ファイルーズあいの躍進すごくね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:58:30

    ダンベルで初めて知ったけどお願いマッスルから始まって活躍具合がすごい
    今季見てたアニメも気づいたらめっちゃ出演してるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:01:40

    少女からイケボまでこなすし
    演技の幅が広い
    なんでこんな逸材が埋まっていたのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:02:28

    owのキリコの声が良すぎてヒーラーしかやってない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:05:08

    シリウスシンボリの声が良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:06:02

    なんか明確に『このキャラに合ってる』ってイメージが強い声優さんだわ……。そのくせ一見それっぽくなくても演技が上手い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:07:37

    プリキュアとかジョジョとか代表作の内訳が強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:11:37

    >>2

    そもそも親の反対もあって社会人やってたからデビューが比較的遅い

    そしてデビューしてからは即主演だから、埋まっていたどころか超絶エリート街道

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:52:50

    徐倫役獲得までの話はシンデレラストーリーだなってつくづく思う
    こんなにも具体的かつでかい夢を叶えられるのはすげぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:10:20

    声の幅が広くてすごいと思う
    マスコット的な声から厳つい声までこなせるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:32:20

    チェンソーマンのパワーちゃんが話し方から声までパワーなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:33:15

    大谷育江の後継者できる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:38:48

    絵もかけるの強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:40:08

    仮に声優辞めても多芸だから他の道で食って行けそうな人

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:41:40

    >>13

    ビジュアルも強いから普通にタレントとしてやっていけそうよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:09:27

    1はなにか勘違いしてるかもやがダンベルはデビュー作や

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:10:09

    >>15

    へーすげー

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:11:22

    最近のアニメで「大谷育江?」と思ったらだいたいこの人

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:12:41

    初めてお菓子作りました❤って刃牙ハウスをお出しされた時から一生推すことが決定された

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:49:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:25:17

    やってるソシャゲにこの人が出世前に担当したキャラがいて、もちろん声はすごく良かったし人気のあるキャラなんだけど、ギャラやスケジュールの都合でこのキャラのバージョン違いはもう出ないんだろうなという寂しさがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:04:05

    現代型声優の究極系みたいな人よね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:13:24

    夜叉姫のたぬきはマジで大谷育江だと思ってたらこの人だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:15:43

    この人の声癖になるから好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:18:21

    >>20

    声優業界はギャラは高くないんや

    問題はスケジュールの方やな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:36:40

    >>20

    >>24

    ソシャゲの収録なんて売れっ子でも普通にやってるから余裕じゃろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:07:43

    ほとんど話題にならないけど、骸骨騎士様のエルフ役好き
    本当は真っ当なヒロインキャラできるんだ…。って感動する

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:10:32

    ダンベルのときに喉にちっちゃい大谷育江持ってんのかいってコメントあって笑ったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:36:00

    ダンベルでやべー化け物新人さん出て来ちゃったなと思った
    思ってたより化け物だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:51:53

    プリチャンのアリスで知ったけどアレってデビューからどれ位なん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:12:24

    正統派かわいいもいけるから好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:33:06

    ダンベルの時から「新人なのに上手い」って言われまくってたし
    実際演技出来るから徐倫勝ち取ったし

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:26:34

    子供の頃にマラソン大会でピラミッド一周したことが鉄板ネタの女

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:33:33

    VTuberも合わせて、日本生まれ日本育ちの日本人よりアニメに熱意の深い海外勢の走りだと思う
    対照的に日本人声優は若いほどアニメ熱がトーンダウンしていくし

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:40:09

    ゴールデンカムイの推しは宇佐美と公言するガチ感

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:40:52

    前後数年で新しくいつメンに定着する若手声優の極端な少なさ(ファイルーズさんと同時期だと鬼頭さんぐらいだし)を考えると、他の新人や若手のレベル低下も破竹の出世の一因だったと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:43:21

    >>14

    当時はビジュアルを重視する層を納得させないと土俵にすら立てなかったしね

    それで実力で一騎当千の活躍したから、他のそれまで不遇だった実力派も出てきやすくなったと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:43:29

    ダンベル時点で普通にある程度キャリア積んでる人かと思ってた…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:46:11

    >>7

    年齢自体はベテランに片足突っ込んでる売れっ子達と同じぐらいなんだよね

    今まで活躍できなかった分を解放してるようにも見える

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:16:43

    ダンベルに始まりプリキュアやジョジョ、ウマ娘にチェンソーマンとなかなかに売れっ子

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:26:39

    >>39

    ナンジャモもこの人説あるらしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:05:40

    >>40

    ジャンプフェスタかなんかでポケモンのステージ出てたしナンジャモなの確定してたのかと思ったらまだ判明してないのね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:10:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています