あにまん初心者に教えよう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:33:00

    スレタイが1文字だと検索出来ないから2文字以上にしておいたほうがいいぞ

    他にもなんかあったら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:34:07

    レス番号をクリックすると書き込み欄に簡単に安価が付けられるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:34:36

    1レス目に差別や政治、宗教、戦争とかの単語をふんだんに使うとデフォルトでsageにぶち込まれるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:34:45

    愚痴スレは絶対に立てるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:36:12

    >>をつけると1文字も検索できるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:36:54

    スレ立てする時回線が遅かったりしてスレ画読み込みが遅れると2以降の画像にスレ画を乗っ取られることがある
    規約違反画像を貼られることもあるので気をつけろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:38:18

    スレ画に困っても紫のバケモノの画像は使うなよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:39:10

    スレ画に困ったフリースレ画のこいつ使うといいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:39:34

    >>8

    脱字

    スレ画に困ったらフリースレ画のこいつ使うといいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:40:08

    「R-18」がタイトルにあると広告が付かない
    「R-18禁止」とかでも付かない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:40:08

    荒らしは下手に構わずにお問い合わせ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:40:15

    >>7

    >>8

    どっちだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:42:59

    レス数によって過去ログ送りまでの時間が変わる
    掲示板の状況によって異なるが基本5レスか10レスに届くとログ送りまでの猶予が2時間→12時間になる
    スレを伸ばしたいならそこまで保守した方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:55:05

    右下の4つのボタンで
    一番上のボタンを押すとスレの一番上に行ける
    上から三番目のボタンを押すとスレの一番下に行ける
    下手に手動スクロールしてると間違って広告を開いてしまうこともあるのでこの方法オススメ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:58:43

    右上の三ボタンから個人設定→表示設定でカテゴリミュート設定を行うことでTOUGHカテをミュートできるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:59:16

    >>12

    どっちもだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:01:23

    スレを建てる時>>1の本文にリンクを貼るとスレ立てに失敗しやすいぞ

    パートスレのテンプレート等でスレにリンクを貼る時は>>2に貼っておくといいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:02:22

    スレ立ての際は絶対にカテゴリーの確認をする

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:03:09

    検索機能がなんか変だから上の検索欄じゃなくてあれをつかえばいいって言いたかったけどあれを忘れた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:04:53
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:13:17

    >>20

    どうせなら最新版を教えてやれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:49:48
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:12:27

    >>19

    Googleの検索欄にsite:bbs.animanch.comって入力するアレか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:14:05

    >>23

    グーグルの機能?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています