私に天使が舞い降りた!について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:42:14

    登場人物みんなやべーやつなのがいい
    みゃー姉は何だかんだでヒロイン力高い

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:44:28

    乃愛ちゃんほんとかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:29:04

    最初トラブルメーカーっぽく見えたけど実は常識人でツッコミ役な乃愛ちゃんいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:29:59

    みゃー姉で性癖完成した

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:30:48

    のあひなが1番好き……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:33:59

    >>5

    アニメ9話ののあひなが好きすぎる

    ひなたのイケメン力が高すぎて男でも惚れる

    2人とも服装もめっちゃオシャレだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:34:17

    松本とかいう出て来るだけで面白いストーカー

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:35:52

    ここすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:37:22

    みやこみたいな、コミュ障オタクが友達ができて世界が広がっていく話って好きだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:37:28

    アニメが終わってからとある機会にエンディングだけ見たんだけどめっちゃ心惹かれたから今度見てみようと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:38:36

    ただ可愛い女子小学生を愛でるだけに終わらない面白さがあると思う
    小学生組もキャラ濃いし、大人たちも可愛いし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:39:11

    アニメの演劇に力入れ過ぎてて笑った。
    サウンドトラックに収録した結果ドラマCDになった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:41:21

    >>9

    分かるマン

    みゃー姉は小学校の子たちとの交流のときみたいに

    人との接し方を学んで克服し社会に出るか

    松本にマネージャーや仲介をしてもらって得意な服造り・デザインに打ち込むかの2択しか無い気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:43:10

    きちんとボケとツッコミが成立してて、ただ女の子が可愛いだけの作品で終わってないのが良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:43:56

    千鶴ママいいお母さんだよね
    厳しいようで、色々残念な娘の長所も考えもしっかり見てその判断を尊重してくれるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:51:52

    かのんちゃんすき

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:08:25

    みゃー姉×松本はもっと流行って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:35:58

    こよりちゃんがかのんちゃんに依存してるように見えて、実は逆なのすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:18:35

    >>17

    普段松本が押せ押せだから、たまには松本受けもいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:20:27

    白咲花

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:21:04

    ひなたとかいうガチでやばい奴好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:22:59
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:30:30

    ひなた>香子>みやこ>花>花音>小依>乃愛

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:05:18

    >>22

    誕生直後から姉を愛していた女だ

    面構えが違う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:07:29

    チラッとしか見た事ないけどみゃー姉はガチレズロリコンなの?それとも普通に可愛い子が小動物や赤ちゃん的な意味で好きなだけなの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:10:15

    >>18

    共依存カップル好きだからこよかのが一番お気に入り

    たまにボケ突っ込み逆転してるのも好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:16:19

    >>25

    普通に可愛い子は小動物的な感じで好きだけど花ちゃんに対してはガチ恋に近い感情持ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:17:30

    みゃー姉と花ちゃんはちゃんと一巻に一回くらいのペースで進展するからな
    約束された勝利だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:19:01

    >>27

    結構ガチでロリコンだったんだな

    いや好きになった人がたまたま妹の友達で小学生だったのかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:19:55

    >>29

    乃愛ちゃんとかに対する対応を見るに、たまたま好きになった人が小さい女の子だったって感じみたいね

    花ちゃんが大人になっても好きだとも言ってたし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:21:58

    ノアちゃんちょっとポケモンのアセロラちゃんっぽくて好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:23:30

    花ちゃんとひなたが仲良くしてる話も結構好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:26:17

    >>28

    冷静に考えてJSを同性愛に目覚めさせるとか業が深いな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:29:19

    >>33

    乃愛ちゃんもひなたにガチ恋しちゃってる感じだし松本は大人相手ではあるけどあんな感じだし

    基本ほのぼのしてるようで業の深いマンガよ

    自分はそこが好きだが

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:29:55

    >>33

    流石百合姫作品である

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:31:46

    赤ちゃんの時点でみゃーねーを愛し、時折ヤンデレみたいな側面を見せつつノアにはスパダリする小学六年生女児

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:17:00

    これはスパダリですわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:19:11

    >>30

    でも好みのタイプがロリなのは間違いないよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:35:29

    花ちゃんやノアちゃんのママもかわいいし良いキャラしてる
    千鶴はこれで大学生の娘がいるとは思えない驚きの若さ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:51:19

    みんなほっぺた柔らかそうで好き

    かのんちゃんにはこよりちゃんを末長くお世話して頂きたいと思う反面、成長してしっかり者となってしまったこよりちゃんを前にバグって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:52:25

    心身ともに頼もしくなったこよりちゃんにベッタベタに依存して甘えまくる大人になったかのんちゃん概念

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:14:22

    みゃー姉の「そんなクソみたいな服」とか
    花ちゃんの「お姉さんの気持ち悪い趣味」とか
    お互い優しいけど毒舌なの好き
    ノアちゃんの「ドジッ子のこよりちゃんがバク転するの? ……死ぬよ?」も好きだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:08:30

    このJSたちオシャレすぎません?
    目の保養に実によろしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:03:05

    ひなたたちのクラスの先生かわいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:12:48

    みゃー姉に対してはツッコミっぽいけどどっちかというと小学生組ではどっちかというとボケの多めな花ちゃんすき

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:14:30

    みゃー姉は仮にノアちゃんとかに誘惑されたらキスくらいはしちゃうのか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:22:47

    >>46

    アニメ2話辺りの反応からして

    花ちゃんだったら葛藤の末やるかも知れないけどノアちゃんだったら普通にやらなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:37:41

    >>41

    身長低めのかのんちゃんに覆い被さるように抱きつきこよりちゃん一丁

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:40:12

    2chの二次SSではよく逮捕されてたなみゃー姉…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:41:40

    アカネくん、なんだかお腹周りに肉が増えたんじゃないかなぁ?
    少しダイエットすることをオススメするよぉ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:45:50

    >>49

    本編でも逮捕されかけてたからね

    仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:48:21

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:14:36

    >>50

    ダイエットより先に運動不足の解消が先だと思うんだ

    大学生ぐらいであの調子だったらアラフォーぐらいになって大変だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:11:43

    もう10巻になることだし
    そろそろキャラを増やして欲しい気もするな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:18:25

    >>53

    もっとひなたと一緒に寝よう

    身体を鍛えられるぜ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:33:52

    一巻読んでみたけどみゃー姉が思ったよりロリコン犯罪者予備軍だった…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:43:17

    みゃー姉の社会的立場は花ちゃんの優しさによって維持されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:52:09

    ロリは社会的に最強だからな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:33:12

    ノアちゃんってメンヘラの素質あるよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:37:08

    そのうちドロドロな恋愛模様になってきそう
    ん、すでにドロドロだって?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:37:19

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:20:50

    >>33

    同性愛かつ近親とかいうハイレベルな性癖持ちのひなた

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:10:20

    みゃー姉は花ちゃん見てるとむらっとした気持ちになるんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:50:41

    松本はみゃー姉見てるとむらっとした気持ちになるんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:02:33

    >>60

    妹の友達の同性のJSを好きになった引きこもり女子大生って時点で割と案件だよな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:12:47

    ひなた、頭は悪いけど他人の感情に敏感だったり気が利いたりするのが愛されて育った感あって好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:13:51

    オカズとしてはノアちゃんが一番

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:15:42

    >>32

    花と乃愛の話も好き

    こういうキャラのいろんな関係性を描いてる作品は名作だわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:23:06

    >>65

    ほのぼのコメディとして描かれてるけど普通にやばいよねみゃー姉

    何だかんだで花ちゃんと友達になれてるからよかったけど、一歩間違えてたら「恨み屋本舗」みたいになっててもおかしくはない

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:23:51

    最初みゃー姉見てなんだこいつやべぇ…と思ったけどもっとやべーのがいてなんだこのアニメ…ってなった

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:25:16

    >>66

    あの屈託のない明るい性格が、育ちの良さを感じられて良い

    きっと大人になっても明るくて強い女性になるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:27:02

    >>57

    でも花ちゃんもガチで身の危険感じた時は通報しようとしたりビンタかましたりしてるよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:36:08

    ロリコンカスのみゃー姉が一番かわいい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:19:17

    >>73

    ニコ動のわたてん公式のコメントで「ロリよりロリコンがかわいいアニメ」ってコメントがあったな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:22:20

    >>72

    初対面でいきなりJSの手を握ってニヤニヤ笑う大人はさすがにね…

    食い物で釣られたとはいえ、花ちゃんもよくその後友達になったもんではある

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:26:08

    社会不適合者だけど有能なみゃー姉と顔だけいいJS花ちゃんの恋愛…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:38:50

    中二病からロリコンレズへと悪魔進化したな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:40:11

    >>76

    みゃー姉がアレなのは別として花ちゃんも大概ポンコツだからな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:55:37

    中学3年生くらいには
    ひなた→部活の友達グループ
    ノア→陽キャグループ
    花→ぼっち
    で疎遠になってそうで怖い

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:07:39

    日常4コマにはありがちなことだよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:10:44

    かわいい服とお菓子を作るのが得意で子どもが大好きな女性というキャラ付けが異常者になる時代に僕らは生きてる

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:48:14

    友人の姉とはいえ、危ないと思った大人の家へ、おやつ目当てに入り浸ってる辺り、アニメ1話のみゃー姉の花ちゃんへの忠告はわりと的を射てるんだよなぁ
    他の変なオッサンとかに目をつけられなくて良かった

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:56:51

    みゃー兄だったら逮捕もんだったな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:21:45

    みやこが女性で本当に良かった…
    男がJS相手にあれやってる図は流石にキツいし

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:27:31

    >>84

    確かに

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:34:05

    最近の花ちゃんは何気ないところでみやこをキュンとさせるし、一緒にいることは普通と思ってきてるのは嬉しい。難しいかもだけど進展するのを待ってる
    ひなたとノアは高校くらいには回りからは付き合ってるとか思われてそうw

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:35:28

    そのうちひなたもノアちゃんの気持ちに気付いてほしいぜ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:36:05

    >>81

    子どもが大好き(意味深)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:41:25

    松本がヤバいのはヤバいんだけど良い人な側面もあるから
    幸せになって欲しくなるんだよな
    ケーキ屋のオーナー松本、パティシエみやこ、ウェイトレス花ちゃん
    が一番丸く収まるのだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:45:45

    一方的な気持ちの押し付けで相手がいやがってるならともかく
    何だかんだでみゃー姉も結構松本にデレてるからなー
    アプローチの仕方がちょっと過激なのは別として松本も基本みゃー姉の助けにはなっても害は与えてないしな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:50:13

    松本ぉっ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:56:55

    ノアは男も女もいける感じに育ちそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:01:09

    二次でよく生える女みゃー姉

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:50:19

    将来的に花ちゃんもロリコンオタク陰キャになってそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:52:10

    ひなノアという強力な陽キャに囲まれてると目立たないけど
    ぶっちゃけ花ちゃんどっちかというと陰キャだよね、オタク趣味とかないけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:35:11

    何だかんだでみゃー姉とは相性いいよね花ちゃん
    お互いに相手に対して求めるものがあるし

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:14:15

    >>96

    みゃー姉→花ちゃんの身体

    花ちゃん→みゃー姉のお菓子

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:32:55

    >>97

    援助交際なんだよなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:36:25

    >>98

    姉活かもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:36:16

    小5とは言えお菓子に釣られてコスプレしちゃうチョロさは心配になるな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:38:37

    顔は良いけどポンコツだからな花ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:40:30

    花ちゃんだけあらゆるスペック低くて戦力外通告されまくるの気の毒だけど笑っちゃう
    まあ本人はお菓子が食べれれば幸せそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:41:22

    なおみゃー姉に友達はいない

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:44:42

    よく考えたら、ひなたのノアに対するイケメン対応は母親譲りか

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:46:05

    この子たちが中学生とか高校生になった時どんな付き合いになってるのか気になる

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:12:34

    >>104

    千鶴ママもイケメンだからな

    態度物腰も物の考え方も全体的にかっこいい

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:34:42

    みゃー姉はその内花ちゃんに手を出すのかな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:36:53

    >>107

    流石に毎巻毎巻進展エピソード挟んできて

    何も無しで終了は無いだろうと思う…

    最終回でキスくらいの描写はありそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:55:59

    野に放っちゃいけない類いのロリコンだよなみゃー姉

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:18:41

    >>108

    みゃー姉の恋心が強調されてるけど

    何だかんだで花ちゃんも確実にデレてる感じだからなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:20:18

    夏音ちゃんとかいうマジモンの天使
    尚どこぞの悪魔と同じ声の模様

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:48:57

    これは天使ですわ
    なおこの後

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:29:02

    みゃー姉たぶんコスプレ花ちゃんとかオカズにしてるよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:34:03

    子依ちゃんってドジなだけでスペックは悪くないんだよね
    ドジが直ったら夏音ちゃんとの関係変わりそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:34:46

    >>114

    子依って誰

    小依だった

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:21:18

    >>100

    >>101

    むしろロリコンのおっさんよりさロリコンのお姉さんに目をつけられて良かったとも考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:23:46

    乃愛ちゃんの声って禰󠄀豆子と同じだったのか

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:25:51

    >>98

    みゃー姉ならその内お菓子あげるからおっぱい触らせてとか言い出しそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:31:48

    >>118

    みゃー姉はその辺へたれてるイメージ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:32:54

    願望はありそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:34:23

    >>114

    でもあのドジ治らないと思うよ

    だからこうして夏音が支え続ける


    この二人はなんか思春期に自我の成長で一回拗れてから仲直りした後死ぬまで一緒にいそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:40:47

    みゃー花は花から押さないとくっつかないと思う
    誘い受けみたいな感じになる

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:43:52

    >>121

    アニメの方向転換プリントドバーは直るやつには到底見えんからな…

    原作くらいのドジなら子供特有って感じするから中学生くらいには注意力ついて改善されていきそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:48:48

    >>114

    >>121

    小依ちゃん、アホの子なようで実は結構頭良い片鱗を見せることあるんだよね。少なくとも直感力はある気がする

    自分と夏音ちゃんがどういう関係なのかも薄々全部察してそうな感じだし

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:50:39

    >>119

    >>122

    みゃー姉は変に暴走しない(あれでも)代わりに恋愛ではヘタレになるイメージ

    で、そのうち十分に関係が発展してもある一線から進展しないことに業を煮やした花ちゃんから押していく気がする

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:52:53

    >>124

    このシーン滅茶苦茶好き

    小依がドジなだけの子じゃないって事が分かるし、

    夏音が小依の事を凄いと思ってるのも方便じゃなくてホントなんだろうなってのを感じる

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:57:59

    これ好き

    GIF(Animated) / 792KB / 1150ms

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:12:34

    >>124

    行動力もあるから割と逸材な気がする

    今はドジとお調子者ってのが足引っ張ってるけど

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:15:00

    >>128

    何を言うにもまだ小学生だし

    高校生か大学生ぐらいの年頃になってから、結構頭角を現す素質がありそうな気がする

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:45:38

    花ちゃんってみゃー姉と言うか友達の姉に対して割と失礼だけどみゃー姉がロリコンだししゃーない

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:48:16

    あの世界は割とみんな失礼だと思う
    いや小学生なんだから当たり前なんだけどね!?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:52:03

    ロリコンに対して防衛本能は働くけどガードはガバカバな花ちゃんよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:30:41

    花ちゃんはココアさんがいないチノちゃんコースになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:32:48

    花ちゃんコーヒーの入れられないチノちゃんとか言われてたな
    なんか一つくらいは特技ありそうなもんだけど…この子勉強はどうだっけ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:35:15

    ココアがいなくてもみゃー姉が居ると思ったけどみゃー姉も社交性ゼロな上ココアと違って花を性的に見てそうだしな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:58:11

    みゃー姉は花ちゃんが成長してロリ卒業しても、お菓子の食べ過ぎでデブになったとしても愛せるのか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:53:30

    少なくとも花ちゃんが大人になっても愛せるとは言ってるな
    デブはまぁ、恋人同士全般にも言えることだし…
    みゃー姉は何だかんだで、それでも花ちゃんの良いところ見つけてそう
    同じロリの美少女のノアちゃんには反応薄かったし

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:51:05

    >>134

    とりあえず作中でも容姿はかなり整ってる方っぽいし

    大学生ぐらいになったらノアちゃんに誘われて読者モデルとかやってそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:16:01
  • 140二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:12:23

    >>139

    そういやどっちも黒髪ロングなんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:10:07

    >>138

    花ちゃんにモデルは向いてないような気がする

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:06:37

    >>141

    素材はいいと思うんだけど、本人の性格がね……

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:28:58

    >>142

    それな

    後はお菓子摂取しすぎで体調管理できるかどうか

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:36:25

    独特なセンス持ってるし現代アーティスト辺り目指せば良いんじゃなかろうか
    芽が出るまでみゃー姉に養ってもらうことになりそうだが
    そしてそのみゃー姉はひなたに養ってもらうことになりそうだが

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:39:19

    花ちゃん
    みゃー姉のヒモになる

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:01:11

    ボケとツッコミがクルクル入れ替わるの好き

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:59:45

    花ちゃんて何ならできるんだ?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:06:03

    ツッコミは出来る

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:08:18

    >>138

    そういえばノアもどっかのお姉さんときめかせてた覚えあるしあの世界ロリコン多いのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:07:10

    この漫画のツッコミと言うか掛け合いが好き

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:55:15

    >>150

    中段左右2コマ、ひなたがボケもツッコミもこなしていて良い

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:09:48

    >>150

    おい!右下に花ちゃんのできることが見つかったぞ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:13:51

    >>152

    花ちゃんはコーヒー淹れれないチノちゃんがほんとそのままだった

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:19:29

    >>152

    早速クビになってる…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:25:00

    逆に言えば顔以外取り柄なくてもみゃー姉みたいなの捕まえればやっていけそうなんだよな花ちゃんは

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:44:29

    花ちゃんダメなやつとかキモいやつ好きなタイプだろうからな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:37:33

    ああ、ひげろー好きの趣味ってそういう……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:34:55

    みゃー姉は見た目と嫁力は高いけど駄目人間だし気持ち悪いから花ちゃんの好みのタイプではあるかもしれない
    ※ただしロリコンはNG

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:04:17

    たまに地味に毒があるのほんとすき

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:55:44

    美人さんなノアちゃんいいよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:01:52

    劇場版だけじゃなくて2期はやらんのかね

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:16:39

    >>159

    花ちゃんは花ちゃんでイツメン以外とちゃんとコミュニケーションとれてるのか?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:29:12

    どっかで一応同級生と会話してた場面があった気もするし、アニメの劇の練習の時とかは普通に回りと話はしてたと思うけど
    それはそれとして、イツメンがいないとぼっちになってそうなイメージはあるなw

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:43:25

    一見きららっぽいけど随所に感じるガチな感じはやはり百合姫作品なんだってなる

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:47:20

    きららはココアや唯がチノや梓を妹みたいで可愛いと見る感じだけど
    わたてんはみゃー姉が花ちゃんを性の対象として可愛いって見てる感じかな?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:00:18

    >>165

    みゃー姉は、わりとガッツリ花ちゃんに恋愛感情を抱いてる感じだね

    9巻で結構はっきり描写されてる

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:27:29

    >>166

    花ちゃんプリン作れるのか…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:23:31

    >>28

    花ちゃんがみゃー姉が気になりだすのが楽しみだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:19:34

    >>166

    うーん、このロリコン

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:23:08

    >>165

    どちらかと言えばチノとかあずにゃんがココアや唯を百合とレズの境目スレスレ目で見てるイメージがある

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:33:49

    >>166

    相変わらずクソダサい服着てるな花ちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:41:02

    これでもマシな方という事実
    なお母親譲りなもよう

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:19:47

    やっぱりおねロリは最高だぜ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:58:02

    >>62

    姉が目立つだけで妹も大概ヤバい

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:10:24

    >>169

    みゃー姉はロリコンじゃない!

    花ちゃんが好きなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:28:04

    >>175

    まあ本人もそう言ってるしね

    実際、10年後の花ちゃんとか普通に美女だろうし

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:29:17

    でもみゃー姉は貫通後の花ちゃんとかには興味なさそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:20:29

    普段あんな恰好だけど、着る服によっては大人っぽく見えるんだよねみゃー姉

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:30:05

    花ちゃんの将来問題だけど、無理に才能見つけて伸ばす必要はないと思うわ
    みゃー姉を目標にして菓子作りとか頑張っててほしい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:02:00

    >>179

    そ、そんな花ちゃんがまるで顔がいいだけで何も出来ない子みたいな言い方…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:34:21

    まぁ運動だの料理だのの特技がなくても普通に生活することはできるし
    少なくともみゃー姉のハートを掴んだ美貌も立派な花ちゃんの武器よ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:18:41

    みゃー姉と花ちゃんが仮に付き合ったとしたら
    花ちゃんが大人になったらケンカとかしたら花ちゃんがみゃー姉にお願いだから捨てないでっていう立場になるんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:06:04

    わりと将来の姿がイメージできそうな他のメンバー(特にひなたとか)に対して花ちゃんはわりと未知数
    普通にうまくやってるかも知れないしドロップアウトしてダメ人間になってるかも知れない

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:55:28

    花ちゃんはそろそろ何か成長描写があっても良いのではないか
    登場人物でみゃー姉が一番作中成長してるように見えるっていう

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:42:11

    花ちゃんは元々同級生がいたけど、みゃー姉は花ちゃんが来なかったら半ヒッキーのJDのままだったからなあ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:14:24

    今週のマガポケの無料更新話すごくえっちだった…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:37:33

    花ちゃんはロリコンに対する危険察知能力はそれなりにあるがガードがガバガバだから心配だ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:51:05

    友達のお姉さんならまだしも、マジモンの変態にお菓子で釣られたりしないか心配である

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:13:41

    >>188

    友達のお姉さんは今のとこはギリギリセーフとアウトの狭間をさ迷ってるロリコンだからな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:24:31

    何だかんだでこのスレもそろそろ完走か
    好きなマンガなので、読んでる人が結構いるようで嬉しいぜ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:08:24

    ノアちゃんがお泊り会に持ってきたホラービデオにガチビビリしてる花ちゃんすき
    わかるぞその気持ち(ホラー苦手民)

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:58:50

    ノアちゃんが涙目でウワキだよ!
    ってシーンがあまりにも可愛すぎて

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:04:04

    でも他人の浮気は興味津々で首突っ込むのあちゃんかわいいよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:10:44

    ノアちゃんは将来的にNTRする側だよな

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:00:12

    ノアちゃんのツッコミほんとすき

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:05:21

    主要CVがやらかしすぎて2期絶望的なのおつらい(小声)

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:53:00

    >>195

    花ちゃんは本当にダメダメな子だなぁ(褒め言葉)

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:42:17

    それでも俺は諦めてないぜ
    とりあえず映画はとても楽しみだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:27:52

    >>191

    ひなたのパジャマかわいい

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:28:15

    >>200ならみゃー姉と花ちゃんご成婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています