こいつ千年前の人間なのに現代アイテム使いこなしてるよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:37:19

    よっしゃ受肉!レシート集めよーっと!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:48:00

    多分一番テンション上がっただろう人

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:49:49

    欲しい術式ナンバーワンよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:52:27

    受肉してから(レシートって契約書じゃね…!?)で術式の解釈ひろげたんやろな


    それにしちゃちょっと品揃え良過ぎる気もするけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:55:01

    >>4

    もしアメリカとか海外に渡ってたら銃弾爆弾なんでもアリのやべー奴になってたからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:01:20

    1000年前確定だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:07:37

    >>4

    生命線だし受肉・解釈から爆速全力でかき集めたんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:12:02

    まあ受肉体から情報入るんでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:19:12

    正直大好き
    戦闘がね
    面白かったんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:15

    ゴリラもいいけどやっぱり騙し騙されの術式バトルマジで面白いんだよな

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:36:45

    やだなあスーパーとかのゴミ箱漁ってるレジィ様

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:42:44

    不完全とはいえ領域展開されてあそこまで互角に戦えてたのはコイツくらいな気がする
    かませ犬とか言われてた頃がもはや懐かしいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:46:10

    一度体験した物であろうホテルの領収書で
    また同じ体感出来るのなんかずっけぇ
    買った物をレシートに封じ込めるのはなんかわかるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:46:33

    >>11

    やだ愛しい

    ホムセンとか百貨店とかのレジ前で滾るの楽しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:52:16

    レシートを見に纏う必要ってあったんだっけ?
    スーツとか着てたらセレブ感あるイケメンだったのになあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:56:10

    >>15

    だってスーツ着てたらいちいちポケットや財布からまさぐって出して再契象しなきゃいけないし持てる数に限りあるじゃん

    ミノムシスタイルなら場所さえ覚えておけば大量に身にまとえるし切り離して再契象のツーステップで済むのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:09:47

    >>16

    こんな格好してたら夏油や伏黒だって非モテ化するわ

    五条は…銀髪だからギリギリアリなんじゃないかと思ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:26:24

    >>16

    あの大量のレシートの中から瞬時に欲しいものを選び取る記憶力凄いと思う

    神経衰弱とか得意そう

    呪力で紐付けとかしてるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:30:02

    千年前の契約書は木簡だったろうことを考えると千年前はガチ蓑虫みたいな見た目してたんだろうね……みたいなレスが忘れられない……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:31:14

    >>17

    髪色ごときで誤魔化せる格好じゃねえよ

    2メートル近い大男がこの格好してたら死ぬほど怖いわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:08:40

    >>20

    着るか着ないかで言えば悪ふざけで着る

    目カッ開いて奇声をあげなら追いかけて来るも想像するの余裕

    教え子の女の子のスカートの盗むヤツだ

    面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:10:38

    >>20

    でも2mあるならいっぱい吊り下げられるねレシート

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:14:05

    長身はハンガーラックでも有利だよね

    レジイって羂索と一番フィーリング合いそうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:15:33

    現代技術嫌いの保守派を見たら呆れ返りそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:16:14

    呪術の能力にしては珍しく実生活でも便利そうな術式

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:40:14

    >>16

    ある意味では短期決戦スタイルだよね

    呪術師として現代で活動するならまともな服着てレシートは小型のバインダーとかにしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:40:57

    >>25

    包丁とか植木鉢みたいな実体のあるものは呪力通すと一定時間で消えるから、通さなければ消えないのだっけ

    レシートに戻して再利用は出来ないけど


    大根とか実体化して料理して食べたら、腹は満たせるし栄養は体に残るのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:30:00

    カシモや石流もそうだけど、順応力が高すぎて不自然なレベルだから、多分受肉元の知識とか持ってると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:50:07

    >>16

    感熱紙を全部あっためてあげたくなるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています