トレーナーが好きになってしまった

  • 1もぶ23/01/01(日) 13:10:35

    どうすれば良いだろう?考えてみるか…

    ちなみにG1はdice1d9=7 (7) 勝だな

    (ダイススレ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:11:06

    おい皇帝

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:11:14

    まーたクソ強モブか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:11:18

    勝ち過ぎだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:11:51

    口調といい勝ち数といい絶対会長だろこれ

  • 6もぶ23/01/01(日) 13:11:52

    G1は7勝。成績自体は申し分ないな。

    ちなみに走ったレース数はdice1d40=4 (4) +7戦だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:12:50

    11戦G17勝…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:13:37

    勝利よりもたった4度の敗北を語りたくなるモブウマ娘…

  • 9もぶ23/01/01(日) 13:14:09

    11戦のうち7勝がG1勝利。残りはdice1d2=1 (1) だな

    1.勝利

    2.敗北

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:14:32

    これ早期引退したやべーやつだ!

  • 11もぶ23/01/01(日) 13:14:40

    dice3d2=2 2 1 (5)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:14:57

    モブとは!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:15:09

    >>8

    無敗かもしれんぞ?

    GI7+未勝利1勝+OP1勝+GIII1勝+GII1勝

    これで11戦だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:15:25

    2020JC以外全勝した世界線のコントレイルか?

  • 15もぶ23/01/01(日) 13:15:47

    11戦9勝うち7勝がG1。世間ではたった2度の敗北を語りたくなるとか言われているな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:16:19

    これ、ネームドが身バレしたくないからモブ名乗ってるだけなのでは……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:16:19

    ルドルフよりも敗北少ないが?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:16:30

    ヤバい成績からのもぶって気が抜けた名前に笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:16:58

    三冠込みの七冠ウマ娘かは決まってないから…だとしてもまずシニア期まで完走してるだろうが

  • 20もぶ23/01/01(日) 13:17:59

    ちなみにトレーナーはdice1d4=4 (4) だ。

    1.スパダリ

    2.性格は悪いけど有能

    3.性格は良いけど無能

    4.性格も能力もクソ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:18:25

    ダイス邪神!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:18:37

    メイクデビュー
    東スポ杯
    ホープフル
    皐月賞
    日本ダービー
    神戸新聞杯
    菊花賞
    有馬記念
    阪神大賞典
    天皇賞・春
    (ケガで休養)
    有馬記念

    11戦11勝七冠ウマ娘できた!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:18:45

    これ一目惚れトレーナーじゃね??

  • 24もぶ23/01/01(日) 13:20:04

    まあ控え目に言って無能だし性格も悪いな。そんな彼のどこが好きになったかと言うとdice1d3=3 (3) だからだ。

    1.私がダメンズ好き

    2.自分の性格もクソなのでお似合い

    3.なんだかんだG1を何勝もさせてくれた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:20:42

    うーんこの
    まあ上2つよりはいいかあ

  • 26もぶ23/01/01(日) 13:21:08

    ちなみにクラシックはdice1d3=2 (2) だ。

    1.無敗三冠

    2.三冠

    3.三冠はしてない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:21:27

    まあ恋は理屈じゃないしな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:21:48

    知 っ て た

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:23:00

    まあひとえに性格悪いって言っても程度に差はあるし能力低くても担当と相性良ければなんとか…

  • 30もぶ23/01/01(日) 13:23:41

    ちなみにどう性格がクソかと言うとdice1d4=4 (4) な所だな。

    1.嫌味ったらしい

    2.態度がヤクザ

    3.いつも書類ばかり見て自分に構ってくれない

    4.向上意識が低い

    5.クソボケ

  • 31もぶ23/01/01(日) 13:24:05

    ダイスミス

    dice1d5=5 (5)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:24:21

    良かった…!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:24:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:24:23

    絶好調に保ってればトレーニング非効率的でも結構勝てちゃうからな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:24:33

    クソボケはさあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:24:49

    誰か例の画像を頼む

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:26:14
  • 38もぶ23/01/01(日) 13:27:26

    能力が低いから私に頼り切りになれば良いものの必死に自分でも出来ない事を探している。そんな事する前に私の気持ちに気づかないとは控え目に言って性格がクソだ。

    ちなみになんで気づかないかと言うとdice1d4=2 (2) だな。

    1.一生懸命すぎて気づかない

    2.知ってて気づかないふりをしてる

    3.学生とはダメだろ

    4.片思いしてる(と思い込んでる)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:28:32

    クソボケがぁーッ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:28:43

    >>37

    ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:28:57

    難聴系かぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:29:01

    知ってて気づかないふりをしてる
    この知っててってのは恋愛感情についてなのかもっと頼って欲しいって気持ちなのかで大分変わってきそう

  • 43もぶ23/01/01(日) 13:29:34

    知ってて気づかないふりをしているようだ。そんな物バレバレだと言うのに。ちなみにそんな私が告白を渋っているのはdice1d3=3 (3) からだ。

    1.向こうから言ってほしい

    2.振り向かせた時のカタルシスを味わいたい

    3.恥ずかしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:30:14

    なんだコイツらウブい……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:30:50

    ヘタレとクソボケとは…

  • 46もぶ23/01/01(日) 13:31:18

    純粋に恥ずかしいからだ。G1を7勝していても恥ずかしい物はある。ちなみにG1の舞台での緊張はdice1d100=72 (72) くらいの緊張だが告白の緊張はdice1d100=31 (31) くらいだな。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:32:19

    そこまで恥ずかしくないだろ?!

  • 48もぶ23/01/01(日) 13:32:26

    ちなみに周りが思っているお似合い度はdice1d100=86 (86) くらいだ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:32:31

    いうほど恥ずかしくねーじゃねーか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:32:43

    君たち先に告白した方が負けだとか思ってない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:32:56

    これ両方クソボケなのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:33:28

    さっさと付き合えとか思われてるやつじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:33:31

    >>50

    始まったな恋愛頭脳戦

  • 54もぶ23/01/01(日) 13:34:09

    周りはまあまあお似合いだと思っているな。具体的には私がG1に商店街の人がお祝いと称して温泉旅行券(1室分)を渡してくれるくらいだ。

  • 55もぶ23/01/01(日) 13:35:20

    ちなみに温泉旅行はdice1d4=2 (2) ぞ。

    1.行った

    2.私が恥ずかしくてやめた

    3.トレーナーが恥ずかしくてやめた

    4.二人とも恥ずかしくてなんとなく行かなくなった

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:35:30

    >>54

    そうか、行ってのぼせちゃった〜って言って浴衣はだけさせてよりかかってこい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:35:35

    ヘタレ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:35:37

    商店街からも「さっさとくっつけ」って思われてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:36:18

    G17勝ウマ娘の姿か?これが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:36:34

    ちなみに温泉旅行券はどうなったんですかね?

  • 61もぶ23/01/01(日) 13:37:54

    >>60

    温泉旅行券はdice1d5=2 (2) ぞ。

    1.断った

    2.他の子に譲った

    3.トレーナー一人で行った

    4.私一人で行った

    5.金券屋に売った

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:38:20

    売り飛ばすよりはマシだけどさぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:38:52

    まだ使ってないとか選択肢ないんか

  • 64もぶ23/01/01(日) 13:39:09

    さて、そんなトレーナーのクソボケ度はdice1d100=38 (38) くらいだな(100ほどクソボケ、1ほど気づいてる)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:40:36

    こいつらめんどくせぇ〜〜〜!

  • 66もぶ23/01/01(日) 13:41:03

    このまま行っても告白しても適当な理由をつけて断られるのがオチだろう。告白が恥ずかしいなら他の事で好意を寄せていくしかないな。具体的にはdice1d3=1 (1) をしよう。

    1.さらにレースを勝つ

    2.実家連行

    3.夜這い

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:42:31

    チケット譲るときにお互いに心の中でお前止めろよ!って思ってそう

  • 68もぶ23/01/01(日) 13:42:32

    本当は引退しようかと思っていたが現役を続行しよう。具体的にはあとG1をdice1d5=5 (5) 勝くらいすれば実績で無理やり言う事を聞かせられそうだな。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:43:35

    そんなことのためにG1を蹂躙するな

  • 70もぶ23/01/01(日) 13:43:54

    なるほど、G1をあと5勝させれば無理矢理にでも振り向かせられそうだな。なら勝ってみせよう。引退までG1をdice1d10=1 (1)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:43:57

    7勝組はなんだかんだ自分の思いに直球な子が多いのにこんなにウマ娘側もクソボケだとは…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:44:15

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:44:21

    いくら勝ってもどっちもクソボケじゃあ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:44:40

    なんとか常識的な範囲の成績に収まってくれた…いやこれ常識的か???

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:45:13

    現実はもっと上がいるし…

  • 76もぶ23/01/01(日) 13:46:02

    ちなみに私はdice1d3=3 (3) ぞ。

    1.支配されたい

    2.対等

    3.支配したい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:46:09

    >>75

    もっと上(地方、障害、海外、ティアラ路線)

  • 78もぶ23/01/01(日) 13:47:38

    やはり支配したいな。言い忘れたので補足しておくが、G1勝利8勝中dice1d8=8 (8) が海外G1だ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:48:53

    三冠とは…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:49:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:49:04

    お前海外競走バだろ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:49:15

    海外の3冠とったのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:49:20

    うおおおお凱旋門5連覇!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:49:32

    お前一族にクロフネとかその辺いるだろ

  • 85もぶ23/01/01(日) 13:49:41

    三冠とはdice1d2=1 (1) だな。

    1.イギリス三冠

    2.アメリカ三冠

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:50:33

    お前のようなモブがいてたまるか

  • 87もぶ23/01/01(日) 13:50:49

    ちなみに私はdice1d2=1 (1) だ。

    1.日本のウマ娘

    2.海外のウマ娘

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:51:31

    根本的に日本の馬場が合わなかったタイプ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:51:38

    れ、歴史的快挙…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:51:54

    このレスは削除されています

  • 91もぶ23/01/01(日) 13:52:53

    私は海外でしかG1を勝った事が無い訳だが、日本でG1を走った事はdice1d2=2 (2)

    1.あるぞ

    2.ないぞ

  • 92もぶ23/01/01(日) 13:55:29

    日本でG1を走った事はないぞ。適正を見抜いたのはトレーナーだ。そんなトレーナーが何故無能かと言うとdice1d4=4 (4)

    1.普通に自分が才能で蹂躙しただけだぞ

    2.周りが節穴なだけだぞ

    3.海外向きなのに最初日本で走らせてたからだぞ

    4.海外に居たからよく知らないまま叩いてただけだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:55:57

    うーん愚かな連中

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:56:14

    よく分からんから叩いとけの精神

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:57:22

    これはクソボケというよりやっぱりクソなのでは

  • 96もぶ23/01/01(日) 13:57:25

    海外に居たからよく知らないまま叩かれてただけだぞ。ちなみに後年評価はdice1d2=1 (1)

    1.されたぞ

    2.されなかったぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:57:40

    日本の派閥からハブられたりしてそう

  • 98もぶ23/01/01(日) 13:59:10

    ちなみに現役中怪我はdice1d3=3 (3)

    1.しなかったぞ

    2.したぞ

    3.大怪我したぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:00:21

    叩かれた原因これでは?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:00:42

    どうしてこの手のスレは毎回大怪我するんですか?

  • 101もぶ23/01/01(日) 14:01:03

    大怪我したぞ。ちなみにその後dice1d4=4 (4)

    1.全盛期の力を取り戻したぞ

    2.全盛期程ではないが復帰したぞ

    3.1年ぶりのG1で奇跡の復活を遂げたぞ

    4.この怪我が原因で引退したぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:01:45

    むしろ今走れるんですかその脚…

  • 103もぶ23/01/01(日) 14:03:04

    この怪我が原因で引退したぞ。ちなみにdice1d5=5 (5)

    1.どっちにしろそろそろやめるつもりだったぞ

    2.走れなくはないけど潮時だったぞ

    3.走れなくなったぞ

    4.義足だぞ

    5.もう歩けないので車椅子だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:03:35

    どうして…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:03:55

    新年から絶好調っすねダイス神さん…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:04:10

    一気に重くなるのやめてくれよ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:05:30

    そらトレーナーも罪悪感でクソボケにもなるわ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:05:54

    海外G1を8勝して晩節を重傷で終えた日本ウマ娘とか伝説になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:05:57

    これクソボケトレーナー自責の念とかで好意に気づかないフリしてない?

  • 110もぶ23/01/01(日) 14:06:06

    歩けなくなったので車椅子だぞ。今はトレーナーに付き添ってもらってるぞ。そしてこの怪我はdice1d4=1 (1)

    1.普通に体が限界を迎えたぞ

    2.巻き込まれ事故だぞ

    3.交通事故だぞ

    4.トレーナーの組んだトレーニングのせいだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:06:46

    一番マシな選択肢は踏んだな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:07:58

    どれにしたってトレーナーは再起不能なほど曇るだろうなぁ…クソボケとはいえ

  • 113もぶ23/01/01(日) 14:08:13

    普通に体が限界を迎えたぞ。ちなみに最後に走ったレースはdice1d2=2 (2) だぞ。

    1.日本のG1

    2.海外のG1

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:08:20

    >>109

    自分にはこの子の好意を受け取る資格はないんだ……って思ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:08:21

    トレーナー「俺が悪いんだよ…!あいつが車椅子になったのは俺のせいだ!!」

  • 116もぶ23/01/01(日) 14:09:27

    あとトレーナーがクソボケになったのはdice1d2=2 (2) だぞ。

    1.現役中から

    2.大怪我した後

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:09:57

    これクソボケというより…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:10:01

    あっ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:10:47

    トレーナー、ロープと椅子と物干し竿購入してない…?大丈夫…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:11:46

    新年から絶好調っすね(((( '-' ))))

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:11:55

    これもう無理矢理にでもおとさないと自分でトドメ刺しかねないぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:11:58

    >>48

    >>116

    ここから想像するにケガする前は相当イチャイチャしてたなこれ

  • 123もぶ23/01/01(日) 14:13:10

    私が大怪我をした後だぞ。ちなみにdice1d4=2 (2)

    1.単に引退後好きになった私の好意を受け取れないだけで重く捉えすぎてはないぞ

    2.怪我のショックで見て見ぬ振りをしてるぞ

    3.何を言ってもはぐらかすぞ

    4.押し入れから縄を見つけたから処分しておいたぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:13:50

    トレーナーのメンタルがdice1d100=5くらいになってそう…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:14:14

    良かった…まだ回復の芽はある

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:14:23

    選択肢にちょいちょいヤバいのが混じってるんですが…

  • 127もぶ23/01/01(日) 14:15:13

    怪我のショックで見て見ぬ振りをしてるぞ。ちなみにショック度はdice1d100=58 (58) くらいみたいたぞ。

  • 128もぶ23/01/01(日) 14:16:26

    普段の半分のテンションになるくらいには凹んでるぞ。ちなみに怪我に対する私のショック度はdice1d100=71 (71) くらいだぞ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:17:36

    >>128

    お前感情バグってない?

  • 130もぶ23/01/01(日) 14:18:42

    かなりショックだったぞ。ちなみにショックの理由はdice1d4=3 (3) からだぞ

    1.もう走れない

    2.もう歩けない

    3.一生車椅子生活だ

    4.こんなんじゃトレーナーが振り向いてくれなくなる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:19:06

    この子トレーナーと心中しようとしてない…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:19:25

    荒ぶるダイス神

  • 133もぶ23/01/01(日) 14:19:57

    ちなみにあの怪我からdice1d36=25 (25) ヶ月経ったがdice1d100=26 (26) くらい引きずってるぞ。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:20:16

    正月早々重いよ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:21:31

    希望をクレメンス

  • 136もぶ23/01/01(日) 14:21:54

    2年経ったしそこまで引きずってないぞ。ちなみに好きになったのは怪我からdice1d25=25 (25) ヶ月経った頃だぞ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:23:08

    なう!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:23:50

    最 近

  • 139もぶ23/01/01(日) 14:23:56

    好きになったのはつい最近だぞ。ちなみにdice1d2=1 (1) ぞ。

    1.実は無意識にずっと好きでようやく自覚した

    2.世話をずっとされて好きになった

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:24:12

    トレーナーもウマ娘もどっちも情緒ぶっ壊れてるじゃねぇか!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:24:12

    なんか…こう…タキオンが作った薬とかで歩けるようになるとかさぁ…!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:24:49

    クソボケヘタレコンビの話かと思ったらめちゃくちゃ重かった

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:25:23

    落ち着いてきて気持ちを整理できたか…

    トレーナーの方大丈夫?悪化してない?

  • 144もぶ23/01/01(日) 14:25:29

    ずっと無意識に好きでようやく自覚したぞ。ちなみに現役が始まってからdice1d8=7 (7) 年後には好きだったぞ。

  • 145もぶ23/01/01(日) 14:27:44

    現役開始時から7年後に好きになってたぞ。丁度1年くらい前だぞ。正直今の状況で告白しても成功するとは思えないぞ。

    仕方ないのでフクキタルに告白の成功率を占ってもらう事にしたぞ。告白成功率はdice1d100=55 (55) くらいだそうだぞ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:28:41

    どっちにしてもアクション起こさないと地獄が加速する奴やん……。

  • 147もぶ23/01/01(日) 14:29:02

    現段階での告白成功率は半分くらいだぞ。「なんでシラオキ様は成功率が半分だと思うんだ?」とフクキタルに聞いたら「むしろ半分成功するだけ驚きです」と言われたぞ。

  • 148もぶ23/01/01(日) 14:31:22

    さて、これらを踏まえて告白の成功率を増やしたいぞ。具体的にはdice1d3=2 (2) ぞ。

    1.スキンシップしてみる

    2.キスする

    3.サブトレーナーになってみる

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:31:53

    急!

  • 150もぶ23/01/01(日) 14:32:44

    少し恥ずかしいがキスしてみるぞ。ちなみにdice1d2=2 (2) だぞ。

    1.普通のキス

    2.ディープキス

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:32:55

    なんでそう極端なんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:33:36

    ????????

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:34:25

    海外でずっと過ごしてたから仕方ないね()

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:34:44

    現役時代からは想像もつかないほど細くなった腕でトレーナーを抱き寄せる
    カサカサに乾いた2つの唇は、二度とお互いに潤いを与えることはない

  • 155もぶ23/01/01(日) 14:35:46

    今のトレーナーに普通のキスをしても慰めと思われそうだからきちんと伝えるためにディープキスしたぞ。トレーナーの反応はdice1d4=1 (1) ぞ。

    1.驚愕で固まった

    2.逃げ出した

    3.そのまま向こうからも舌を絡ませてきた

    4.引かれた

  • 156もぶ23/01/01(日) 14:38:11

    トレーナーは驚愕で固まったぞ。それを見た私はdice1d3=1 (1) ぞ。

    1.抱きしめた

    2.もう一度舌をねじ込んだ

    3.そのまま告白した

  • 157もぶ23/01/01(日) 14:40:01

    私はトレーナーをそのまま抱きしめたぞ。そしてdice1d3=2 (2) ぞ。

    1.逃げようとするトレーナーを抑えて抱き続けた

    2.隙を見て逃げ出された

    3.泣いたトレーナーの頭を撫でた

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:40:10

    抱けーっ 抱けーっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:41:03

    多分、『怪我させて不幸にさせた俺は彼女に相応しくない……』みたいな感じだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:42:02

    あの子一歩踏み出したのに

  • 161もぶ23/01/01(日) 14:43:49

    トレーナーに隙を見て逃げ出されたぞ。その後dice1d3=3 (3) ぞ。

    1.トレーナーは車椅子の私を置いて行けず戻ってきた

    2.帰ってこなかったので自力で家に帰った

    3.しばらく呆然としてしまった

  • 162もぶ23/01/01(日) 14:45:30

    逃げ出された私は呆然としてしまったぞ。逃げ出された原因として考えられるのはdice1d4=2 (2) からだぞ。

    1.いきなりディープキスされてビビった

    2.好意を受け入れられない

    3.普通にいきなりディープキスは引く

    4.錯乱した

  • 163もぶ23/01/01(日) 14:48:44

    考えられる原因としては好意を受け入れられないからだぞ。とりあえず話をしないといけないからdice1d4=1 (1)

    1.フクキタルに居場所を聞くぞ

    2.たづなさんに聞くぞ

    3.自力で探すぞ

    4.普通にうろついてたら見つけたぞ

  • 164もぶ23/01/01(日) 14:50:03

    フクキタルに場所を聞くと三女神像の前に居るそうだぞ。ちなみにこれはdice1d2=2 (2) ぞ。

    1.当たった

    2.当たらなかった

  • 165もぶ23/01/01(日) 14:55:31

    フクキタルの占いは当たらなかったぞ。これは自分で居場所を探せというお告げに違いないぞ。

    腕が疲れ切って動かなくなりそうになった時にdice1d3=2 (2) で見つけたぞ。

    1.倉庫前

    2.トレーナー室前

    3.木の前に縄を持って

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:56:09

    だから不穏な選択肢混ぜるなって!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:56:53

    バッド直行の選択肢あるんですがそれは

  • 168もぶ23/01/01(日) 14:59:17

    トレーナー室の前に居たぞ。dice1d4=4 (4)

    1.虚ろな目で大量の睡眠薬がポケットから溢れてたぞ

    2.縄を持ってたぞ

    3.大量の医療書を持ってたぞ

    4.床に割れた瓶と錠剤が転がっててフラフラして倒れそうだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:00:28

    ウワーーーーッ!!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:02:47

    やっぱりトレーナーの方がヤベーことなってるじゃねーか!!

  • 171もぶ23/01/01(日) 15:02:57

    私は急いで駆けつけたぞ。dice1d3=3 (3)

    1.とりあえず呼吸は普通だぞ

    2.呼吸は確認出来ないし車椅子に乗ってるから脈の確認は無理だぞ

    3.泡吹いてて顔型真っ青だぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:03:32

    ダイス神!?

  • 173もぶ23/01/01(日) 15:05:30

    血の気が引いてるぞ。車椅子からも降りられないので叫んで助けを求めた後に救急連絡したぞ。トレーナーはdice1d3=2 (2)

    1.だんだん色を取り戻してきてはいるぞ

    2.どんどん血の気が引いていくぞ

    3.真っ白になりかけてるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:06:19

    海外で無双したウマ娘を大怪我で引退させたとなれば誹謗中傷とかえぐそうだしそらメンタルおかしくもなる

  • 175もぶ23/01/01(日) 15:09:50

    かなり不味くて焦るぞ。叫びを聞いた他のトレーナーが来て確認したぞ。dice1d3=2 (2)

    1.弱くても呼吸はあったぞ

    2.呼吸は無いが脈はあるぞ

    3.脈も呼吸も無いぞ

  • 176もぶ23/01/01(日) 15:13:17

    とりあえず心臓マッサージをしたぞ。心臓マッサージの結果dice1d2=2 (2)

    1.呼吸を取り戻したぞ

    2.呼吸が戻らないぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:13:43

    ああああああああああ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:14:05

    ダイス神「テンション上がってきた」

  • 179もぶ23/01/01(日) 15:16:42

    救急隊がやってくるまで心臓マッサージをしたが呼吸が戻らないぞ。救急隊が到着したぞ。見立てによるとdice1d6=1 (1)

    1.助かりそうだぞ

    2.ちょっと怪しいぞ

    3.かなり怪しいぞ

    4.助かっても後遺症が残りそうだぞ

    5.無理かもしれないぞ

    6.…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:17:29

    お医者さんってすごいんだな
    ダイスに勝っちゃうんだもん

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:17:50

    首の皮一枚!

  • 182もぶ23/01/01(日) 15:18:52

    とりあえず助かりそうだぞ。一緒に病院へ行って胃洗浄をした結果dice1d2=2 (2)

    1.とりあえず回復したぞ

    2.やっぱりマズいかもしれないぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:19:21

    上げて落とすなぁ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:20:07

    ダイス神さぁ!!!!

  • 185もぶ23/01/01(日) 15:23:26

    思ったより服用してからの時間が長かったらしく胃洗浄じゃ足りなかったぞ。dice1d4=3 (3)

    1.でも意識は戻ったぞ

    2.うわ言は言ってるぞ

    3.反応が無いぞ

    4.…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:23:58

    まずい

  • 187もぶ23/01/01(日) 15:25:21

    反応が無いぞ。医者によれば助かる確率は1d10= 割だぞ。

  • 188もぶ23/01/01(日) 15:25:33

    dice1d10=2 (2)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:26:12

    ダイス神はさあ…どうしてそういう事するの?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:26:44

    トレーニング失敗率20%でも失敗することよくあるし…信じろ…!

  • 191もぶ23/01/01(日) 15:28:01

    トレーナーはdice1d10=7 (7)

    1-2.助かったぞ

    3-7.まあワンチャン無くはないぞ

    8-10.…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:28:24

    あっぶな!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:28:36

    あぶねえ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:29:40

    怖すぎる

  • 195もぶ23/01/01(日) 15:31:19
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:31:59

    あの…トレウマが見れるって思って来たんですけど…なんすかこれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:33:24

    死ななきゃ安い!(錯乱)

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:34:21

    天が殺そうとしている…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:35:27

    200ならハッピーエンド

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:36:19

    200なトレーナーはもう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています