FGO、fateの安価スレネタを募集するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:34:32

    普通のでも閲覧注意のでもOKです。
    『こんなFate安価を見たい』『こんな安価スレネタはどうか』などの安価スレネタを募集します。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:39:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:41:24

    クロスものになるが、他作品キャラ召喚で戦わせるのはどうだろう。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:43:02

    【非閲注】で町を舞台にしたギャルゲー特異点っぽいのを見たい
    ぐだでなく、現地の協力者を主人公とし
    学園生活をしたり
    その土地の生活区内でいちゃいちゃしたり
    ヒロインの一人と恋人関係になれたらクリア
    とかどうだろう
    色んな意味で参加の敷居も低いのが味噌

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:43:33

    fateの神の信徒になって信仰を広げるとかどうや?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:46:16
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:52:01

    サーヴァントを召喚して改造するスレとかは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:52:36

    >>7

    閲覧注意なら見たことあるな?

    立てるのかい?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:53:58

    異聞帯を救うキャラを作るスレとかどうだろう。
    異聞帯として閉じる運命を変えてカルデアと決闘するんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:56:02

    fateキャラの彼氏彼女を作るスレはどうだ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:59:34

    ちょっとニッチだけど、刑務所特異点とか見てみたいかも

    聖杯の力で女サーヴァント達を呼んで、逆らえない状態でエッチな懲罰や強制労働を行わせて、無力感と罪悪感と隷属する喜びを叩き込むの

    すぐに落とすんじゃなくてじっくりと教育して、淫らに変わっていく姿や自由を奪われて足掻くサーヴァントを見てみたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:14:39

    エッチな意味での閲覧注意系で
    特異点に入ったものの皆とはぐれて任意の鯖と一定時間一緒。合流までのその間(数ターン)中にアプローチして恋人関係を目指す
    アプローチは予めテーマをスレ主が提示、初手からエッチはできないし、段取りうまくいかなければ「何事もなく」も有り得る
    ちょっと前に見た閲注スレでそういうのやってて面白そうだったので

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:29:06

    マスター鬼ごっこ
    ダンジョンから脱出を目指す、ぐだ対モブ敵
    ぐだは捕まったら逆レ
    和姦でないのを前提とし、ぐだが行う抵抗する内容(影鯖など)、敵によるそれを押し潰す内容の安価と対抗ダイス
    予め今付き合っているヒロイン(マシュでも)を設定しておいて逆NTRみたいなことを……とか想像する

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:31:51

    fateキャラを風俗や遊郭に召喚して働かせる安価はどう?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:36:17

    一般ショタがサーヴァントとじっくりねっとり快楽に堕ちていくの見たいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:45:11
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:52:18

    閲覧注意以外だと型月カテから移ってきた新撰組のやつみたいに
    ダイスとか安価でキャラの人生やって死んだら鯖化みたいなのが見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:53:09

    >>16

    どんな感じコレ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:55:03

    どうせならハーレム系がいいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:56:54

    >>18

    シチュとしては催眠・洗脳メイン(女体化アリ)の特異点をぐだ男が洗脳とかされつつ切り抜ける奴だね

    ただ最初から洗脳かコレ?って奴が当たってたけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:57:45

    エロトラップ系(純粋にトラップだけエネミーとかモンスターとかはでない)とかみたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:09:16

    >>6

    懐かしい。このスレのおかげで早起きになったよ

    ネタやSS面白かったが、同時に展開のさじ加減の難しさがわかるスレだった

    選ばれなかった選択肢安価の顛末を別イベで見せる手法は美味しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:09:20

    サーヴァントで逃走中、戦闘中。
    1000行くまで生き残ったサーヴァントが聖杯で願いを叶える。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:10:55

    安価系は仕方ないにしてもまとめ系は型カテでやりなさい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:15:35

    型月カテ民でもあるけど、あっちで聞いたら絶対嬉々としてネタスレにしようとする……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:47:35

    やられた奴らがサーヴァントに逆襲して過激なプレイをする安価とか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:33:59

    >>16

    コレのぐだ子バージョンなら見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:34:57

    クロスオーバー系とかやってみたいんだけど、多分荒らされて叩かれそうだから踏み出せない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:37:50

    >>27

    同意。TSとかいう面倒な手順踏まなくていいのはデカい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:38:35

    >>28

    事前にクロス注意と書いて注意事項纏めればマシになるはず

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:48:17

    短小、早漏等のデバフを食らいまくったぐだ男が女性鯖との交わりで成長することが発覚
    そこからぐだのチ◯コを育て上げるお話

    なるべく鯖達のリアクションは私が育てたいとかのノリノリだと楽

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:56:05

    トラオムの弱小幻霊になって生き残るとか
    ぐだがくるまで耐えられたらハッピーエンド、後日談で召喚されるとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:02:52

    >>32

    こういうスマートなもの好き

    短編になりそうだけど全然あり

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:09:25

    >>33

    短く終わるヤツや安価初心者は型月スレで短めからスタートするのも手よね。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:11:31

    >>10

    できたらリップや玲霞の彼氏作りたいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:35:53

    >>34

    上にもあるけど型月カテは安価専門じゃないから、参加者がふざけ倒すのよ

    短めならなおさら

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:47:44

    スレ主は何を選ぶのやら

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:02:34

    >>37

    正直はっきりしてなくて、ならいっそとfateで安価を作る人の助けになるスレを作ろうと立てました。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:08:58

    露出チャレンジ安価はどうだろう。
    桜を胸丸出しにしたタートルネックでコンビニに買い物行かせたり、シースルーの際どいドレスでパーティーに出席させたり。
    マシュにVネックの格好させてデートしてナンパされるか観察したり

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:50:58

    つよつよぐだおorぐだこにサーヴァント口説かせてダイスで動揺度とかトキメキ度とかを決定するのはどうだろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:02:45
  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:06:30

    >>4

    サーヴァントで学園ゲー風安価とか。

    閲覧注意なら好感度一定まで上げるとヤれるとか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:08:09

    カルデア職員になるのは寝取るでも生き残るでも面白そう。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:22:50

    >>42

    大賛成

    見たいけどね、一昔前の学園ギャルゲー、エロゲー的なの

    特殊な癖一切無しの、初々しいロールプレイで

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:22:07

    >>42

    学園ゲーを主体に、キャラクターをサーヴァントベースのスターシステ厶にすると、各自の設定の問題も解消できて平和かも

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:19:17

    シンプルに原作介入もの

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:42:57

    >>27

    俺も見たいから誰か建てて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:13:02

    ●閲覧注意系
    女しかおらず男は殺される特異点で女サーヴァントの皮を被って修復を目指すぐだ男
    皮をかぶらせるためにリソースを使うため動向鯖はいない
    特異点の主が放つエネミーをかいくぐって主の討伐、聖杯の回収を目指す
    サーヴァントの能力も使えるが使う度にメンタルが少しずつ侵食され、使いすぎると完全に精神が一体化してゲームオーバー
    かといって能力を使わないとただの人間レベルの能力なのでエネミーに勝てず凌辱され、それに従って中の肉体が女性化していき一定以上になるとやはりゲームオーバー
    聖杯を回収すればもとに戻れる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:54:15
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:58:29

    >>49

    マスターと鯖で実質14名以上を作品縛りなく、だからまぁ無理があったのでは

    いっそ参加者にロールプレイしてもらって、スレ主は指揮とかならまだ……いや、荒れるか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:32:20

    古のやる夫系聖杯戦争スレとかどうよ
    大変ではあるけどシステム自体はできてるし

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:24:20

    あげ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:27:03

    https://bbs.animanch.com/board/1373975/?res=133

    これみたいな憑依スレ。女の体をやりたい放題したい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:53:26

    憑依するタイプは最終的に抜け出る想定で、本人の体が変化するタイプだと永続って感じがする

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:45:45

    あげ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:38:22

    ぐだが竿役のFate安価を見たい。純愛でもハーレムでも可

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:20:22

    寝取られ系も良いけど個人的にはぐだが竿役の安価スレ増えてほしいね「他力本願」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:20:25

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:18:02

    アストルフォのキャラじゃないけど
    彼がヤリチンと化してサーヴァントの
    女性達に手を出していくスレ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:12:32

    上げ上げ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:21:46

    >>59

    前にそういうスレはあったけど、なんか知らないうちに消えてた

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:13:50

    中々長続きしないというか難しいのよね飽き易いと

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:42:01

    いやエタったんじゃなく削除されてた
    ちなみにアストルフォ他美少年サーヴァントが落とした女の数で競うやつ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:32:32

    閲覧注意系の特異点とかあるけどさ
    ああいう性的な方向性に向いた願望機ってあるのかな
    エロ聖杯的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています