チェンソーマン116話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:01:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:02:07

    アサ、お前デビルハンター向いてるわ
    その発想はなかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:02:16

    どうしよう…アサちゃんのことが好きになってきた…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:02:41

    そう来たかぁ~っ!ってなった
    なるほど、確かにそう言うこともできるわな!そしてデンジくんと仲良くなってる!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:02:49

    やっぱナユタ頭良いんだ…
    そして大学に行かせようとするデンジのお兄ちゃん力よ……
    アキくん並みになったね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:02:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:02:52

    こいつもネジの外れた女だったか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:02:55

    ナユタの学費貯めてるデンジいい子すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:02:58

    アサお前100点だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:02:59

    デンアサキテない…→デンアサキテる…→デンアサキテる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:01

    【朗報】アサちゃん面白い女だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:06

    おもしれー女だよアサちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:08

    うあああああああああああ!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:15

    学費ってお前...
    生活費だと思ってたのに...
    予想以上にデンジが立派だった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:15

    (あれ…馬鹿なシーンなのになんかセクシー…)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:16

    いや、1ページ目の「そこで話してたの!?」って衝撃よ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:27

    デンジがパワー思い出してるの……涙が出ますよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:29

    デンアサ最高!デンアサ最高!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:34

    >>13

    似てるってパワーかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:37

    これ「素敵」を言い換えた「面白い」じゃなくていわゆるおもしれー女の面白いでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:39

    デンアサは友達くらいの距離感で行くのかな
    見てて癒される

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:41

    一周回ってデンアサは無いけど家族にはなるんじゃないかと思えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:46

    めっちゃ頭ええやんアサ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:47

    ナユタ、大学行けるって事は成長してんのか?
    それとも将来的に行けるだろうからってことか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:47

    ちょっと普通に声出たわ

    やはりタツキ天才やろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:52

    今回2人が明るくてめっちゃ良いな
    次回ギア上がりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:54

    >>19

    多分そう

    絶対そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:03

    不味いウニだなってデンジくんウニ食べたことあるのね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:13

    アサちゃんお前最高だな。アサちゃん見てパワー思い出すデンジにちょっとグッと来たわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:13

    俺…初夢でデンアサの夢見たんだよ……
    正夢になった……っ!!!
    マジで嬉しい…………っ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:14

    あれ?
    普通に良いコンビなのでは

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:20

    >>13

    パワーの事友達呼びするデンジしゅき…

    今でも早川家が一番の思い出なんだろうなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:21

    おいパワーちゃんを重ねるな
    泣けるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:24

    なるほど買うことで所有権を自分に移して武器化か…こんなん予想できんわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:27

    あ、なっ、デンジくんの事が好きになるのが止まんないよォ〜!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:31

    学費の下りでもうアサはデンジのこと嫌いにはなれなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:32

    あなたは天才です!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:37

    デンアサと見せかけたデンパワだこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:44

    アサちゃんはさあ…くっそおもしれえよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:45

    うおおおおおおお!!!!
    めっちゃくちゃ面白いぃぃぃ
    デンアサ最高!デンアサ最高‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:46

    これは…どうなるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:49

    普通の生活をして欲しいってポチタの願いじゃん…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:06

    やばい無茶苦茶面白くて興奮した

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:07

    これはデンアサ来てますわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:08

    一部の時と同じような解決方法は取らないだろうと思っていたがそうきたかー
    アサちゃんやるやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:09

    これは素なのか
    極限状態でハイになってるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:09

    アサってやつは結構発想が柔軟だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:10

    ナユタ頭いいんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:14

    かなり不格好だけど「私いいでしょ?」って連呼するのなんかええな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:18

    デンジに『おもしれー女』されたあとにアサちゃん魚くえるようになってる?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:20

    デンナユ
    デンパワ
    デンアサ
    を同時にやってくるのすげえ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:26

    マキマと同じようなセリフを言うけど、前回と全然違うの好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:30

    いい感じにネジ外してけ〜アサちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:38

    恋人というより面倒みのいいお兄ちゃんや

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:43

    食べられるヒトデと食べられないヒトデがちゃんと分かっててしっかり本読んで調べたんだろうなという分かるの草

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:48

    もし水族館武器化するとして、閉じ込めた悪魔の正体わかるかな?
    やっぱ飢餓の悪魔なのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:49

    水族館全体武器にしちゃえば強さはともかく出られはしそうだしな
    …でも今ヨルいないしなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:51

    目に小さくハートが見えるのは気のせいでしょうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:55

    読者わい「デンジ金ないんか。アキくんの貯金も使い果たしたっぽいし相変わらずやなぁ」

    デンジ「ナユタの大学進学の為にお金貯めてる」

    読者わい「お金の悪魔さん、私の心臓を捧げるのでデンジにお金をあげてください」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:55

    デンジとアサがめちゃくちゃ仲良くなってて最高!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:03

    どこまで行っても人のためだなデンジよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:03

    確かにおもしれー女ではあるがちょっと一気に面白くなり過ぎてるな最高だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:07

    2部入ってからデンジが荒んじまった…とか思ってたけどここ最近デンジ株の高騰が止まらない

    めちゃくちゃいい男になったよお前…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:08

    その気になれば建物すら武器化できるのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:08

    最高のデートじゃん?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:10

    >>52

    IQが…IQが低いけど高い!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:11

    デンジくんマジで理想の前作主人公してるな
    今作主人公のアサを下げずに前作の活躍を活かす最高のムーヴしてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:14

    コベニ弟が壊れきる前になんとかしてくれアサちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:17

    いや解決法としては凄いな

    あと、アサがパワーポジにつくのか?
    となるとアキくんポジには誰だろ
    こいつら引っ張っていけそうなの今んとこいなくね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:24

    >>58

    ※気のせいです

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:29

    ひどい目に遭わした女の生まれ変わりだというのにデンジお前…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:37

    今回面白ぇ~!!
    無限金策からの水族館購入でノーベル経済学賞受賞しちまったなぁ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:42

    直訳してるだけなのに格好いいと思ってしまった…日本語訳するとクソダサネーミングなのに

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:47

    >>69

    ヒロフミ・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:55

    アサちゃん…
    デンジになんでもお願い聞くからはアカン…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:58

    >>71

    掘れた女の生まれ変わりでもあるから…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:02

    やっぱアサちゃんは自信ある時の顔だと可愛く見えるんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:26

    >>68

    いやまあ、喉からからに渇いてるから冷たいガラス舐めて気休めしてるのは分からんでもないから……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:30

    ナユタこと支配の悪魔ちゃん

    家族出来てて本当に幸せなんやろなこれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:32

    アサちゃんは本当に見てるだけならおもしれー女だよ
    話はめっちゃつまんないけどそれ含めて見てるだけならめっちゃ魅力的だよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:33

    自分の感情に素直になった女の子は可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:34

    なんでも言う事って…じゃあセッ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:35

    デンアサの兄妹感よ、デンジとパワーの関係性に似てるよな
    今回デンジもアサも可愛いし魅力に溢れてるわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:38

    >>76

    マキマさんとデンジが寝たことになってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:40

    田中脊髄剣→ユウコ足剣→制服強強剣→アクアリウムスピア

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:43

    いいなこの水族館・・・もしかして私のじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:43

    槍…‥槍?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:44

    今回2人とも顔が良かったな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:47

    うわ、すげぇ
    て思った

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:52

    アサちゃん先週までヒモ飼いそうと思ってたけどヒモ尻に敷いてそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:58

    デンアサ最高!!デンアサ最高!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:06

    やっぱり意図的にユウコと構図似せてるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:07

    水族館私物化は全くの予想外
    痛快とはこの事

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:08

    その発想はマジで思いつかなかったわ
    実際の所有権じゃなく、アサが自分のものだと自覚すりゃいいわけか
    100万で水族館買えるとも思えんが、そんな大金学生じゃ見ることも普通ないだろうし、なんとなく水族館買える感は出てくるか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:12

    まさか水族館を買うて想像してなかった

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:14

    概念系能力だから思い込めばやれなくはないな確かに
    罪悪感は威力にしか関わらないから今回は無視していいし

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:15

    水族館丸ごと武器って規格外だな
    流石は戦争の悪魔

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:19

    >>58

    コラじゃなくて草

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:26

    お前もデンアサ最高と叫びなさい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:26

    >>69

    アキはデンジなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:28

    ライター取り上げられてて草

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:30

    >>83

    デンジくんがきちんと兄貴やってるのすごい良かった

    早川家思い出してちょっと潤んだわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:31

    デンジがいいやつになればなるほど最悪な死に方をしそうな気がしてしまう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:36

    見る目ある!
    じゃなくて
    見る目あり!

    なのがなんか良い

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:40

    こうやって積み重ねてから地獄に叩き落すのがタツキだからなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:49

    しょっぱな水槽なめてるコベニ弟の顔で草生えたわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:50

    アサちゃんの発想力良いな!
    考えてみれば好かれている=所有権があるも結構乱暴な理論だしアサちゃんの意識によってもっと拡大解釈出来そうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:59

    アサが昔の友達に似てる

    そうか
    パワーとはまだ出会えてないんやな……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:09:06

    >>28

    ほら…パワーちゃんと二人暮らしになったときまとまった金入ってウナギとか食ってたみたいだから…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:09:15

    水族館の武器化ってこれある種の契約なんかね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:09:25

    ヨルいなくても武器化能力使えるんかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:09:28

    さりげにヒトデの種類前覚えとかアサちゃんもしかして頭良い?
    発言アホだけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:09:43

    もしかして戦争の能力ってパワーみたいな性格が持つと滅茶苦茶強いんじゃないのか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:09:48

    建物自体を武器化とかこれから戦争の力をもっと見れそうだな
    ヨルの馬鹿ムーブですっかり忘れてたけど四騎士だもんね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:09:48

    水族館槍ってどんなビジュアルなんだろう
    今だけとはいえ長さは無限にあるし

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:09:54

    大学に行けるくらい頭良い

    ってほんとぉ?
    あくまでデンジ基準で頭が良いってだけじゃないのか
    もしくは騙されてるか

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:09:55

    閃いた後にちゃんと魚食べてて偉い

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:00

    成長してお兄ちゃんやってるデンジと昔みたいに女に弱くてバカやってるデンジの両方が見られて良かったわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:02

    >>68

    コベニの近親者なら大丈夫だろ

    あのコベニだよ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:04

    >>112

    デート前にしっかり覚えたんだろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:04

    >>111

    じゃなきゃ飢餓ちゃんが閉じ込めた目的果たせないし…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:08

    これヨルよりアサの方が頭いいんじゃないか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:11

    こうしていろんなものを所有物と勝手に思い込んだアサちゃん
    さらなる自意識モンスターに…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:15

    アサちゃんは一般的に正しいことをする=それをする自分も正しいって理論で行動してたからつまらねー女だった
    これから自分がするべきをできるようになればどんどん魅力的になるはず

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:16

    >>113

    コベニカーがめっちゃファンキーな戦車になりそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:17

    デンジへの好感度と強い武器をつくるために必要な罪悪感が同時に上がってるんだがいいのかこれは…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:20

    これでアサちゃんはデンジを武器にしたときの罪悪感マシマシだな!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:20

    今日のアサちゃんはこれまでの失態を取り戻す良さがあったぞ
    割と可愛かったし

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:27

    >>28

    サムライ戦の後持ち帰り寿司食べてるからそこでは?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:29

    >>111

    元々の出る条件が「デンジを武器化したら」だからアサちゃんオンリーで出来るんでない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:30

    上から目線なの変わってないのにこんなに可愛くなるんかアサ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:34

    >>113

    でも罪悪感ないからなあ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:37

    デンジ
    お前そんなに
    良い男になったんだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:42

    うおおおおお!!!!!!アクアリウムスピア!!!!!!!(興奮尿意)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:54

    おもしれー女!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:02

    なんか真っ当に面白いな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:05

    これもうアサがデンジを武器にしたくなくなる流れじゃん!
    でも多分どうしようもなくなって泣く泣くチェンソーにするやつじゃん!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:09

    >>113

    これはワシの武器じゃ!

    あれもワシの武器じゃ!

    全部ワシの武器じゃ無敵じゃ!


    強い(確信)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:09

    やっと面白くなってきたわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:19

    東山家こわいんですけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:25

    デンジ→アサは完全に妹(パワー枠)に入ったかと思ったけど言うこと聞いてあげるの下り見るにまだデンアサ期待して良さげ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:26

    デンジ出た後にアサに何お願いすんだろ
    ハキハキ応答する時は大体性欲絡みだし胸揉ませろとかかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:38

    >>116

    まあ岸辺が見て言ったんじゃない?

    流石に全ての世話と監督責任をデンジに任せることにはなってないだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:44

    永遠の悪魔さん
    今度は永久機関ではなくコロンブスの卵で敗北する説

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:51

    面白いけどそろそろ水族館編飽きてきたから次回で解決してほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:58

    >>132

    真面目な子が持たないとしょぼい武器量産しちゃいそうだけど

    なんでも武器にできるのは魅力だよな

    頑張れば闇の悪魔も武器にできるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:12:04

    >>138

    戦争は数だよアニキィ!だもんな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:12:18

    魔法少女っぽい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:12:27

    >>94

    アサの意識の問題なんだろうな

    1000円では水族館は買えないけど100万あれば買えると思えるってのも面白いな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:12:28

    >>138

    その場しのぎでも本気で思い込めるかどうかでだいぶ違うのいいよな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:12:33

    永遠でギア上げてくるの良いわァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:12:44

    >>142

    好きな人じゃないと気持ち良くないってことは学んだから別のことじゃないか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:12:46

    さりげなくアサちゃんデンジのこと名前で直接呼んでるな!
    デンアサキテなくてもいいけど友達になってくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:12:46

    デンジとの水族館の思い出を水族館が大事という感じで武器にするのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:12:53

    学費のためにお金貯めてるなら生活には困ってなさそうでよかった
    いやでも幼女一人と大量の大型犬と猫と自分の学費ならいくらでも金はいるからなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:12:55

    回想でも良いからまたデンジからパワーちゃんとアキくんの話聞きたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:12:56

    >>13

    めっちゃエモいんよ…めっちゃエモいんだよ?でもパワーちゃんの性格やら人格を一通り知ってる立場でもう一度読んだらこれある意味めちゃくちゃ名誉毀損じゃねーか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:12:57

    ヨルに体の主導権がいったときが怖いなこれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:12:57

    いつまでガラス舐めてんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:13:03

    今回で戦闘に入らないと流石になーって思ってたけど、これはかなり予想外!!
    最高にファンキーだ
    そしてデンアサで脳が癒される……

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:13:05

    こうやってデンジと仲良くなってからチェンソーマンバレか
    未来最高!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:13:24

    コベニ弟くん相変わらず水槽ペロペロで草

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:13:24

    意識の問題ならもし戦争の悪魔の能力をパワーが使えれば最強じゃねぇか

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:13:30

    水族館の武器化は完全に予想外だったな
    流石ですタツキ先生

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:13:34

    学費のために奔走するデンジから100万むしり取った罪悪感で激強武器作るのかと思っちゃった

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:13:37

    ストーリー的にいずれデンジとアサが戦うことになると思うとツライ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:13:52

    話は面白くないけど見てて面白いのアサを的確に表した言葉

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:13:55

    これはもう気持ちよく手のひらドリルできる!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:13:56

    水族館買う!は予想外の所から殴られた感
    でも無理は無いというかあの状況からの逆転という意味では一番最善な気もしてくる説得力はある
    すげぇ!アサちゃん水族館買ってる!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:13:59

    ナユタの大学進学ためにお金稼ぐデンジ
    公式と解釈一致嬉しい

    アサとデンジが仲良くなって嬉しいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:14:00

    >>155

    ぶっちゃけ金はいくらあっても困らないしもらえるならもらえるだけほしいわな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:14:10

    >>165

    それは返すって言ってるし最悪なデート巻き込んだことじや?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:14:21

    てかデンジすっごく成長したんだな……

    天国でアキくん地獄でパワーちゃんも微笑んでるわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:14:30

    >>163

    「罪悪感…?ないが?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:14:40

    一部の永遠戦で気絶させられなかったら弟みたいな感じでコベニちゃんも狂っていたのだろう
    いや気絶してない時もだいぶイカレてたな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:15:06

    「昔の友達に似てる」でアサちゃん動揺したの、女としてでなく友達として見られたからか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:15:08

    >>168

    もう油刺してくるっくるですわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:15:12

    ダメだ・・・ガラスなめてるやつが気になりすぎて頭に入ってくれねェ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:15:13

    すげえ展開になってきた
    さあ水族館はどうなるか

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:15:16

    >>142

    デンジならそんなにぐへへなことを頼まないと思う反面

    なんでもって時点でセッ…は頭によぎってそう

    順当におっぱい、次点でデートもう一回とか

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:15:20

    魚捌いて干物作るとか料理スキルさらに上がってんなデンジ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:15:26

    >>176

    ユウコじゃね?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:15:33

    ……もう1000万円集まるまで待ってもいいんじゃない

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:15:51

    支配といい戦争といい自意識がトリガーで発動する能力だから飢餓とかも自意識で発動できるのかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:15:52

    吹っ切れたおかげで解決策を思いつく、実にきれいな話だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:16:00

    でも今のデンジ君ならナユタのために願いを使いそうだな
    友達になってやってくれみたいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:16:07

    銃の悪魔も現金でやり取りしてたしな、この武器化も成り立つんじゃないか?知らんけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:16:09

    >>154

    威力はカスみたいなものでも所有物ならなんでもいける

    鉛筆すら武器にできるからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:16:13

    デンアサ、デンパワ、デンナユキてる…
    全部好き🫶

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:16:41

    >>183

    10キロ近く歩くことになりそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:16:49

    満足感がヤベェ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:16:51

    >>187

    銃の悪魔はあれデマじゃなかったっけ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:16:57

    情緒と展開でアクセルをガン踏みしてきたな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:17:00

    >>167

    デンジくんはスターター回せば腕くらいは戻るから…

    デンジが腕切ってアサが武器化!永久機関が完成しちまったな〜!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:17:18

    自分のものだと思い込めば武器に出来るってこれ何気にすげーな
    自己暗示次第でなんでもいけるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:17:27

    >>183

    まあ集めたところで外出たら番号同じの偽札扱いだろうし…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:17:43

    マキマさん理論よね思ったらいけるって

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:17:43

    永遠の悪魔「あっ…なっ…身体が槍になっていくよー!?」

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:17:51

    「アサちゃん!!デンジぃ!!」って叫んじゃった
    ポチタが惚れたのはデンジのこういう所だよなぁと思った
    歩み寄りで人は変われるよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:17:56

    >>187

    一部のヤクザ連中の銃は普通に買ったものだと思うよ

    色んな国が作って流してるとマキマが言ってたし

    悪魔との契約って誤魔化してるだけで密輸ルートがあるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています