ソシャゲのπタッチには

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:15:51

    「恥じらい」が必須だと私が思う
    ただ顔を顰めて怒るのではなく……笑って受け入れるのも悪くはないが……やはり恥じらいこそが極上のエロスではないかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:16:22

    もっと村上春樹っぽく言え

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:17:04

    そんな格好しておいて今更πタッチ程度で恥じらいを見せられても困る

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:18:08

    >>2

    村上春樹読んだことない……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:18:53

    ケツタッチで屈辱の顔を浮かべるヤツもいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:20:16

    いいや
    ガチで嫌がってほしいことになってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:26:14
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:28:40

    クリスマスに実装された水着スキンは全員ドスケベ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:36:51

    >>7

    すまん笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:45:26

    てかこのシステムない時点で結構そのゲームやる気なくなるんだよね
    すげぇよ立ち絵の胸周辺に特殊な判定付けるだけでゲーム続けるかどうかを左右できるなんて

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:55:31

    >>1

    >>5

    画像検索してもヒットしないんだけどなんてゲーム?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:02:58

    >>11

    多分だけどラスオリ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:17:34

    >>12

    おい待てい、>>1はアズレンだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:37:00

    ソウルタイドはいいぞ

    胸だけでなく頭や手、足まで触れるしフルボイス

    >>1がいうみたいに恥じらいつつも反応してくれる子もいるしな

    好感度ごとに異なるセリフを喋ってくれるのも魅力的だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:03:55

    >>11

    1はアズレンで5はデスチャ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:19:00

    >>13

    >>15

    あざーっす!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:22:56

    >>16

    >>1の水着は期間限定購入、というか一月五日までだから欲しいならがんばえー

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:23:47

    >>1

    この子死ぬほどかわいいな。恥じらい方といいタイプかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:26:50

    >>18

    紹介しよう「ブレスト」だ

    頑張ってプレイすれば誰でも手に入るぞ

    上の水着は1月5日まで限定販売だから始めるなら今!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:58:19

    >>2

    「お触りを受けた女の子には恥じらいがあるべきなんだ」

    彼は向かいに頬杖をつく私の顔をあらためてから呟いた。

    誰の耳にも届かないような抑揚で、それでいて誰かに聞いて欲しそうに一言漏らす癖はいつもの事だと内心で苦笑しつつも、彼の方へ身体ごと向き直した。

    「恥じらい?」私は言った。

    「そう。恥じらいだ」彼は毅然とした態度で返した。

    「朗らかな笑顔と母性のような包容力で大っぴらに受け入れてくれるシチュエーションは捨てがたいし、一方で眉根を寄せて怒りを顕にするのも悪くないが、それではやはり花丸には届かない」

    「人類は文明と秩序を築き上げた過程で羞恥を覚えた。我々は石器片手に野山を駆ける原始人ではないんだ。今を生きる文明人として恥じらいこそが極上のエロスに欠かせないものだと僕は考えるね」彼は誇らしさすら感じられる面持ちで言い切った。

    私は白けた目を向けつつ思い出混じりの溜息をひとつ吐き、口元にカップをそっと運んだ。

    こく、こくと飲んだ珈琲は、過ぎ去る刻の味がした。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:05:03

    >>20

    1のオーダーから4時間未満で村上春樹来るあにまんって怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:07:42

    >>20

    セリフの後ろの文が改行されていない

    村上春樹ポインツ+1000点

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:17:39

    (恐らく)コーヒーの冷めた様子を「刻の過ぎ去る味」と喩えたのには芸術すら感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:23:13

    まれに野生の村上春樹とサンドウィッチマンと笑点メンバーとバナナマンが現れる掲示板

    最近では野生のノンスタイルも出没した

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:25:07

    あるゲームもあるけど、好感度タッチがあるならπタッチにも好感度で変化が欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:26:32

    スレ画のは一応ケッコンしてるかしてないかで変わるよな確か

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:31:55

    >>20

    あにまんって怖〜…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:47:24

    >こく、こくと飲んだ珈琲は、過ぎ去る刻の味がした


    これがホントの時をかけるってな!ガハハ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:50:11

    >>25

    >>14であるって言ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:35:15

    よくみるとすごい格好してるよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:42:11

    今年のあにまん文学賞決定

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:10:26

    ドルフィンウェーブはいいぞ
    快活な入華ちゃんでさえ最初は「流石にそれはどうかと〜!」って言ってくれるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:08:58

    >>25

    今は亡き天華百剣というゲームがあってな…

    スクショがコラボのしかなかったのは許して

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:20:59

    アズレン は好感度で変われば最高だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:58:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:58:46

    某コラボキャラにπタッチしたら普通に怒られて罪悪感を感じると同時に何かに目覚めそうになった、目覚めた

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:04:29

    >>36

    コラボキャラは普通に叱るから分別あるよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:36:53

    >>31

    まだ他にも村神春樹みたいに言うレスが出るかも知れないだろ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:43:01

    >>33

    コンテンツ自体はまだ活発だしいつの日か復活してくれると俺は信じてるよ…城和泉にまたあいてえ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:09:29

    >>39

    ゲーム自体は割と単調な感じだったけど、イラストに関してはこんな感じで気合入ってたからまた見たいよね…

    後、水心子が好感度高い状態でπタッチすると、この胸の鼓動伝わってますか?的な反応するのが好きだった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:14:22

    πタッチ以外に頭撫でとかスカートに上ホイールとか各種さわり反応完備したゲームとかないの

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:26:02

    >>33

    シャナや勇者部の面々や御坂や深雪にもパイタッチできる素晴らしいゲームだった・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:29:05

    >>42

    NTRやんけ〜!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:39:52

    まさか村上春樹がいるスレだとは思わなかった
    πタッチは反応もだけど揺れるといいと思います
    安直だけどそういう機能あるならしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:46:16

    >>20

    これがあにまんにたまに現れる野生の村上春樹か

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:50:53

    年末に村上春樹が見れるとは...

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:52:48

    >>46

    2023年にはやくこい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:55:13

    >>44

    画像のは触れると揺れるぞ

    というかLive2dだからヌルヌルやぞ、πタッチすると驚いた後赤面して胸を隠すよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:59:54

    >>46

    ちょっとまだ時差のある海外のかたですかね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:16:44

    >>41

    アズレン

    全キャラに完備している訳ではないけれど

    1キャラにつきタッチの反応が数パターンあって

    そのうち1つが頭を撫でた反応になっているキャラクターがいる


    スカート等の方は一部Live2D衣装で……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:08:49

    >>41

    シャニマスは分かれてるし好感度でもボイス違うよ

    πを好感度低いときに触るとけっこう厳しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:47:38

    なおスレ画のキャラと同時に追加された同レアリティの奴は割と機械的なリアクション取る模様

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:42:53

    >>41

    上で出てるソウルタイドは頭にも有るしスカートにも有るぞ

  • 54123/01/01(日) 20:04:32

    >>52

    バリエーションがあっていいじゃじゃいか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:51:44

    まあ恥じらいがエロスってのは昔の文豪も言ってるし……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:11:33

    もう何人か文豪が欲しかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています