【閲覧注意】閲注安価総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:18:16

    安価総合スレの方でちょくちょく閲覧注意関連の話が出るので建てました

    基本的にはあちらと同じように使ってください。

    あっちのスレ主とは別人です

    スレ絵元

    あにまん管理人ちゃんイラスト部あにまん掲示板とあにまんchを管理してくれてる管理人ちゃんのイラストを皆で描こう!スレ絵は拾ったものを勝手ながらお借りしました俺は画力がないので失礼するbbs.animanch.com

    の87

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:19:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:28:41

    (今動いてる閲注安価スレ少ないし話題少なそうだけど一応ネ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:34:02

    ありがとうございます。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:37:59

    閲注関連の問題はこうして別スレ立てる慣例になればあっちは平和になるはず。
    注意する方も目立ちたいわけじゃないだろうし。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:23:29
  • 7◆Vy/n5vGHEc22/12/19(月) 11:29:52

    閲覧注意系を立てようと思うので立てたら宣伝します

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:31:20

    やったぜ
    今晩とかかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:33:42

    どんな奴を考えているの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:36:14
  • 11◆Vy/n5vGHEc22/12/19(月) 11:45:11

    >>8

    暇潰しに12時くらいに立てます

    >>9

    ホラー風味で主人公が次々変わる感じ 特殊性癖要素もあるかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:46:22

    >>11

    なるほど?グロやスカが来ないよう全力で安価取らなきゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:21:36

    特殊性癖ありならグロ入れたい
    しょうがないけどあんまないんだよね許容してくれるスレ

  • 14◆Vy/n5vGHEc22/12/19(月) 12:36:17
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:37:01

    にゃーん(社会性フィルター)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:12:43

    今夜エロエネミーを作って女サーヴァントを倒そうぜをやろうと思います!
    興味がある方はぜひぜひ

  • 17作成者22/12/19(月) 18:31:54
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:54:15

    刺々しい言い方されるとちょっと対応に困るねぇ
    下手に関わると喜んでレスバ仕掛けてきそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:58:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:01:40

    何の話?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:21

    特定のレスじゃないよ
    そういう人いるから困るよねって話

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:03:20

    >>19

    通報は見かけたらしてる

    その後放置しなきゃいけないのが歯痒いけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:05:10

    不快な想いさせてごめんね。
    自分がイライラしてたわ。
    こういうのですよね、反省します……。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:07:21

    19のことなら私はそうは思わなかったけど……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:13:10

    ありがとう。
    ただ、19は攻撃的な思惑での発言だったから。
    (通報自体はもちろん全然有りだと思ってます)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:22:51

    以前ある閲覧注意スレが、無関係な作品のアンチスレになったことがあった
    地獄絵図だったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:47:31

    >>17

    再開されたでー

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:31:18

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:53:14

    昼の保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:14:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:19:58

    ニッチって拷問とか死体愛好とかそのレベル?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:20:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:23:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:37:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:40:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:45:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:49:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:52:17

    閲覧注意スレって特定の作品への暴言や他人のレスへの人格攻撃が飛び交いがちだから、そういうのは1レス目で明確に釘刺ししたほうがいいんじゃないかと思う
    もちろん強制じゃないが

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:24:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:50:12

    内緒だけど、ちょっと興味ある……。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:54:55

    いいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:01:54

    ボテ腹メインのスレ色々と考えてるけどいまひとつまとまらない
    ヒロアカ人間牧場で個性品種改良するとかいっぱい孕ませて人口増やしてエロ街作りとか
    アイデアはあってもどういう風に進行しようかとか考えると止まっちゃうわ。SSとか絵をかくにしても遅くなるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:02:20

    もし立てるなら時間教えてね。
    参加したい……。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:04:56

    孕ませるのは好きだから参加したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:06:33

    >>43

    ごめん。こっち向けレス >>39

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:07:13

    なんで……。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:08:59

    なんか消えとるね
    問題ある訳でも無かったから自分で消したのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:15:56

    39は自分で消したわけじゃないからIP被ったかよほど気に食わなかった誰かが通報連打したかだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:21:01

    とりあえずエールだけ。


    >>33

    女オンリーで戦隊悪堕ちなら悦んで参加するよー。

    惹かれるアイデアだよー。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:50:42

    孕ませは好きなんだけど孕ませた後の子供をどうするかがね面倒
    堕胎とかはさせたくないけど生ませたところでどうしようもないってね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:16:56

    ん、なんか私のレス消えてんな
    出先だからIP違うけど誰か通報したかな
    IP被りならスレごと消えてるだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:21:35

    ワイのレスも消えてるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:31:13

    >>50

    科学技術の進歩で高速出産→安心安全な孤児院に預ける…とかそういうのでもいいかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:32:54

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:34:47

    怪人の方がいいな俺は

    怪人も女なんでしょ?




    >>53

    でも親の愛を知らない子供を増やしちゃうの可愛そうだし…そもそも孕まされる女の子が可哀想だけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:36:52

    それはもう孕ませ系が嫌いなのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:48:50

    孕ませまでさせるなら竿役は1人に統一されてる方がいいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:07:21

    ふむ、意外に需要ある?ならちょっと真剣に詰めてみるか
    ちなみに元ネタというか頭の中で考えてるのは古いゲームだけどジャスティスブレイドとかアイサイガーの女しかいないやつみたいなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:18:31

    元ネタが古いと事前に世界観とかキャラの説明がないとついてけないかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:15

    いや元ネタというかイメージね。こういう感じのコテコテな戦隊悪堕ちものです、的な
    でも下手に名前出すと無駄な混乱招くのか。やめよう

  • 614222/12/20(火) 20:31:40

    >>55

    孕ませて産ませた子供は前者なら簡単に設定決めて後者はいっぱい産ませるので特別カウントしない

    特に堕胎とか孤児とかそういうのはしないつもり

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:48:39

    >>61

    孕ませて牧場みたいにするってことは竿役は統一?

    もしそうなら嬉しいんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:50:09

    >>57

    あと竿役一人ってハーレム系になるから考えてるのとちょっとずれるけど一考します

    たぶんスレ建て難しいからあまり期待しないで

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:55:04

    >>62

    いや、竿役は一定しないつもり


    でもアイデアも構想途中だし何か他に思い付いたりしたら固定してもいいかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:16:29

    保守

  • 66122/12/21(水) 07:01:41
  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:57:32

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:46:59

    参加者的にはやっぱり夜のがいいんかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:08:52

    平日の真っ昼間からだとどうしても参加できる人は少なくなる
    まあ実質個人で安価スレを乗っ取るようなことになるのも珍しくないだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:13:47

    やっぱりそうか。でも夜は規制に引っかかるのが怖いんだよな…
    規制されてるから今日できません、とか伝える手段もないし

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:59:34

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:25:22

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:01:05

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:10:15

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:52:15

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:22:35

    土曜に特異点モノやりたいなぁ…
    半分真面目に特異点攻略したいけど、需要あるかしら

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:26:22

    真面目でないほうの「半分」がどういった内容かお聞きしても?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:33:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:30:33

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:08:43

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:35:17

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:16:40

    あんまり文章書くの早くないから文章控えめでダイスや安価で細かく決めるやり方してたけどすぐに飽きられちゃうんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:18:37

    バランス難しいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:21:42

    でも毎回設定+説明文みたいなの必要って時間かかるし
    めんどくさいし初見バイバイなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:27:17

    序盤に変なのというか特殊なの取っちゃうと明らかに人減るんよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:56:33

    えっち系なスレだと短期的な視点になる
    「貴重な時間を少数派の性癖で占められたくない」という意識が働いてるように思う
    当然の心情ではあるから難しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:18:15

    特集性癖全面に押し出したスレ(ふたなりとかボテ腹とか)だと露骨に人少ないしね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:33:24

    特殊性癖なんだからそれを謳えば少ないのは当然

    普段のスレで出てくると排斥の動きが出るのは

    >>86

    カテの総人数が少ないのがまぁ解決が遠のく一番の原因だ

    棲み分けも排斥もできないし、するほど過疎る

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:30

    ママショタやりたいな…いつやるかとか決めてないけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:16:01

    ぶっちゃけ閲覧注意系は通報されたら終わりだから二の足踏んじゃうんだよなぁ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:24:48

    >>87

    その二つよりは残虐系やスカのほうが受け入れがたいわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:42:54

    安価爆弾何度も食らうほど初期はヘイト募らせてたサーヴァント改造スレが普通に運用されてる以上、通報はよほどじゃなければ平気だと思うんだがなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:56:21

    もしかしたら自身が嫌なものは、このスレでスレ主(予定)に聞くのが一番平和的かもね。

    過去の経験だけど、スレ始まった直後の主旨説明中に「○○は禁止ですか? 有りならやりません」「最初に注意書きで禁止して」みたいな事言ってくるのが一番きついし萎える

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:59:32

    やたらグロ系やスカ系が好きな人が、普通にHするスレに噛み付いて荒らしたせいでエタったスレがあった
    何度消されても懲りずに喚き散らしてたな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:17:59

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:25:40

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:34:10

    「孕ませ」が嫌いな訳ではないけれど、性癖と呼ぶにはバランスの難しい単語だし目について、その一癖だけで連呼してるように見えちゃうんだ

    人に七癖あって八癖
    回答はバランスよくバラエティに富んだら良いね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:43:45

    それでもこの手のスレでホモの方に持ってこうとするやつは荒らしだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:51:51

    全然違う話でごめんね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:22:35

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:52:23

    嫌いなのはよく分かったから、他人にも嫌うように強制するのはやめてね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:09:57

    あれが嫌これが嫌って語るのも嫌だし、見るのも嫌。
    自分が感じた不快感を他人に伝播するようなことはしないようにしてほしいなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:15:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:03:14

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:45:03

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:28:42

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:01:22

  • 108◆b5sLzwpWDk22/12/27(火) 15:45:47
  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:40:38

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:30:29

    保守

  • 111◆b5sLzwpWDk22/12/28(水) 08:11:43

    >>108

    再開したので告知しておきます

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:34:43

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:23:17

    夜保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:37:40

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:53:47

    昼保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:38:48

    ヨルホシュ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:11:05

    >>108

    自分が書いた特異点早く当たって欲しいんだけどまだ一個目の序盤も序盤なんじゃ...早く進んで♥️

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:16:09

    朝保守
    うーむ新規スレがなかなか立たんなぁ

  • 119◆7MlaxALhNE22/12/30(金) 11:38:26

    スレ進めるのが困難な生活になってきてるが書き進めはしたい。一旦畳むか悩ましい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:48:29

    俺が建てようと練ってたネタを、別の誰かが先にやってくれた(ダブった)
    これは……願ってもないこと!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:51:10

    >>119

    そんな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:56:40

    >>120

    どんなスレ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:07:44

    >>122

    反応してくれてありがとう

    だけど閲注のうえ特殊だからここでは書けないんだ、ごめんね

    (主も宣伝あえてしなかったっぽいし)


    ただ、こういう偶然は嬉しいなって思って書いたんだ

    親近感、好意をもって参加できる楽しさよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:20:05

    ここは閲覧注意のスレだから語っても大丈夫だと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:28:09
  • 126二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:46:55

    >>118

    この時期は実家に帰る人も多いし家で閲覧注意スレ進めたくない人も多いんだろう

    正月終われば増えるさ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:21:56

    >>123

    違ったらごめんだけどひょっとして怪人のやつ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:26:36

    >>119

    なくなってしまうのは辛い…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:48:33

    FGOでエロ特異点やNTRなどがありますが、誰か他に新しいアイディアありますか?
    良ければ案をもらえると嬉しいです。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:52:10

    >>42

    普通に見たいのたくさんあるわ…。

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:52:35

    安価募集で
    1レス内に色々書かせるやつは時間かかるしめんどいからやめて欲しいかな
    たとえば
    クラス名
    説明
    スキル何個か
    みたいなの
    決めるならちょくちょく募集する方が好み

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:54:42
  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:55:30

    >>129

    サーヴァントを捕えて調教するのはいくつかあったけど、絶対に逃げられない・逆らえない状況でじっくり調教して屈服させるっていうのはどうかな

    他にものんびり日常を過ごす中でエッチなことをするとか

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:55:55

    >>129

    落ちちゃったけど>>108みたいなのは見たいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:55:55

    >>129

    NTRとかやるなら竿役固定の方が想像も募集もしやすいよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:56:24

    リョナグロやスカをむりやり推す人らはなんでトイレ特異点の人みたいに自分でスレつくらないんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:57:03

    >>135

    というよりも竿役バラけさせるとそれぞれに描写必要になるから結構進行がめんどいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:57:33

    ニッチな性癖の安価を出すときは気をつけないとね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:58:34

    NGは最初に書いとくのと苦手だったりやりたくないのはスレ主権限で弾くのは大事

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:22:50

    >>138

    初手に引くと露骨に人が減ってそのあと増えなかったりするから難しいよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:26:49

    >>139

    性癖的に無理ってやつは弾いたり整理してたら自分の性癖に近い人達が集まってきてて楽しい(スレ主)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:27:45

    自分の見たいのをごり押しする奴が居るとエロの方向性がぐちゃぐちゃになるしな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:39:54

    >>129

    一般男性がサーヴァントの姿にTSさせられるとか

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:42:33

    >>143

    その発想は無かったわ

    興味あるけど、うまく料理する必要がありそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:47:17

    >>129

    NTR系ならハーレム寝とる見たいのがいいな

    絆値どんどん破壊して塗り替えてくかんじで

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:57:17

    >>142

    安価当たらなくても多分文章や話の流れ興味無いんだろうなってくらいにその性癖連打されるとスレ主萎えさせる可能性高い(自分的に)からそこはマナー試されると思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:04:58

    ラバースーツとかスカとかグロとかは連打しても批判されない傾向にあるね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:06:55

    >>147

    いや、そんなことはない

    自分がそれやっちゃって嫌そうにされた事がある

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:28:57

    >>129

    fgoというよりfateだけど聖杯戦争の中に1組だけ竿役入れてみるとかは?

    参加者は安価で女サーヴァントと女マスターとかを募って(マスターとサーヴァントをカップルや恋人とかにしてもいいし)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:49:15

    >>144

    なんかfateキャラのts転生で話していたスレがあったハズ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:54:03
  • 152二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:08:26

    正月で実家にいる間は建てたくないけどONE PIECEでハーレム系やりたい
    冒険するのは色々とあるから島に来る女を堕として子供産ませて島を発展みたいなの考えてる

    建てれるか分からないからパクって建ててくれてもいいのよ?(他力本願)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:24:17

    >>152

    なんか昔ワンピカテで似たようなスレを見かけた気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:25:17

    >>153

    エロトラッ島みたいなタイトルのやつ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:26:41
  • 156二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:30:51

    >>155

    そうそうコレコレ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:05:45

    個人的に妊娠はエッチの結果だからエッチの最中は他の性癖と喧嘩せず色んな性癖取り込めていいと思うんだがそうでも無いのだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:14:26

    >>157

    孕ませですね

    私もフレーバーテキストとして見ていて最後に産ませるみたいな感じに思っています…

    ただそれにツッコミを入れる人や逆に少ないと何故か不満を流す方もいるので難しいですよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:01:37

    孕ませ好きでそれでスレ建てたりもしたけど普通の閲覧注意でやる時はへたに妊娠させると子供の扱いが面倒だったりテンポ悪くなったりする事もあるから無闇に組み込めるものでもないよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:14:45

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:21:45

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:02:11

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:22:45

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:40:11

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:55:09

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:58:05

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:42:37

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:00:35

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:02:34

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:12:56

    このレスは削除されています

  • 171122/12/31(土) 19:15:58

    このスレもう使えんな
    しゃーない、新スレ立てます

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:16:42

    なんでこんな消えてんの?

  • 173122/12/31(土) 19:18:29

    分かんね
    バイトから帰ったらこの惨状よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています