【閲覧注意】きのこマンやマタンゴを装備させられてふたなりになる概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:47:51

    マタンゴのような大きいモノを生やされて困惑するレイが、顔を赤くしながらビクビクして感じたりとか、生やした蟲惑魔が襲いかかってくるとかそういうの

    精力が増強されちゃうから攻撃力が上がって女の子を見ると「ふーっ♥️ふーっ♥️」と息遣いが荒くなる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:49:28

    マタンゴは戦士族だから戦士な女の子に生やせるね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:51:04

    DNA改造手術がちんちん適合手術になるのすき

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:52:17

    >>2

    普段はおち○ぽなんて一切縁のない生活を送っているのに変身したら聖水の力によって生えてきちゃってドロドロふたなりレズバトルするエクソシスター……!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:54:24

    マタンゴくっつけた後別の女の子モンスターも装備させられるから、好きな子をふたなり化させた後好きなCPをおチンポケースにできるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:55:23

    >>4

    ジブリーヌより攻撃力が高いからソフィアが生えちゃったらイレーヌに襲いかかってたっぷり出しちゃうとか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:56:25

    ✄🍌

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:58:14

    ラドリーに生やして精通一番搾りを飲みたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:58:56
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:59:02

    アマゾネスの里にマタンゴ感染させなきゃ…(使命感)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:00:12

    エフェクトヴェーラーみたいな性別不明な子にくっつけたいよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:00:43

    闇ならパラサイトフュージョナーとか装備させたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:01:19

    性欲に支配されて猿になる姫様やエクソシスターからしか得られない栄養素はある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:04:05

    >>10

    訓練してるから戦いも強くて性的な事も耐性があったはずのアマゾネスが、生やされて未知の快楽に耐えられず抜く事しか考えられなくなって温泉で四六時中ずっこんばっこんしてるんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:04:05

    マタンゴくっつけた後、精神寄生体とかもくっつけたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:04:21

    >>8

    俺…女の子のちんちんなら抵抗感なく行ける気がするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:05:56

    全部ホモでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:06:50

    >>15

    ふたなりになりながら戦ってたら、精神寄生体に寄生されてしゃせーしてミルクを出すことを頭で考えるようになっちゃう女の子…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:06:53

    >>2

    地属性だから生やせちゃうなぁ……

    最初は突如生えてきたマタンゴに困惑してまともに対処しようとするんだけど、力強くビンビンに反り返った自分のマタンゴの臭気でスイッチが入って思考がとろとろになり、そして目の前のマタンゴを擦ること以外何も考えられなくなったまま何時間もオナニーに耽ったまま糸を引くほど濃厚でねっとりした精液を部屋中に撒き散らしていてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:09:32

    攻撃力=ちんちんの強さだとドラゴンメイド屋敷の中で一人だけヒトちんの時点で強いことになってしまう。
    逆に言うとドラちんになってもあんま変わらない=膨張率が低いってことだから、他のドラメの方がある意味エグいものを持っていると解釈できる。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:10:19

    装備させられたらなんかすごいことになりそうなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:10:55

    なんか炎属性とかにモノっぽいモンスターいたりしないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:17:09

    >>20

    「勃起度合いによってドラゴン化が変わるドラゴンメイド概念」はどうかな?

    スカートで隠れてても鼻とか手とかがちょっと変わってて微勃起状態ってことが傍目から見てバレて、ドラゴン化=臨戦態勢(意味深)なのが分かってるドラメたち...


    ただラドリーだけは無知&未精通であってほしい(願望)いちいち時間経過で納めてほしい(願望)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:18:46

    アンデットや闇は塔を生やせるね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:19:51

    >>21

    なんか複根とか異形チンコが生えるシチュになるな

    複数箇所に生えてる口から精液が飛び出したりしそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:28:21

    >>22

    ……ロンファ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:30:43

    アメーバの寄生チンチン…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:32:17

    >>20

    「ドラゴンとして全力勃起してもハスキーさんの萎えに敵わない」のめっちゃえっちではなかろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:34:29

    >>27

    アメーバが脳に寄生したせいでマタンゴおチンポでオナニーすることと、仲間に種付けセッすることしか考えられなくなるエクソシスターを考えた

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:37:00

    >>28

    ハスキーさんのロングスカートの下から足より太い垂れ下がったナニかがチラチラ見えるんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:39:43

    光属性の塔…
    めっちゃ鋭そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:46:11

    >>20

    勃起したちんちんでスカートが持ち上がってると俺は嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:46:16

    風担当?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:47:00

    >>33

    ツクシを生やそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:51:17

    >>27

    というかこれ既に人が呑み込まれてるからオナホ側モンスターだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:52:30

    >>8

    マタンゴを付けられて射精=必ず精通

    ってかなりエロくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:55:56

    「ごめんね♥️ごめんねすてら♥️♥️でも、きもちいいの♥️♥️」
    「あっ、ふぁ、お、おねえさま、おねえさまぁ♥️♥️」

    こんな感じに謝りながら、でも快楽には抗えないでぴゅーってしてほしい…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:56:16

    デスガーディウスのお腹の人に生やしたらどうなるのっと

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:12:01

    それこそ2日前に出たウサミミ導師が毎日お持ち帰り(意味深)してウサミミプレイしてるのはいいんじゃないか。
    攻撃力が低いから小さめだと個人的にはいい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:51:05

    戦士族の小夜丸に突然マタンゴはえてきちゃってプラティナやマスカレーナのたわわなおっぱいに欲情しちゃうんだ…辛抱たまらずなんですかこのスケベなカラダは!?って自分のこと棚に上げながら二人を捕縛()して揃って乱れるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:09:32

    ご立派な精気を射精す骨の塔を生やした妖怪少女5人と、光・サイキックなせいで骨の塔を股間に装備できない幽鬼うさぎちゃん
    5本のデカチン突き出されて、髪コキに手コキにお口で奉仕強要されて真白い髪や黒衣を黄ばんだ白濁で染められるし、5人に代わる代わる種付競争されて注がれた精液だけで臨月並に膨らんだお腹になりながらも、5人の剛直を舌で掃除しながら最後の吐精を喉奥で受け止めさせられるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:26:37

    マタンゴを装備した勇者トークンちゃんのガチガチち○ぽを、おててにアメーバを装備させた水遣いちゃんが、魔法でアメーバを操りながらスライムオナホとして手淫して搾り取っててほしい
    たまらずアメーバも吸引しきれないほどお精子いっぱいお漏らししちゃうけど、勿体ないと言わんばかりにアメーバに口を寄せて特濃ザ○メンを啜る水遣いの姿を見て、勇者ちゃんの逸物が再び、射精前以上に怒張してるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:38:20

    戦士族だからマタンゴ生やされちゃったけど戦闘中は機械族として武装で性欲押さえ込んでいたレイちゃん
    ジークから鹵獲したロゼを捕虜として連れ帰るけど、尋問のために武装解除しちゃったせいで、目の前の女の子に辛抱たまらずえっちな尋問タイムを始めちゃうんだ

    それでもロゼが中々口を割らないから、最終手段としてロゼにもきのこマンを生やさせちゃうんだよね
    自分のち○ぽを慰めてた経験からち○ぽを責めるのに慣れたレイは、ロゼのおち○ぽを寸止めし続けて、最終的にロゼから列強の機密を精液と一緒にお漏らしさせることに成功するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:39:28

    ハスキーさんに生えちゃっても周囲には打ち明けず普段通りの生活を送ろうとしてほしい。
    ただ可愛い部下に囲まれてる所為でムラムラは日に日に溜まってしまい、ある日ラドリーに「ん?ハスキーさん!何ですかこれ?」ってスカート越しに股間をツンツンされた瞬間プッツンして気付いた時にはアヘ顔で白濁まみれのラドリーの姿があってヤっちまってほしい。
    それ以来、ラドリーの役職に「ハスキーさんのお嫁さん」が追加され、周囲からはロリコンを見る目で見られつつも毎晩ハスキーさんかラドリーのどちらかが誘う形でイチャラブ交尾に励んで子沢山家庭を築いてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:59:04

    スレ画の文脈でいうと生やされると攻撃力が1000アップする
    つまりアティプスちゃんの効果は

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:05:29

    雪天気シエルにおちんちんが装備されて、今までは性欲が0だったのに急に1000も性欲が上がったから性欲の解消方法が分からず、アルシエルとランブラにオナニーの方法を実演で教えてもらうシチュ
    そこで精通するけど所詮は1000だけの性欲で、アルシエルとランブラは自分達基準でそのまま何度も射精させようとして、すぐに空撃ちばっかりになるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:10:26

    ヴェールにマタンゴ生やされた直後に手でシコシコされて「嫌ですぅ…」と泣きながら精通を経験するハイネ。
    精通後はヴェールの魔法で射◯を封じられた状態でヴェールからエロ仕草で誘惑され続けて、遂に自分から部屋を訪ねてヴェールに射◯したいと懇願する。
    「アハハ!あんなに嫌がってたのに自分から頼んじゃうんだ!」と笑った後、魔法を解除して足裏でグリグリしたり、手で先っぽをくすぐったり、舌を根本から先端まで這わせて舐めたりして何度かハイネを◯精させるヴェール。
    まだまだ金◯に残った精◯をヴェールの幼壺に一滴残らず出し切り蕩けた顔のハイネにヴェールが「とっっても気持ち良くなってるとこ悪いけど、アタシ今日はとびきり危険日だから今後のアタシと子供の面倒お願いね?パ〜パ❤️」って囁かれて青ざめるハイネでハッピーエンドを迎えてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:13:15

    >>27

    憑依装着の相棒としてアメーバを使役してる世界線のエリアちゃんが、水霊術の暴走でアメーバに寄生されてゲル状ち○ぽ生えちゃってて欲しい

    最初は困惑しきりだったけど、アメーバち○ぽに増大させられた性欲のままにゴシゴシ扱き出しちゃうし、そのままドバドバと水色のスライムザ○メン沢山出しちゃうんだよね

    全部出し切って快感のまま気絶しちゃって、次に目を覚ました時には股間のアメーバち○ぽはなくなってて、部屋に飛び散ってたザー○ンもアメーバとして再集結して一個体としていつも通りの相棒の姿に戻ってくれてるんだ


    でもそれ以来、憑依装着する度に寄生するのがデフォルトになっちゃって、分離のためと言い訳しつつひたすら自慰し続けたり、たまたま覗きに来た霊使いの子をオナホにしたりと、性に溺れる日々を過ごすんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:13:35

    >>46

    シエルにおちんちん装備されて攻撃力が1000上がろうと、他の天気の誰にも勝てないのいいよね

    シエルが気が大きくなってラズラに迫るけど、ラズラに逆に押し倒されて可愛らしいおちんちんを汚らわしそうにペン先で突かれて無様に射精して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:14:23

    >>44

    攻撃力3000以上で同種族だから、せーしも物凄い繁殖力とラドリーの卵との相性の良さを併せ持っててポコポコ孕ませそう。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:22:57

    >>45

    アティプスちゃんたち蟲惑魔に囲まれて特大の怒張を突きつけられ、そのまま奉仕させられちゃう女の子……ってコト!?

    戦闘破壊耐性持ちの女の子モンスターがひたすら慰み物にされたり、相手プレイヤーのデュエリストの女の子がなすすべなく孕まされたりしてるのを想像すると興奮してきたな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:24:09

    >>45

    3500になって

    罠にかかった敵に上からプレスしてずっとハメっぱなしで(X素材化)

    やられた子はハメられながら身内の仕留め方売っちゃう(同族の効果を受けない)


    アティプス中のシトリスちゃんクソデカおちんぽヤクザすぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:26:00

    妖精リースの小さいケツにムラムラしてマタンゴぶち込んじゃうイヴちゃん…
    野望を再開することなく神の座ではなく巫女チン専用オナホの座に縛られちゃうんだ…って思ったけどリースならそれで子供作ってそれを使ってなんかしそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:28:13

    最終突撃命令とスパークガンを使ってジャッジメントザハンドをシコシコ動かしてた動画見て爆笑してたんだけど何の動画だったかな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:28:38

    >>44

    ハスキーさんがプッツンした瞬間、ラドリーの眼前にはスカートを跳ね除けるほどの勢いで怒張したチンポが突きつけられて、禁欲の末に解放されたガチガチドラゴンオスチンポを見せ槍された上にあらゆるメスを魅了する淫臭を間近で浴びた結果、無知で幼いラドリーも子供を作るスイッチ入っちゃっておま○こからお汁が溢れ出しちゃってるといいな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:34:49

    >>52

    >(2):このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「蟲惑魔」モンスター1体を手札に加える。


    話は聞いたしお友達に会うからもういいやって

    入れっぱなしでとっくに専用サイズに変えられちゃってるのに雑に捨てられちゃう敵素材ちゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:36:24

    >>52

    しかも素材切って蟲惑魔サーチできるから、苗床としてお持ち帰りした女の子に新しい蟲惑魔を産ませちゃうんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:37:23

    エクソシスターは通常では装備できず、エクシーズ体になった時にだけ装備できる
    つまり、エクソシスターは変身をすればふたなりになって、ふたなりちんぽから聖水(精液)を出すことが出来るようになる
    だから、エクソシスター達のふたなりエッチはどちらか片方が変身して行うものだし、スール二人が変身してる時に女悪魔や淫魔を相手取る時にはふたなりちんぽを使ったセツクスバトルが始まる概念
    そして、ミカエリスは3500もある強さで、二人でペアを組んだマニフィカの時はさらに強く3800の強さになる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:41:29

    >>55

    「ラドリーが悪いんですよ…ん?こんなに濡れてるなんて身体は罰を受ける気満々ですね❤️」って感じで寝室に連れ込まれて激しいパンパンって音とラドリーが少女から女になる声が僅かに廊下に漏れ聞こえるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:42:27

    >>58

    変身してない状態のエリスが腰をステラのお尻に押し付けてすりすりして誘惑するけど、ふたなり状態じゃないから気持ちよくなれなくて、それでも気持ちよくなろうとした結果腰をぱんぱんと軽く当ててエアセッするんだよね

    ステラはお尻が揺らされたりエリスの腰が当たった時の振動で下腹部が揺らされて勝手に気持ちよくなって下着を濡らしていくけど、エリスは気持ちよくなくて勝手に気持ちよくなるステラに「変態」って何度も囁いて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:46:07

    >>45

    アティプスちゃん複数いれば更に強化されるから

    3つ子アティプスちゃんの念入りなご奉仕で40005000のバッキバキ怪物サイズになったモノで女の子いじめ尽くしてる蟲惑魔の森も存在する…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:53:38

    セラやフレシアに妨害されてロクに展開出来なかったけどそれでも打点が低いから次のターンは来るだろうと油断していたデュエリストの少女
    しかしアティプス登場と同時にバキバキに隆起した上級打点サイズの産卵管や雄しべを突きつけられて圧倒され、そのまま蟲惑魔たちに囲まれて僅かに残せたしもべの女の子モンスターもろとも苗床堕ちさせられちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:57:11

    魔道具のチラ見せで「1000アップ」するマスターヴェール様ってそういうことですよね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:57:44

    花粉を飛ばすみたいに精液シャワーを他の蟲惑魔達にぶっかけるアティプスちゃん
    3人集まった時は壺部分ある子達のその中が全部精液だけになって、カズーラとかが精液風呂に浸かってしまうみたいな感じになってしまうんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:58:10

    >>58

    エクソシスターの洗礼は姉となる修道女に精を捧げられることから始まるんだ

    変身したミカエリスから生える剛直は亀頭から我慢汁の聖水が間欠泉のように溢れてきているので、ステラは慈しむようにその泉に口付けするんだ

    口淫、顔射、ぶっかけと過程を経て、遂にはエリスお姉様に膣出ししてもらうことでステラの姿もカスピテルに変わり、ステラにも除霊ち○ぽが雄々しく屹立してるんだ


    最後にステラの童貞をエリスがいただくことによって、力の契約としても絆としても、2人の繋がりが確立されるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:05:50

    アティプスたちと対面してるデュエリスト少女、「次のターンのチャンスあげる❤️諦めずに頑張ってねー❤️」って煽られ舐めプされてライフ300ぐらいのままターン譲られててほしい
    逆転できず泣く泣く次のターンを譲るしかなくなり、1体でも攻撃受けたら負ける盤面で「貴女は誰のち○ぽで分からされたいのかなぁ❤️墓地の子たちも戻ってこれるから、好きなのを選んでいいよ❤️」って言われて、蟲惑魔全員の逸物を突き付けられたまま涙目で選ばされててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:13:01

    ライフが少なくなり始めて蟲惑魔達にもうこれ以上は止めてって懇願したら、アタックの代わりに精液をぶっかけられる
    そして、その精液の鎮静効果と媚薬効果で段々ボーっとしていき、いつの間にか囲まれていることに気付かずって展開も良いな
    そして、最後はアティプスのオーバーキル級の一物で貫かれて、ライフが0になってしまって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:59:15

    >>67

    ボーッとしてるうちにアティプスがわざと場から離れて、セラちゃんとかカズーラみたいな攻撃力低い子に虐めさせて火照りを疼かせるのもいいよね

    もちろんライフは100ギリギリ残るように調整した上で責めてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:20:36

    とろんとした表情のまま相手の場所で生やされて、そのままおせっせしちゃうのとか

    精力が上がってるから、相手のことを考えられないくらい激しくしちゃうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:47:42

    アティプスちゃんやシトリスちゃんに散々嬲られたデュエリストちゃんが、逆転手として出したエースモンスターの女の子までアロメルスの蟲惑魔に眷属化され奪われてしまい、命じられるがままにふたなりエースちゃんの直接攻撃(意味深)でライフ0にされちゃうんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:38:31

    誇り高き女騎士フルール・ド・バロネスの股間に突如として現れたマタンゴ、攻撃力は4000となり日頃もて余しながら隠していた性欲はドラゴン並みの性欲になりさらに悩まされることとなってしまう…
    普段なら自分を頼って近づいてくる女性モンスターたちもこうなってしまってはただの蜜壺にしか映らずその剛直でみんな腰砕けにしてしまう、ついには蟲惑魔のそそのかしにあい自分のマスターである決闘者の少女にもその剛直が向けられ、力と肉欲ですべて手にしてしまうのだった

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:53:07

    妹を騙ってお兄ちゃんを騙そうとする不届者は、このおち○ちんでメスだってことを分からせてあげないとねぇ❤️ってイキるふたなりヒュプノシスターちゃんと、最初はヤラれっぱなしだったけどお兄ちゃんを奪われたくない一心で絆醒師として覚醒した結果攻撃力が逆転し逆に犯すふたなりセームベルちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:53:12

    個人的には守備力は玉(ラーの翼神龍 - 球体形)のサイズ(0だと玉なしふたなり)だと思っているので、
    最強の盾は玉の大きさ、つまり生産力が攻撃力に直結する玉ブラであり、一角獣のホーン(意味深)は両方を増強するコンドームみたいなもの...など、装備魔法を色々ちんちん周りに装備するえっちなものだと解釈している。

    アイディアだけは思いつくけど話を中々書けない人なので、この話を聞いて話作りにいい装備魔法を思いついたらどんどん書いてほしい。私も嬉しい。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:57:21

    闇・エネルギーが強壮剤、悪魔のくちづけが前戯、トゥーン・ハンドが文字通り相手のマタンゴを掌握とか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:26:34

    >>47

    この場面で


    「みんなへ


    ハイネのでっかいのでたっっぷり種付けされて、赤ちゃんデきちゃったので産休に入りま〜す❤️

    アタシの不在時はギルドのマスターは頼れるアタシのダーリンに任せるからみんな支えてあげてね?

    あ、他のメンバーに浮気して赤ちゃん作ったらダメだからね?ダーリン(笑)」


    みたいなふざけた手紙が届きそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:29:18

    >>73

    元から巨玉で魔力があればあるほど1000単位でおっきくなるヴェールがメスガキのくせに雄としてつよすぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:53:47

    ライブツインのふたなり公開オナニー配信見てシコるサニー団長

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:58:20

    >>77

    シコってる最中ルーナに後ろからデカチンをいきなりぶち込まれそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:22:30

    遊戯王ってキノコ系モンスター全然いないんだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:43:02

    >>27

    ムラムラしてやった

    後悔はしている

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:47:04

    >>79

    キノコは少ないけど、こういうアレっぽいのは結構いるぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:48:30

    ハイネは恥ずかしがって動かないし敏感すぎて少しでも触れたら即出すけど
    めちゃくちゃでっっかいの生えてるんだろうなという確信がある

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:02:56

    ケントレギナ姐さんに生えるとテリジアあたりと原始的な恐竜おせっせするかもしれない

    攻撃力0のうちは普段の生活で邪魔にならないレベルだけどテロリズムの途中で傷ついていくうちにあのぴっちりスーツですら隠しきれない怒張になって活動後にほかのメスのダイノルフィアを見つけては本能のまま自分の子孫を残そうとするんだ…当然ダイノルフィア対策チームの女性なんかもその対象に選ばれることもあるんだろうなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:07:00

    勇者ちゃんに生えちゃったキノコをどうしようかとアタフタしてる水遣いちゃん
    慌ててるうちに胞子が噴射されて、かけられた水遣いちゃんにもキノコが生えてしまう
    キノコからの欲求を抑えきれない水遣いちゃんは、鈴口同士で口付けするように亀頭と亀頭を合わせ、堪える勇者ちゃんの裏筋を虐め、更に胞子をばら撒くのだった

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:12:45

    >>82

    イキやすいくせに何発出してもギンギンに反り返ったままの萎え知らずチンチンであってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:33:58

    上のハスキー×ラドリーはささったからssとか見たいわ
    初体験以来、お仕事中に顔を合わせる度に股間を膨らませるハスキーさんとメスの顔を浮かべ濡れ濡れになるラドリー、2人とも仕事中にやる訳にはいかずムラムラを蓄積しながら仕事をして晩に激しい交尾で解消するんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:40:24

    >>85

    最初は泣きながらも欲望に忠実に一晩中一人でシコシコオ◯ニーし続けてそう。

    ヴェールなりジェニーなりで女の味を覚えてからは相変わらず泣きながらも、ウィッチクラフト全員に代わる代わる種付けしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:14

    >>82

    隠そうと衣装作り直すけどハイネのセンスはぴっちりつやつやでベルトマシマシなので

    「厳重に縛り上げてるでっかい膨らみ」のアピールにしかなってないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:20:27

    工房に半ば冗談で擬牝台が設置されて、それにハイネはひどく興奮してしまって「一回だけ、一回だけだから」って言いながらみんなから隠れながら使用してしまってほしい
    下手くそな腰振りで時間をかけながら初種付けを済ますとあまりの多幸感で腰が抜け、その一回だけじゃ済まなくなってしまう
    それから毎日擬牝台種付けオナニーをするようになってしまって、すぐにヴェールにバレる羽目になる
    そして最初は下手なピストンをヴェールに弄られてたけど、毎日種付けするようになってみるみるうちに腰振りが上手になって、緩急をつけたりグラインドしながら奥を細かく突くのを覚えていく
    それにヴェールは危機感を覚えて擬牝台を取り上げたら、ハイネが我慢できずにヴェールのことを押し倒してそのまま擬牝台と同じように種付けを始めてしまう……

    その後、初の生身で即暴発させてしまうか、ヴェールを完全に抱き潰すか、は神のみぞ知る

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:40:45

    泣き虫で優しいハイネは女の子にその凶器を向けることは(少なくとも理性のあるうちは)できないんだけど
    誰も傷つかない擬牝台に対しては慣れてくると本気のサイズで乱暴しちゃうかもしれない

    ハイネ使用後のガバガバで凄い量ぶちまけられてる擬牝台を(冷静になった後のハイネ本人も含めた)全員に見せたい…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 03:12:24

    >>88

    ぴっちり密着しすぎてるせいで擦れてただ動くだけでもハイネの敏感クソザコデカチンが刺激されてしまい、そのうち服を無理やり押し上げながら勃起していくことでさらに擦れて刺激が強まって、最後には完全勃起して窮屈な服の中からぶるんっ❤️と解放された途端に射精してほしい……

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:10:08

    墓地に魔法が貯まれば貯まるほど欲求も溜まりに溜まってくるカガリ……
    戦闘中は何とか堪えてるけど、帰還したら即自室に篭って脇目も振らずに逸物を扱くんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:49:19

    フランメの効果で攻撃力が1000上昇し、すでに装備されてるモンスターで攻撃力はさらに1000上昇するからハスキーのふたなりの大きさは人間体のままでもFGD並みでフランメ(ティルル)をコキ捨ててそこまで至ると考えるとえっちだ…もう他にハスキーに対抗できるドラゴンメイドもいないから実質的にご主人様より屋敷を支配していることになって、さらに女主人だったら自分の雇い主である彼女までハスキーが手籠にしてしまう…いいなこれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:00:53

    >>91

    反省して今度はさらに服の中でギチギチに縛り付けて服の中でビュルビュル暴発してしまい泣き顔晒してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:03:33

    攻撃力上昇でご立派に剃り立つって考えると、人数が揃えば揃うほどお互いの姿見て興奮してるってことだよね
    最初はもっこりしてるぐらいだったのに、徐々にスカートを盛り上げ、ついにスカートからはみ出し、下着すら押し退けて全容を顕にしちゃうんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:51:55

    ブラマジガール以外のマジシャンガールにマタンゴ生えちゃって、全員マジシャンガールを思い浮かべながらオ◯ニーするようになっちゃうんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:14:09

    >>95

    1人の時はおち○ちんが意味も分からず生えてるのが怖くて泣きそうだったけど、皆揃ってガチガチにしてるのを見ると性への興味の方が上回って、ガムシャラに扱き始めるんだよね

    全員で一斉に射精するけど、一発出しただけじゃ当然勃起が収まるはずもないし、お互いにぶっかけ合う形になるから白濁塗れの友達を見て更に怒張が昂るし、本能のままにまぐわい始めちゃうんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:10:15

    フレシア 他の子を全員絶倫(耐性持ち)にする
    アティプス 皆のち○ぽをよりエゲツなくする
    アロメルス、シトリス 堕とした子を自分達の苗床に取り込む
    セラ、クラリア 女の子を嵌める罠を仕掛け、次々仲間を呼んで輪姦する

    エクストラ組蟲惑魔だけでこのドスケベ具合なんだから、下級の子達まで攻めに加わると……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:14:36

    生やされた直後にヴェールに足コキされて精通させられたせいでマゾ性癖拗らせるハイネ…
    最終的に他のウィッチクラフト全員(ポトリー込み)に顔やマタンゴを踏んでもらってデカチンから魔力たっぷりマゾせーし吐き出し続けるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:23:02

    悪魔の口付けって装備魔法で打点が上がる訳だし、ラビュリンスの従者姉妹がキスしてお互いの性感高め合うシチュとか良くない?
    深く深く舌を絡め合う内に逸物が反り始めて、遂には鈴口の方でもキスが始まって、溢れる我慢汁が唾液の様に混ざり合ってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:32:02

    >>89 >>90

    こっそりハイネ使用後のに挿入して、穴が広がりすぎてて刺激できずに格差をはっきり実感しちゃうと同時に

    「もしハイネが女の子にもこうするようになっちゃったらその子はもう自分のじゃ…」に思い至って性癖壊れちゃう子概念…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:20:55

    精神寄生体とか画像のとか、こういう気持ち悪いモンスターに寄生されてち○ぽ生やされた上に、洗脳されるがままに自慰に耽ったり女の子襲ったりするようになっちゃうのいいよね
    ボーッとした思考の中で、射精したり孕ませたりするのは当たり前だとポヤポヤ考えながら性に溺れててほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:21:56

    姫さまのお城の罠で股間にきのこマンが生えちゃったから踏破した報酬として姫さまを寝室に連れてきのこマンがなくなるまで種付けし続ける騎士ちゃん。
    以来きのこマントラップと見ると必ず引っかかる騎士ちゃんと毎回きのこマン生やすトラップを用意するようになる姫さま。
    時々騎士ちゃんのきのこマンをつまみ食いするメイドの2人…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:24:44

    セアミンに生やしてイビルツインの2人に襲わせて強制的に精通&童貞卒業させてぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:28:05

    >>104

    配信画面でデフォルメされたセアミンアバターがライブツインの二人に逆レされながら、リアルでもイビルツインの二人に筆下ろしされててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:43:12

    >>98

    うさぎ→性欲が強い

    ウサギゴケ→繁殖力が強い

    花言葉→夢でも貴方を想う

    効果→何度使っても同じ穴を延々使い続ける


    クラリアちゃんは静かで優しい純愛一途な子だから安心していいよ

    蟲惑魔×うさぎ×ウサギゴケの下半身性能が寝てる間でさえ大好きな一人だけの為にフル稼働し続けてるだけだよ

    一人で受け止めきれるかはしらない

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:15:24

    >>105

    そのまま気に入ってセアミンの意志を無視で孕むまでヤって二児のパパにするルートも見たいし、他のロリに生やして童貞卒業させる童貞狩りチャンネルルートも見たい…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:34:52

    この世のありとあらゆる女の子たちを自分のち○ぽケースとして傅かせてる女王様貼る

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:09:47

    >>102

    寄生された女の子を性欲に従順にさせるために、脳に膨大な快感流して触ることもなくドバドバ射精させるのとか良いよね

    快楽で脳が焼き切れて惚けたまま、朧気な意識のままシコシコし始めてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:33:47

    >>90

    無機物じゃないと思う存分発散できないハイネの為にそういう機能付きのアルル2号作って欲しい

    当然アルルはあの巨体なんだけどその体格差じゃないと受け止めきれないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:53:15

    玉はピッチリスーツの中に隠れてるのにフル勃起して竿の半分から上は臍出し部分からはみ出してカウパーダラダラの亀頭を曝け出してるマスカレーナちゃんの剛直をゴシゴシ扱いてあげたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:04:39

    >>111

    勃起力がそこまでなくてスパッツでお腹にふたなりチンポがべったり押しつけられる上に、ピンク色の亀頭だけがスパッツからはみ出てて、その部分を小夜丸に舐められてて欲しい

    それで、いつもさらけ出してるおへそにマスカレーナの先走りと小夜丸の唾液が溜まっていくんだ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:14:00

    >>102

    意識が明瞭なまま身体だけを操られて、意に沿わない強制自慰させられたり襲わされたりするのも

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:50:58

    >>112

    お臍にたっぷり溜まった唾液と先走りの泉も、十数秒後には白い濁流で押し流されちゃうんだよね……

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:31:07

    マタンゴちんぽを装備された小夜丸と、精神寄生体を装備されたマスカレーナの狂宴
    ふたなり小夜丸は性欲のままマスカレーナのことを貪ろうとするし、マスカレーナは自分が奪う物は小夜丸の精液だと思い込んでて、その思考が合致した結果、挿入したまま抜かずに何時間も何日も交わり続けてしまうんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:27:10

    精神寄生体に心をグチャグチャに破壊されたレイ
    そして閃刀を通じて心がつながっているロゼにも影響が及んで、自分とレイの区別がつかなくなってしまう
    その上レイがふたなりになってしまった結果、ロゼはレイが感じる性欲のままにレイの一物を扱き始めてしまう
    レイの一物を扱きながらロゼは自分でオナニーをしている気分になって、レイがされるがまま正気のないトロ顔で射精すればロゼも自分が吐精した気分になる
    そしてレイがオスとして挿入したい気分になり、ロゼがメスとして挿入されたい気分になった結果、オナニーの延長線上でセッを始めてしまう
    精神がつながりながらセッをし始めたから、ロゼはオスの快楽とメスの快楽両方を脳に叩き込まれ、その両方の快楽の虜になり、オスが気持ち良くなれるように膣を締め付けたりメスが気持ち良くなれるように奥を突いたりして、最後は幸せドーパミンで脳をぐずぐずにしていく

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:13:53

    >>116

    最初は「気持ち良い?」って問いかけるように声をかけてたけど、流入してくる快感のせいで「気持ち良い気持ち良い気持ち良い……」って自分の性感をブツブツと言い始めるようになるんだよね

    最終的にはレイと一緒に、言葉にもなってない譫言だけを発するようになるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:20:22

    装備カードのテーマなのに未だに話題に挙げられないとは

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:24:04

    憑依装着の力を得てガスタに里帰りしたウィンが、お姉ちゃんとお風呂に入った時にち○ちんを見比べたら自分の方が攻撃力(意味深)が高くなってて思わず押し倒しちゃうお話

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:29:24

    >>118

    攻撃力0ということはミニマム○ん○ん…しかしダメージは相手が受けるということはミニマムでも超テクニシャン○ん○んということか

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:41:58

    ウィンダやサニー団長みたいな子たちにはスパッツの中で蒸れたおち○ちんをムラムラさせてて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:30:01

    >>119

    「昔よりもっとおっきくなってるでしょー(1600)」

    (ムラッ…💢💢💢)(1850)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:33:33

    >>121

    サニー団長はイビルツインの2人にスパッツ越しに舐められたり、先っぽカリカリされたり、足コキとかされてスパッツ内をドロドロにしちゃってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:41:39

    >>119

    憑依装着の攻撃力()ってまだまだ憑依覚醒と憑依解放でおっきくなれる平常時なんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:42:04

    ヒュプノシスターに催眠されて、姉妹レズセをし始めるウィンとウィンダ概念
    ウィンは魔法使い族だから時々催眠が解けかけたり精神だけが瘴気に戻ったりするけど、全てがかみ合ってしまったウィンダは催眠の深みに嵌まっていって抜け出せなくなってしまうんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:53:05

    >>122

    臍上まで隆起してるフル勃起おち○ちんを自慢げに見せてくるウィンダお姉ちゃんだけど、ウィンが下着を脱いで見せつけてきたそれは萎えてるのにウィンダのそれより明らかに大きくて……

    釘付けになったウィンダの視線に興奮したウィンの逸物は徐々にイキり勃って、信じられないサイズ感に驚いたまま固まってるウィンダはウィンから「ねぇお姉ちゃん、舐めて?」って妹らしからぬ命令をされるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:19:00

    イレーヌに生えたらソフィアを壊れるまでオナホにしてそうという風潮

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:25:06

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:33:39

    リンケージの追加効果で攻撃力を1000アップして出てくるレイのリンク体は出てきた後にロゼ(と場合によってはアザレアも一緒)にレイのマタンゴをおっきくさせられてる訳か

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:12:47

    ウィンダお姉ちゃんをぶち犯す時に、これでもかとち○ぽの優劣を見せつけてくるウィンちゃん
    ち○ぽを突き付け合ってサイズの違いを明らかにするし、兜合わせで圧倒的質量と熱量でウィンダのおち○ちんを先にイカせちゃうし、そのまま攻め続けて次は互いに同時イキするけど、ウィンダの射精すら自分の射精で塗り潰しちゃうんだよね
    最後はお姉ちゃんに風霊術かけて、敏感になったお姉ちゃんの身体を弄ぶんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:10:20

    >>129

    こんな顔をしているが、お姫様抱っこしているロゼの華奢さを感じて興奮しているのを無理に隠しているだけである

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:31

    >>131

    お姫様抱っこしてるロゼのお尻に勃起したレイチンポの先がトントン当たってたりしたらエッチだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:56:01

    >>126

    自慢の大きなフル勃起以上の萎えが平然と出てくるのを見て思わず漏らしちゃった「おっきい…」の声からしか摂取出来ない栄養がある

    >>130

    多分ウィンちゃんの方が背が低いのに兜合わせしようとすると先っぽが遥か上にあって覆い隠されちゃう

    悪意なくすっと腰を引いてくれる動きで「そうしないと比べられないくらい差がありすぎる」という事を無言で証明されちゃうんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:04:41

    >>130

    射精した時の勢いと濃さでも負けててほしい

    片やサラッとしてて勢いもピュッって感じで、片やドロッドロでビュルルルッ!と力強く射精す感じで

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:10:16

    ふたなり騎士ちゃんにラビュリンス挑戦してもらって、メイド2人に色仕掛けされてほしい
    股間ビンビンにしつつも断ってゴールの姫さま抱いてもいいし、姫さまには内緒にすると言われて誘惑されるがままにメイド達と3Pしてそれ以降は姫さまには内緒で浮気ックスしちゃうようになってもいい…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:53:04

    里帰り後にウィンが他の霊使い達に「お姉ちゃんに萎えチンを見せ槍しただけで屈服しちゃって〜」と自慢げに話してたら、皆んなが「ヘェ〜そうなんだ〜❤️」と笑みを浮かべながらスカートを持ち上げる
    そこにはただ大きいだけのウィンとは違った、ヒータの形が女殺しだったり、アウスの玉袋が巨大だったり、エリアの魅了するフェロモンがあったりするチンポがあって
    そしてその3本の萎えチンがウィンの顔に乗せられたら、ウィンが「はっ❤️はっ❤️はぁ〜❤️」と鼻息荒く発情して簡単に涎を垂らしながら屈服してしまうシチュ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:35:14

    >>136

    自分もまだ萎えチンなのに、3人の極悪チンポ見せられた途端に勃起もしないままドボドボ射精しちゃうんだよね

    メスとしての本能がオスな自分を追い出そうとするから、数分に渡る射精を経てタマタマにある精液を全部枯らしちゃうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:31:40

    >>122

    萎えたままでも霊獣ウィンダお姉ちゃんの守備を「貫通」できちゃうし

    リンク版はハメ潰しちゃったお姉ちゃんを繋がったまま突いて叩き起こして続行しちゃうんだよなあ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:32:57

    このウィンダは間違いなくエリアル押し倒すタイプだ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:41:22

    >>137

    この後お姉ちゃんに会って「空っぽにしたばっかりだから安心していいよ」ってまた一緒にお風呂入るんだけど

    結局萎えたままでもクソデカいしお姉ちゃんのやわらかボディ見てたらまたフル稼働始めそうなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:49:32

    前回から出せずに溜めてたウィンダちゃんに空っぽにしたばかりで今ぎゅんぎゅん新しく生産してるだけの量で勝っちゃうウィンちゃんはアリ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:21:49

    ふたなりになったラビュリンスが以前までの騎士ちゃん撃退用罠から彼女を自分の伴侶にするためのあの手この手で捕獲する罠に変えて、明らかに以前と比べてえっちな罠が増えたことに違和感を覚えながらも騎士ちゃんはラビュリンスのもとまで罠を突破してくるんだ…
    自分の罠で騎士ちゃんを捕まえることができなかったラビュリンスはすこし悔しそうにしながらも、やっぱり私のもとに来てくれるんですのね♥って艶のある表情で騎士ちゃんの方を見ながらあの真っ白なドレスのスカートをたくし上げて興奮してそそりたつ巨チンを見せつけるんだ…
    あまりにも巨大なモノを見せつけられてから部屋の中が性欲を昂らせるお香の香りでいっぱいになっていたことに気づいた騎士ちゃんはもはやラビュリンスの腰のモノから目を離すことができなくなってラビュリンスに促されるままお嫁さんになることを宣言して悪魔チンポにキスしちゃうんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:33:10

    >>139

    下半身魚になってたからなんとかできるよね!?みたいな頼られ方して見せ槍されて腰抜けたあとにガッツリやられてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:08:41

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:22:32

    >>141

    「お姉ちゃん分かる?お姉ちゃんが今舐めてる空っぽタマタマの中でね、お姉ちゃんをすぐ孕ませたいってザー○ンがグツグツ煮え始めてるの❤️」


    「一生懸命咥えちゃってぇ❤️そんなに煮えたてアツアツホットザー○ン、飲みたいんだ❤️」


    「いいよ❤️出してあげる❤️その代わり喉奥でしっかり受け止めて、ねっ❤️」グプゥ


    「鼻や口の隙間からザー○ン溢しちゃってるね❤️ホントはお仕置きだけど、全部飲もうと頑張ってたし許してあげる❤️」


    「にしてもお姉ちゃん、ザー○ン飲んでイッちゃったんだね❤️おち○ちんがこんなクッキリ分かるピッチリ黒インナー着たままなのに、お汁とお精子でお洗濯大変になっちゃうよー?」


    「そんな欲しがりなお姉ちゃんには、お胎にいっぱい❤️いーっぱい❤️出してあげるからね❤️」

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:27:44

    イレーヌが生やされるときは皮被りで小さいおちんちんであって欲しい
    それで、ソフィアが丁寧に向いて上げてちゅこちゅこと優しくオナニーを手伝ってあげるんだ
    (お胸とお尻がこんなに大きいのに、おちんちんは小っちゃいな)とソフィアは内心で思ってるけど、それはおくびにも出さずに「イレーヌの物、大きいね」とお世辞を言う
    それにイレーヌはそれで勘違いしてしまって、その後エリスのおチンポ様ともいえる立派な物を見てしまった時に凄い傷ついてしまって勃起不全に陥ってしまうシチュエーション

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:45:38

    >>146

    ソフィアとのエッチの時に頑張って勃起しようとするけど、全然硬くならずにふにゃふにゃのまま

    それなのに、ソフィアにオナニーを手伝ってもらう時だけちゃんと勃起が出来てしまって、みじめな気持ちになって欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:20:39

    そのテーマ内で明確な差をつけるようにチンポを装備させるの凄いエロいな……

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:02:06

    御巫は相手の女の子に装備魔法()を装備させてふたなりにしてからまぐわうと解釈するとカテゴリ内の女の子みんな童貞食いで精通おせーし大好きな淫らな子たちで、あまりにもナカが気持ちよくて女の子もすぐに精を放ってしまことになるんだ、そして御巫たちは満足げな表情でそれを見下ろすんだ…
    オオヒメさまを降臨させる儀式も兼ねて毎晩毎晩御巫たちはみんな女の子の上で腰を振って精を集め続けるんだけど気持ちよさからもう儀式のことは半ばどうでもいいと感じているんだ…
    それからもちろん生やした女の子たちは全員オオヒメさまへの捧げ物としてオオヒメさまが満足するまで精を搾られるけどその中で気に入られた娘たちなんかはオオヒメさまと一緒に連れていかれてむこうでもオオヒメさまとの夜の遊びにつきあうことになるんだ…
    そして残された女の子たちはさっきまでの快楽が忘れられず今度は御巫たちに懇願して慰めてもらおうとするんだ、御巫たちの方もオオヒメさまの乱交を間近で見せられて我慢できなくなっていたからそこからはもう理性も忘れて女の子たちが夜通し振り乱れるんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:08:01

    サイレントマジシャンLv4時点でマタンゴが生えて、レベルアップする毎にマタンゴのサイズも性欲も大っきくなっていき、Lv8か沈黙まで成長する頃にはマジシャンガールをオカズにチ◯ポをシコリ続けるオナ猿さんになってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:28:43

    >>139

    >>143

    ウィンに負けたから修行させてって迫るやつ?

    ステが受け身でリバースが陰気そうなだから寝バックでずっとヤられてそう

    途中から諦めてこれが償いになるなら…みたいな考えで受け入れてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:16:01

    >>150

    最初は子供チンポで勃起もしないし性的対象も変わらなかったけど、レベルが上がるにつれて女の子を見て勃起するようになったり、射精をしないと制欲が解消できなかったり、色が濃くなって皮が剥けたりと一つづつ段階を踏んでいって欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:21:07

    >>152

    そのせいでずっっと変わらず距離感近いブラマジガールやマジシャンガールモンスター達の事をエロい目で見ちゃって抜く度に自己嫌悪に陥ってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:45:01

    >>153

    自己嫌悪に陥った結果、最初は自分から魔法の貞操帯をつけて性欲を無理やり我慢するんだけど、段々「一回だけなら……❤️」と自分に甘くなっていってしまって自慰行為をしてしまうようになる

    そして抜いた後はまた自己嫌悪から強力な魔法でチンポを封印する

    しかし、一度背徳的な自慰を怯えてしまったサイレントマジシャンは一週間で我慢できなくなって、自分でかけた封印を「なんでこんな強力なもの❤️作ったのよっ❤️」と文句を言いながら性欲に蝕まれて低下した知能で必死に封印を解く羽目になって欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:11:30

    >>153

    マジシャンガール達はわざと胸当てたりして前屈みになってるサイマジを見て楽しみつつ、いつ童貞奪うか相談してて欲しいわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:00:45

    >>151

    贖罪のためと受け入れてたからただひたすら受けに達して自分は楽しんではいけないと思ってたエリアルちゃんだけど、一緒に楽しみたいと思うウィンダの攻めで徐々に快感に溶けてくんだよね

    タマ揉みで精液増産させられながら、挿入された膣越しに前立腺を攻められてドプドプ生垢お漏らししちゃうんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:41:45

    マリンセスはフィールド魔法の効果でリンクモンスターを装備するってことはシーエンジェルやブルースラッグみたいな小さい子供たちをアクアアルゴノートなんかがチンポケースにしてるのかな…みんな名器だから装備するたび攻撃力も高くなっていくのかぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:36:02

    股間にそびえるご立派様で敵の女の子を自分色に染め上げて従わせるヴェーラ様…
    ついでとばかりに一度倒れて休んでいる仲間をご立派様で気付けしてたたき起こすヴェーラ様…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:23:38

    突然マタンゴチンコが生えてきたフェリジットがパニックになって、それをキットに相談してしまうシチュエーション
    キットは姉のためならばと自動でピストンするオナホを作って、フェリジットもそれを使って静液を全部出せばチンコもなくなると思ってそれを使用する
    そして、そのオナホのあまりの気持ち良さに入れただけでビュー❤️ビュー❤️射精して、それで腰が抜けてしまったのが運の尽き、キットがスイッチを入れたら暖かい精液が天然のローションとなって勢いよくジュポジュポされまくる
    それでフェリジットが「止めてッ❤️イッてるからっ❤️また出るッ❤️」ってトロ顔で懇願するも、キットは(こう言う時ってもっと欲しいって事だよね)と変な気を利かせてピストンに加えて回転もさせてさらに搾り取っていく
    最終的には精液を全部出し切るまで続いて、フェリジットが舌と腰を突き出しながら何度もカラ打ちしてようやくキットが機械を止める
    結局フェリジットのチンコは消えなかったし、辺り一面精液の匂いが凄いし、キットも姉の痴態で密かにオナニーして何度か達して新たな性癖に目覚めるだけで終わるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:28:02

    >>159

    搾られてリズ姉ミルクが薄くなったあたりでキットちゃんの手で玉を揉んで残ってる分も出すように促して欲しい…

    残ってる分を出させるための玉揉みなのにミルクを追加生産しては即吐き出してほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:35:22

    リズ姉が射精してる時のトロ顔のエッチさが忘れられなくて、毎晩自慰に耽るようになったキットちゃん
    女の子の快感だけじゃなくて男の子の快感も味わいたいと考え始めてから、三日ぐらいでおち○ちん生やす道具を完成させちゃうんだよね
    生やし終わったらリズ姉呼んできて、おち○ちん見せ合いっこしながらオナニーし始めるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:27:59

    揺れるビヨペンのおっきいおっぱいに欲情する調弦ちゃんがそのおっぱいに顔を埋めるように抱きつきながらビヨペンの腰に自分のおちんちん擦り付けるシチュ
    切ないよぉ苦しいよぉってせがむ調弦ちゃんに嗜虐心を刺激されて普段は無表情なビヨペンが口もとを歪ませるんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:33:30

    >>141

    今なら姉の威厳を見せられると攻めに回るウィンダが、ウィンとして以来自分じゃイケなくなったせいで溜め込んでたのをびゅーびゅー吐き出す


    でも>>130で雄性能差の披露が性癖になっちゃったウィンは出しきったウィンダを見て「お姉ちゃんが何日も溜め込んだ熟成在庫一掃より、空っぽまで出しきってから今作り始めたばかりの私の方が量も濃さも上」に気づいてしまい

    これまでにないほど興奮した事でずっと萎えてた(でもお姉ちゃんの限界溜め込みご立派サイズよりデカい)竿もぐんぐん元気に…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:42:39

    >>137

    をいつもの事として自慢するでもなく平然と(なんなら負け経験として)

    「萎えたままドボドボずっと出しっぱなしで空っぽにしちゃった」

    って語るけど

    無自覚に「この勢いで何分も出し続けないと出しきれない」って宣言してるウィンちゃん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:22:05

    ウィンに分からされきってからはマゾっ気が強くなってしまって、勃起も射精もウィンに虐められてる時の方が大きく多くなってしまったウィンダちゃん……
    それでも当然ウィンには勝てなくて、むしろ「勝てる訳ないのに、見栄っ張りおち○ちんおっきくしちゃっうなんて❤️お姉ちゃんかわいいー❤️」って興奮したウィンが一段と大きくなったち○ぽで半固形のゼリーザー○ンをお胎に注ぎ始めるから、ウィンダも敗北お潮精子をジョボジョボ垂れ流すしかなくなるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:10:08

    リズ姉のふたなりチンポの形を同じディルドをこっそり作って、それで隠れてオナニーをするキットちゃん
    姉妹だからかちょうどいい形なディルドを気にいってそれでオナニーしてたら、リズ姉にバレてそれを見て発情したリズ姉に押し倒されて姉妹レズセを始めてしまう
    そして、キットはディルドと同じ形のはずのリズ姉のチンポを入れられた瞬間、ディルドとは違った熱さと柔らかさ、そしてオナニーでは手加減してしまう力強い子宮打ちピストンでメロメロにされてしまう
    姉妹二人の背徳的ふたなりレズセは最初は発情したリズ姉が激しく腰を打ち付けてたけど、二三度射精してある程度落ち着いてからは、トロトロ甘々なラブラブエッチになって行く

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:24:25

    自分用のディルドだけじゃなくてリズ姉用のオナホも自作して渡しておいたんだけど、そのオナホも自分の膣から型取ってたんだよね……

    >>166のハプニングまでは「あのオナホ、とっても良かった……❤️」って恥ずかしげに報告するリズ姉にイケない背徳感を感じてオカズにしてたんだけど、いざ挿入されてバレた結果、分からせ屈服ックスで種付プレスされちゃうんだ


    最終的に「オナホとわたしっ❤️どっちが良かった?❤️」って聞かれて、キットちゃんの生膣オナホの締め付けと愛液ローションの温もりが良過ぎたからべろちゅーの後に「……キット」って赤面しながら答えてから、イチャラブ連戦が始まっちゃうんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:41:55

    初夜を済ませたフェリジットとキット
    その日以来、時々キットがいつもと違った甘えた「おねぇ~ちゃん❤」呼びをすると気があって、それは今日したいというサインで、その甘え声にリズ姉も尻尾を振りながら妹のことを優しく抱きしめて夜のお誘いを受け取る
    そして始まる、姉妹と言う枠を超えた夫婦のような甘々エッチ……
    キスをいっぱいして、挿入する前に一杯愛を囁き合いながらスキンシップをするタイプのエッチをして欲しい
    幼いころに良くしていた親愛のキスが愛情のキスになり、家族愛の愛してるが夫婦の愛してるに変わっていくんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:43:04

    >>168

    仲良し家族→ラブラブ夫婦→(子供が出来て)仲良し家族

    と遷移するんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:58:12

    >>165

    負け性癖ついちゃったウィンダちゃんなら>>101概念が適用できる…?

    実は成長に自信持ってた頃にウィッチクラフトで擬牝台を買って使ってたウィンダちゃん…


    見つかった時に普通に「私のサイズに合わせてて危ないからウィンちゃんは使わないで」って注意したんだけど

    言ってからつまり「私より圧倒的に竿の大きなあなたは、私にぴったりサイズのこの子を簡単に壊しちゃえるから」を意味すると気づいて

    あああ……ムクムク

    しちゃうウィンダちゃん…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:00:46

    >>168

    キットが鉄獣戦線を離れる時に、浮気防止として自分の膣と同じ形のオナホをプレゼントするのか、低早退で束縛するのか……

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:45:53

    >>146

    エクソシスター攻撃力順にした時、イレーヌ一人だけジブリーヌになっても素のマルファお姉さま以下で他のX組から隔離されてるのが一人だけ雄失格感があってこう…いいね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:13:02

    ジブリーヌの打点アップ効果ってもしかして皆のことを性的に煽って興奮させてるってこと!?
    手を頭の後ろにもっていって大きいおっぱいを強調しながら、エロ蹲踞で腰振りして、他の3人の退魔チンポを煽りつつ、舌をべえっと出して聖水精液おねだりするジブリーヌ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:57:51

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:42:05

    >>170

    敗北想像でマゾ勃起するウィンダを見て嗜虐心が芽生えたウィン

    「擬牝台使ってみせてよ、お姉ちゃん❤️」と強要し、ウィンダも自分ピッタリの偽ま○こ相手にヘコヘコ腰を振って、妹の前で情けなく射精を迎えるんだ


    偽膣からおち○ちん抜くことも忘れグッタリしてると「そんなんじゃダメだよぉ❤️擬牝台ってのはこうやって使うんだ、よっ!❤️」って擬牝台に挿入したままのウィンダの膣にウィンの剛直がぶち込まれるんだよね

    暴力的にピストンされるがまま犯されて、情け無くお精子垂れ流しながら自分も擬牝台同然の扱い受けてることに興奮しっぱなしなんだ

    「それじゃあお姉ちゃん❤️射精のお手本、教えてあげる❤️」という一言と共に、臨月並みに胎が膨れるほど特濃ザ○メンを注ぎ込むんだよね


    射精され終わって惚けてるけど、すぐさまウィンの腰振りが再開されるんだよね

    それに「なんでぇ❤️どうしてぇ❤️」って困惑するけど、「私がこうして教えてあげたんじゃん❤️だからお姉ちゃんも、教わった通りに擬牝台ちゃんを壊してみせてよ❤️」って腰を掴みながら、擬牝台にウィンダの剛直ごと腰を打ちつけるんだよね

    普段以上のペースでピストンしてるから擬牝台も徐々に悲鳴をあげてて、ウィンダの連続マゾ射精のせいで擬牝台ちゃんの子宮も許容量寸前まで満たされちゃうんだ


    遂にはウィンダの精子が尽きて空打ちの連続になるんだけど「まーだダメだよ❤️擬牝台ちゃん、壊れるまで使ってあげないと❤️」ってピストンしながらウィンも妹らしく玉揉み応援してくれるんだよね

    玉袋の中でかつてないほど濃厚かつ迅速な勢いでザー○ンが充填されるのを感じながら腰を打ち据えていると「それじゃあ私、出すから❤️お姉ちゃんの本気の射精、私も見たいなぁ❤️」って煽られ、フィニッシュのためにウィンダ自身の意思で擬牝台に高速ピストンで腰を押し込むんだ

    そしてウィンからは最初と変わらない量と勢いで新たな精液が注がれるんだけど、ウィンダの射精も凄まじいもので、まるでウィンの射精がウィンダのおち○ちんを経由して擬牝台に注がれているようなんだよね


    最後「はーいよくできました❤️お姉ちゃんえらいえらい❤️」と頭ナデナデしてもらって、擬牝台とおんなじように妹に壊された自分を自覚しながら、壊れた擬牝台に今も射精し続けてるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:09:16

    >>173

    自身も打点アップするから、自分自身が淫らなポーズ取ってることや、皆が自分でシコシコしてることに興奮しているんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:09:11

    >>170

    ウィンはお姉ちゃんのものを壊すようなことは普通しないけど

    何を考えておっきくして濃いのお漏らししちゃったのかに気づいて一番されたいこと言われたいことを察してあげるんだよ


    ある日無残な姿と化した台の前で「ごめんね

    ・お姉ちゃんと毎日するだけじゃ全然足りなくて…(精力違いすぎるよぉ…)

    ・狭すぎて入らなかったから(壊すどころか最初から使い物にならないんだ…)

    ・ちっちゃいままで入れたけど凄くキツくて(やっぱり普段から私より…)

    ・ちょっとおっきくしたら耐えられなかったみたい(…っっっ!)

    ・容量も少なすぎるからこんなに溢れさせちゃった(出す量…も…っ)

    ・新しく同じの注文したよ、私のも一緒に頼んじゃった(!! 妹に大きさ完敗してるのお店にバレちゃ)

    本当にごめ… ふふ、"お姉ちゃん、どうしたの?"」あっあっあっ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:17:26

    ラドリー以外のドラメ全員にマタンゴが生えて、全員生えた事を隠して生活をする。
    唯一生えてないラドリーをメスと認識しちゃってみんなムラムラが溜まっていくも理性で抑えつける毎日を過ごす…。
    ある日ハスキーさんが限界を迎えてラドリーを犯して、他のドラメも釣られて生えたことをカミングアウトしラドリーとエッチしてしまう…。
    その日以来ラドリーはドラメ全員のお嫁さんになって子沢山の家庭を築く事になってハッピーエンド

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:18:00

    尿道にパールで栓をされてベルトをギチギチに巻かれて射精管理されるエクソシスター…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:20:01

    >>179

    修道服をたくし上げると、ベルトで押さえつけられてるはずなのに最大サイズまで勃起したソレが物欲しそうに震えててほしい

    パールの隙間から漏れた先走りのせいで竿全体がベトベトだから、ベルトを解くと粘液が糸を引きながら解けていくんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:48:41

    ふたなりエロトラップダンジョンと化した白銀城に踏み込んだ騎士ちゃん
    攻略中はおち○ちんの疼きを我慢して踏破するんだけど、帰還してからはシコりたい衝動を抑えられず、でもいくら射精しても物足りないから、自然と足が白銀城へ向かってるんだよね
    玉座では姫様が妖艶な笑みで待ち構えてるけど、性欲を持て余した騎士ちゃんは罠だと分かっていてもガチガチのおち○ちんを差し出しちゃうんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:16:12

    フルルドリスお姉様にマタンゴが生えると、普段からスキンシップの多かったエクレシアに毎度興奮させられながらも聖女として高潔な存在でなければと自分を抑え続けるんだ…
    エクレシアがドラグマから追放されたことを耳にして、あのとき彼女を襲っておけば良かったとごく自然に考えたことに自分自身で驚いてほしい
    マクシムスと決別してエクレシアのことを追いかけようとしたときにマクシムスから本当に彼女に対する愛情で追いかけようとしているのかを問い詰められてはっきり答えられないまま聖痕の呪縛を受けてしまうんだ
    ドラグマを出奔したあとは氷水のもとで聖痕の呪縛と肉欲を収まらせてから妖目の相剣師としてエクレシアたちと再会するんだけど久しぶりのエクレシアに股間はとてつもなく反応して皆が寝静まった夜、ついに彼女へ手を出してしまう…まで想像できた

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:48:48

    霊使いの子は同属性の女の子を即堕ちさせるマジカルち○ぽ持ちなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:54:06

    >>183

    女の子が1人ならマジカルチ◯ポ、複数人だと交互に片方に抑えられてもう一方に搾られる専属ディ◯ドにされそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:35:56

    >>184

    搦め手に長けた蟲惑魔達に捕まって搾り取られるアウス

    LLの巣にお持ち帰りされていっぱい有精卵を作らされるウィン

    勝手の分からない電子の海でマリンセスにぐちゃぐちゃに翻弄されるエリア


    他にも色んな所から狙われてるかも知れないな、霊使いの魅了チ〇ポ

    ……ヒータはどうしよう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:37:21

    >>185

    テーマ単位だとラヴァルくらいしか思いつかねぇ…>炎属性の女の子

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:01:14

    >>186

    そこぐらいしかなさそうだけど炎樹海3人娘に逆レされて3人とも孕ませちゃうヒータちゃんは見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:10:13

    ソフィアに生えちゃってイレーヌをついついエロい目で見ちゃうようになるけど、理性で堪えて我慢しつつ生えてるのは秘密にする毎日を送り続けた結果、限界を迎えて夢精でパンツベトベトにしてイレーヌにバレてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:58:40

    >>177

    届いた台のサイズ差でまた負け興奮しちゃうのが目に見えている…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:12:12

    >>188

    イレーヌがソフィアのベトベトの夢精ち○ちんをジッと見てると、射精したばかりなのにソフィアのおち○ちんがムクムクと大きくなるんだ

    その様子を見たイレーヌが、感嘆をあげながらもお掃除と称して夢精お精子を舐めとり始めるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:44:50

    >>189

    (ウィンの擬牝台……すっごくユルユル……)って思いながらこっそり挿入してみたけど、これに合うサイズのウィンのち○ぽのデカさを思い出しちゃって、情け無く精液をトプトプ垂れ流すんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:52:56

    視覚的存在感で1敗
    別に何の含みも無くふと適当に「気になるなら使っていいよ」と言われたものの
    純粋な事実として無意識に「お姉ちゃんの挿れても何の影響もないから」出た言葉な事に気づいて2敗
    穴がデカすぎて何も刺激できない事、その格差の自覚だけで出しちゃった事で3.4敗
    あうあうと震えながらもがちがちにおっきくしてヘこへこ続けちゃうウィンダ…

    (相対的)入り口付近に(本人的)いっぱい出したのに後でウィンが巨大な先っぽで激しいピストンの片手間に全部排出しちゃうのを見て最高潮…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:56:48

    これウィンダがエリアルで修行と称してヤってるのウィンちゃん見たパターンならどうなるんだ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:58:38

    四霊使いでお互いに盛り合うことを修行と称するのか

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:58:41

    それかお姉ちゃんだけズルい!と考えるのか

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:02:36

    >>194

    実際に霊力が上がってるからと仕方なしと初めの頃は交わってたけど、いつの間にかヤることの方がメインになってくんだよね

    そうしてるうちに攻撃力500だったおち○ちんも立派なおち○ぽに成長して、精力もたっぷりだからお互いぶっかけあったり注ぎ合ったりしても尽きないほどなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:42:46

    >>196

    最初は先走り方思うほどよわよわでサラサラだったザー○ンも、攻撃力の上昇に伴ってドロドロ濃厚の黄ばみがかった白濁孕ませ汁になってるんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:27:22

    霊薬になるからとオナニーの時にひり出すザー汁も全部残しておいて、お互いにのませ合う霊使いはエロい
    食事の時にも普通にデザートとして置かれいて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:11:08

    >>193

    絶対にしないよねと信じながらももし起きてしまえば>>170になるとよぎっちゃうウィンダはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています