リカルドとかいうケトション以外マジで欠点がない男

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:31:54

    ガルハー解放悪魔王子と本気出さずに互角に戦ってトダーを上手く倒せるレベルの強き者だし
    マリアンや鬼龍や悪魔王子との関係もいいし
    人格面もちゃんと自分の実力を理解して律してる傲慢な優しさがいいキャラしてるし
    ケトションとかの数々の奇行もジョジョキャラみたいなキャラの立ち方して面白いし隙がないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:34:25

    >ケトションとかの数々の奇行もジョジョキャラみたいなキャラの立ち方して面白いし隙がないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:36:49

    えっ そうなんですか
    ケトションしてたなんて、未読蛆虫で申し訳ありません!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:37:15

    拳獣リカルドの正体見たり!
    新たな「龍を継ぐ男」として登場したリカルドの正体は常識もモラルもないケトション野郎だったのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:38:23

    まぁまぁ気にしないで
    ケトションよりもレストランのティーポットに小便注いで新人イビリで飲ませようとするギャングの方が異常ですから

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:44:17

    洗面台をトイレと勘違いしてるのは擁護できないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:47:01

    >>6

    まっ小さな間違いは気にしないで

    どっちみちロクに設備もない貧乏の生まれだからトイレの使い方もわからないってことですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:47:39

    事実のすり替えや

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:49:33

    そろそろ名誉毀損で訴えれるんじゃないかと思っている
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:49:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:50:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:51:36

    マネモブの語録遊びを真実のように語る中傷にリカルドの開示請求がくだるっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:52:47

    すごい数の風評被害が立っている

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:53:34

    ひょっとしてリカルドはしょんべんロウリュもする蛆虫なんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:54:57

    リカルドダメだろサウナストーンに汗拭いたタオル絞ったら

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:05:49

    どうせ悪魔王子と同じ末路を辿るんだ
    新キャラの噛ませになるのが目に見えるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:11:45

    >>16

    ◇悪魔王子の”末路”とは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:12:59
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:14:07

    恐らくはここでの風評被害よりは、かませにされる方がマシだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:26:05

    はあ?ケトション?凄いですね…素面でそこまでの異常行動ができるなんて

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:27:03

    リカルドダメだろリカルドのある事ない事ネットに書いたら

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:29:24

    >>21

    リカルドに罪を擦り付けようとしてるけどいいんすか?これ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:29:26

    >>21

    黙りなさいっ

    私に対して失礼でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:36:34

    >>20

    ううん

    このコマだけ見たらメチャメチャカッコいいし慇懃無礼な敬語も痺れるのになんでこんなはた迷惑で下品なことするんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:44:23

    >>24

    黙っててくださいね 次は回復不能になるまで破壊しますよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:09:18

    不思議やな…他の作品のキャラだと多分不快なのに
    リカルドがケトションしてるとか風評被害押し付けられてると笑えてくるのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:11:37

    ゴリラにボコられる鬼龍とケトションリカルドならケトションのほうがいいですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:59:31

    >>21

    ない事しかねーじゃねーかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:10:42

    なんかリカルドならやってそう感あるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:15:19

    見てみい

    宇崎ちゃんの作者も悲しんどるで

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:30:17

    >>29

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:47:14

    >>4

    ケンカ売られたからと言って人の手を破壊する野蛮人だからマイペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:51:24

    ふぅん隠れマネモブは予想より多いという事か

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:53:38

    リ、リカルドってケトションするパチンコ狂いの素敵な男なんだな...

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:54:09

    ”異常行動””異常性癖””クズムーブ”のスレが僕を支える…ある意味最低だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:57:10

    "あにまん"には異常者"リカルド"がいっぱいいるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:26:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています