきたシャンクス達が見たのは腰に手を当てて自分達を睨むウタと気まずそうなルフィだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:20:32

    あの髪型はそういう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:21:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:21:20

    改めて見ると変な髪型だね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:21:37

    (パタパタパタパタパタ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:21:58

    ケンカでも良いから話し合いしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:22:42

    (数時間前)
    ん?なんか飛んでんな?しかもこっち来るし……あれウタか!?
    てか飛べるのかよその髪ィ!!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:24:12

    帆船より早く飛行できるのやばいな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:24:16

    先回りできるなら船に直接降り立った方が早いと思うんですがね...

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:26:38

    お……おかえり……ウタ……?
    シャンクス達と一緒じゃなかったのか……?
    …………てかお前、なんでそんな怒ってんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:27:44

    >>9

    自分だけだと誤魔化されるかもしれないからね

    先にフーシャ村の人達を味方につけておかないと

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:28:09

    今更だが撃ち落としとかされなかったね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:31:16

    シャンクスたち忘れてたの?
    覚醒して飛べる様になったの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:34:45

    >>13

    船番してるときに練習してた!

    シャンクス達には見せてない!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:42:02

    >>12

    女の子が髪パタパタさせて飛んでましたって見張りが報告しても頭おかしい扱いじゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:44:00

    >>4

    由緒正しき天女ヘアーやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:46:47

    「自転車乗ってる松田○作似の海兵がいました!」なんて報告もありえなくはないし、
    害ないなら「よくあることだ、ほっとけ」で済むんじゃないかな?

    ウタではない髪の毛パタパタ謎存在が飛んでてもおかしくはないし、たぶん、恐らく、きっと……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:55:28

    人を食う様な巨大鳥も居る世界でよく無事だったね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:11:29

    きっと怒りで覇王色に目覚めたんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:23:55

    >>10

    ただいまルフィ…私が怒ってる理由……?

    私もシャンクス達と一緒に帰る気だったけど置いて行かれたから怒ってるの……!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:26:10

    ゴードンさんも連れてこられてて気まずそうにしてたりして

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:28:06

    風船ルフィとすれ違ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:29:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:35:17

    >>20

    置いてかれたァ〜〜〜!?

    シャンクス達となんかあったのか!?

    ケンカでもしたのかァ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:40:08

    >>24

    ケンカなんてしてない!

    置いて行かれた理由を知ってるみたいだからエレジアの国王のゴードンさんを連れてきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:44:46

    とんでもないスタミナしてんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:47:22

    >>25

    うーん……どこからツッコめばいいんだおれ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:55:59

    え〜〜っと……おっさん、ゴードンっていったっけ?
    シャンクスがウタを置いてった理由を知ってんのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:01:47

    こんな馬鹿馬鹿しいノリなのにエレジア滅んでるのかな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:03:39

    だだっ広い道中だとプロペラ回転させて高速移動してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:04:56

    場合によってはおっちゃんが女の子を背中に乗せて飛んでいくように見えてたりすんのかな……
    流石にウタが自分の背中に乗せるような真似はしないよね……下のジャイアンみたいにして連れていくよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:06:14

    ゲゲゲのカラスブランコ形式かもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:06:41

    >>27

    ????

    私何もおかしな事言ってないと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:13:52

    >>31

    ぶら下げて飛ぶなんて危ないでしょ

    だから私がゴードンさんを背負ってフーシャ村まで飛んだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:16:41

    >>34

    はーい!そんなウタちゃんに質問です!休憩は流石に一回挟んだよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:17:18

    >>33

    いや、おかしいのは絵面の方………もういいや……

    ……それで、本当に何があったんだよアイツらと?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:26:20

    >>35

    ずっと飛ぶのはさすがに疲れるから途中で休憩挟んだよ

    >>36

    それは私が聞きたいぐらいなんだけど…寝てる間に置いて行かれたから

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:56:25

    そっか!ウタっそういう生き物だったのか!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:58:42

    >>37

    ……そ、そっか…じゃあゴードンつうおっさんに………

    …………あ、シャンクス帰ってきたぞウタ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:01:34

    「ウタはなんでとぶんだー?」
    「8歳ですけどーーーー」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:03:49

    >>39

    ……そう…なんで置いて行ったのか絶対答えてもらうからねシャンクス

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:06:22

    なぁベック、おれ達夢でも見てんのか?
    フーシャ村にウタがいんだけど??

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:13:31

    >>42

    夢じゃないよ…なんで私をエレジアに置いて行ったのか教えてよシャンクス

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:14:21

    >>43

    いや、それ以前になんでお前フーシャ村にいんだよ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:14:34

    >>42

    もちっと村を回ってみようかもう一人おるで

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:16:37

    >>44

    髪をパタパタさせて空を飛んでフーシャ村まで帰って来たんだよ

    ゴードンさんも連れてきたから

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:20:30

    >>46

    いや待て待て待て待て情報量だろ。

    髪で飛んできたって何だ?お前そんなことできたの?

    てか物理的にありえんのかそれ?ついでにゴードンもいるし。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:25:47

    >>47

    船番してるときに練習してたら髪をパタパタさせて飛べるようになったよ…

    そんな事よりなんで私をエレジアに置いて行ったのか答えてよシャンクス

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:28:55

    >>48

    いやどんな練習だよお前。

    ルフィでも思いつかねェぞんな発想?

    え、ちょっと待って?つまり島に着くスピードの速さって、

    『おれらの船レッド・フォース号<ウタの髪』なの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:40:52

    >>49

    どうせ飛ぶならはやい方が便利でしょ?

    ウタワールドで飛べるなら現実でも飛べないかな?って思ったらできた

    それはそうとなんで私をエレジアに置いて行ったの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:49

    >>50

    いや、そこからなんで髪で飛ぶ発想になんだよ?

    てか、それ以前におれらの船がお前の髪に負けてんのが

    すっげェ納得いかねェんですけど??

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:46:44

    このウタ体力あるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:47:44

    シャンクス、いったんウタの髪から離れろ
    いい加減おいてった訳を話せ
    全てを話し終わってからウタの髪に戻れ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:49:14

    これにはドラ◯もんもびっくり

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:49:43

    話したくないからかすごい話題そらしまくってるな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:52:15

    >>51

    しょうがないでしょ現実だとウタワールドみたいに背中に翼生やしたりできないんだから

    そんな事よりいい加減私をエレジアに置いて行った理由を話してシャンクス

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:59:23

    >>56

    翼を生やすのが無理で、なんで髪で空を飛ぶことはできんだ?

    お前の髪どうなってんの?何でできてんの?

    ちょっと怖くなってきたんだけどベック助けて?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:05:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:06:51

    >>57

    ねえシャンクス…今は私の髪の事よりなんでエレジアに置いて行ったのかを話したいんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:08:29

    >>57

    分かったから今は忘れろ

    いい加減腹くくって置いて行った訳を話そう

    俺たちと一緒に話すべきだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:09:10

    >>53

    >>55

    いやたぶん話しにくくて誤魔化してるんじゃなくてマジで混乱してるんじゃないかなぁ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:10:28

    ルフィくん……と言ったかね?
    シャンクスとウタはいつもあんな感じなのかい?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:12:02

    いや、いつもはあんな感じじゃねェよ……?
    てかそれより、シャンクスが置いてったのよりもウタの髪のせいで全然頭に入ってこねェんだけど………

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:23:57

    >>60

    >>59

    ……………分かった。なら腹をくくろう。髪の話も後だ。

    じゃあウタにこれから置いてった理由を話してやる。

    まず、ゴードンがお前に「ウタを騙して置いてった」

    って言ってただろ?あの話は嘘だ。おれがそう言うように伝えたんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:28:55

    >>64

    ……うん、ゴードンさんからはそう聞いてる

    なんで騙して置いてったなんてゴードンさんに言わせたの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:32:39

    >>65

    お前に知ってほしくなったからだ。

    あの日、なぜエレジアがたった一晩で火の海に変わったのか、という真実に。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:40:56

    >>66

    …あの日の真実…?

    もしかしてエレジアがあんな風になったのって……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:56:28

    >>67

    先に言うが、エレジアを滅ぼしたのはおれ達じゃない。

    もっと大きい、邪悪な存在があの国を滅ぼした。


    …だが、この真実はお前にはあまりにも悲惨すぎる…それでも聞きたいか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:57:45

    ヤメロォ!ソレイジョウイウナァ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:00:57

    >>68

    …邪悪な存在?そいつと私になんの関係があるの……?聞かせてシャンクス

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:05:21

    >>70

    ……………………分かった、ならよく聞けウタ。

    あの国を滅ぼしたのは、エレジアの地下に封印されていた『トットムジカ』という魔王だ。ソイツの封印が解かれ、人も街も全て蹂躙したんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:40:08

    (一段落したらパタパタウタちゃん日常編も見てみたいよね)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:36:45

    >>71

    ……………トットムジカ……魔王……なんでそいつの封印は解けちゃったの…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:58:14

    >>73

    それは……………………トットムジカの楽譜を歌ったからなんだ。

    トットムジカは、古い楽譜の中に封印されていたが、

    書かれていた楽譜の通りに歌い、魔王を呼び寄せちまったんだ。

    そのトットムジカを呼び寄せちまったのは……………


    ……………………………………お前なんだ、ウタ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:58:14

    >>74

    …………古い楽譜……あの置いてあった楽譜にトットムジカが封印されてたんだ……

    じゃあエレジアが滅びたのは私のせいなんだね………

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:03:41

    ………違う、お前のせいじゃない。お前の歌声には罪などないんだ。
    魔王はお前を…お前の歌を利用し……弄んだんだ。
    だからおれ達はそんなお前を救いたくてソイツと戦っていた。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:15:04

    ………違わないよシャンクス……私がエレジアに行かなければあんな事になってない…
    私に救われる価値なんてあるわけが……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:15:13

    >>22

    ウタ「シャンクスー!絶対理由聞いてやるんだから!」パタパタ…

    ルフィ「降ろせよー!じっちゃんー!」フワフワ…


           邂!逅!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:37:14

    ギャグっぽかったのにシリアスな感じで進んでいる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:48:36

    練習中長時間浮遊してレッドフォース号から離れて「やっば」って言うウタちゃんはいる

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:51:35

    >>34

    アンパンマンかよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:55:22
  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:56:21

    >>82

    なんだこの微笑ましい絵は…

    最高じゃないか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:20:20

    >>82

    この背中にゴードンがいるのは絵面がやばい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:34:07

    ゴードンはケツアゴ羽ばたかせてとべるから

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:52:35

    >>82 ウタコプターや……まさしく

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:46:07

    >>82

    こんなの見つけたら思わず二度見するわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:28:07

    このウタならだすやんと空中戦が出来るな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:40:58

    シャンクス…私行かなきゃいけないところが出来たから行ってくるね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:44:39

    ……っておい待てウタ!!どこ行くんだよ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:16:04

    …どこって、エレジアに決まってるでしょ
    エレジアの人達を私が弔わなきゃ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:23:19

    >>82

    ヘッドホンの「うた」がなんかホッコリする……かわいい……


    いやまて冷静になれ、なんだこの謎生物。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:00:30

    >>82

    あらかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:55:09

    あんまり自分を責めないで

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:56:07

    >>82

    やる気のないダースベイダーのテーマ流れてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:37:52

    >>94

    シャンクスの言ってる事はわかるよ、でも理屈じゃないんだ

    私は悪くない…トットムジカが全部悪いなんて私にはどうしても思えない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:32:06

    ウタならそうなるよな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:54:16

    ルフィなんて声かければ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:40:05

    もしかして飛んで戻る気じゃないだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:10:47

    >>99

    そのつもりだけどどこかに問題ある?

    シャンクス達は何も悪くないんだし、エレジアの人達は私ひとりで弔なきゃいけないでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:52:49

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:58:54

    じゃあちょっとエレジアまで飛んで行ってくるね
    その後の事は……エレジアの人達を弔ってから考える

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:33:57

    独りで九歳の子がやることじゃない・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:52:11

    待て、せめてエレジア国王ゴードンも連れてけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:12:26

    大人一人は一緒に飛べるみたいだから複数で止めないと

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:55:31

    シャンクスなんとかするんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:48:54

    >>104

    …そうだね……ゴードンさんにどこにお墓とか作ったらいいか確認しないといけないもんね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:52:27

    待って、今もしかしなくてもエレジア空っぽ?生き残り0ってならない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:56:26

    また気楽にパタパタ飛べるようになってほしいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:29:46

    >>108

    あ…海軍の人がいるかもしれないんだった

    どうしよう…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:36:23

    子供が髪の毛で空飛んできたら海軍もしばらくフリーズするよ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:26:21

    悪魔の実の能力者か疑われるし確かに能力者ではあるけど飛行は全く関係ないっていう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:56:27

    この世界悪魔の実じゃない特殊な能力持った人もいるからその一人か

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:40:22

    気持ちに整理ついたら立ち直って
    前向きになってほしいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:39:15

    一人で行かせないで
    なんとかみんなで行ってあげた方いいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:20:44

    みんなでレッドフォースに乗って戻ればいいんじゃないかな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:03:31

    一人では行かせられないわな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:33:46

    晴れてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:31:20

    海軍が退くまでは行かない方がいいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:44:55

    飛んでるときにモルガンズに見つかって
    未確認飛行物体としてスクープされそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:07:56

    この髪型じゃないと飛べないんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:21:34

    大人になっても飛べるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:55:48

    シャンクスやゴードンが寄り添ってあげて一緒にお弔いすることで
    より仲が深まって本当の家族になれそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:03:06

    ルフィが風船で飛ばされた時も助けられるな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:07:02

    >>123

    一瞬シャンゴーかと思って二度見したわ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:47:33

    ……そうだね…一人で行くのはやめる
    余計な心配かけたくないし

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:26:01

    一緒に来ちゃったゴードンさんはどうするんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:14:43

    >>127

    一緒に行ってお弔いするんじゃないかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:19:08

    元気になってくれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:11:53

    笑顔が戻るといいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:27:09

    元気にパタパタできるのはいつになるか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:24:27

    支えてくれる人たちがカギかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:58:09

    ウタが暗いとルフィ、シャンクス、ゴードンも悲しいよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:10:25

    とにかく一回休んだ方がいいな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:25:02

    飛んで疲れただろうしね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:01:25

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:01:28

    心の整理は必要だな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:22:20

    エレジアからゴードンさん連れて飛んで帰る行動力なら
    きっと立ち直れるよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:34:57

    ウタコプター……完成していたの……

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:25:50

    ウタコプターにはきっと世界を救う力がある、はず

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:16:35

    ルフィが初めて風のゆくえ聞いた時も実は本当に飛んでたのかもしれないな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:37:25

    羽根屍人かな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:24:59

    最早飛べることに誰も疑問を抱かなくて草

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:12:38

    未確認飛行少女UTA

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:27:26

    ジェットエンジンつけたいってなるかな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:28:22

    >>145

    推力増強用として……?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:09:31

    ただでさえ船より速いのに……

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:14:43

    パタパタ飛ながらジェット加速するウタはシュールだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:26:30

    歌(声=音)は音速
    歌が得意な歌姫だから音速越えなんて余裕だろう
    せっかくだアーマード・コア4系のサイドブースターみたいなのとかもつけちゃれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:44:48

    人間ってそうだっけ!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:15:19

    油断したなァ歌姫とはこういう生き物だ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:02:44

    ウタは人間歌姫族だったのか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:37:07

    >>152

    ウタコプター抜きにしてもREDでライブ開いた事考えると多才かつそれを活かすマルチタスク能力も高いからね……

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:55:04

    ジャンプ力はナチュラルに高いしね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:20:41

    ウタコプターかわいいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:14:05

    ho

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:40:51

    ライブのいいパフォーマンスに使えそうだなパタパタ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:16:45

    ……みんなに今は休めって言われたから休むね
    疲れてるから変なことばっかり考えるんだろうし

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:41:09

    休んで頭すっきりさせるのさせるのは大事だよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:10:31

    シャンクスたちも一緒にいてくれるよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:12:32

    赤髪海賊団も親としての頑張りどころだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:38:06

    起きたら置いていかれてたの誰もいないと思い出すだろうからそばで休んであげてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:21:56

    雑魚寝しよう雑魚寝

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:07:42

    みんないるから大丈夫

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:43:54

    休んでる間に大人達は改めて話し合いしないと

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:11:04

    寝ぼけて浮かび始め、あまつさえ室内を飛行して徘徊するウタか……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:26:48

    >>166

    髪の毛解いて寝なさい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:08:07

    >>166

    シュールすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:49:18

    >>81

    というよりスヌーピーでは...?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:51:02

    ここだとルフィもシャンクスもいるのは心強い

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:38:46

    立ち直ったらルフィやシャンクスと空の旅してほしいな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:42:39

    ゴードンさん抱えて飛べるならシャンクスとショタルフィをまとめて抱えて飛べそうだよな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:17:04

    >>166

    寝たまま外に飛んでいきそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:50:58

    >>172

    >>173

    寝ぼけて飛んでいくウタを大人達が捕まえたら一緒に空に連れていかれるのか…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:15:54

    >>174

    これで大人5人ぐらい一緒に空に連れて行かれたら面白い

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:13:16

    ウタコプターかわいいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:24:30

    ウタコプターは超馬力♪
    ウタコプターはぴょこ耳♪
    ウタコプターは空を飛び♪
    ウタコプターは熱を断つ♪

    ウタコプターは加速力♪
    ウタコプターは滞空力♪
    ウタコプターなら機動力♪
    ウタコプターは音越える♪

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:28:35

    ピクミンかな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:34:59

    >>178

    すまんデビルマンの方や

    デビルマンのうたのリズムで読んでくれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:55:25

    >>174

    >>175

    怪談として語られてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:19:36

    エレジアの人のお弔いが終わったらフーシャ村に飛んで帰るのかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:17:00

    赤髪海賊団名物ウタコプター

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:40:14

    大人になっても飛べるのかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:36:15

    >>183

    体が成長しても変わらず飛べててもいいし

    体が成長してきて飛べなくなる→私が重くなった……もしかして太った……?違う!!→鍛えて再び飛べるようになりましたとかでもいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:09:14

    見ると幸せになる妖精みたいな噂されてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:19:42

    あの頭のわっかが鞭みたいに外敵を弾き飛ばすとかの形態変化しそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:52:24

    ウタの真似をして飛ぼうと髪を伸ばし始めるルフィは実在する

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:33:30

    >>187

    ルフィも膨らんで飛べるようになりそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:35:18

    >>188

    カービィかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:09:33

    自前で飛行能力身につけるのは無法すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:31:43

    びっくり人間コンテストかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:32:42

    体力に比して飛距離が延びるのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:33:08

    新世界気候だと、厳しそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:34:31

    滅茶苦茶シリアスだけど、ウタコプター要素がシュールさを足している

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:35:17

    本編みたいに限界生活するよりは、よくわからんパワーで合流するほうがマシか

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:36:11

    お願いしないだろうけど、船旅が長い時とかに先に飛んで島があるかどうか確かめられそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:37:16

    シャンクス達変装していくしかないのか
    罪被ってるから

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:38:23

    ちゃんと向き合えるだけマシ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:39:00

    この世界線でも、ちゃんと納得できる道を見つけられますように

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:39:27

    >>200みんな幸せに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています