私はコピペ用マッスル!

  • 1語録を改変したい時の原文置き場22/12/26(月) 20:38:31

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:39:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:39:40

    おっちゃんとしかもこの闘いには絶対守らなければならない条件があるが入ってるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:40:44

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだ龍星を倒してないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:40:53

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:41:50

    いいんですか?活用させていただいても

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:43:20

    >>6

    はい!いいですよ(ニコニコ

    長めの語録をここで登録しておいてレスやスレ建てに使ってくださいヨォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:44:47

    おいっ涅槃創生会会長はないのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:46:33

    ">>8"、お前が元画像を貼るかここに書け

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:49:34
  • 11この語録の『使い道』どこに!!22/12/26(月) 20:52:52

    日本人の女は
    盛りのついたメスブタよ
    アイ ラブ ユーの一言で
    アソコは
    グチョグチョに濡れて
    尻を突き出してくるぜ

    もちろん 優しく扱うさ
    どんなアグリーな女でも
    ビューティフルと誉めるさ
    その褒美として 俺達は
    プッシーと貢ぎ物の金品を
    いただくわけだからさ

    愛情…?
    冗談だろ
    知りあって 2時間で
    パンティーを脱ぐ
    日本人の女に対して
    愛情なんて
    あるわけねぇだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:59:02

    メキシコマフィアほど人命を軽視している輩はいない
    裏切りは殺されるだけではすまされない
    四肢を切断
    首を斬り歩道橋に吊るす
    女 子供だって腹を裂いて内臓を出す
    相手に恐怖を植えつける意味もあるがその残虐性は群を抜いている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:18:58

    世界各国から一攫千金を求めて血に飢えた野獣共が日本に集結
    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ”ならぬ龍星の“心臓”に群がる“ドラゴン・ラッシュ”
    泣いて詫びている弱者に対して冷徹非情にぶちのめす精神が“強さ”だと信じている野蛮人達

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:38:15

    笑ってしまう
    自分達は安全な所にいて相手を呪詛するしか能がないのか
    ロケットが火星に行く時代に本気で人間を呪い殺せると思っているのか?
    強くなれると信じてやった15年にも及ぶ辛苦の修行はなんだったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:42:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています