恋するモブウマ娘達 ex(続)

  • 1スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/29(木) 17:22:22
  • 2スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/29(木) 17:23:31

    まずどのスレのどの部分を知りたいかを募集します。人が集まったら一番多かった部分から始めますね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:23:39

    おおお

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:24:34

    絶望の有馬記念、ゴール時の周りの反応

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:28:19

    夜這いの子のリハビリ中を詳しく

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:32:40

    >>5

    これ見たい 最後駆け足だったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:33:31

    やっぱりモブアーサーちゃんの復帰までの物語と言いたいけど、アレは正直また一つのスレとして進行した方がいい気がするんだよね

  • 8スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/29(木) 17:35:45

    >>7

    一応決めたらここのスレを一人の子専用にしてやります。ただそこまで書く事あるか?という悩みが…そこら辺はスレ民の協力次第って感じです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:42:12

    >>8

    題材が良ければ盛ろうと思えばいくらでも盛れるんだぜ。そして貴方の物語にはそんなポテンシャルに溢れておる。

    ところで一人の子ってことは、一度誰にするか決まったらそのスレではその子の周りだけで、他の子はまた別にスレ立ててからやるって解釈でいいのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:43:47

    このレスは削除されています

  • 11スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/29(木) 17:44:34

    途中送信した…

    >>9

    楽しんでもらえてるならありがたい。スレの内容に関してはその通りです。

    過去スレ追ってないと参加出来ないから進行は遅めになるかなと思ってます。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:52:37

    方式っていうか提案なんだけど、ある程度一区切りついてスレの終わり際に次にどの子の話やるか募集してみるってのはどうですかね?

  • 13スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/29(木) 17:58:00

    >>12

    そうですね…ある程度次のスレで何やるかを考えるのはアリかもしれないです。

  • 14スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/29(木) 18:05:20

    あんま人来ないな、続き物だから仕方ないか

    >>16でやる物決めますか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:07:48

    モブアーサーちゃん復帰までの物語

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:08:18

    順当に先ずは有馬の子

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:09:47

    俺に絵心がないのが惜しまれる。もしあったらなんか描いてた

  • 18スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/29(木) 18:10:23

    有馬の子了解しました。じゃあ有馬の子のどこをやる?>>21

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:13:27

    確か最初の有馬までの過程やってないよね?そこまでをみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:14:50

    やっぱり最初の有馬のゴール後かな?あんまり過激にならない範囲で

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:18:09

    >>20

    ここ周りの反応詳しく見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:19:01

    ていうかなんか今ウマカテ全体的に流れ遅い気がするな

  • 23スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/29(木) 18:20:01

    有馬のゴール後、了解しました。と言ってもどこから始めれば良いのか…まずメジロに匿われる所からか?
    流れ遅そうなので安価近くします。あと複数取っちゃって構いません。

  • 24悲劇の有馬の後22/12/29(木) 18:23:53

    悲劇の有馬記念があった後、気づくと寮のベッドの上に居ました。ウイニングライブにも出たはずですが、記憶がありませんでした。

    次の日、急いで支度をしてトレーナーと共にメジロ家へ向かいました。メジロ家を目にした私の感想は>>26という物でした。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:25:13

    凄く大きい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:27:30

    これがお屋敷かあ…

  • 27悲劇の有馬の後22/12/29(木) 18:29:43

    私がメジロ家を目にして「これがお屋敷かあ…」と思いました。元々大きいのは知っていましたが、実際に目にしてみると段違いの大きさです。

    メジロ家の規模に圧倒されていると、>>29が出迎えに来てくれました。(メジロ関係者で)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:31:47

    ksk

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:33:19

    マックイーン

  • 30悲劇の有馬の後22/12/29(木) 18:35:16

    メジロマックイーンさんがわざわざ出迎えに来てくれました。憔悴している私にマックイーンさんは「>>32」と声を掛けてくれました。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:37:55

    何があろうとあなたは有馬記念を勝ったウマ娘です。胸を張ってください。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:46:26

    メジロ家へいらっしゃい。まずは一度休んで少し話しましょう。

  • 33悲劇の有馬の後22/12/29(木) 18:47:13

    「メジロ家へいらっしゃい。まずは一度休んで少し話しましょう」と言われ、私とトレーナーはメジロ家の中へ案内されました。

  • 34スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/29(木) 18:48:11

    すいません、あまりにも人が少ないんで少し待ちます。また後で戻ってきますね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:54:48

    今日のウマカテ人が少ない気がするね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:00:00

    >>35

    少ないというか色んなスレにバラけてる気が

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:23:54

    まあガッツリ過去スレから追ってないと分からんスレだからね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:15:15

    こんなのやってたんか…
    仕事で気が付けなかった

  • 39スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/29(木) 20:56:07

    今人居ますかね?居たら再開しようと思うんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:57:40

    はい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:58:14

    自分含めて最低二人かな

  • 42スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/29(木) 20:59:32

    了解です、のんびりやっていきます

  • 43悲劇の有馬の後22/12/29(木) 21:01:40

    メジロ家の応接室に案内された私は、マックイーンさんと座って話を始めました。

    マックイーンさんはあの有馬を見ていたらしく、私に「>>45」と言いました。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:02:23
  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:02:42

    …有馬記念、お疲れ様でした

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:08:23

    このレスは削除されています

  • 47悲劇の有馬の後22/12/29(木) 21:09:26

    マックイーンさんは私に「…有馬記念、お疲れ様でした」と言ってくれました。その顔は本当に褒め称える気持ちと心配するような気持ちが混ざったような、複雑な表情でした。

    私はマックイーンさんに感謝すると共に、メジロ家で匿ってもらっている間何かできる事はないかと尋ねました。>>49

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:14:03

    併走しませんか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:23:06
  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:23:55

    台詞考えるの結構頭使うなぁ

  • 51悲劇の有馬の後22/12/29(木) 21:24:32

    私は何か出来る事が無いかと考え、併走しませんか?と練習の手伝いを申し出ました。それを聞いたマックイーンさんは…>>53

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:25:21

    よろこんで
    グランプリウマ娘の併走楽しみですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:25:55

    喜んでお受け致しますわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:26:40

    普段SSとか描かないからキャラエミュムズイ…

  • 55スレ主22/12/29(木) 21:28:03

    考えるのが大変ならもう少しセリフとか追加して安価セリフの頻度下げた方が良いですかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:28:22

    この後に続くのがBADルートかGOODルートかは分からないけど全てを出し切れば確実に次の有馬で勝てるぐらいの実力はあるからなこの子
    多分一応マックイーンのトレーニングにもある程度ついていけるよね

  • 575422/12/29(木) 21:29:38

    >>55

    いえいえ、お気になさらず

    普段やらないことをやるのも楽しいですし

  • 58悲劇の有馬の後22/12/29(木) 21:35:37

    「喜んでお受け致しますわ」

    マックイーンさんは快く受け入れてくれました。グランプリウマ娘と走るのが楽しみとも。

    事故があっても、あのマックイーンさんから私をきちんとしたグランプリウマ娘として認められたのが少し嬉しくなりました。

    そして、並走練習をする時には他のメジロ家のウマ娘の方も居ました。特に走るの頻度が高かったのは>>60さんです。(メジロのウマ娘)

    >>57

    分かりました、このペースで続けさせてもらいます。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:36:34

    メジロパーマー

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:36:53

    メジロライアン

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:38:46

    確かにライアンは付き合ってくれそう

  • 62悲劇の有馬の後22/12/29(木) 21:41:50

    特に一緒に並走する機会が多かったのはメジロライアンさんでした。ライアンさんから私への評価は「>>64」だそうです。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:47:32

    気負いすぎていて体が固いかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:47:33

    君の走り方は脚に負担がかかりすぎてる

  • 65悲劇の有馬の後22/12/29(木) 21:51:41

    ライアンさんの私のフォームの感想は「君の走り方は脚に負担がかかりすぎている」でした。つまり、場合によってはあの有馬で自分も…考えただけでもゾッとしました。

    これを受けて私はフォームを改善するために>>67さんへ相談に行きました。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:52:36

    アルダン

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:52:49

    オペラオー

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:53:25

    >>67

    あ、メジロ限定ならスルーしてください

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:54:45

    強すぎる末脚を封印されてたやつ〜〜

  • 70悲劇の有馬の後22/12/29(木) 21:58:18

    並走をしてこのアドバイスを受けている内に世間からの私の評価は『悲劇から生き残ったウマ娘』となっていて、この頃には匿ってもらう必要も薄くなっていました。

    そこで私はフォームを改善するべく、久しぶりに学園へ向かい、テイエムオペラオーさんにアドバイスをしてもらう事にしました。

    テイエムオペラオーさんは私に「>>72」というアドバイスをくれました。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:00:03

    末脚に頼らず先行策にした方が良い

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:02:58

    強大な力をコントロールするんだ。長い間末脚を使うんだ。一瞬の切れ味に頼るな!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:06:56

    ねえこれ冷静に考えたら次の有馬まではBADもGOODも同じルート通ってるんだよね?BADルートだとこの子に関わった子達の心境お労しいことにならない?

  • 74悲劇の有馬の後22/12/29(木) 22:07:09

    オペラオーさんはいつもの調子で、アドバイスをくれました。「強大な力をコントロールするんだ。長い間末脚を使うんだ。一瞬の切れ味に頼るな!」

    …強大な力が私にあるかは分かりませんが、一瞬の切れ味よりも長い間末脚を使えたら新しい武器になるのは分かりました。

    その為に私は>>75のトレーニングを行う事にしました。

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:07:56

    スタミナ

  • 76悲劇の有馬の後22/12/29(木) 22:09:19

    私は長い末脚を手に入れる為、スタミナを付けるトレーニングをする事にしました。その内容は…>>78

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:12:30

    高速犬かき

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:14:50

    プール漬け

  • 79悲劇の有馬の後22/12/29(木) 22:18:47

    脚に負担のかかるフォームをしていたという事は、既にある程度の負担が蓄積しているという事になります。

    そこで脚に負担をかけずにスタミナを付けられるプールをひたすら泳ぎました。

    連日のスタミナのトレーニングも終えた所で、次は何をしましょう?>>81

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:19:46

    根性タイヤ引き

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:19:51

    出遅れ後方にならないようスタート練習

  • 82悲劇の有馬の後22/12/29(木) 22:23:06

    私は出遅れ後方にならないようにスタートの練習をする事にしました。ちなみに今までのスタートの実力は…>>84

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:23:31

    もしかしてスタート下手くそ勢…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:24:08

    トレーナーさんが見てないと確実に出遅れる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:24:10

    苦手だったため、有馬の死傷事故に巻き込まれずに済んだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:24:12

    悪くないけど出遅れると悲惨

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:26:10

    かわいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:28:08

    絶対トレーナー見てるんだし出遅れる心配なくない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:29:23

    >>88

    トレーナーが見てないと確実に出遅れるだけで、見ていれば確実にスタート成功するわけじゃないのでは?

  • 90悲劇の有馬の後22/12/29(木) 22:32:09

    スタートはトレーナーさんが見ていないと確実出遅れてしまうので練習します。
    ちなみに、トレーナーさんが見ている時は…(確実に成功する?失敗の確率が減るだけ?)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:32:47

    >>89

    トレーナーの例のアレがいつから発症始まったかにもよるけど、それがあって見れてなかった時が数回あった可能性は?

  • 92悲劇の有馬の後22/12/29(木) 22:33:19

    ごめん安価>>94

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:33:36

    減るだけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:34:21

    5分5分になる

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:36:14

    …やっぱり下手くそでは?

  • 96悲劇の有馬の後22/12/29(木) 22:37:54

    トレーナーさんが居ればスタート出遅れは五分五分になります。…ただの下手くそと言われればその通りです。

    このトレーニングで出遅れの改善は…>>98

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:38:57

    コンセ地固め先手必勝できるようになった

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:41:11

    改善した結果、心臓に瞬間的な負担がかかるようになった

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:41:51

    的確にBADに繋げようとする安価を…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:42:47

    トゥルーエンド狙いだと避けなきゃいけないイベントだったのか…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:43:41

    ひょっとしてそこそこ人増えてきてる?

  • 102悲劇の有馬の後22/12/29(木) 22:44:16

    このトレーニングのお陰で出遅れは大きく改善しました!(心臓への負担を本人は知らない)

    さて、ここまでレースの為に色々やって来ましたが、この後…>>104(寿命告白イベントへ進む?別のイベントを挟む?)

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:45:23

    寿命告白へGO

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:48:47

    悪夢

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:48:50
  • 106二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:49:46

    アッ(トラウマ)

  • 107スレ主22/12/29(木) 22:49:50

    悪夢はあのスレでやったのと同イベント?別の悪夢?

    >>109

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:50:39

    同じやつで詳細に

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:51:58

    >>108+出来ればSS形式

  • 110スレ主22/12/29(木) 22:52:47

    えっこれ悪夢のSS書く流れです?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:54:05

    まあ主が良いなら…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:54:41

    主に任せる

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:55:24

    出来ればだから強制ではないって感じで……

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:55:34

    スレ主さんが出来そうならで良いのでは?
    109さんの書き方も強制ではなさそうですし

  • 115スレ主22/12/29(木) 22:55:39

    SS書いても良いけどその形式だと安価で内容決められないんですよね。それでも良ければ書いてきますけど…どうします?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:56:23

    もしオッケーなら悪夢だけそれで。

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:56:37

    スレ主さんのSS見たいんで、この部分は安価なしでもオーケーです

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:57:16

    どっちでも

  • 119スレ主22/12/29(木) 22:57:40

    了解しました、SS書いてくるのでしばしお待ちを…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:58:19

    うおおお主によるss

  • 121悲劇の有馬の悪夢22/12/29(木) 23:11:06

    気づくとターフに居た。中山レース場のようだ。至る所に有馬記念の文字が踊っているが、観客やスタッフ、トレーナーや他の出走者も含めて誰も居ない。
    いつの間にかゲートに入っていた私は何故か走らないといけない気がして、ゲートが開くと同時にスタートした。少し出遅れた気がする。
    走っていると、前の方から嫌な音が聞こえた。グチャッ。ベチャッ。耳だけでなく、心の奥まで深く突き刺さる様な音。

    「……走り続けなきゃ」

    自分でも分からない強迫観念のように襲われて、私はゴールへ向かい走り続ける。ふと地面を見ると、大きな影が見えた。ターフビジョンを見ると独り走る私に泥のような濁流が迫ってきていて、更にその奥に巨大な形容し難い化け物の姿が見えた。

    「ひっ……!?」

    私は捕まらないように更にスピードを上げて逃げる。あれに捕まったらまずいと本能が訴えかけてくる。
    しかしそれは私が逃げるスピードよりも早く追いかけてくる。なんとかゴールまで残り100mまで逃げたが、そこで泥に捕まった。

    「嫌っ……離して……!」

    なんとかもがくが全く離れない。それどころか、泥の中から出てきた手が私の足を掴んで引きずり込もうとしている。

    そして、泥の中から出てきた表情の存在しない顔から声が聞こえた。

    『わたしのあしをかえせ』

    この瞬間、全てを理解した。これは怨念だ、彼女たちの。私は必死に振りほどこうとするが、抵抗も虚しくどんどん引きずり込まれている。

    「嫌っ……嫌!誰か!助けて!」

    叫んでも答える人は居ない。そのまま私は引きずり込まれ……

    「嫌ああああああ!」

    ……目が覚めた。

  • 122スレ主22/12/29(木) 23:12:38

    以上悪夢のSS。今デスストランディング進めてるから影響受けすぎた。

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:13:07

    うわぁ辛ぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:13:29

    この短時間でこれほどのSSを…!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:14:06

    流石の文章力、お見事です(嘔吐)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:15:21

    安価した戦犯だけど予想以上のものをお出しされて、無茶振りしてよかったとかいうクソみたいな感情と本当にごめんなさいですという謝りたい気持ちがせめぎ合ってます
    ごめんなさい

  • 127スレ主22/12/29(木) 23:16:17

    しばらく離脱します。10-15分くらいしたら再開しますね。
    次の安価はこの悪夢の後何かイベントがあったか寿命告白まで進むかで取ろうと思ってるので、良ければ考えておいて頂けると助かります。

  • 128スレ主22/12/29(木) 23:17:41

    >>125

    >>126

    楽しんでもらえた(?)ようで良かったです。

    ちなみに主はクソ程ホラー苦手です…怖いよねホラー…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:19:51

    無茶振りに応えてくれるスレ主は間違いなく神。このままだとあれだからトレーナーに慰めてもらうイベント欲しいなぁ

  • 130スレ主22/12/29(木) 23:22:50

    >>129

    安価は出来るだけ守りたいのもありますが、実は辻SSの練習も兼ねてます。でも1スレで5回とか投げるのは勘弁して欲しいかな(小声)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:24:57

    うぉう……例のスレで主の人柄分かっちゃったからフォローされているように思える……

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:32:50

    >>131

    ハッピーエンドが好きって話?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:33:45

    構うな構うな

  • 134スレ主22/12/29(木) 23:35:26

    あ、ハッピーエンドが好きって話と今回のSSの内容は全く関係ないです。ハッピーエンドは好きだけどやる時は容赦無くやるんで。

  • 135スレ主22/12/29(木) 23:43:19

    すいません、もう数分時間を下さい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:43:38

    了解です〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:46:30

    安価スレも出来て辻SSも書けるって主は何者…?

  • 138スレ主22/12/30(金) 00:00:38

    遅くなりました、再開します。

  • 139悲劇の有馬の後22/12/30(金) 00:03:14

    …酷い悪夢を見ました。けれど、この後トレーナーに「君は何も奪っていない。勝者が胸を張らなければ、あの子たちも報われない」と言われ、有馬記念で勝ちたいと改めて覚悟をしました。

    さて、この後…>>141(寿命告白イベントへ進む?別のイベントを挟む?)

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:05:09

    告白イベへ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:05:17

    有馬で亡くなった友達の墓参り

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:08:18

    良いね

  • 143悲劇の有馬の後22/12/30(金) 00:08:27

    あの悪夢の後、私は有馬で亡くなった友達の墓参りへ行きました。そこで…>>144(特に何も無かった?何かイベントがあった?)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:08:46

    泣いている彼女のファンと出くわす

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:09:11

    うわぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:09:34

    …これ下手したら地雷踏むのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:09:46

    本編みたいな重さになってきたな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:10:19

    ここまでお辛すぎてスレタイの「恋する」とは?って状態になってる……

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:11:30

    >>147

    GOODルートなら確定でハッピーエンドだから道中の曇らせはいくら盛ってもいいの精神やぞ。ちっとは加減しろバカ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:11:40

    >>148

    恋する有馬記念ウマ娘は本編で見れるから…

    なお1回目の結末

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:11:57

    >>148

    恋してるのは間違いないぞ。道中がアレすぎるだけで。

  • 152悲劇の有馬の後22/12/30(金) 00:12:35

    私が友人のお墓参りをしていると、泣いている彼女のファンに出会いました。彼女は私に…「>>155

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:13:33

    >>152

    誰…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:15:53

    すまない…君を見ると思い出してしまうんだ…
    本当にすまない…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:16:01

    どうしてアナタが……って言いかけて冷静になった

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:16:02

    どうして……どうして立ち止まって、助けてあげなかったんですか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:16:03

    アンタ…繰り上がりで勝っただけのウマ娘…!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:17:32

    言いかけたのが聞こえてたら辛いなこれ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:19:21

    どいつもこいつも容赦なさすぎんか

  • 160悲劇の有馬の後22/12/30(金) 00:19:21

    彼女は私に「どうしてアナタが…」と言いかけましたが、その後の言葉を飲み込み冷静になったようです。

    そのまま立ち尽くしてしまった私は…>>161(自分から声を掛けるか、相手から声を掛けられるか。内容も同時にお願いします)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:20:03

    絞り出すように「頑張ってください」と声を掛けられ、そのまま走り去られた

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:20:57

    なんとか丸く収まった…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:21:24

    大人でよかったけど普通に辛い…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:21:29

    丸く収まった(なおお互いの心境)

  • 165悲劇の有馬の後22/12/30(金) 00:23:46

    彼女は絞り出すような小声で「頑張ってください…」と言った後に走り去りました。…彼女が何を考えていたかは分かりませんが、きっと良い感情ではないでしょう。それでも、私は走り続けるしかない。友人達の為にも。

    墓参りから帰った後は…>>168(寿命告白イベントへ進む?別のイベントを挟む?)

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:24:07

    >>151

    ベクトル真逆だしカテチだけど「恋する」の部分が「恋するワンピース」と同じくらい信用出来んのよ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:25:02

    告白イベへ行く

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:25:23

    直前の遊園地イベント

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:26:40

    ようやく癒やしが来た…この後がアレなのを見ないことにすれば

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:28:49

    でも、遊園地に出かける相手は余命宣告を受けた直後なんよね……

  • 171悲劇の有馬の後22/12/30(金) 00:30:29

    流石に練習続きで疲れてしまうだろうという事で、トレーナーと遊園地に遊びに来ました!しばらく前から計画してましたけど、ずっと楽しみで!

    トレーナー、まずどのアトラクションから行きます?>>174

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:31:52

    ジェットコースター

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:32:02

    コーヒーカップ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:33:42

    VRアトラクション

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:33:48
  • 176二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:34:26

    この後に余命宣告が待ってるとか

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:35:50

    過去一楽しそう…なのにどうして…

  • 178悲劇の有馬の後22/12/30(金) 00:37:51

    ほらトレーナー、VRアトラクション!まずはあれから行ってみましょう!

    VR酔い耐性 トレーナーdice1d2=1 (1) この娘dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:38:11

    ここで楽しめば楽しむほど後で地獄になる。ここが本気の出しところだぁ。全力で二人を楽しませろぉ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:38:34

    2人とも楽しめそうで何より

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:39:45

    これ次スレいるな?

  • 182悲劇の有馬の後22/12/30(金) 00:39:49

    楽しかったですね!VR酔いも大丈夫でしたし!

    あ、パレードがやってる。せっかくだし何のパレードか見ていきましょう!

    パレードの内容>>183

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:40:52

    王子様とお姫様がモチーフ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:42:40

    良い…はずなのに何故か苦しくなる

  • 185悲劇の有馬の後22/12/30(金) 00:43:32

    王子様とお姫様がモチーフのパレードみたいですね。私たちに当てはめたらトレーナーが王子様でお姫様が私…なーんて、冗談です!

    お腹も空いたしレストランへ行きましょうか。何を食べますか?>>187

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:44:21

    パンケーキ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:44:35

    店員さんからカップル割をお勧めされる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:44:50

    これは神安価

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:45:31

    >トレーナーが王子様でお姫様が私…なーんて、冗談です!


    トレーナーはどんな気持ちでこれ聞いてるんだよ…辛すぎる

  • 190スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/30(金) 00:46:13

    なぜか1スレで終わらなかったので次スレを立ててきます。

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:48:22

    みんなアナタの書くウマ娘ちゃん達に脳みそ焼かれてるから仕方ないのです

  • 192スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/30(金) 00:49:14
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:49:29

    悲劇の有馬の本編は割とサクサク進んでいたから、結構間にイベント入れられるのよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:51:50

    地獄の解像度を上げたらこうなるのは分かってたけど思ったより破壊力が大きい

  • 195スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/30(金) 00:53:33

    うめ
    なんかさっきからスマホのGboardが打ち込んでる時に勝手に閉じる現象が起きててキレそう
    途中送信しそうになる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:54:56

    >>195

    これ以上地獄を見たくないというスマホの悲痛な叫び…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:56:09

    スマホ君「俺はつらい 耐えられない」

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:56:48

    悲劇の有馬記念ウマ娘
    夜這いウマ娘
    モブアーサー
    金の亡者(?)の白毛ウマ娘

    みんなキャラが立ってて面白い

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:57:27

    >>198

    夜這いほんま

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:57:35

    >>200ならウマ娘ちゃんはパレードで投げられた花を一輪キャッチしていた

    いやあ綺麗な勿忘草ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています