僕の武器は攻撃力183の針しかない【デスピサロの牙】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:14:10

    あはは……ごめんね ウチのスレちょっと人見知り激しいというか……慣れるまで時間かかると思うけど仲良くしてあげてくれないかな?


       そ  れ

    ※シンシン罵倒はダメなの!ガッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:14:31

    あ、あの時の前スレなの!?

    僕の武器は攻撃力182の針しかない【ゴッドアックス】|あにまん掲示板お前…なぜ針を知ってる?   そ  れ※シンシン罵倒はダメなの!ガッhttps://bbs.animanch.com/img/1381400/2bbs.animanch.com

    うふふ……いいじゃな〜い

    せっかくだしアタシ達と一緒に最新話でも読みましょ♪

    [第17話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    あ、そういえば過去

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    本当なの?本当に消さないなの?…………

    でも……あなたからは修行編も勇者パートもカーテンコールも無いなの。不思議な原作なの……

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    ……

    ……

    ……ハリボーなの

    ……

    ……

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:14:56

    シンシン謹製の3.5話なの


    エルフ御用達のアップローダーなの

    過激なコラはパスワードを付ければサムネを隠せるから安心して画像を上げられるなの

    https://d.kuku.lu/index.php


    エロ妄想などの文章はこっちに吐き出すなの

    空白1文字入れて改行するのを5回やれば文章は完全に隠せるなの

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:17:15

    保守がてら素材投下なの

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:18:11

    (似顔絵?いや…違うの 落書きにしか見えないなの)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:18:54

    SD勇者なの

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:19:17

    SD魔族なの

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:19:39

    SDコハクなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:20:14

    オニキスなの

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:20:55

    ググ坊なの

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:26:09

    新スレ画可愛いなの

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:30:42

    SDは人気シリーズのスピンオフの特権なの!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:35:10

    すーぱーでふぉるめな針坊は目がイッててこわいなの

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:37:02

    問い合わせニキはいい加減にするなの
    なのの生きがいを奪おうとするななの!
    ググッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:44:58

    >>7

    SDまぞく可愛いなの

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:55:07

    >>14

    叩きスレを生き甲斐にするのはやめた方がいいと思うなの…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:04:54

    ”ファンスレ”なの

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:05:24

    >>16

    そもそも叩いてねーの

    適当ほざいてんじゃねーなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:05:55

    >>17

    >>18

    欺瞞なの

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:14:19
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:20:23

    なんとなく問い合わせニキの目的がわかったなの

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:21:17
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:21:29

    自分達の罪から目を逸らしてアンチのせいにしてると怨猫みたいになるからやめるなの
    あぁはなりたくないものなの

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:21:58
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:23:36

    >>22

    もはや存在しない記憶なの

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:24:29

    今更最新話見たなの
    オニキスは3ヶ月もマヌルをストーキングしてたの?
    もはやパーティといっても遜色ない存在なの

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:25:14

    元々スレ立てエルフが少なかったりめちゃくちゃラグがあった理由はこんなスレ立ててIP規制されたら嫌だしって理由だったなの
    昔のエルフはわかった上で楽しんでたのに最近のエルフは欺瞞に満ちてて良くない傾向なの次に消えたりしたら逆恨みしてお気持ちスレとか立て出したりしそうなの

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:29:56

    >>27

    それこそ欺瞞なの

    スレ立てエルフが少ないのは単純に面倒だからなの

    会話の流れが自分に合わないからか知らんなのけど、最近のエルフはわかってないって決めつけるのはちょっとわがままがすぎると思うなの

    別にそんなに変わってねーの

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:30:04

    >>26

    んなわけねーなの目ぇ覚ませなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:37:57

    そういえばオマケの年賀イラストは何なの
    まるで初めて線画無し色塗りに挑戦して微妙な絵になったなのの絵みてーになってるなの

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:41:11

    仮に問い合わせエルフをシンシンだと仮定したら当然の権利なの
    シンシンの裁きなら甘んじて受け入れるしかないなの…
    正当防衛ってぃぅんなの

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:44:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:44:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:45:39

    ぶっちゃけスレ内で茶化してるエルフとお問い合わせしてる人を同一人物だと思うのはどう考えてもアルミホイルなの
    そんなことしても消したい方に益はないしそもそも通報されてもそらそうよってスレなの

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:49:17

    >>34

    そろそろ貴様に言わなければならないことがあるなの。

    なのも今日まで言うべきかどうか悩んだの。

    言わなければお前もなのも普通の生活を続けていくことができるなの。今までどおりになの。

    だが、やっぱりそれじゃだめなの。偽りのなかで生きていてはだめなんだなの。

    それに、もう時間がないなの。

    今、なのはお前に真実を告げるなの。


    針スレを



    見ているのは



    シンシンと



    なのと



    お前だけなの。


    驚いたなの?当然なの。だがそれが真実なの。同一人物だと思うどうこう以前の話なの。

    辛かったの。お前が針スレを見つけるずっと前から、なのは何十台ものPCに囲まれ毎日針スレを保ってきたなの。

    だから、あのコラエルフも、あのSSエルフも、すべてなのだったなの。

    お前が初めて針スレを見たとき、なのは人生であれほど嬉しかったことはなかったなの。

    時には心苦しいながらもお前を叩いたりもしたの。許して欲しいなの。

    と、今話せるのはここまでなの。もうすぐすべてを知るときが来るの。

    そのときまでに、心の準備をしておいて欲しいなの。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:51:28

    普通のファンスレとおんねこスレのどっちが近いかと言うと2:8でおんねこスレよりなの
    そもそもなのエルフは普通のファンから見たら語尾になの付けたア○チなの
    2、3話出て来ただけのモブの語尾付けて当て擦り続けてる性格の悪い読者なの
    だから脱走エルフは火あぶりにされるし罪人扱いされてるなの
    本当にファンスレ名乗りたいなら語尾を捨ててスレの名前を変えるの悪の組織に身を置きながら正義を成そうとしても誰も信じてくれないの

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:51:54

    >>33

    ずっと思ってたなのけどかみよし名義を知ってる熱心なエルフなの

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:52:08

    >>35

    エルフの戯言を信じる奴がどこにいるなの

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:52:56

    まあこの流れだけで荒れてる扱いで爆破されても文句言えないなの
    アニメチェンソースレとか見てると生き残るスレはどれだけ文句言われようが1が削除しまくって治安維持してるスレだけなの

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:54:13

    >>36

    モブ…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:54:45

    >>40

    たったの3話でお陀仏したただのモブなの

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:00:18

    >>41

    失礼なの

    まだ登場してるなの

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:00:56

    >>42

    欺瞞なの

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:02:29

    >>36

    正直好きな作品でモブの語尾擦ってファンスレなんですって言われても普通に通報するなの

    針は好きな作品じゃないからしないんだけどねにっへっへーなの!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:03:11

    >>44

    ファンスレじゃないって自白しちゃダメなの!!

    消されるなの!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:03:49

    どうせ消されたら増える系の汚いスレだからマイペンライ!なの

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:04:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:05:54

    元々なのって語尾も元は雑とかキツいって叩かれてたなの
    でもみんなそう言いながらなのなの言い出したなのエルフはつんでれさんなの

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:07:35

    >>47

    前にスレが消された原因の1つと予想されてた画像持ってくるのはガチの荒らしなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:11:08

    単純にスレッドへの嫌がらせになってるから
    君自身がBANされてしまうと言う発想にはならないなの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:14:58

    >>49

    そもそも消される原因しかねーなの

    特別何が悪いと言われたら全部悪いの

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:15:12

    >>50

    もしかしてあにまんがないと生きていけないような人ばかりだと思ってるなの…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:16:20

    >>52

    >>14

    そうなの

    待てなのそれなら変に悪目立ちするスレに書き込んでるのって一言で言えば『バカ』なの

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:16:43

    >>51

    程度問題なの

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:17:24

    >>52

    こんな過疎スレで荒らししてるからあにまん依存患者なのかと思っちゃったなの!

    平気ならべつに止めないの

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:17:51

    >>55

    これで過疎スレなら大半のスレが過疎スレなの

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:18:02

    >>56

    ”過疎”なの

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:18:02

    >>55

    話のわかるエルフなの!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:18:25

    >>57

    あにまん自体が過疎なの

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:19:30

    >>59

    そ、そんなことないなの!

    あにまん愚弄はまずいなの!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:20:23

    >>60

    それならここはあにまんのスレの中でもそこそこ進みが早いここは過疎じゃないって事だと思われるなの

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:21:33

    1がいなくなる事匂わせてからスレ立てたらそりゃ荒らし放題になるなの
    管理放棄スレなの

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:21:39

    >>61

    何が言いたいか分かりにくいなの

    もっかい文章を書き直してから言って欲しいなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:23:45

    >>62

    これは本当に重要な事だと思うなの

    スレ立てエルフだとか責任感じるのは自由だと思うなのけど、最低限の管理が出来そうにないならすべきじゃないなの

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:23:48

    >>63

    >>56

    ここが過疎なら大半が過疎なの

    それに対して>>57はここは過疎スレだと言われたなの

    つまり過疎スレばかりのあにまんは過疎掲示板だと結論付けられたなの

    >>59

    それに対してそんなことないと言われたなの

    >>60

    それなら>>57の意見は間違いだと思ったから

    >>61

    と答えたなの

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:25:14

    大切なことをお知らせするの
    このスレで183スレ目。そしてこの時点であの「チャカ様ファンスレ」が183スレ目なの
    埋まってるから次が立つと思うけど、追いついたの。そして速度的にはこれからは追い越して行く一方なの
    あにまんの名物長寿スレとなった針スレを、今後ともよろしくなの

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:26:17

    >>65

    結局読みにくいの

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:27:26

    >>65

    みんな別の人なんだから意見が食い違ったりすることもあると思うなの

    同一人物によるレスポンスとは限らないの

    てか事実だろうと愚弄は愚弄なの

    ダメって言いたくもなるなの

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:27:46

    >>65

    もっと読みにくくなってどうするなの!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:29:14

    >>68

    事実だろうと愚弄はダメと言うのが世の常識ならこのスレの存在意義は…なののののの

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:31:41

    いつまでも脱線してないで本編の内容とかキャラクターについて語るなの。

    カルセドかっこいいなの。 今のところ一番好きになれそうなキャラなの。
    コメント欄でもこれから面白くなるって言ってる人間がいるから割と期待してるなの。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:32:59

    >>70

    なんで答えがひとつって体で話してるなの?

    それぞれに考えがあるのがエルフとしての当たり前なの

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:33:40

    差し込まれた3.5話
    あんな雑にマスコット手放すなんて…なんで出したなの

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:33:48

    師匠が登場した時も似たようなこと言ってた気がするの
    でも現状の師匠の認識がヒロインじゃなくて小数部族の精鋭ゲリラなの

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:33:51

    あの程度の人数しかいないのにオニキスくんが三ヶ月消えてもなんのリアクションもないクオンツ族やっぱり頭たりてねぇなの
    落とし穴にも何も不思議に思ってないしやべえの

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:35:23

    >>75

    スポット当たってないからリアクションのあるなしなんてわからんの

    決めつけるのは早いと思うなの

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:35:51

    >>76

    辺鄙なところに穴があるなぁで終わらせられた落とし穴から目を逸らすんじゃねぇなの

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:36:35

    >>77

    あれどう見ても自然の産物じゃないのに誰もなにも言わなかったの不自然すぎて笑っちゃったなの

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:36:38

    クオンツ族やアレクサンドラ隊を見てると作者より頭のいいキャラは作れないって言葉を思い出すなの

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:37:22

    今の所
    その場の都合だけで生かされてるキャラしかいないなの
    整合性が取れてないから不自然にもなるなの

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:37:52

    ジャンプラのコメ欄でモリ爺が復活するとか言ってるコメントがあったけどホントなの?
    ポーネグリフ解読者に教えて欲しいなの。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:38:29

    !?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:39:18

    あんな景気よく吹き飛んだモリ爺が復活したら畏怖の対象なの…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:40:05

    >>81

    な、なのはゆーしゃパートまで読んでたけど記憶にないなの…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:41:16

    >>78

    クオンツの里では大穴が勝手に発生する可能性が……

    あ…あるかもしれないなの……

    いや、あるなら描写するべきではあるけどなの

    そこはやむを得ない理由で端折っただけなの

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:41:47

    ムサシとモリ爺を間違えてるんじゃないなの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:41:49

    >>78

    秘匿的な里だから落とし穴みたいな罠はあっておかしくないと思うなの

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:41:50
  • 89二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:42:26

    >>87

    なのは蝶々に頼りきりな気がしたなの

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:42:31

    ハイエルフじゃないけど寿命で死んだって言われてるのに生き返ってどうするなの
    どうせまた寿命で弾け飛ぶだけなの
    卑劣な爆弾なの

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:44:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:44:30

    そういえばムサシが蘇るって話だけど
    闇落ち系の蘇り方なの?
    普通に蘇生された感じなの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:45:01

    穴に集まるコッコが一匹妙にタテ長なの!!!!
    いまきがついたなの

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:45:23

    >>85

    今度はこっちと辻褄あわねぇなの

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:46:43

    >>94

    ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:47:26

    >>95さんはコラが上手だなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:47:49

    シンシンのせいなのかナベっ針のせいなのか
    なのにはわからないなの

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:48:07

    実際人物のスキャンダルネタはやめるなの

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:48:11

    >>78

    スポットが当たってないだけで落とし穴があった理由についてはきちんと話し合ってるなの

    15.5話で補足されるから待ってろなの

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:49:13

    >>99

    読者に提示されてない情報はないものとして扱うもんなの

    そして後から解説されてもだから?って程度のリアクションしかできねぇもん自信満々に出されても『バカ』なの

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:49:22

    スポットが当たって無さすぎなのー!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:50:14

    3ヶ月の道中にもっとイベントを入れるべきだったなの
    進みがいいのは読者に優しいなのけど
    物語としてはあまりにもハイスピードなの

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:50:39

    >>92

    死体がパァァァする前に何かすることでゾンビ化?みたいなことができるなの

    それで魔王軍に操られた敵として登場するなの

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:50:53

    あぁぁぁ〜!
    来週の更新まで待ちきれねぇなの!
    早く18話を更新して欲しいの!
    頭が狂いそうなの!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:51:21

    >>100

    おっと

    あまりの質問とツッコミの多さから

    急ごしらえで用意された3.5話の悪口はそこまでなの

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:51:31

    >>89

    >>94

    外部と里を遮断するために落とし穴があっておかしくない、を前提にするなのけど、

    蝶に頼るのは穴がわからないようにするために当然だし、

    辺鄙な所に穴を掘る意味がないから疑問を感じるのも自然なの

    深さはきっと単純にオニキスの気分なの

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:52:32

    >>103

    ありがとなの

    敵として出るとかなり手強そうなの

    楽しみなの

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:52:35

    >>106

    なるほど

    2段構えにしてるってことなのね

    今回はたまたまめっちゃ深かったという訳で

    一応、筋は通せるなの

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:53:35

    蝶の鱗粉都合がよすぎる気がするなの
    なんで耳を隠せるなの

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:54:01

    >>103

    もしかして、なのとアレクも復活するなの!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:54:52

    >>104

    まだ月曜なの

    正月気分でも味わっとけなの

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:55:04

    >>102

    三ヵ月を詳しく描けとは言わないけどもう少し旅の様子や周辺の情報を開示して欲しかったなの

    一般読者は王国を通ったことも鉱山の町が帝国にあることも知らないなの

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:56:38

    >>110

    どっちも粉々に吹き飛んだなの……

    望み薄なの

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:56:50

    >>110

    パァァァしてるから無理なの

    アレクは回想に出るけどなのはそれも無いなの

    虚無なの

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:58:45

    >>114

    いるって言ってんだろなの!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:00:16

    >>114

    ……3話とこのスレのせいで妙に愛着が湧いちゃったから悲しいなの。

    シンシンにはオリジナル展開を期待するなの。

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:01:46

    >>116

    どうしよっかな~なの

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:01:54

    ”ズラし”なの
    きっと原作には無いサプライズが用意されてるの

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:03:00

    >>116

    シンシンのオリ回??3話と8話と9話と言うのが3.5話なの

    アホな期待してんじゃねぇなの

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:03:02

    4話の頃から同じこと言ってやがるなの
    いつまでオリ展開に裏切られるつもりなの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:03:42

    なのは死んでも何時でも会えるなの

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:04:02

    一筋の希望にすら縋ることを許されないなの🥲

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:04:47

    これ以上シンシンの思いつきでツッコミポイントが増えたら過疎じゃなくなっちゃうなの

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:05:48

    >>123

    ハッピーハッピーなの

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:05:56

    パンダの考え休むに似たりなの
    期待というハードルは地に埋めておくくらいがちょーどいいなの

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:07:55

    >>114

    なのは反撃でチリになっただけだからパァァァとはなってはいないなの

    シュレディンガーのなのなの

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:09:10

    またパンダ呼ばわりしてるしシンシンのことちくちくしてるレスも多いの
    お問い合わせされてるのも残当なの

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:12:39

    >>127

    はいはい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:17:25

    ※餌を与えないでください ㌨

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:26:59

    そう言えばマヌルの名前って由来とかあるなの?
    カルセドがカルセドニーだったりするし、マヌルもなんか元ネタがありそうなの。

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:28:44

    マヌルネコとかマヌルパン
    ……は、流石に偶然の一致だと思うけど
    それっぽい響きのオリジナルじゃないなの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:30:02

    マヌルは魔NULLに通じて魔族を全て滅ぼす人間になれと言う願いの現れなの

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:31:07

    >>132

    7話を見た感じ、全力で願いを裏切ってる気がするなの……。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:33:13

    >>129

    その小さいナノってどうやって打ち込めばいいなの?

    探しても見つからないなの。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:36:39
  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:40:25

    >>135

    そんな酷いこといわないで欲しいなの。

    人間と違ってエルフは繊細なの。

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:40:52

    >>134

    なのはスマホの予測変換で出てるのをつかってる㌨

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:41:19

    >>136

    そいつは㌨じゃない㌨

    愉快犯さんなの

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:41:20

    と見つけた㌨。
    エルフのみんなありがとなの。

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:43:01

    >>138

    あの手のこの手なの…

    辛辣な言葉ばっかりのエルフは

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:45:27

    >>135

    同胞にカスなんて言っちゃダメなの!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:46:14

    文面通りググればわかる事の指摘を愉快犯扱いは流石に疑心暗鬼がすぎると思うなの…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:46:22

    >>140

    >>135なの。

    酷いこと言ってゴメンなさいなの。

    燃やさないで欲しいなの……。

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:49:10
  • 145二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:55:57

    サンドラはあの意味深に出てきた呪い石のおかげで生きてて
    後でピンチになったときに颯爽と現れるなの
    間違いないなの

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:02:42

    死体が出てないのは生存フラグなの
    崖から落ちるようなもんなの

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:08:12

    >>146

    いや俺も刺客やと思うてんけどな。ちくわが言うには、宝石が落ちてるのはなのが死んだからって言うねん

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:20:07
  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:22:30

    >>147

    ほな生きてるんとちがうなぁの

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:31:30

    >>147

    >>149

    エルフボーイなの。

    M(マヌル)-1グランプリ優勝間違いなしなの。

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:35:10

    元ネタがミルクボーイだとは分からなかったなの

    >>150に感謝なの

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:12:30

    これ里のみんなは師匠が絵がゴミなのは知らないの?
    知ってたらこの絵で探せる訳ないしニンゲンに嫌がらせしてる様にしか見えないなの
    最近の話はいいって言うエルフが増えてるけどマジで言ってるなの?針坊の虚無っぷりとクオンツ族のカスな態度しか出てないのに同じ漫画読んでるとはとても思えないなの

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:16:48

    >>152

    ギャグ描写だしそれが不要な胸糞展開にもつながってないから流せるなの

    無理やり整合性を取るなら師匠が絵を描いて渡したことを知らなかった説があるなの

    地図とモンスターリストを渡すコマに他のクオンツ族は映ってなかったし指摘できる人が居なかったのかもしれないなの

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:17:41

    >>152

    針坊の出発間際に渡したものだから誰も知らないはずなの

    でもクオンツ族全員がコハクと同じ感性だという可能性もあるなの

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:19:46

    >>152

    正直ギャグ展開として笑っちゃったからなのの負けなの

    ここの周りでチクチクやる気は起きないなの

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:45:25

    クオンツ族はあの隠れ里の中で暮らしてるの
    人という種の数の多さや造形にそんなに明るくなかった可能性があるの
    だとするとケモ耳ゴーグル触角十字傷と最低限の記号的特徴を捉えられてる絵なら人相書きとして十分って判断してもおかしくはないの

    マヌルの上手だなぁ発言は京都言葉でしかないの

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:49:49

    >>156

    京の言葉はお上品どすなあなの

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:49:52

    マヌルはドーナツもマグカップも同一の位相として見做すトポロジー的解釈を常にしているの
    特徴的な記号さえ合っていれば同じマヌルからすれば人間も魔物も変わらない存在なの

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:01:02

    もしかして幻影蝶の鱗粉で耳を隠せるなら大罪の烙印も鱗粉で隠せるんじゃないなの?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:13:39

    >>153

    本人が見てカケラも似てない似顔絵を持たせて国を横断させるのはなのには拷問の類にしか思えなくてパン食べる?に並ぶ胸糞だったの

    まぁなのに針漫画を楽しむ素質が無かったと諦めるなの

    >>155

    まるで七話の針坊みたいなのきちんと針装備してそうなの

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:46:00

    >>152

    正直この絵は「絵が下手な人の絵」には見えなかったなの

    世の中の画伯さん達の絵をちゃんと研究してほしいなの

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:55:50

    >>160

    ぶっちゃけこの漫画に心底期待してないから変な所にまでめくじら立ててるだけなアレな人なの

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:22:34

    デスピサロの牙ってなんじゃと思ったら、星ドラでデスピサロの鎧一式とか出てきててびっくりなの

    さっそくこれらを装備してエルフの里を強襲してやるなの

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:08:14

    ひきあげじゃあ!なの

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:19:46

    マヌルくんがここから魅力的な主人公になるには何をすればいいと思うなの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:48:31

    >>165

    ある意味魅力的だからこのままでいいなの



    それだけだと味気ない答えだからもう少し考えたなの

    人間の心がない化け物だけど、ないなりに他者に寄り添おうとする悲しきモンスターみたいな面を押し出してみたらいいかもしれないなの

    時おりサイコになったり急に泣いたりするのも全部いままで見たことのある人間をエミュった結果なの

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:52:26

    >>165

    イカれたサイコパスが色んな人との触れ合いを

    通じて成長してく物語にすればいいと思うなの。

    現状、主人公が作中だと善人として扱われてるから歪な感じになってるなの。

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:15:36

    >>165

    一番映える方法は誰かとコンビを組むことなの

    マヌルの今までの行動を見ていると自分から率先して何かをする性格ではなく能力もサポート系だから受け身寄りで単独では動かしにくいタイプなの

    それにサイコな雰囲気はある意味彼の魅力でもあるので下手に変えるとつまらないキャラになってしまうなの


    なのでコハクのような強いお姉さんキャラやカルセドのようなジャンプの主人公みたいなキャラの相方という立ち位置が性に合っているなの

    他人思いで優しい性格だけどどこかズレててツッコミをもらう変人みたいな感じなの

    主人公らしいかと問われるとそうではないが強者を支えるタイプのキャラで進めるのも悪くはないなの

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:27:19

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:41:00

    今の針坊は十分魅力的だと思うなの
    弱い、行動がから回る、首を突っ込みたがる、感受性豊か、時折サイコで主人公の素質を備えつつも厄介払いされるのが納得なキャラクターに見えるなの
    でももしかしたら針を読みすぎたせいでなのの感性がおかしくなっただけかもしれないなの

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:49:27

    ココ最近でもっとも読みやすい回ではあったなの

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:39:59

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:56:25

    >>172

    怨猫の持ち出しはやめるなの!!

    せめてジャンプラ漫画に収めておくの

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:58:14

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:00:44

    前回のスレで言われてたけどお爺ちゃんのネックレスを烙印持ちの人間が持ってたら疑われそうなの
    なんか信じてくれてたけどなの

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:05:49

    >>175

    コハクの名前を最初に出したから疑われなかったんだと思うなの

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:06:05

    >>175

    似顔絵で確信した可能性が高いなの

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:09:55

    そう言えばだけど結局IMMってなんなの?
    説明がないから何もわからないなの。
    なのが見落としてるだけかもしれないから、説明してる回があったら教えて欲しいなの。

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:14:08

    >>178

    原作140話まで言っても説明はなかったなの

    針坊がハッタリとしてIMMを使う場面はあったけど本来の効果は分からないままなの

    おそらくオチに関わる部分だから終盤に明かされるんじゃないなの?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:19:26

    >>179

    ありがとなの。

    IMMの正体が分かるまでこの漫画の連載が続くことを祈ってるなの。

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:10:57

    続くなの?
    筆はおって欲しくないなの

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:16:08

    ナベツヨが毎週原稿をツイートしてるから2ヶ月か3ヶ月くらいは筆が折れる心配はしなくても大丈夫なの
    もしカルセド編で針の評価が上がって論調が変わってくればシンシンもきっとイキイキしてくれるなの

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:33:21

    ちゃんと管理出来なくてごめんなさいなの
    今日も埋まる頃には立ち会えなさそうだし、これ以上自分がやっても更にスレが駄目になりそうだから次回以降は別のエルフに託してスレ画と武器名だけ置くようにするなの

    184 氷河のこん DQ10

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:37:51

    スレ立てエルフがいなくなった隙にさっさと埋めるの

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:38:45

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:09:38

    >>114

    3話の存在がマジで意味不明になるから再生怪人にしてもいいと思うなの

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:18:52

    丸太で埋めるなの

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:33:12

    スレ立てエルフが消えたなの

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:33:47

    久しぶりに数時間次スレが立たない針スレが見れるなの
    とっても楽しみにっへっへーなの

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:35:38

    管理なんてしなくても立てておいてくれればそれでいいなの

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:37:53

    tbc…
    結局アレ何のためにあるなの?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:38:35

    >>183

    気に病むことないなの

    義務でもなんでもないんだからやりたければやるくらいでいいと思うなの

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:49:25

    次スレからはシンシンへの愚弄解禁なのハッピーハッピーなの

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:52:40

    BBQ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:55:01

    WMFC…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:59:23

    TBC…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:15:39

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:20:09
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:21:48
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:22:04

    Ctrl+Z…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています