君も物好きな男だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:33:03

    とはいえ、君が物好きだったからこそ
    今こうして二人で共に同じ屋根の下で暮らす事が出来ているんだ。

    そう考えると悪くない…いや、正に夢心地といったところかな。
    ふふっ、私だって現役を退いたとはいえ年頃の女性なんだ。
    年相応に愛する旦那様に甘えたい気分もあるさ。

    ……こうして君の肩に寄り添っていると聞こえる君の吐息、君の鼓動。
    まさか君と比翼連理の間柄になれるなんて、これでは私が一番幸せになってしまったウマ娘かな…


    …ふふっ、どうしたんだい?
    そんなにじっと見つめて。

    …あっ

    ふふふ…こんな時間から情熱的に愛されるのも悪くはない…が。

    ……もう暫くは折角の夫婦2人きりを長く味わいたいというのは贅沢かな?
    だから…









    赤ちゃんはまだあかんちゃうん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:34:28

    イイハナシダッタノニナー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:35:21

    トレーナー君のハロン棒ガン萎えですよこれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:35:56

    ルドルフのその癖も
    これまで微笑ましいと思っていたのに

    初めてだ
    初めてだよこんな気持ち
    ゆるせん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:39:53

    貴重な甘々会長だったのによくもこんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:43:54

    良いトレルドだなぁ
    ダジャレはまぁ、その…… 会長なりの照れ隠しとでも解釈すれば解決!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:45:22

    微笑ましいし割とアリだと思います

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:45:30

    そろそろ寝ようか⋯⋯

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:52:41

    でもこの調子だと知ってて結婚したんだから多分かわいいなあ、そんな所も好きだとか思ってるぞ多分

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:54:41

    >>6

    >>7


    珍しいな…君がこんなに、情熱的になってしまうなんて…


    …いいや、悪い気なんてしないさ。

    合歓綢繆。愛されているという何よりの証拠だと、私は感じているさ。



    ふふふっ、どうしたんだい?

    随分と怖い顔になってしまっているよ?


    ……んっ



    …ふふっ、愛する妻の口付けでもう我慢ならないといった所かな?


    誤魔化しても無駄だよ…それにほら。









    えろい大きくなってしまっているじゃないか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:57:24

    >>10

    並の男相手なら「性の不一致」突きつけられても文句言えんぞこんなん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:58:29

    トレーナー君せっかく持ち直して頑張ったろうに可哀想…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:58:51

    >>9

    穏やかに笑いながら辛辣な点数つけてるといいなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:01:04

    >>11

    ふむ…


    『性格の不一致』ではなく『性の不一致』か


    ふふっ


    "格"を"欠く"だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:04:00

    直前に披露したものが面白くないとおしおき(意味深)をして、
    万が一面白かったらご褒美(意味深)をあげるルドトレはありか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:08:59

    いやじゃいやじゃ、わしゃバカエロは好きじゃがそうじゃないんじゃ
    タチの悪い寸止めみたいになってるのはいやじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:09:49

    >>14

    会長。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:15:57

    >>16

    「タチ」が悪くて「萎えて」しまったという事かな?

    ふふふっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:18:09

    デコピンすんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:18:55

    うーんこの……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:29:03

    そういうとこだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:37:44

    >>1

    >>10

    >>18

    (かわいいなぁ・・・いつも通りといえばそうだけどちょっと照れもあるのかもなぁ)全部まとめて38点。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:39:32

    でも会長が恥ずかしさを誤魔化すためにこういうこと言ってるのは容易に想像できるんだよな…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:39:36

    ルドトレ可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:40:16

    一回戦挟まないとやめてくれないラスボス方式

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:40:36

    「こういうときは茶化すもんじゃないよ」って軽くチョップとかしてひとしきり笑い合ったあと、無言のままチューするんだぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:44:13

    ドヤ顔で言ってたら地獄だけど照れ隠しなら許せる
    許せるかな……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:46:04

    >>26

    ……んっ




    ふふふっ、流石の私も少し浮かれてしまっているのかもしれない。


    キミの昂りを覚ましてしまわないように…








    チューいしないとな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:46:09

    >>26

    むちゅーというわけだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:47:02

    口にガムテープ貼れ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:27:04

    わかった!若干ドヤ顔に見えるこの顔が悪いんだ
    照れ隠しなのがモロバレな顔赤くしてダジャレ言ってる会長ならめちゃくちゃ可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:29:41

    甘えてくるルドルフにはダジャレでは誤魔化せないエロさがある

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:30:23

    激マブのトレンディ成分分けてやれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:30:27

    >>30

    お前の口で塞ぐんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:31:10

    >>34

    よっしゃベロ入れんぞ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:32:03

    >>35

    舌を入れてキスするだなんてそんなに私とシタいのかい?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:33:14

    >>36

    やっぱガムテープ貼るわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:34:25

    これじゃあ物好きしゃなくて好き物だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:40:00

    口を
    塞がない→デバフの嵐
    口で塞ぐ→七冠馬の心肺機能に勝てる訳もなく先負
    ガムテしかねーな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:12:04

    親父ギャグ通り越してこれじゃあスケベオヤジだよこの会長

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:15:38

    分からんぞ まだトレーナー君がダジャレに性的興奮を覚える可能性がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:27:42

    口を塞がれた会長「んむ…んむむんむむむん。んむむむんむむ!」
    ルドトレ「何て言ってるかは分からないけど絶対ダジャレだ!顔がダジャレの時のだもん!もう!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:29:21

    ここのルドルフは、微笑みながら細江みを感じる事を言うんすね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:30:56

    >>36

    シたいから口塞いでるんだよ、じゃないと死体とやらねばならん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:02:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:59:12

    甘えてくるルドルフのかわいさを誘い受けルドルフのエロさは駄洒落程度では打ち消せないと思えるんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:04:20

    もうルドトレ事に及ぼうとするたびに思い出して萎えるんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:14:41

    俺のパイロ棒も見てくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:16:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:19:36

    流石の会長でもそういう時は空気読んで駄洒落言わんだろうよ

    多分…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:20:56

    皇帝は退位したが体位には自信があるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:22:17

    でも「こんな口は黙らせるさ」って勢いで獰猛になるルドトレもいいと思うんすよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:23:20

    かくなる上は言いそうになったら先んじて潰していくしかないのか……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:24:46

    >>41

    逆にルドルフに調教されてダジャレを聞いただけで勃っちゃう体質にされた可能性があるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:39:15

    >>54

    最早一種の逆DVというか虐待だろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:40:31

    これはやる気が下がりますわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:43:21

    >>56

    !!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:02:59

    >>51

    なんか少しお堅いイメージのルドルフが体位とか言ってるの…

    その…なんというか下品なんですが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:06:16

    >>53

    一日中口を塞ぐハメになるんですがそれは

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:12:40

    >>59

    一日中口を塞いでハメる?!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:51:58

    ルドトレの口が塞がれるの想像した

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:05:41

    お互い言い合って笑い合えるくらいじゃないと
    皇帝と同じ視座に立っているとは言えないか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:54:46

    あぁっ! すごい、激しい……!
    こんなのは初めてだ、どうにかなってしまいそうだっ……
    お願いだ、もっと手を握っていてくれ! ああっ、何か来そうだ……!
    ああっ、い、イクぅーーーっ……


    一句浮かんだぁーーーーーーーっっ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:48:03

    ひでぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:52:15

    >>63

    これは全裸土下座ならぬ全裸正座で説教ですわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:25:36

    トレーナーのヤル気が下がった(絶不調)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:31:21

    こんなダジャレ言えないくらいの同人誌展開になって欲しい
    快楽堕ちでベッドの上で崩御してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:54:51

    生徒会役員共の天草シノ会長エミュするとほぼ下品なルドルフになる気がしてきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:17:37

    このいい話系SSからダジャレオチになるシリーズすこ
    原初のスレってある?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:57:25

    >>63

    絶頂の瞬間にこれぶち込まれるとかトラウマもんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:57:34

    これもう強制的にキスで口塞いでねじ込んで
    絶頂まで持ってってっていうのが恥ずかしいからやってるでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:05:55

    このギャグでも萎えない男だけが
    ルドルフのトレーナーになる資格を持つ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:03

    ピロートークぐらいならいいかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています