ト〜レ〜ナ〜く〜ん!もっと実験しようよ〜!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:09:03

    午前2時だって〜?いいじゃないか!むしろ今!今こそ私の頭が良くなって!ククッ、よくなっているんだよ〜!!!
    えーっ?疲れすぎて頭が悪い?君ーっ!何言っているんだい?さっぱりわからないぞー!!!
    アッハッハッハ!さあドカンドカンと爆発させて、ビカビカと光らせてみようじゃないか〜!!!

    薬品Mと薬品Tを混ぜて〜水塩砂糖ククッ蜂蜜もおまけに大量に!!!興味深いデータ!データが欲しいんだーってあーこれはまずい!!!まずすぎるが止められないしもっとやってしまおう!!!!!

    ハッハッハ!見たまえよトレーナー君!
    部屋中がなんだかベトベトジトジトだ!湿度計も、無茶苦茶だねぇ!!!そして、液体があらゆる箇所から染み出して、あ、これは本当にまず────

    ……トレーナー、君……。ごめん…つい楽しくなってしまって。その、部屋を水浸しにして、明日用のシャツも濡らしてしまったのは、本当にすまなかった…。だからその、君の部屋の片付けはちゃんと手伝うし、私の白衣を貸すからそれを上から着て通してくれ…。

    …しかし、私たちの寝巻きまで濡れてしまったのは困るな。今から私の部屋に帰って服を取りに帰ったら確実に見つかって、補導されかねないし……。へっくしょん!

    ………。

    ……こんなことを言うのも…君に対してだけだが、その…風呂を、貸してくれないかい?
    あとその…着替えの予備があったり、とか……しないだろうか…っ…。



    ふぃー!風呂は特に何事もなかったが、問題は…。
    …トレーナークンノシャツ、ブカブカダ…ゼンブ…シ、シタギマデ……ケッコウ…ゴクッ…オオキイ……ッ♡
    ……だめだ。何を考えているんだ、私は。
    こんな、こんな‼︎…トレーナー君は何故自分の下着を何の躊躇いもなく担当に貸し出せるんだ?

    …見て、ないよな…?
    …チョット、ダケナラ…スーッ……ウン…洗剤の香りだけか…。

    …トレーナー君の隣で、トレーナー君の服を着て……今日、私はしっかり眠れるのかな……。
    何かあったら、全部…トレーナー君のせいにするとしよう……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:10:00

    おっ、タキモル♀やんけ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:12:47

    >>2

    はい……一応どっちとでも読み取れるようにしています…

    男性でも女性でも、モルモットがやるべきことは変わりませんから……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:14:36

    しゅばらしい(語彙力の低下)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:18:00

    いいですわね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:29:17

    よいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:41:37

    よきかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています