陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 69

  • 1スレ主22/12/31(土) 20:13:28

    志島カワキ(死神代行篇時代)


    チョコラテ度は3割、人の心1のスパイの滅却師。作中屈指の正直者。

    物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。

    陛下からは情操教育も目的として現世に送られた。


    己の強さ以外を信じておらず、陛下に仕えるのは聖文字という更なる力が目的。

    強さにこだわるが、生きていれば報復のチャンスはくるので撤退も視野に入れて行動する。


    純血滅却師だが虚の毒を4割ほど緩和、軽減できる。理由は陛下にもわからない。現世組あるあるのバグ枠。霊王由来でもない。


    死神代行篇時代の能力値

    
霊子操作18

    
動血装40

    
静血装48

    
飛廉脚16


    初代

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界ということで現世組に帝国所属の滅却師を生やしていく性別 dice1d2=@2 (2)@1 男2 女bbs.animanch.com

    前スレ

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 68|あにまん掲示板志島カワキ(死神代行篇時代)チョコラテ度は3割、人の心1のスパイの滅却師。作中屈指の正直者。物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。陛下からは情操教育も目的として現世に送られた。己の強さ以…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/12/31(土) 20:14:49

    尸魂界篇 1スレ目

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界ということで現世組に帝国所属の滅却師を生やしていく性別 dice1d2=@2 (2)@1 男2 女bbs.animanch.com

    破面篇 2スレ目の途中から

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 2|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界スパイ(♀)元々の強さは76 くらいだったが潜入のために陛下に力預金してきた滅却師(聖文字は持ってない、与えられるとしたらA)チョコラテ度は3割く…bbs.animanch.com

    死神代行消失篇 5スレ目の途中から

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 5|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、人の心に至っては2割弱しか持ちあわせていないスパイの滅却師性格は物静か、見えざる帝国育ちなためか善良度がやや低…bbs.animanch.com

    千年血戦篇(設定固め) 9スレ目の最後から

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 9|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師物静かで善良度がやや低いスーパードライな鉄の女。合理性の鬼敵地に瀕死の…bbs.animanch.com

    千年血戦篇 12スレ目

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 12|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャド…bbs.animanch.com

    千年血戦篇・訣別譚 20スレ目

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 20|あにまん掲示板志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある陛下…bbs.animanch.com
  • 3スレ主22/12/31(土) 20:15:15

    強さがすべてで武器にはこだわらない。銃はほぼ弓と言っても過言ではない。ハンドガンのような近距離型の銃をメインに剣、素手、小道具、呪法なんでも使う。

    滅却師の治療術に長けている。他人の治療も普通にできるが仲間の治療はほどほど。冷たい。

    陛下への忠誠心はポメラニアンの子犬ほどもない上に、スパイ活動への力の入れ具合は3割程度。陛下の命令は一応守る。

    スパイ活動に対する周囲の反応は
    一護→カワキが自分たちに何か大きな隠し事をしているのは察している
    
井上、チャド、石田→全然疑ってない。単にドライな性格してるだけだと思っている

    しかしカワキ自身は一護に隠し事の存在を勘付かれていることに気付き、謙虚にも「私は隠し事が下手だなぁ…」と考えている

    ちなみに親世代(消失篇まで)
    一心→ 一護の人を見る目を信じることにしたのか、そんなに疑ってない
    竜弦→アホほど怪しんでいる。マジでめちゃくちゃに疑っている。しかし息子との折り合いが悪いので伝えられていない。

  • 4スレ主22/12/31(土) 20:15:30

    仲の良さ(尸魂界篇開始時点)
    黒崎一護  104(死神代行篇 94)
    井上織姫  102(死神代行篇前 未接触)
    石田雨竜  42
    茶渡泰虎  101(死神代行篇 56)
    朽木ルキア 49 (死神代行篇 40)

    陛下    132

    基本的に現世組との仲は良い。

    ただし滅却師としての在り方の違いからか、滅却師の正動を往く男 石田とは距離がある。

    生涯で唯一愛した女性である志島カサネの子孫という理由で、陛下から重すぎる期待をかけられている。
    カサネはかつての戦争で長次郎の手にかかり落命。カワキとは特に性格面がよく似ていた。

    陛下からの好感度は、カワキ本人への好感度が72、上記の理由で上乗せが60でトータル好感度は脅威の132。全力で親心を伝えているつもりだが三分の一くらいしか伝わっていない。

  • 5スレ主22/12/31(土) 20:15:47

    見た目はのえるみたいな感じでネムや片桐に似た雰囲気。見た目に頓着しないのでダーテンまとめ用のクリップで髪を纏めている。私服はカッコいい系(陛下チョイス)

    滅却師の父である陛下を父親と認識している。兄弟姉妹が六人ほどいてカワキが生まれてすぐ頃に全員が陛下に引き取られた。両親は既に死去していたとはいえ、了承していないので誘拐である。

    カワキだけがバグ枠であることもあって陛下の元で育てられ、兄弟は知らないうちにホワイトさんによって全滅していた。残念には思っている。なおカワキの心がないことに兄弟全滅は特に関係がない。

    実年齢は一護達より60歳くらい年上、ルキア達の半分くらいの年齢。お酒がだいすき。自炊はめちゃくちゃできる。エスニック料理が得意。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:24:32

    たて乙です

  • 7スレ主22/12/31(土) 20:24:34

    以前のダイス結果から、カワキは観音寺の撮影は観に行ってないはずなので現場には不在


    カワキが現場に不在の理由

    dice1d4=3 (3)

    1 戻って報告していた

    2 戻って装備品や小道具類の仕入れをしていた

    3 町の外で連絡役と話していた

    4 町にはいたが虚が出たわけじゃないので撮影には行かなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:26:55

    一護が死神になって一護に姿さらして状況変わったから報告兼指示仰ぐのは妥当ではある

  • 9スレ主22/12/31(土) 20:26:58

    カワキ不在の理由は街の外で連絡役と話していたからだった!

    マジで色々あったもんな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:27:24

    立て乙
    陛下の過保護が発動して連絡役がアスキンとかキルゲな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:27:57

    そういわルキアはこの時点で石田の時みたいに滅却師について浦原さんに聞きに行ったんだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:29:36

    浦原さんに聞いたら夜一さん経由から志島がバレそう

  • 13スレ主22/12/31(土) 20:30:13

    連絡役誰なんだろ…

    dice1d100=95 (95)

    〜30 モブ騎士団員

    〜60 聖文字持ちの誰か(ランダム)

    〜80 聖文字持ちの仲良しさん

    81〜 ポテト

  • 14スレ主22/12/31(土) 20:31:30

    ポテト!?連絡役はまさかのポテトだった
    直接見に来たのか…めっちゃ心配してる……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:31:31

    やはりポテトか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:31:37

    ハッシュが連絡係って陛下ほんと大事にしてるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:31:42

    うーんこの過保護

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:31:52

    過保護スギィ!

  • 19スレ主22/12/31(土) 20:32:10

    ポテトも過保護だし陛下も過保護だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:33:03

    AB(A)は平常運転……ポテトは目立つだろ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:33:28

    ポテトから言い出したのか、陛下が行ってこいしたのか…

  • 22スレ主22/12/31(土) 20:34:33

    カワキがポテトと話してるシーンが一コマくらい挟まれるやつかな…

    後々、千年血戦篇でポテトが本格登場したら読み返した読者にここにいるのコイツでは?って言われるやつだ…

  • 23スレ主22/12/31(土) 20:36:03

    >>11

    カワキは石田と違って喧嘩腰でもなければ問題起こしたわけでもないというわけで


    ルキアは浦原さんに聞きに行ったのか

    dice1d100=54 (54)

    60以上で聞きに行った

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:36:16

    ポテトはぱっと見で男か女か分からないから、カワキの母親説がでそう

  • 25スレ主22/12/31(土) 20:36:42

    聞きに行こうか迷ったけど、問題行動してるわけじゃないのでカワキ本人からの説明のみで済ませたっぽいな

  • 26スレ主22/12/31(土) 20:39:55

    観音寺のショーが進んで虚が出現!


    カワキは一護の近くで出現した虚に気付いたのか?

    dice1d100=92 (92)

    〜30 街の外にいたので気付かなかった

    〜60 霊圧を探るだけに留める

    〜80 気付いたが今の一護なら問題なしと報告続行

    81〜 急いで向かったが間に合わなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:40:00

    ルキアさん滅却師について知らなかったからな。
    友好的な強い霊力を持った人間とでも思ったんだろう

  • 28スレ主22/12/31(土) 20:41:19

    なんか一護の近くに急に虚が出たぞ!?と思って向かったけど、弱体化した今のカワキでは間に合わなかったらしい

    陛下……やっぱり飛廉脚を削ったのはダメだったのでは…?ポテトもそう思うよな???

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:41:55

    ポテトは諸事情で報告を切り上げられて不満そう

  • 30スレ主22/12/31(土) 20:43:19

    じゃああとに残すは石田の登場回のみ

    今日は更新はここまでで
    また明日、石田回やるのでそれまで雑談・感想タイム

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:43:54

    石田(正統派)ショックでルキアさんは滅却師のイメージがカワキ(帝国式だから多数派)で固まってるから衝撃を受けそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:46:07

    お疲れ様でした、よいお年を!
    謎の滅却師?とかいうキャラだったカワキ、いったい何者なんだ……(読者並感)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:48:55

    カワキは、一護にとって同じ世界(幽霊)が見てる初めての友人だったのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:49:21

    顔が目立つし個室のカフェとかで話してたのかな…
    ハッシュ190cm近くあるから男だとはわかりそう
    ただカワキとの関係性不明だし、それ以降も血戦篇まで出てこないから「あのコマなんだったの?」「結局誰なんだよ」とか読者に言われてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:49:49

    乙です
    カワキはスパイとして有能過ぎるな
    それにしてもずっと真咲ムーブしてきたのか。千年血戦編までに本当の中身を理解できる読者がどれだけいるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:53:19

    乙でした。
    一護に正体がバレるのが何時になるかと思っていたら、予想以上に真咲ムーブして姿を現すなんて予想外過ぎる
    これ一カワ派が出てもおかしくない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:53:34

    ハッシュの役職が判明したあたりで「めちゃくちゃ重役じゃねえか!連絡役する立場の人間じゃないだろ!」ってなるやつ
    ハッシュ→カワキの感情が明らかになるにつれて「もしかしてユゴカワ…キてた!?」ってなるんだ…私は詳しいからわかる……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:55:01

    多分カワキも連絡役ポテトに(なぜハッシュヴァルト自ら…?)って思ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:56:45

    陛下「行け」ポテト「はい」でも、ポテト「私が行きます」陛下「任せる」でもどっちにしろ二人とも過保護なことに変わり無いやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:57:28

    カワキ13すぎてカワキの家に本物の銃火器や火薬、実弾が無造作に置かれてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:00:15

    ポテトのこの過保護さでは、三者面談にも「私が出ます」してるかもしれないぞ……
    ポテトなら現世組に顔が割れても何も問題ないし……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:01:10

    チャド辺りに「志島も行かないか?」って誘われてるけど
    「地元から知り合いが来るから今日は行けないんだ」って言って断るコマが挿入されてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:03:28

    95だからかなり食い気味に連絡役に立候補してそうなハッシュ これ以前の連絡役も全部独り占めしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:08:29

    カワキが滅却師として先に登場したのでインパクト出すために疑似餌虚パーティを行い強烈なお披露目をする石田の姿が向こうの読者にお見せされる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:09:39

    本格的な初登場シーンまで真咲と重ねてくるとはな
    むこうの読者は両親の出会い回想シーンで、この構図は!って大盛り上がりしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:31

    >>44

    完全に悪の滅却師だ!

    悪いやつだぜ!石田雨竜!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:51

    石田が名乗ったら、滅却師ってカワキと同じ…とか一護が呟いて石田がカワキの存在に気づくのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:13:05

    まさか真咲と同じ名乗り方したとはな
    (死神の端くれのルキアに名乗るのはまずいかも…)みたいな思考が端からみると名乗るか悩んだ真咲っぽい感じになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:13:37

    真咲を殺したグランドフィッシャーから一護を助けたカワキ
    カワキの兄弟を殺したホワイトから一心を助けた真咲
    2人とも同じ構図で同じ名乗りをあげる
    関わりがこんがらがりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:14:03

    斬月のおっさんは大興奮
    ホワイトさんは曇る

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:14:38

    イチカワ派とイチルキ派が熱い議論する姿が浮かぶ浮かぶ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:16:21

    >>44

    これは自らを囮にする事で死神達に誤情報を毒を打ち込んだ軍師石田雨竜

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:16:25

    滅却師で志島姓な時点で斬月のおっさん、カサネ!カサネの子孫か!?って大興奮してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:17:33

    ???(ハッシュ)「…学校の様子はどうなんだ」
    カワキ「毎日元気に通ってます」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:20:02

    録霊蟲に寄生されてマユリに監視されている状態でチルッチたち破面に滅却師は弓矢しか使わないと発言し死神と破面たちを混乱させる軍師石田はさすがだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:20:22

    ハッシュはこっから10年以上引っ張られたのか
    多分誰かが兼役でやってて本格登場したハッシュのイメージに合わないから声優変わる奴

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:20:52

    >>53

    カサネさん達の生態を理解してる斬月のおっさんは一護に味方してる理由がわからなくなると途端に警戒し出しそう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:22:33

    カワキの場合こっちだろ

    「聖練の様子はどうだ…」
    『毎日元気に励んでいます』
    「…では学校の様子はどうだ?」
    『学校は……ボチボチです』(頭をよぎる成績)
    「ボチボチとは何だ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:23:09

    石田は滅却師最終形態を使ってマユリ様を追い詰めてるから重点的に調べるのは石田なんだろうな
    カワキは調べられても尻尾を掴ませないだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:23:54

    しまった録霊蟲はザエルアポロがイールフォルトにしかけたもので石田のは監視用の菌だったので訂正する

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:24:35

    虚退治で抜けるからもしかしてクラスメイトからは体が弱い令嬢のイメージだった可能性が?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:26:11

    >>61

    何十年も続いた重度の喫煙と飲酒によって内蔵は弱ってるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:26:26

    >>58

    ハッシュの説教はクソ長いから、説教中に一護の近くに虚の反応があった時、嬉々としてそっち向かってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:26:28

    ポテト「この国で飲酒できるのは成人してからと聞いたが」
    カワキ「そうだね」
    ポテト「飲んでいないだろうな」
    カワキ「目立つようなことはしていないよ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:29:39

    授業中に(一護の護衛のために)よく抜け出す酒とタバコで健康に悪い生活するしている推定お嬢様かキャラ濃いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:31:46

    チャドだけは当初から戦友だったお陰でカワキは喧嘩が強い事を知ってるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:35:57

    死神代行編の登場時からチャン一の味方の(印象的に)良い滅却師だったからこそ輝く「私は何も変わってない」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:36:19

    三者面談の連絡があってから初めてカワキの成績を知るのかもしれない
    ポテト「成績表を見せなさい」
    『…………』
    ポテト「カワキ」
    陛下「ハッシュヴァルト…カワキも現世の生活にまだ慣れておらんのだろう」
    ポテト「甘やかさないでください」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:38:54

    「…虚退治で授業を抜け出すことが多くてね」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:39:53

    確か中間考査や期末試験では、現世組は学年で上位組に入るくらい成績が良いんだよな
    その中でカワキは唯一ランキング外なのはありそう(尚更学年トップの石田が微妙にムカ付いて見えてしまう罠)

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:43:37

    石田「滅却師は弓しか使わない」
    チャン一、ルキア(???)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:45:41

    つまり銀筒なども弓矢ではないかと分析し始める死神たちの姿が

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:46:27

    カワキ向けに現世組で勉強会してる時に親御さんは何も言わないのか聞かれて
    『父は何も言わないよ。むしろ側近の方が色々と口煩くてね。定期的に連絡をよこせと言ってくるのも彼なんだ』って答えるカワキ
    読者と現世組はカワキの父親のことを娘を甘やかすけど放置しすぎる親という認識をするし謎の側近の存在が明かされる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:47:52

    石田(側近こいつかぁ…)
    チャン一(側近こいつかぁ…)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:50:53

    石田は手芸部だったけどカワキは部活に入ってたのかな?
    仕事優先で入ってなさそうだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:02:10

    カワキが部活…(イメージがつかない)
    所属してたとしても幽霊部員だろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:02:41

    定期連絡のときに気を利かせて「……部活などはやらないのか」(訳:好きなことをやっていいんだぞ)と聞くポテト
    『?一護は部活動に所属していないよ』と答えるカワキ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:09:13

    カワキはたつき、織姫とはどうやって仲良くなるつもりなんだ
    実はたつきと同じ部活なんだろうか……

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:21:04

    撒き餌被害の時に助けたら好感度上がるし…
    助けてくれるかなぁ(不安)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:48:23

    学校にいたらついでに助けてくれるかもしれないし...

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:04:41

    一護の高校は給食無いしカワキも弁当を持ってくるんだよな……
    一流の料理人(カワキ)が作った料理が日替わりで降臨するのか1人だけメニューが凄すぎないか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:18:16

    むこうの読者は設定集とかでハッシュがほぼ毎食カワキの手料理食べてた情報を知ることになるんだよな
    ユゴカワ…すべてが終わってからも気ぶり勢をめちゃくちゃにしてくるCPだ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:19:15

    結局陛下は娘大好き親バカお父さんだったし援助の内容も大盤振る舞いなんだろうな
    カワキが要望書提出したら中身ほとんど見ないでOK出してそう
    その割に面談とかの大事な行事に一切顔出さないしカワキも「忙しい人だから」と言うので現世組や読者には金だけ与える問題ある放任父のようにも見える事故

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:23:03

    ポテトは初期から出てるのが判明したし最期には石田にカワキを託したしカワキのご飯めっちゃ食べてるしこれは…ユゴカワ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:25:53

    カラブリで帝国にいた頃とか定期連絡の裏話とか幼少期とかの話がありそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:26:09

    料理関連のユゴカワ……ポテトが凄い頻度で要求するしカワキは上司の命令で仕方なく作ってやってるだけ
    真実が酷い

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:30:51

    ポテトの高頻度すぎる飯の要求が実はカワキと一緒に食事することで飲酒量を管理しようとしていたということは知っているね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:33:42

    ポテトは酒をやめろと口うるさいので、ぺぺ様より嫌いです

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:36:17

    >>73

    酒に関しても『父はそこまで言わないんだけど、父の側近がそれはもう口うるさくてね。他の部下に私の飲酒を報告させてまで止めにくるんだ』とか言うやつだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:42:54

    ポテトが託した男は後にカワキちゃんの酒を完封するという偉業を成し遂げるからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:44:56

    >>89

    現世組総意「それはそう」

    お嬢様だろうとお姫様だろうとそんなぱかぱか飲酒喫煙してるのを諫める人がいてよかったよまだ(効果があるとは言ってない)とくらいは思ってそうだし医者の息子組はもっと直截に言ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:54:02

    カワキが治癒術得意なのに全然他人治してあげないの定期的に自分の肝臓と肺治してるから練度が高いだけで
    他人を治した経験は殆どないから上手く出来ないだけ説しょうもなくて好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:59:47

    カワキ「私は志島カワキ。__滅却師だ」
    読者「滅却師?なんかわからんけど新しい味方キター!」

    次回

    石田「石田雨竜、滅却師。僕は死神を憎む」
    読者「なんやこのメガネ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:00:10

    現世組が知る機会がありそうな帝国勢
    陛下→父親。娘に湯水の如く金を与える。面談に来ない。なんか問題ありそう
    ポテト→父親の側近。厳しい。細かい。酒を取り上げるし成績のことを叱る
    キルゲ→元教育係。常識的な大人っぽい
    アスキン→父親の部下。お洒落…?
    バンビーズ→女子集団

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:02:39

    酒を搬入する猿の人

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:55:15

    >>93

    この後ルキアが浦原に事情を聞きに行って、むしろ死神に協力してくれるカワキの方が稀なケースでは?ってなるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:24:47

    先にカワキが滅却師なのを名乗ったら、普通は読者は新しい味方キャラって思うわな
    石田の初登場と能力お披露目をしたら「何言ってんだこいつ?」「え?味方じゃないの?」って思うよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:50:40

    (実はカワキちゃんが悪い滅却師側です)
    (でもカワキちゃんは基本的にはずっと味方です)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 04:37:21

    石田のこの登場シーン見た向こうの読者に
    「最終章でカワキを間に挟んで敵幹部のイケメン(ポテト)と三角関係して最終的にはカワキを託される」
    とか言っても絶対嘘だって感想になるよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:36:28

    三者面談妄想
    キルゲ「どうも初めまして。私、カワキお嬢様の教育係を勤めさせて頂いております、キルゲ・オピーと申します。この度はご多忙な旦那様に代わりお嬢様の三者面談に参加するため参りました。皆様方に関しましてはお嬢様より″良く″話を聞いております。お嬢様と仲良くして頂き、旦那様に代わり厚くお礼申し上げます」

    一護「あ、ああ。その、キルゲさん。カワキってやっぱり良いとこのお嬢様なのか?」

    キルゲ「確か黒崎様は死神代行でしたね。死神という存在はそれ以前からいましたが、護挺十三番隊として組織化されたのはほんの1000年前のこと。それまでは滅却師こそが人々を虚から守っていたのです。それ故、古い滅却師の家は表社会に置いても名家であることが多いのです。それはこの地に総合病院を構える石田家を見れば分かりやすいかと」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:22:01

    カワキの方が背景とか嘘は無いけど殆どが語られない謎だらけなのに石田より先に登場(真咲構図)してSS編からずっと一護の為に命がけで戦ってくれるから敵だとは思えないよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:43:20

    カワキの滅却師の師匠として回想シーンに頭が影になって見えない状態で陛下出てそう
    明確な場所を伏せたり、陛下の顔を隠したりしながら回想シーンに出すことで、読者にはクリティカルな情報を伏せつつ過去は開示してるように錯覚させられるんだよね 読み返して「ああああ!!」ってなる要素

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:01:42

    カワキが故郷の女友達()と女子会をやって全員酔い潰した話とかありそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:20:14

    >>100

    歴史が詳しくない人や滅却師の事情や性質とかを知らないのが聞くとメッチャ説得力がある説明だな

    実際に石田家は凄い家だったし、黒崎家も表社会だと名家だったのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:34:33

    現世の志島家は両親が亡くなって兄弟しか残ってなく環境最悪で没落気味だったけど全盛期は栄えてたのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:27:06

    志島は性質のせいで増減激しそうだから凄くいるときとほとんどいないときが極端そう。割と傭兵としては優秀だから名家の対虚護衛役とかしてたのも一定数いたのかもしれない。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:34:48

    志島家はファムファタ体質だし、自衛のためとはいえ虚も退治してくれるから変な拗らせ方して貢ぎ物持ってくるやついっぱい居そう
    数が激減しても村の守り神的なポジで貢がれて暮らしていけそう感ある

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:45:07

    カワキのヒモ適正はすごい
    料理は世界レベルで荒事にも強いのに裁縫とか掃除が苦手な生活力の低さで「この人は私/俺が見ておかないと…」って気持ちにさせるし嘘をつかずに真っ直ぐな言葉をかけてくれるからハマる人はとことんハマる
    カワキ自身はいらない荷物全部置いていつか必ずいなくなるけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:48:47

    カワキは定住する性格じゃ無いしお世話する人が居ないなら掃除が出来なくても住処を荒らすだけ荒らして次の場所へ移動するのだろう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:56:08

    定期連絡に来たポテトからポチ袋を渡されるカワキ
    「これは陛下から、これはキルゲから……こっちはアスキンでこれは私だ」
    陛下がお年玉制度知ってポテトに中継頼んでたらそれに続いて他メンもあげてそう
    バンビーズは多分お菓子の詰め合わせみたいな可愛いやつくれる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:29:34

    年賀状代わりにFA投げとこ。
    葛藤したり苦悩するスパイなんていなかったんだ。
    カワキの完全勝利で草でした。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:47:18

    志島一族って聖別みたいな例外ないと自分からは裏切らないから(命の危機を除く)背中任せるには最適の仲間だよな(勝ち目ない+ギャンブル入ってないとちょっと危ない)戦闘員全員ついた陛下感。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:14:30

    カワキ、セイバーじゃなくてアサシンとかアーチャーだけど本当にずっと「我が心は不動。しかして自由にあらねばならぬ。即ち是、無念無想の境地なり」みたいな精神だったな……

  • 114スレ主23/01/01(日) 14:21:01

    あけおめです。FAありがとう

    今日の更新も19時頃からやる予定
    図らずも悪の滅却師登場!みたいになってしまう石田の活躍に期待

    じゃあそれまでいつも通り雑談・感想タイム
    また夕方来ます

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:25:16

    カワキからしたら将来は禁煙と禁酒を強要してくる事になる悪の滅却師

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:29:07

    チャドの試合の日だというのに無理矢理 病院に連れてきて人間ドックを受けさせてくる悪の滅却師だ
    最終決戦なんてカワキを見事に騙くらかして自陣営に引き込んだからな、悪い奴だぜ石田雨竜……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:32:56

    カワキの予想を裏切って陛下の後継者待遇で向かい入れられたにも関わらず帝国諸共自爆しようとする自分の命を粗末にする悪の滅却師石田雨竜……自分の命を無駄に消費するなんて陛下も殿下も理解出来ない

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:33:21

    学生時代から特に強く飲酒喫煙を咎めてくるし
    AAA(B)で戦場に行くのを止めてくるし
    将来的には最高峰レベルの攻防を繰り広げることになるし
    これは悪の滅却師ですね…
    草葉の陰で陛下ポテトキルゲさんアスキンが頷いている

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:36:02

    自分だけ聖別対策済でさも策があるかのように見せかけてカワキを裏切らせたからな…とんだ食わせ者だよ…
    そのおかげで途中までハッシュ完封出来てたし、これは悪の滅却師ですわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:43:14

    裏切りポテトとダブルスパイ石田がいなければカワキが陛下から離れることは無かったな結局聖別しなかったし。

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:50:10

    石田が無計画で自信満々に反乱を起こして計画を説明しなかったからカワキは騙されて裏切ってくれたしな。下手に陛下対策を思いついてカワキに話したらそこで策に勝ち目無しと見限られてポテト側に回られていた可能性も高いよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:51:25

    石田に勝算と策ありってならなかったらポテトに加勢して石田が召されてただろうしな…竜弦怒りのデスロードしてもカワキが陛下についたら実質陛下×2で銀の鏃も防がれてそう
    父娘で「いやぁ、見事に世界終わりましたね」「これが恐怖無き世界だ、娘よ」して完結しなくて良かった

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:58:35

    カワキは一護達が勝利して陛下がくたばってくれた方が都合が良いだけで一護達に勝ち目が無いなら陛下勝利ルートでも妥協ラインなんだよな
    命を賭けて陛下に反逆したけど陛下は勝利して再教育する気満々だったから陛下側で負けない限り勝とうが負けようがカワキはどちらにしろ死ぬ事はなかったのだが

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:00:45

    カワキの勝利条件は自分の生存だからな
    最悪、生き残りさえすれば良いみたいな感じだから、チャン一側に勝ち目無いなら普通に陛下についてたわな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:01:07

    カワキのアライメント「中立・中庸」か「中立・悪」っぽい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:14:13

    10年後の石田の好物が鯖の味噌煮(自作)から鯖の味噌煮(カワキ作)になってたらどうする……?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:35:53

    斬月のオッサンはカサネの子孫見てテンション上がってるしホワイトさんは やべ…俺あいつの兄弟食っちゃったかも…してるしメゾンドチャン一ちょっと気まずそうで草
    カワキが『兄弟たちは虚に殺されてしまったみたいでね……私はその場にいなかったから今でも真実は分からないのだけど』って言った瞬間 やべえ!俺だ!!ってなるホワイトさん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:51:30

    多分シルエットのカワキの師匠の立ち姿がよく見ると斬月のおっさんと同じなんだろうな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:57:46

    カワキの回想で異物のように扱ってくる白服ばかりのお屋敷で1人だけ優しく名前を呼ぶ黒い人物と側近が居るんだ
    (他の保護者も居るけど敬意を込めて殿下だし)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:10:31

    静志島の血→スーパードライ
    動志島の血→ギャンブラー

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:19:04

    一護とルキアは今までのカワキの援護に気づいたのかな?
    織姫、茶渡のときは援護に気づいてなかったけど、最初の虚退治は誰かが援護してくれたことに割と気づいてたし…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:37:17

    現世の兄様によるルキア連行は
    カワキ「何か悩んでたから(打算で)助けに来た(スーパードライ)」
    石田「深夜に突然コンビニ行きたくなって通りかかっただけだ(ツンデレ)」

    だったけどカワキって石田より前に参戦して一護と一緒に倒れたって事はあの初期ステータスで限定状態とはいえ副隊長相手にずっと戦い続けてたんだよな………プロフェッショナル過ぎる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:43:52

    弱体化でパワーが足りないだけでやっぱり戦闘自体は滅茶苦茶上手いんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:53:51

    >>129

    帝国でカワキのことを名前で呼ぶのが陛下とポテトだけっぽいのいいよね

    ポテトはポテト説の提唱者で陛下のことも誤解していたので(客観的に見れば残当)意識してカワキの名前たくさん呼んでそう

    カワキは何も気付かないけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:53:54

    そこまで能力は高く無いSS編でも侘助、東仙、砕蜂と戦って優勢とったり戦闘センスがずば抜けてるよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:35:59

    本来の実力が出せなくても使えるものはなんでも使って隊長格や破面と戦う帝国滅却師の鑑

  • 137スレ主23/01/01(日) 19:00:05

    じゃあ今日の更新スタート


    一護達に滅却師であることを明かしたカワキ


    カワキは一護の虚退治を…

    dice1d100=73 (73)

    高いほど積極的に手伝っている

    低いほど本当に危なそうな時だけ手を貸す

  • 138スレ主23/01/01(日) 19:01:00

    これは善の滅却師
    カワキはかなり積極的に一護の手助けをしてるらしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:01:22

    志島さんは一護の仲間で善の滅却師

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:04:01

    一護に強い味方ができてヨカッタナー

  • 141スレ主23/01/01(日) 19:04:15

    じゃあかなり積極的に手伝ってるカワキについて


    死神代行篇以前のカワキの虚退治は気付いていなかった石田もさすがに気付くはず


    カワキが自分と同じ滅却師であることも気付いているのか

    dice1d100=18 (18)

    高いほど気付いている

    低いほど気付いていない。もしくは生き残りは居ないはずだと思っている

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:05:51

    カワキが優秀過ぎる
    石田……ダーテン不足

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:05:54

    石田が一護とルキアの存在に気づいてたのに、カワキが滅却師だったことに気づいていないのが伏線になるんですね

  • 144スレ主23/01/01(日) 19:06:30

    弓じゃなくて銃だし、もう滅却師の生き残りは居ないと聞かされていたからかな。あと技術系統が違うとかもあるかもしれん…伏線だ……

    石田はカワキが虚退治できるくらい強い能力者だとわかっても、同じ滅却師だとは思ってないらしい。でも多分こっちが主流派だぞ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:08:31

    滅却師は弓だけと言う滅却師と、銃も弓みたいなもんだよと言う滅却師がいるのか…
    不思議な話だね()

  • 146スレ主23/01/01(日) 19:08:48

    カワキがかなり積極的に手助けしてるので……


    誰かが初めての虚退治で援護したことに気付いていた一護

    正体がカワキであることに…

    dice1d100=36 (36)

    〜30 気付かない

    〜60 一回目の援護がカワキによるものだと気付いた

    〜80 一回目の援護に気付いた+他にも助けてくれてたのかなと薄っすら思っている

    81〜 一回目の援護に気付いた+他にも助けてくれてたのかと尋ねた

  • 147スレ主23/01/01(日) 19:10:20

    初回の虚退治で助けてくれたのがカワキだとはギリギリ気付いた!
    ただ援護自体に気付いていなかった他の回のことは全然気付いてないらしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:10:30

    カワキの何でもありは滅却師の始祖直伝の主流にして正統派なんだよな
    カワキは主流とか何にも言わないから石田流が正統派(読者からは古流派と思われそう)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:11:51

    これでカワキ良い奴じゃんと一護達の信用が上がるな

  • 150スレ主23/01/01(日) 19:12:23

    石田はカワキをよく知らなくても、カワキはダーテンで石田家のことを知っている


    ということで。最近、石田がめっちゃ虚退治してることについてカワキは……

    dice1d100=54 (54)

    高いほど死神に目を付けられるからやめろと思ってる

    低いほど関心がない

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:13:19

    図らずとも宗弦が望む滅却師と死神の関係になってるカワキと一護

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:14:20

    いざとなったら石田をスケープゴートにする算段を立ててそう

  • 153スレ主23/01/01(日) 19:14:50

    微妙な数値
    こっちにまで死神の目が向いたら困るんだけどなとは思ってるが、石田だけが目をつけられる分には知らねって感じか?

    自分に迷惑がかからないように他所の町でやってくれないかな……みたいな?

  • 154スレ主23/01/01(日) 19:18:53

    長らく黒崎夫妻とは未接触だったカワキ。石田とは…

    dice1d100=99 (99)

    〜30 未接触

    〜60 一、二度ほつれた物を直してもらったことがあるくらいの距離感

    〜80 クラスメイトくらいの距離感

    81〜 普通の友達くらいの距離感

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:19:43

    それで気づかないんか…石田

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:20:07

    このレスは削除されています

  • 157スレ主23/01/01(日) 19:20:42

    マジで!?お前の交友関係どうなってんだよ!
    あの時期の石田相手に普通の友達の距離感って逆に仲良いような気さえしてくる!!

    裏切り者の孫だしカワキの諜報対象リストに入ってた感じなの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:21:19

    石田の初期の好感度は42ぐらいだし普通だよな

  • 159スレ主23/01/01(日) 19:22:24

    ただ石田とは尸魂界篇ではそんなに仲良し度が高くなかったので、滅却師バレしてからなんか揉めたのか……?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:22:54

    酒カス煙草カスでも、席に座ってる分には大人しい美少女だし…石田は何となく母親の面影を感じてるのかもしれん

  • 161スレ主23/01/01(日) 19:26:23

    なんか思ったより仲良さそうなので…

    この時点の石田との仲良し度

    dice1d100=62 (62)


    42を超えるなら尸魂界篇までの間に何かの理由で下がった

    42以下ならその差を死神代行篇から尸魂界篇までの間に上がった分とする

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:27:26

    弓と銃論争かな?

  • 163スレ主23/01/01(日) 19:27:56

    やっぱり何か揉めたか?
    カワキが滅却師として邪道(石田視点)を突っ走ってるのが気に入らないとか何か理由があるっぽいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:30:03

    酒と煙草がバレたんだろうな…

  • 165スレ主23/01/01(日) 19:31:36

    仲良し度が下がった理由は後で振る


    一護が駆けつけた時には既に虚は退治されていた!

    石田がビルの上から一護達を眺めていたが、この時カワキは……

    dice1d100=70 (70)

    〜30 不在

    〜50 石田に気付かなかった

    〜80 石田に気付いたが特に何もしなかった

    81〜 気付いて接触を試みる

  • 166スレ主23/01/01(日) 19:33:14

    石田には気付いていたけどこの場は特に何もしなかったらしい

    多分、ビルの方角へ意味深に視線をやるカワキの様子とか一コマ入ってるやつだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:34:30

    実力隠してるなぁ

  • 168スレ主23/01/01(日) 19:38:38

    後日、夜に石田が一護に接触

    この時カワキは……

    dice1d100=68 (68)

    〜20 不在

    〜60 影から見ていた

    〜80 一緒にいた

    81〜 一緒にいて石田に先日のビルでの件も尋ねた

  • 169スレ主23/01/01(日) 19:39:36

    一護達と一緒にいたけど、こないだビルから見てたなとか尋ねたりはしなかったらしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:40:20

    カワキの怪しい行動が昔からあったんだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:43:02

    悪の滅却師()の石田が現れた!

  • 172スレ主23/01/01(日) 19:44:46

    接触してきた石田が滅却師を名乗る


    今のところ一護達にとって滅却師=カワキの印象が強いと思われるが…

    dice1d100=59 (59)

    高いほど驚いている

    低いほど困惑やカワキと全然違くない?という感情

  • 173スレ主23/01/01(日) 19:46:36

    またしても虚退治できる人間の出現に若干、驚きが上回ったか?
    とはいえ、滅却師って言うわりにカワキと全然違くない?って感情もあるっぽいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:46:50

    少し前の仲間と同族だが悪の滅却師が登場したのに驚いているが驚きが少ないぞ?

  • 175スレ主23/01/01(日) 19:50:20

    びっくりしつつ困惑もある一護達

    まあ突然「死神を憎む」とか言われたらそうもなるか


    一護達は滅却師を名乗る石田に……

    dice1d100=59 (59)

    〜30 驚いていてその日は何も聞けなかった

    〜60 どういうことか石田に直接聞いてみる

    〜80 カワキと違いすぎて偽物疑惑ふっかける

    81〜 石田じゃなくて後からカワキに事情を聞く

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:50:22

    考えたらカワキが滅却師かつ滅却師と死神の歴史知ってて一護ルキアと仲良くしてるってなったら
    石田的には印象よくなくなるかも

  • 177スレ主23/01/01(日) 19:51:10

    石田に直接聞いてみたらしい
    あっぶね、もうちょっとで偽滅却師疑惑をふっかけるところだった…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:51:31

    石田視点ではクラスで比較的仲のいい女の子が死神と一緒にいるけど、どう思う?

  • 179スレ主23/01/01(日) 19:56:38

    >>178

    石田はカワキが一護(死神)と一緒にいることに……

    dice1d100=27 (27)

    高いほど霊圧の高さには気付いていたが、死神と連むなんてガッカリと思ってる

    低いほどちょっと戦える程度の能力者が虚退治に関わらない方が良いと思っている

  • 180スレ主23/01/01(日) 19:58:09

    石田はまだカワキが滅却師なことに気付いてないので「少し戦う力があるからと言って、虚退治に関わるなんてよしたほうがいい。危険だ」みたいに思ってるっぽい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:59:06

    ちょっと、戦える?
    ちょっと???(困惑)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:59:38

    カワキの擬態が完璧すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:00:05

    (本人の実力を勘違いしてるけど)石田いい奴だな……

  • 184スレ主23/01/01(日) 20:01:00

    当時のカワキは力を削られまくってるので……
    まあこの時から石田はいい奴だったってことだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:01:44

    今も未来も石田はいい奴だなぁ
    これから最低なことするけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:01:58

    父親とそっくりのツンデレ発動してそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:02:03

    この好感度もしかしてカワキ実は手芸部員やってたりする?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:02:24

    なおちょっと修行すると2番隊隊長相手に有利取れる模様
    何だお前……

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:03:00

    たつきと仲良いし空手部かもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:03:43

    >>189

    力がつくからか……

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:05:27

    >>189

    たつきと部活ならヤミーとウルキオラと対峙した時のカワキの行動に人の心が無さすぎる

  • 192スレ主23/01/01(日) 20:05:43
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:06:25

    剣道部は流派が違いすぎて無さそうだな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:09:11

    >>191

    戦友のチャドや石田とコンを容赦無く見捨てたカワキだぞ…ありえる

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:16:30

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:18:12

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:19:09

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:20:19

    うめ……うめ……

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:20:47

    もちもち

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:21:40

    やきやき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています