カレンチャン「違うよねお兄ちゃん?/そうじゃないよねお姉ちゃん?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:37:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:38:29

    >>1

    「いい?もう一度はじめから確認するねお兄ちゃん」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:39:30

    >>2

    「お兄ちゃんは“据え膳食わぬは男の恥”って言葉は知ってるよね?」


    [うん、知ってるよカワイイカレンチャン]


    「ありがとうカッコイイお兄ちゃん」


    「それでね、どうぞって出された物は手をつけないとかえって失礼だよねってことだよ」


    [なるほど]


    「例えばだけどね、お兄ちゃんは今とてもお腹がペコペコです。そんなお兄ちゃんの目の前にご馳走があります」


    [それは何キロカロリーで栄養バランスは──]


    「ううん、そうじゃないよねお兄ちゃん。確かにそういうところが気になっちゃうのはトレーナーとしての職業病かもしれないけど今はお兄ちゃんが食べるご馳走の話をしているからね」


    [そうか……]

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:40:21

    >>3

    「それでねお兄ちゃん、そのご馳走をお兄ちゃんは食べていいよって言われてて周りには誰も居ないし監視してる人も居ないんだよ?そうなるとお兄ちゃんはそのご馳走を食べるよね?」


    [うん、半分食べて残りはカレンのために残しておく]


    「ありがとう気遣いの出来るお兄ちゃん、でもきっとその時のカレンはお腹いっぱいのはずだから気にしなくていいよ」


    「それで今のカレン達の状況に話を戻すね?今カレンは突然の雨に降られて急いでお兄ちゃんの部屋まで避難してきたよね?」


    [うん]


    「それで服はビショビショだから服が乾くまでお兄ちゃんの、カレンとっては大きいシャツを借りている訳だよね?」


    「それで替えの下着も当然ないから今のカレンはこのシャツ一枚な訳だよね?そんなカレンがお兄ちゃんを潤んだ瞳で見上げてるんだよ?ここまで言えば賢いお兄ちゃんならどうすればいいか分かるよね?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:41:33

    >>4

    [温かい飲物を入れてあげる]


    「ありがとう優しいお兄ちゃん身体が冷えてるだろうカレンに暖まってほしかったんだよね、でも違うよね?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:42:20

    >>1

    「それじゃあお姉ちゃん、もう一度おさらいしようか」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:43:22

    >>6

    【うん】


    「お姉ちゃんは“据え膳食わぬは男の恥”って言葉は知ってるよね?」


    【うん、知ってるよカワイイカレンチャン。私は女だけど】


    「そうだねカワイイお姉ちゃん、でも“物の例え”ってやつだから気にしないでね」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:44:22

    >>7

    「それに女の子でも期待されてたらそれに応えてあげたいって考えるのもきっと悪いことではないとカレン思うんだ」


    【なるほど】


    「例えばねお姉ちゃん?カレンがレースに出るとするでしょ?」


    【それは何処の競技場でどっち周りで距離は幾らで──】


    「早速作戦を練ろうとしてくれてありがとうお姉ちゃん。でもあくまで例えで実際は出走を回避するから気にしないでねお姉ちゃん」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:44:26

    [うん、知ってるよカワイイカレンチャン]
    「ありがとうカッコイイお兄ちゃん」

    ここ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:45:27

    >>8

    「それでね、そのレースでカレンはダントツの一番人気だとしてだよ?そこでお姉ちゃんが誰も予想してなかった作戦でカレンを一位に導くのはきっと皆喜んでくれると思うの」


    【それはつまりカレンを追い込みで起用するとかそういう……】


    「うん、そういうことかもしれないね。あえて前半はカレンのカワイさをバ群に隠して焦らして後半に一気に開放するのはいいかもしれないね、けど今はそれは置いておいてね?」


    「そこまではいいけど、逆に一位を取らないようにわざと力を抜いて走るように指示をしても誰も喜ばないよね?」


    【うん】

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:46:03

    >>10

    「そしてここでいよいよ今のカレン達の状況に戻ってくるわけだよ」


    「今のカレンはお姉ちゃんの部屋で下着だけをつけた状態で、お姉ちゃんのベッドの上でくつろいでいるんだよ?当然ここにはお姉ちゃんとカレンしかいないんだよ?」


    「それじゃあお姉ちゃんはカレンにどうすればいいと思う?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:47:00

    >>11

    【布団を掛けてあげる】


    「うんありがとう優しいお姉ちゃん、下着だけだと風邪を引くからって掛けてくれたんだよね、でもそうじゃないよね?」


    ───

    ──

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:47:57

    >>1

    「もう一度だよお兄ちゃん」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:48:56

    >>13

    「賢いお兄ちゃんなら“魔が差す”って言葉は知ってるよね?」


    【うん、知ってるよカワイイカレンチャン】


    「うん、カレンもカレンがカワイイのを知ってるよ。けどありがとうカッコイイお兄ちゃん」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:49:43

    >>14

    「それでね?嫌がってる相手に手を出すことは悪いことだけど、相手が満更でもなければきっと魔が差しても許されると思うんだ」


    【なるほど?】


    「例えばだよお兄ちゃん、お兄ちゃんとカレンが一緒にお食事してたとしてお兄ちゃんはカレンのお皿にお兄ちゃんの好物を見つけるの」


    【その食材のカロリーと栄養素と食べ合わせは──】


    「うん、こうなると分かっててこの例題を挙げたカレンも悪かったけど今は抑えてね」


    【そうか……】

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:51:17

    >>15

    「それでお兄ちゃんはコッソリその好物に手を出しちゃうんだけど実はカレンはそれが苦手でお兄ちゃんに食べて欲しいなーって思ってたの」


    「この場合これはWin-Winってやつだよね?」


    【確かに】


    「それじゃあ今の状況に戻すねお兄ちゃん」


    「今カレンはこの間の雨で風邪を引いちゃってカレンの部屋に居るの。そしてお兄ちゃんは看病のために特別にフジさんから許可を貰ってこの部屋に居るわけだよね?」


    【お粥用意しようか?それとも甘い物がいい?】


    「うん、それも欲しいけど今は最後まで話を聴いて欲しいかな」


    「それでカレンは熱のせいで汗でベタベタだけど風邪を引いてるからお風呂に入るわけにはいかない、つまり自然な流れでお兄ちゃんがカレンの火照った身体を拭くことになるよね」


    【そうだね】


    「そうなるとお兄ちゃんもきっと堪らなくなるよね?じゃあどうすればいい?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:52:05

    >>16

    【フジキセキかアドマイヤベガを呼んで変わってもらう】


    「フジさんとアヤベさんになら安心して任せられるもんね、でも違うよねお兄ちゃん?」


    ───

    ──

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:52:42

    クソボケ夫婦漫談好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:53:39

    堪らなくなるのは認めてるしまだチャンスはある筈

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:53:44

    カレンチャンちょっとこの漫才楽しくなってきてない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:54:06

    スレ主です
    あともうひとつお姉ちゃん編があるんだけど、正直一回スレを立て直すかどうか悩んでおります
    (展開を気にして小分けにしたが流石に細切れにしすぎたかも+見やすいようにお兄ちゃんお姉ちゃんの台詞の括弧を途中から変えた)

    ご意見下さいませ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:54:16

    トレーナーとしては満点の回答だから……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:57:15

    なんかこういう仕掛けのラノベありそうだね。別の世界線の話を交互に出すみたいな……。
    それにしても酒カスでも神話生物でもない完全ノーマルお姉ちゃんが逆に新鮮に感じるのバグだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:59:10

    特に問題なさそうかな?
    ならこのまま最後まで続行します
    もう少しだけお付き合い下さいませ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:00:26

    >>1

    「三度目の正直だよお姉ちゃん」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:01:44

    >>25

    【……はい】


    「賢いお姉ちゃんなら“君子は豹変す”って言葉は知ってるよね?」


    【……う、うん】


    「……うん、お姉ちゃんのそういう正直なところカレン好きだよ。これはね『どんなにすごーく頭のいい人でも自分が間違ってたら間違いを認めるし改めるのも早い』ってことだよ」


    【カレンチャンは賢くてカワイイね】


    「うんありがとうお姉ちゃん、お姉ちゃんもカワイイよ」


    「それでね、カレンが何を言いたいかっていうとね?きっとお姉ちゃんは勘違いしてると思って、認識を改めてもらおうと思ったの」


    【……なるほど】

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:02:40

    >>26

    「お姉ちゃんはカレンを大事にしようとしてくれてるからカレンに手を出したりしないけど、カレンの方は少なからずそうじゃないよって思ってるかもしれないってこと」


    【なるほど?】


    「例えばねお姉ちゃん?お姉ちゃんがサッカーボールを持っていたとしてね?お姉ちゃんとそのボールさんはお友達なの」


    【えっと、お名前は──)


    「うん、お友達だもんねお互いを知るのは大事だよね、でも今は静かにしててね?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:03:19

    >>27

    「それでお姉ちゃんはお友達だからってボールをピカピカに磨いてずっとお部屋に飾ってたとするよ?でもね、サッカーボールは蹴られるのが仕事だから『僕で遊んで欲しいなぁ』ってボールさんは思ってると思うの。これが認識のすれ違いってやつだよお姉ちゃん」


    【なるほど】


    「それじゃあ次は私達の認識のすれ違いを解消するね?」


    「今カレンはお姉ちゃんの部屋でお姉ちゃんのお膝の上に座ってコタツに入ってるよね?それにリラックスしてるから薄い部屋着一枚だけの状態で一枚剥けばすぐにカレンの素肌を見られるんだよ?」


    「それじゃあこれからお姉ちゃんはどうすればカレンの望んでいることを叶えられるかな?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:04:43

    >>28

    [ミカンを剥いてあげる]


    「ビタミンCはお肌にいいもんね、でもそうじゃないよねお姉ちゃん?」



    完★走

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:06:42

    ダメでしたね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:06:45

    ひとまずはここで終了でございます
    長らくのお付き合いありがとうございます
    次を書くかは筆が乗るか次第です

    ちなみにこれを書くにあたってカレンチャンをURAで久々に育成したところ、一発で温泉旅行を引き当てました
    本当にカワイイカレンチャンカワイイ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:11:48

    つまり次は温泉旅館verだな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:12:36

    乙乙!
    カレンチャンとお兄ちゃん/お姉ちゃんによるクソボケ漫談すき、楽しかったよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:31:01

    面白かったよ

  • 35Curren23/01/04(水) 00:07:51

    >>32

    そのネタいただきだよお兄ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:13:53

    欲しいと思ったもの全てを手に入れると言って憚らない娘だからだ(解釈の暴走

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:15:18

    テンポ良くて好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:30:21

    >>1

    「そういうところだよお兄ちゃん」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:33:29

    >>39

    「何度目か分からないけどまた振り出しに戻るよお兄ちゃん」


    「お兄ちゃんは“時は金なり”って言葉はもちろん知ってるよね?」


    【うん、大丈夫だよカワイイカレンチャン】


    「それなら良かったよカッコイイお兄ちゃん」


    「もちろんこれは過ぎてしまった時間は取り戻せない、それ故に時間はお金と同じくらい大事なモノって言葉だよね?」


    【うん】

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:36:24

    >>40

    「例えばお兄ちゃんがおやすみの日にダラダラしてたらあっという間に時間が過ぎて、する予定だった買い物やお出かけが出来なくなったとしたらすごーく残念だよね?」


    【うん、カレンとお出かけしたかった……】


    「……!って、百点満点の答えだけどなんで今に限ってそういうことを言うのお兄ちゃん!」


    「と、とにかく続けるね?つまり今はこうしてのらりくらりとカレンの質問を濁し続けているけど、それもいつまで続けることが出来るかは分からないってことだよ?」


    【確かに……】


    「それなら今、温泉に浸かってお肌ツヤツヤになったカレンが浴衣を少しはだけさせてお兄ちゃんの隣に座っているんだよ?もしかしたら角度によっては恥ずかしいところも見えちゃうかもしれないから、お兄ちゃんもドキドキするよね?そうなるとお兄ちゃんがすることは一つだよね?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:36:49

    >>41

    【部屋まで送ってあげる】


    「うん、すごく紳士的でカッコイイと思うよでもそういうところだよお兄ちゃん」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:39:56

    ポケットモンスター
     違うよねお兄ちゃん/そうじゃないよねお姉ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:02:10

    >>1

    「どうしてそうなるのお姉ちゃん」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:02:55

    >>44

    「ここまでカレンを苦戦させられるのもお姉ちゃんだけだよ」


    「でもカレンも負けないよ、もう一度最初からだよお姉ちゃん」


    【うん?】


    「お姉ちゃんは“女心と秋の空”って言葉は知ってるよね?」


    【うん、大丈夫だよカワイイカレンチャン】


    「ありがとうカワイイお姉ちゃん、いつもここまでは順調なんだけどね」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:05:13

    >>45

    「それで、この言葉っていうのは“女の子の気持ちは秋空みたいに不安定で変わりやすい”って意味だよね?」


    【うん】


    「お姉ちゃんもさっきまでルンルン気分だったのに急にアンニュイになったり、逆にションボリしてたのがちょっとしたことで元気になるなんて経験したことない?」


    [……アッ]


    【そういえばこの前、空き教室の前を通ったら急に憂鬱になって死にたくなったかも……】


    「それはお祓い案件だよ後で一緒にカフェさんに相談しに行こう?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:06:04

    >>46

    「オカルトはともかくとして女の子の気持ちは心変わりしやすいってこと、つまりだよ?いつもお姉ちゃんはカレンを焦らしてるけどいつ急にカレンの気が変わって『お姉ちゃんなんか知らなーい!』って離れていっちゃうか分かんないってことだよ?」


    【行かないでカレンチャン!】


    「大丈夫だよお姉ちゃん、カレンはお姉ちゃんの隣にずっといるから安心してね?」


    「それでだよ?今からカレンは温泉に入りに行こうと思ってるの。そしてお姉ちゃんも女の子だから問題なく一緒に入れるよね?そして一緒にお風呂に入れば普段衣装の下に隠されているカレンの姿を見ることが出来るんだよ?これって特別なことなんだよ?」


    「それじゃあお姉ちゃん、これから何をするのかな?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:07:12

    >>47

    【ゲームコーナーでカレンのためにぬいぐるみを取ってあげる】


    「そうだね温泉の一角にある小さなゲームコーナーも定番だもんね、でもどうしてそうなるのお姉ちゃん」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:10:02

    うーん、2人とも完璧な回答

  • 50Curren23/01/04(水) 01:11:59

    追加分はひとまず終了だよお兄ちゃん/お姉ちゃん
    またネタを思いついたら書きに来るからね★

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:13:27

    新作来てた嬉しい!

    アプローチしてるのにお堅いのでちょっと攻めのスタイルを変えてみた火力アップカレンチャン
    それに対して柳のごとく受け流して力を逸らすクソボ拳法使いのお兄ちゃんとお姉ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:17:03

    >>41

    ここでしれっと満点の回答出してるのが実にいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:38:30

    こんな感じの書き方どっかで見たことあるなって思ったらアレだ涼宮ハルヒの分裂のα・βルートだアレと違ってルートの統合は起きないだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:04:13

    もうここまで来たらまっすぐ言わないカレンチャンが悪いんじゃないかと思えてきた

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:13:47

    >>54

    ストレートに言ってしまうのは風情がなくてカワイくないからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:20:45

    [……アッ]って誰の台詞なんですかね…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:52:30

    >>56

    流れ的にお姉ちゃんなのでは?括弧の使い分け(【】と[])ミスっただけかと

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:55:52

    ずっとお兄ちゃんお姉ちゃんが交互に来るので
    なんかの叙述トリックかと思ってハラハラしていた
    違ってよかった

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:04:06

    まぁ叙述トリックとしてお兄ちゃんとお姉ちゃんのセリフをカレンチャンのと区別するための別々の括弧と見せかけて
    実は喋っているのはカレンチャンのみで
    お兄ちゃんもお姉ちゃんも何かしらの理由で存在していない、という展開もあるよね

    そんなホラー展開よりクソボケイチャラブの方がカレンには合うけどな!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:50:31

    大丈夫、大丈夫、お兄ちゃんもお姉ちゃんもいるよ
    []は実はうっかり憑いて気ちゃったただの霊だから

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:59:58

    年越し蕎麦と初詣でなんかできないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:03:34

    面白かった
    お兄ちゃんとまともなお姉ちゃんを同時に摂取できるスレは貴重

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:35:37

    >>1

    「初詣だよお兄ちゃん」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:36:39

    >>63

    「三が日に神社にお参りに来たけどなかなかの賑わいだねお兄ちゃん」


    【そうだね、はぐれないように手をつなごうか?】


    「……!」


    「うん……えへへ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:37:54

    >>64

    「えっと、そうだ 予想外の衝撃でカレン目的を忘れちゃうところだった。お兄ちゃん、“大願成就”って言葉は知ってるよね?」


    【うん、そのまま『大きな願いが叶う』ってことだねカワイイカレンチャン】


    「流石だねカッコイイお兄ちゃん、その通りだよ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:38:41

    >>65

    「それでねお兄ちゃん?お兄ちゃんにも色々願いがあると思うけど、きっと とーっても大きな願いがある筈だよね?」


    「例えばだけどね?今カレンとお兄ちゃんはそれぞれの寮で暮らしてるし、トレーナーとその担当って間柄でしかない一時的なものだけど、その先でずっと一緒にいられる方法があるよね?お兄ちゃんはカワイイカレンとずっと一緒に居たいよね?」


    「だとしたらどんな願いをお祈りすればいいと思う?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:39:48

    >>66

    【カレンがカワイくて、幸せでありますように】


    「……!!」


    「想定してた願いと違うけど『カレンの幸せ』を祈ってくれるってことは、つまりそういう事だよね、お兄ちゃん!」


    【え……?】


    「悪いけど今回ばっかりは逃してあげないからね!」

  • 68Curren23/01/05(木) 03:42:01

    >>61

    アイデアを借りたよお兄ちゃん

    ありがとねっ★

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:42:47

    ついに捕まったか……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:46:18

    これはひょっとしてお姉ちゃんも捕まるのか!?

  • 71Curren23/01/05(木) 03:51:58

    年越し蕎麦と絡めるのは難しそうだよお姉ちゃん
    お姉ちゃん、隙あらば【二人羽織で食べさせる】とか言い出しちゃうよ
    あとお兄ちゃんがしっかり決めてくれたのは書いていた本人としても予想外だったよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 04:21:05

    >>1

    「新年だねお姉ちゃん」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 04:22:25

    >>72

    「そしてまたお姉ちゃんのお部屋のコタツで寛いでいるんわけだけど」


    【そうだねカレン、また私の膝の上で寛いでるね】


    「ふふっ、お姉ちゃんがいいなら〜後ろから抱きしめても、いいんだよ?」


    【……!】dice1d2=1 (1)

    1で耐える/2で耐えれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 04:39:01

    >>73

    「……そっかぁ、ギュッてしないんだね、お姉ちゃん。結構仕込みもしたはずなんだけどやっぱりなかなかの手強さだね」


    ポツリと彼女の独り言が耳元を通り過ぎる。

    ……正直危なかったかもしれない。

    彼女と過ごす中で自分の心の中を、カレンチャンという存在が日に日に侵していくのを感じている。

    まるでそれは甘美な蜜であるように、毒であるように。

    今も抱きしめずとも彼女の体温を、鼓動を感じては胸をときめかせている。

    しかし、まだ己の奥底に沈めた想いを解くことは赦されない。

    担当とトレーナー、年の差、性別。どれをとっても到底乗り越えるのは困難なハードルだ。

    しかしカレンチャンとは可憐な見た目とは裏腹に乗り越えるハードルが高いほど燃えるバイタリティに溢れた娘だ。だからいつもこうして誘惑してくるわけだが。


    カレンの気持ちを無視し続けるのは辛いが、これもまたカレンの幸せを思ってのこと。

    再度、誘惑には乗らないと決意を固めた、のだが───。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 04:50:21

    >>74

    「お姉ちゃんがそう来るならぁ〜、カレンはこうしちゃうおっかなぁ?」


    不敵な笑みを浮かべると、いや、こちらに背を向けている以上表情はよく見えないのだが確実にそういう顔をしていただろう。

    そのカレンが先程までこちらに預けていた背を離し、私の脚を跨いでクルリとこちらに向きなおる。


    「どう、お姉ちゃん?カワイイカレンのお顔がよく見えるでしょ?嬉しい?」


    顔を近づけ優しく耳元で囁くように、カレンの声が脳へ直接入り込んでくるような感覚さえした。

    顔が暑い、意識も少しクラクラしてきた。

    これはかなりマズイと思えたものの、以外にも引いてくれたのは彼女のほうだった。


    「お姉ちゃんお顔赤いよ?……コタツでのぼせちゃった?ならカレンがお水持ってきてあげるね」


    【……!】

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 05:06:11

    >>75

    ───気づけば、自分から離れていくカレンの背に手を伸ばしていた。


    「どうしたのお姉ちゃん?カレンが居なくなっちゃうの、淋しい?」


    こちらの気持ちを透かしたように笑う妖艶とさえ形容出来る表情に、私はそのまま頷くしかなかった。


    「しょうがないなぁお姉ちゃん。じゃあカレンがついててあげるね?」


    またも私の膝の上に収まりつつ、再度囁きかけてくるカレン。もう完全にカレンのペースだった。


    「ねぇ、お姉ちゃん“迎春”は『年を越えて新たな春をお迎えする』ってことだよね?」

    「でもお姉ちゃんには春以外のものもきっとお迎えしたい筈だよね?それは──」


    悪戯っぽく微笑みながら──。


    「なんだろうね?」


    こちらの気持ちを急かすように──。


    「カレンに教えて欲しいなぁー?」


    私は──私の気持ちは───。


    「 dice1d5=3 (3)

    1:カレンをお迎えしたい

    2:カレンと福笑いしたい

    3:カレンをお迎えしたい

    4:カレンと羽つきしたい

    5:カレンをお迎えしたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 05:10:36

    >>76

    【カレン、私は、あなたを──】


    「……よく出来ました♡」


    二人の人影が一つに重なる。

    長い、長い時間をかけて。


    これで、良かったのかは分からない。

    でも後悔はしない。

    それに、きっといつかは──こうなっていたのだから。


    完★走

  • 78Curren23/01/05(木) 05:14:16

    書き溜めなしの即興かつ毛色を変えて書いたからびっくりしたお兄ちゃんお姉ちゃんもいるかもしれないね、ごめんなさい
    二人とも陥落したからひとまずこれが最終更新になりそうだよ
    それじゃあ、ここまで読んでくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんありがとうございました!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:59:19

    深夜に更新あったのか、しかも結構ボリュームたっぷり
    スレ主さん有難う乙乙!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:56:34

    よき

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:03:40

    助かる

  • 82最後と言いつつ追加のお年玉だよ23/01/06(金) 05:08:54

    >>1

    「……初夢だよお兄ちゃん」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:09:42

    >>82

    「………………」


    (いつにも増してカワイイの圧力が強い……)


    【ど、どうしたのカレン?】


    「……例えばさお兄ちゃん、お兄ちゃんの願ってた夢が叶って『幸せだなぁ〜!』って思ってたところに『本当に夢でしたー』って言われたらどう思う?」


    【う、うん……?】

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:10:25

    >>83

    「確かに初夢は叶うとは言うけど、そもそもカレンはカレンの望むものは最初から全て手に入れるつもりなんだよ?まぁ確かにお兄ちゃんがお姉ちゃんだったりですごくフワフワしてて如何にも“夢”って感じではあったんだけど」


    「それでねお兄ちゃん?お兄ちゃんは“お年玉”って勿論知ってるよね?」


    【勿論だよカワイイカレンチャン、ここにポチ袋が……】


    「カレンのためにしっかり用意してくれてありがとうカッコイイお兄ちゃん、でもひとまず今は置いておくね?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:10:48

    >>84

    「お年玉の由来はともかく今の風習だと目上の人が目下の人にお金や物をあげるっていうことだよね?」


    【うん】


    「なら当然お兄ちゃんはカレンにお年玉をあげようと……してたね。でもね?お兄ちゃんから貰いたい物ってお金じゃないんだ、ずーーーっとアピールしてたから賢くて優しいお兄ちゃんなら気づいてくれてると思うんだけどなぁ〜?」


    「それを聞いてお兄ちゃんは何をカレンにプレゼントしてくれるのかな?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:11:39

    >>85

    【……ついてきて】


    チラリと腕時計を見るとトレーナールームの扉を押し開けるお兄ちゃんに慌ててついていく


    「ちょ、ちょっとどこ行くのお兄ちゃん?まだカレンの質問答えてもらってないんだけど」


    【着けば分かるから】


    そういって前を向きツカツカと歩いていく、そんなお兄ちゃんの大っきな背中を眺めながら、カレンも歩を合わせる。

    でも、ホント言うとなんとなく察しはついているんだけどね。


    【ここだよ】


    そう言って食堂の扉前で立ち止まる。どうやらここが目的の場所らしい。


    「お兄ちゃん、まさかお年玉が『食堂のご飯を奢る』とか言わないよね?」


    【じゃあ開けるよ】

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:13:09

    >>86

    私の言葉をいつもの調子で受け流してまた扉を押し開ける。その瞬間───。


    『カレンチャン、明けましておめでとうー!』


    パァーン!と沢山のクラッカーと笑顔がお出迎えしてくれた。そこには沢山のカレンのファンのひと達がズラリと並んでいた。


    「わぁー!?みんな一体どうしたの!?」


    【お年玉の、サプライズファンミーティング】


    カレンがわざとらしく驚いて見せたらコッソリドヤ顔してるの、見逃してないからねお兄ちゃん。そんなところもカワイイんだけど。

    そもそもカレンが日々の投稿をしつつも、お兄ちゃんのアカウントの動きを見てないはずないよね。カレンに黙ってコッソリ準備してたの知ってたもーん。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:14:38

    >>87

    でも、カレンのことを思ってセッティングしてくれたんだもんね。ならそれを存分に堪能しないと失礼だよね。


    『新年からカレンチャンカワイイー!』

    『これが本当の初日の出よー!!』

    『カレンチャンカワイイー!』


    「みんな今日はお正月なのにカレンのために来てくれてありがとうー!お礼に今日はいーっぱいお話しようね☆」


    『キャーッ!カワイイカレンチャン!』


    でもねお兄ちゃん?カレンは絶対にお兄ちゃんに『自分をカレンにプレゼントします』って言わせてみせるから、覚悟しててね♪


    「お兄ちゃん?」


    【うん?】


    「だーい好きだよ♡」


    【……!?】

  • 89Curren23/01/06(金) 05:15:47

    追加のお姉ちゃん編も後で投下予定だよ
    多分それが本当に本当の最後だからね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:15:15

    早朝にお年玉ありがとうございます!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:38:27

    (時間を気にしてろくに加筆修正しないままに投稿したから、同じ音が続いていたりで酷い酷い。でも出先で削除も出来ない……!)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:15:29

    >>1

    「雪景色だねお姉ちゃん」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:16:44

    >>92

    「レースの合間のリフレッシュとしてスキー場に来たけどやっぱり寒いね、お姉ちゃん」


    【それなら私のマフラー使う?】


    「うーん、お姉ちゃんのマフラーって2人で巻くには短すぎるよね」


    【え?】


    「次は2人でも余裕を持って巻けるくらいのマフラーを用意してきてね♪」


    【え?】

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:18:20

    >>93

    「マフラーはともかくとして、せっかくスキー場に来たんだからスキーやスノーボードを楽しまないとね」


    【うん。ただし転んで脚を痛めでもしたら大変だから傾斜の緩い初心者向けコース限定だよ】


    「分かってるよカワイイお姉ちゃん」


    【それなら良かったカワイイカレンチャン】


    「でも今はこんなに寒くても、いざ滑り出したらきっとすごく暑くなるよね。だから着てたウェアもはだけちゃうし、運動した疲れでついウトウトしちゃうと思うんだ」


    「じゃあお姉ちゃんはそんな無防備なカレンに何をしちゃうのかな?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:19:02

    >>94

    【起きた時に食べれるよう食堂でカレーを頼んでおく】


    「沢山運動したらお腹が空くもんね、でもそうじゃないよね?」


    完☆走

  • 96Curren23/01/06(金) 12:21:33

    これで正真正銘最後の投稿だよ
    次があるなら今度はちゃんと時間に余裕を持ってちゃんと見直しの時間を作ってからにするね
    それじゃあ、改めてここまで読んでいただきありがとうございました!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:20:27

    味わい深いSSありがとうございます
    じんわり身体に染み渡る……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:29:31

    大好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:05:57

    淡々とボケナスするお兄ちゃんお姉ちゃん好き
    丁寧なカレンチャン訂正は笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています