リカルドダメだろパチンコで負けた腹いせにトイレでやりたい放題したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:36:11

    すみませんでも床にオシッコした後小便器にウンコしてトイレットペーパーを全部大便器に突っ込んだ程度しかやってないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:36:51



  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:36:52

    そのくらいならいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:38:12

    どうして炎を打ち込まないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:38:29

    パチ屋でバイトしてた身からすると全然余裕でカスだけど最上級の連中からしたらまだマシっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:39:07

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:40:25

    >>6

    壁とかドアにウンコぬったくられてるとかあるからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:40:27

    先に床におしっこしたら後の行程が大変やん
    逆にすべきだと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:40:58

    >>7

    ぱ、パチンコって怖いとこだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:41:39

    ワシは最上級に遭遇したのはトイレで首つりっスね
    まあ死にきる前に見つかって未遂やったんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:42:44

    便座のフタが割られてたときは流石に被害届けだしたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:43:04

    >>10

    パチンコの給料が高い理由に恐怖したのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:43:54

    もしかしてパチ屋はこの世に必要ないんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:44:16

    >>8

    恐らく靴を小便で濡らして歩き回ることで

    フロア全体を尿まみれにする自爆技の布石だと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:44:55

    >>7

    もしかしてパチ屋は動物園以下なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:45:05

    >>8

    逆説的に言うと出来ないってことだから1はそんなことしないまともな人間ってことなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:45:28

    小便器にウンコはパチ屋通いモブだったら3割くらい経験者いないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:45:29

    >>7>>10>>11

    ぱ・・・パチンコ屋って恐ろしい所なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:46:13

    俺なんて大便器におしっこしてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:51:33

    1の惨状がほんとにパチカスの能力の半分も出してないことに驚いたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:52:38

    >>13

    待てよ

    そんなことするやつらを隔離する施設としては有用なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:04:36

    パチやったことないけどネタじゃないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:05:48
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:07:31
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:09:05

    もうめちゃくちゃだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:09:09

    >>23

    >>24

    な...なんやこの治安は(ギュンギュン)

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:09:52

    うむ…ギャンブルは人間の醜さを露わにするんだなァ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:10:05

    これってパチ屋側は器物損壊で訴えることはできないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:11:45

    >>28

    恐らく監視カメラがミテマースしていると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:15:54

    負けた腹いせがうんこおしっことは…
    人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:18:59

    >>28

    実際どうするんスかね?

    通報して捕まるとその分金づるが一人減ることになると思われるが・・・

    トイレで暴れられる被害額と落とす金額とどっちが上なのかが気になるっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:21:20

    まてよパチンコ台におせと言われて拳叩きつけて割るやつよりはマシなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:19:52

    >>31

    あっ確かにッ

    パチやったことないんスけどどうなんスかね?

    大負けしてもまた同じパチ屋に来るものなんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:28:03

    貯金してると思っているから大負けとも思っていない

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:44:05

    >>31

    普通に捕まえた方がいいんじゃないんスか?

    他の客にも迷惑かかるしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:46:00

    俺なんてウンコを靴底に塗りたくってスロットコーナーのカーペットを練り歩く芸を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:46:37

    >>19

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:47:19

    待てよ。いくらなんでもここまではぶっ飛んでないとやらないんだ。せめて台パンくらいなんだ。なんで2300回転も回して当たらないんだよえーっ。台を壊したくなったのは…俺なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:48:27

    >>7

    認知症のおじいちゃんレベルっスね

    なかなかの重度と思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:54:09

    >>21

    待てよパチ屋が無ければこんなことしない普通の人だったかもしれないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:59:32

    なんかハンマーかなんかで台を壊してるのをツイッターで見たことがあるんだ
    よほど恨みがあったと考えられる
    トイレ汚すのとどっちがマシなんスかね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:02:22

    この慟哭を聞く度に明日も頑張ろうと思えるんだよね

    クククク やっぱり人の不幸はおいしいのォ

    【衝撃】パチンコで全額失ったパチカスさん、店の前で咽び泣く #Shorts


  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:03:59

    昔はスロで液晶ブチ割られてるの割と見たんスけど
    最近は台ブッ壊してるパワー系は居なくなった気がするっスね

    人が減ってるのとお手軽で陰湿な方に移行してるんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:07:47

    5年くらい打ってるけどそんな惨状見たことないんだよね
    地域性もあると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:08:06

    >>43

    台ぶっ壊すのはまずいという小癪な考えをしているものと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:12:05

    >>43

    >>45

    というか今どきは台も強化されててちょっとやそっとで破壊できないんだ

    おらーッ出てこいや鬼龍みたいに蹴りされた台でも傷ひとつ無かったっスよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:12:58

    >>46

    その分一台あたりの製造費用掛かってそうっスね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:14:19

    パチンコ不要!
    公営ギャンブルとかにいけ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:18:31

    チンカスの友達が言ってたけど実機買って家で遊んでも
    やっぱり金掛かってないと面白くないらしいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:19:16

    アザーッス
    マネモブさんのおかげでパチ屋には一生近寄らない考えの補強になったっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:24:03

    一時期よく寄ってた献血ルームが駐輪場も無いクソ立地だったから
    近所のパチ屋に停めまくって、一度悪いと思って
    千円だけ遊んでみたんだよね
    その結果2分もせずに終わった
    ファミレスでそこそこの量を食える千円がなァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:53:36

    >>31

    そこまで追い込まれたヤツはもう落とす金もなさそうだから通報一択なんだ 残念でもないし当然なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:57:09

    いい大人なんだからGOGOランプを根性焼き程度に留めておくべきだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:57:35

    やっぱりギャンブルするカスの中でも特に際立ったカスを見るのは楽しいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:06:48

    魂を込めた怒りの刃叩きつけて時代に輝け
    が ろ お お お お お(大当たり文字)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:07:26

    >>49

    当たり前のことを抜かすな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:17:23

    >>42

    ちいかわで見た

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:23:28

    >>51

    待てよ

    パチンコは1分で100発までしか出ないから2分で千円は使いきれないんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:40:08

    >>58

    待てよ

    4パチなら1000円なんてあっという間だぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:44:06

    リカルドの異常者キャラが確立してきて笑いが止まらないのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:26:15

    >>7

    人間と言うより猿だな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています