おかしいです…………

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:00:40

    ※一応キス描写があるので苦手な方はご注意ください


    トレーナーさんは私に一目惚れした…そうおっしゃっていましたよね?

    それなのに…私に何もしないんですか…?

    その…立場的にできることに限度があるのは分かります。

    ですが…キスくらいはしてくれても良いんじゃないでしょうか?

    ここなら他の人に見られる心配もありませんから。



    …からかわないでください。

    そこじゃなくて…こ、ここにキスしてください。



    んっ……………………………。

    あ、ありがとうございます……。

    キスをするのは初めてですが…。

    とても高揚した気分になりますね。


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:01:14

    おはよーチュッ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:01:46

    …ふう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:04:27

    サラリと出されるコラージュ
    其方、名のあるコラ師とお見受けした

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:05:25

    神コラ過ぎてびっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:05:38

    素晴らしい....

  • 7121/11/05(金) 20:06:34
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:08:42

    >>7

    なにっ

    正直者の貴様には金のフラッシュと銀のフラッシュをあげよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:48:42

    これをきっかけに日常的にキスを求めるようになると私性合

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:49:47

    この強引な感じは性癖に合います、ありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:54:19

    キスを求められた結果
    ・慣れて様になってるフラトレ
    ・慣れずに毎度真っ赤になるけどやってくれるフラトレ
    どっちが良いかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:58:33

    >>11

    育成シナリオとか見る限りだと前者の方がそれっぽい…気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています