アルゴナビスの宇治川紫夕とかいう邪悪

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:02:11

    可愛い顔してやってることがクソすぎる

    対バン相手を内部崩壊させて解散状態に追い込む

    アニメにも出てて大事に扱われてた航海の歌詞ノートや大門の祖父の形見のオルゴールを壊す

    デマや悪口を流して他バンドの嫌がらせ

    キャラ紹介

    宇治川紫夕(うじがわ しゅう) | εpsilonΦ(イプシロンファイ)-Vocal | アルゴナビス from BanG Dream! AAside(ダブルエーサイド)様々なメディアミックスを展開する”BanG Dream!”発の ボーイズバンドプロジェクトからついにスマホゲームが登場 『アルゴナビス from BanG Dream! AAside』(ダブエス)aaside.bushimo.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:05:32

    今わからせタイムだけどどう落としどころつけるのかな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:18:15

    でもこころに勝てるイメージが思い浮かばない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:32:41

    腹黒猫かぶりだけど根はいい子みたいなやつかなと思いながらキャラ紹介見たら
    「幼い頃から多くの人生を台無しにして生きてきた」とかいう文言が出てきてぶったまげた初見

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:51:06

    >>3

    皮肉や煽りも通じないし

    嫌がらせなんてしたら弦巻財閥が黙ってない

    何より家族に愛されて育った年上だから

    天敵だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:52:54

    この手の作品であまりにも露骨なヘイトキャラ要るの大分珍しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:34:49

    根はいい子だった(過去形)って感じかな 光の悪魔のPV見るに

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:36:27

    アニメに出てただけでなくCDの特典にノート付いてきたのスタッフの人の心なくない?
    ノート燃やすのとノートを特典につけるのどっちを先に決めたんですかね•••

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:38:47

    >>3

    いうてこころんも曇る時はあるし、紫夕がどんなに言っても悪さやめないだろうから勝てはしないだろうけど負けたとも言い難い引き分けになると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:40:02

    >>8

    アプリリリース前の展示会でもノートの展示して色々書き込まれたノートをファンに見せつけたのも追加で

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:18:18

    ノート燃やしはそもそもノートの盗み+燃えカスを公園のゴミ箱に放置も中々に邪悪 まだノートが見つからないだけならともかく、誰かの悪意によって失うって相当キツイだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:32:15

    唯臣と違って人の心をわかってる上での嫌がらせだから強い 的確に心を抉ってくる こんなに可愛い顔してるのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:37:24

    自宅の壁に
    「北海道の恥」「辞退しろ」
    とか書かせるのはびっくりだよ! 善良な大学生が受けていい仕打ちじゃないって!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:18:00

    光の悪魔で「欲しかったのはeyeだ」って歌ってて愛じゃなくてeyeなの意外だった 

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:31:17

    那由多の中の人が紫夕くんガチ勢なの草なんだよな
    ラジオの榊原さんゲスト回やばかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:31:33

    でもコイツ犬には優しいから好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:38:25

    >>16

    人間への優しさをもーちょい分けてくれませんかね………

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:39:29

    potatoカバーしてたけど

    ワンダショがこいつの悪行知ったらフェニックスワンダーランド出禁にすると思う

    potatoになっていく/歌ってみた by宇治川紫夕(CV.榊原優希)&二条 遥(CV.梶原岳人)


  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:25:32

    えむと寧々に会わせたらアカン
    夢見がちな天真爛漫なお嬢様とトラウマを抱えた内気な子とか
    紫夕の格好の獲物だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:28:28

    >>18

    これKINGでジャイロに喧嘩を売り

    テレキャスで蓮のぬいぐるみを登場させ

    ヴァンパイアでファントムを煽ってたから次はフウライに何かするのかと思ったらプ□セカに喧嘩売りに言ってて草 大丈夫なんですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:37:42

    >>19

    お金持ち同士の縁でえむと交流があっていじめたり

    寧々が劇団でセリフを飛ばしてしまった奴の録画をネットにバラまきそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:25:26

    玲司曰く「親の仇」らしいけど何したんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:26:54

    キレると標準語になるの珍しいよね 標準語の時は年相応っぽい雰囲気出ててあれはあれで好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:00:52

    >>1

    マイクと髪のせいで一瞬遊戯王の城之内みたいな顎してんなと思ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:14:54

    でも正直スレ画の震えながらの「…………え?」は興奮したよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:49:00

    未だに明かされてないけど何故かあおいを嫌っていたり、フウライPVであおいの後ろにチラッと映ってる辺りあおいと何か関係ありそう
    名前の由来が源氏物語の葵上と若紫説あるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:58:26

    >>20

    フウライはつまらないって以前唯臣に話してたからそのせいで喧嘩売ってない説があった やっぱ天然が多いフウライはそこまで弄びがいがないんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:05:43

    チュチュ様はゴミ箱を蹴り倒しても元に戻す
    こいつは蹴り倒した後綺麗好きの玲司に掃除をさせる嫌がらせをする(その上で妨害する)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:11:18

    >>27

    こいつフウライよりワンダショを気に入りそうだしな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:31:33

    早く父親に「歪んだ孤独はお前のせいだ」できるといいね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:17:27

    >>30

    父だけじゃなくてフェリにも突きつけそう フェリは紫夕の孤独を埋められなかったみたいだし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:56:35

    ワンちゃん大好きで父の教育から歪んだ点とかがあるから1000%を思い浮かべた
    あいつは最終的に改心したけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:08:54

    >>32

    1000%みたいにこっから改心するのかな…できればこのまま突っ走って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:09:22

    正直モモちゃん失って泣き喚くしゅーちゃんが見たいです、はい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:32:45

    紫夕くん、ついこの前までランドセル背負ってたんだよね…やばすぎだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:33:41

    >>1

    髪とマイクのせいで顎が突き出してるようにしか見えない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:31:07

    この自然な笑顔好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:15:01

    メインスト4章くらいから始まってるわからせタイム良いよね…可哀想なんだけど自分の行いが返ってきてる自業自得な展開ともいえるこの感じ好きだ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:01:16

    ヴァンパイアを原キーで歌えてしかも上手いのすごくない?中学生の色気か?これが…

    ヴァンパイア/歌ってみた by宇治川紫夕(CV.榊原優希)


  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:36:47

    現実でオリンピ○クが終わったタイミングで作中のスポーツ大会のタイアップ曲としてユメノアトを出したの各方面に喧嘩売る紫夕らしくて良いよね

    「尊大な自己贔屓」

    「誰のための栄光?」

    とかこれいくらダックリバーでも大丈夫だったのかな…ってなる

    「ユメノアト/εpsilonΦ」ミュージックビデオ【ダブエス】


  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:46:06

    >>39

    男性声優でこれなの!?高すぎじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:58:06

    不良が猫に傘差してるだけで好きになるチョロいタイプだから紫夕くんが犬に優しいの知って一気に好きになっちゃったよ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:25:29

    学校行かせると「どいつもコイツも馬鹿ばっか」って言ってるし友達いないんだろうな…少しでも紫夕の孤独を埋める人がいれば変わったのかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:13:26

    蓮の優しくて真っ直ぐな言葉によって紫夕が傷つくっていうの本当に好き
    優しさは時に人を傷つけるっていうのをきちんと書いてるストーリーは初めてだから今後が楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:19:15

    イプシの楽曲は思春期特有の繊細さと残酷さを持った音楽って評されてるってことは、紫夕も繊細さを持ち合わせてるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:32:12

    紫夕の声男性声優なの凄くない?事前登録ぅ、受付中♡って言ってるようにしか聞こえん これだとまだアプリリリース前で紫夕のキャラ知らない人が多かったからか特にかわい子ぶってると思う

    アルゴナビス from BanG Dream! AAside - εpsilonΦ 紹介PV


  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:07:14

    >>46

    宇治川紫夕、よろしゅうで韻を踏んでるのと超毒吐いてるからリリース前はちょっと悪戯っ子なのかと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:07:58

    フェリクス(30)を吸血鬼の"おにーさん"呼びしてる辺り元はいい子だったんじゃないかな 今は歪みきってるけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:30:42

    やってることが容赦ないけどその分惨い仕打ちも受けてて人生めちゃくちゃすぎるよこの13歳

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:56:54

    マジでモモちゃんが死んだら心が壊れかねないからモモちゃんを失う展開はやめてくれ ぽんちゃんフレンズと違って公式キャラ紹介にも載ってないからいつでも消すことが可能なの怖いよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:24:55

    しゅーちゃんの色気にやられてうっかり手を出そうとして玲司に半殺しにされた上で社会的に死にたい

    マジでこの13歳の色気ヤバいわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:34:52

    しゅーちゃん中1男子なのにガーター付けてるのやばいって 制作陣にしゅーちゃんを色気担当だと思ってるスタッフいるでしょ絶対

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:11:14

    >>51

    まあ紫夕になら人生狂わされたくなるのはわかる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:02:26

    やっぱこれ好き 見下し目が似合うわ

    最初のセリフの「王者」…なあ。僕の手で、無様に引きずり降ろしたげる。から良すぎる

    KING/歌ってみた by宇治川紫夕(CV.榊原優希)


  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:04:24

    中学生だしバンドリのキャラだしもっとマイルドな性格かと思ってたけどかなり歪んでて好きだ このまま突っ走って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:09:37

    パパ呼び方してるしホントは親に甘えたい気持ちがあるんじゃないかと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:15:37

    夜だし"理解"らせ貼っとく

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:02:06

    玲司のことは1番のお気に入りなんだよね 玲司→紫夕の殺したいばっか注目されがちだけど紫夕→玲司も別の意味で重い

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:30:28

    一応お辛い過去がありそうな雰囲気 でもだからといって同情はされど許されない世界観だし紫夕の性格的に同情されたらますます捻くれそうなのがな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:09:14

    このクソ煽りスマイルが俺を狂わせる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:16:14

    ここまでストレートに性格悪いショタ初めて見たかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:24:05

    >>60

    京都出身だからか狐面似合うな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:53:15

    >>59

    辛い過去なのをアピールしてないし本人も可哀想だとは思わせたくない感じなの好き こういうところがイプシの音は危ういって言われてんのかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:01:40

    平仮名で「おにーさん」呼びしてるのあざとい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:54:50

    太ももじゃなくてふくらはぎにガーター…これはこれでヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:29:46

    >>60

    "理解"らせてえ〜

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:38:28

    メインスト5章とかはヒールっぷりがすごくて一周回ってヒロインみたいだったわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:37:28

    実は七星さん、旭さん呼びしたりして取り繕うこともできるのが強い 良い子ぶったり年齢利用してかわい子ぶったりできるのがタチ悪いわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:04:45

    >>68

    クラスメイトを馬鹿呼ばわりしてるしそこまで取り繕うのは上手くなさそうじゃない?父の力で揉み消してるだけで

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:29:35

    >>69

    親に反発してる癖に結局親の力でもみ消したり嫌がらせするのは良くも悪くも子供らしい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:06:00

    しっぽとカチューシャだけでもヤバいのにこのショーパンの長さよ…こんな足曝け出しやがって…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:41:30

    唯一のショタだからかショートパンツ多い気がする 生足すこ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:23:12

    あの世界で紫夕ってどう認識されてんだろ 大会の主催の息子とか下手したら出来レースって叩かれそうなのに

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:36:44

    犬に好かれてるあたり性根は優しいと思われる なお

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:29:22

    紫夕のキャラってなんて言うんだろ あんまり表では性格が良いイメージもないから腹黒とは言えないし…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:56

    >>75

    本人は悪戯っ子を自称してなかった?やってることはガチ犯罪だけど 少なくとも窃盗と器物損壊は自分の手で直接やってるし

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:48:27

    那由多のことも父関係で煽りにいってたし家族関係で相当拗ねらせてるよな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:52:43

    そもそもダブエスで性格ねじ曲がってる人の9割が家族関係もクソだから…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:07:18

    >>78

    もちろん紫夕が悪いとは思うけど親から適当な愛情をもらってない子どもが他人に優しくできるのかって話になるしな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:31:24

    ※とあるメインキャラの祖父の形見を故意に壊した時のセリフです
    このストしんどすぎるし普段無表情を装ってる玲司すら形見壊したって聞いて辛そうな顔してたのがな•••

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:50:09

    ニッコニコでかわe

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:57:40

    >>80

    これこの前にガキ扱いすんなって言っておきながら都合の悪い時は自分の年齢を盾にしてるの酷い 正直この辺の報いは受けて欲しいな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:36:02

    紫夕くん給食の時に野菜全部残ってるよって言ったら不機嫌になりそうで可愛いね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:23:32

    >>81

    セリフ可愛くなすぎじゃないです?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:09:49

    蓮に特撮の敵役っぽいと評されてガチで困惑してたの好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:30:34

    普段飄々としてるけど不意打ちくらったら動揺するのホント好き 

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:03:34

    わからせが似合う少年 いやマジで生意気な態度と最近の絶望顔の落差がたまらん

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:10:20

    誕生日すら曇ってるのはちょっと可哀想

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:23:14

    いいよね…金持ちだから沢山の物を与えられるけど1番欲しい親からの愛だけは与えられないの…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:37:08

    エリア会話見るとわかるけど唯一好きなのが玲司なの面白いよね 

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:52:00

    >>90

    玲司のこといじめまくってるけど他の人が玲司をいじめたらどんな反応するんだろ ガチギレしてくれると嬉しいけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:13:17

    >>91

    既に秘書さんに紫夕のこと見張っとけって怒られてるけど面白そうにしてるのがな•••

    玲司がガチ犯罪者に襲われたりしたら流石に動揺するとは思うけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:36:59

    一番お気に入りのおもちゃだから他人に壊されるのは面白くなさそう
    なんだかんだで他のメンバーのことも気に入ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:22:25

    玲司が唯一感情を向けるのが紫夕なのいいよね 向けてる感情殺意だけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:04:09

    >>94

    全く良くないんですがそれは…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:45:44

    ちゃんとメンバーの好み知ってたのかお前…ってなったやつ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:15:10

    他人の心を理解してるからこそ壊すのが上手いイメージあるわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:39:14

    >>96

    遥と大和が仲良くなり始めてるのも把握してたし意外とリーダーっぽいとこあるよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:57:49

    首筋意外とゴツいのが男なのを感じて好きだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:17:13

    イプシの楽曲は思春期特有の繊細さって言われてるけど紫夕が大人になったらどんな風に変化するんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:49:47

    >>99

    チョーカーしてるけど喉仏隠すためとか意味あるのかな 単にファッションの可能性のが高いけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:15:25

    割とパパはクソだけどお母さんはどんな人なんだろ ロクでもないのはほぼ確定だけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:48:23

    パパは何を考えてるの…ちゃんと息子の教育してやれ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:13:35

    割とガチで親がまともだったら歪んでなさそうなキャラに筆頭 それはそれとして航海のノート燃やしたのは許さないよ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:54:13

    相手を煽るのが上手いけど逆に打たれ弱いイメージもある 自分が同じことされたら虚無顔しそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:56:45

    >>102

    パパからの愛情に無意識に期待してるけどママの言及ないから紫夕父よりもっとやべー可能性ある

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:41:30

    フェリ様と過去に何があったかマジで気になる フェリと出会った頃が初めての「お遊び」の時だったみたいだからフェリがその被害者だったりする?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:21:32

    >>107

    過去にとあるバンドのボーカルをライブに行かせないよう妨害して結果そのバンドを解散に追い込んだっていうのが昔のフェリクスのバンド説は見たことある

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:54:11

    フェリさんが紫夕への対応を蓮に丸投げしてるのは何か理由があんのかね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:11:33

    紫夕に必要なの、もしかして蓮みたいに本音をぶつけ合える同年代の友人なのでは

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:55:20

    大人ぶってるクソガキって感じだからな紫夕ちゃん…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:23:18

    サ終が決まったけど
    改心間に合うかな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:31:39

    >>112

    無理でしょ やらかしデカすぎて雑に改心されてもしらけるしこのまま突っ走って欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:51:53

    別媒体での展開とかも無い感じなのかな…イプシ勢の問題解決するのが見たかったんですが…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:18:55

    >>114

    別会社でプロジェクト自体は続くらしい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:32:51

    あおいとの関係結局分からず仕舞かよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:08:28

    >>116

    それな せめてアプリで何で嫌いあってるのか知りたかった 異母兄弟とかそんな感じなのかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:56:10

    アプリでは一章って形で区切るみたいだけどわからせタイムのまま終わるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:05:45

    紫夕との関係どう区切り付けるんだ…?キリよく終われる…?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:09:49

    新曲の途中でイラついて帰る紫夕おもろくて好き

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:04:30

    >>120

    あれ初見爆笑した 自由すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:47:08

    もっとキレる紫夕みたいから遥に歌って欲しい気持ちと紫夕の歌が好きだから沢山歌って欲しい気持ちと…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:10:55

    遥曲ストで楽しそうなしゅーちゃんが見られて良かったよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:30:49

    たまに奏と煽りあってるの好き

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:53:15

    紫夕は割と奏への態度が雑だよね 遥や玲司にならもっと腹立つ言い方しそうなのに

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:49:44

    紫夕のプレーヤーへの煽りもっと見たいな…うちわ扇がせるやつ好き

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:34:08

    なんだかんだ奏のこと気に入ってそうだよね わざわざ虫の入った玩具箱を奏の誕生日に渡してるし 嫌いなら何もしないタイプでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:08:43

    お気に入りほど丁寧に調べて痛めつけて遊んでそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:14:35

    >>126

    あれめちゃくちゃワガママで腹立つけど好きだわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:20:36

    非公式だけどこれすこ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:53:31

    紫夕ちゃんたまに文の終わりに♡つけるのやべーと思う

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:25:05

    逆に社長今まで把握してなかったんかとなったやつ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:34:05

    >>132

    息子に興味無さそうだししゃーない

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:50:47

    パパ関連のこと見てから癇癪起こしてる子どもにしか見えなくなった やらかしデカすぎるけど

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:34:59

    もう6章えぐいな本当

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:35:34

    父 代わりの人間に社長を継がせると見捨てられる
    玲司 復讐する価値も利用する価値もないと見限られる
    唯臣 NDKと煽られる
    航海 ノート燃やしはもういいと流される

    自業自得とはいえ憐れ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:10:33

    想像以上に宇治川父がカスで紫夕に同情したわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:49:11

    紫夕パパが言ってた扱いやすい血縁ってあおいのことかね

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:57:04

    >>138

    多分そう メタ的に考えるとそうじゃないとフウライPVのあおいのところで紫夕が映る意味ないし

    一応現時点だと他に隠し子がいる(あおいじゃない人)パターンも考えられるけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:39:52

    フェリ様が遵に不確定な未来を話すわけにはいかないって言ってたの、紫夕のことを無責任に励まして絶望させたからか…
    でもあれフェリじゃなくてもお父さんも喜ぶよって言うし普通の親は喜んで褒めるよな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:49:39

    でも下手に改心せず、だけど音楽には真剣に打ち込むって感じになりそうで嬉しい
    紫夕から生意気なところがなくなるのは嫌だったので

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:12:41

    それはそれとしてお咎め無しでステージに上がるのはな…どう落とし前付けるんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:26:03

    >>141

    クズのままでもいいけど謝ってほしいな 特に大門と航海には…2人とも許すんだろうけどそれと謝罪しないのは別よ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:10:26

    >>141

    クズはクズのままでいいって開き直るの好き

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:22:08

    とりあえず紫夕ちゃんが音楽でしか生きられないって 音楽が自分にとって大切なものだと認識してくれて俺は嬉しいよ…別に音楽は好きやないよ?って言われるの悲しかったので

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:46:50

    モモちゃんに縋ってるところでますます好きになってしまった
    小さい頃悲しいことがあった時はいつも飼い犬に縋ってたのを思い出してこの子も子どもなんだなって気持ちになったよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:47

    >>146

    モモちゃんは紫夕のこと大好きっぽいもんな…

    そういやモモちゃんってあの秘書さんがくれたんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:40:18

    自分が弄ぶ側になろうとしたのに結局弄ばれてただけだったっていうのは自業自得とはいえ可哀想すぎてな

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:19:49

    ノート燃やした航海にすら憎んでないと言われた時の声好き

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:31

    >>149

    あの震える声いいよな 普段生意気なこと言ってるのに弱々になってるギャップがたまらん

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:18:50

    >>147

    秘書さん若く見えるし違うと思う

    いやマスターの知り合いってことはそれなりの歳なのか?摩周さんと同じくらいに見えるけど

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:51:43

    今思えば光の悪魔で「欲しかったのはeyeだ」って言ってたのは自分を見て欲しいっていう紫夕の願いだったのかな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:21:55

    ぷちゴナで犬の映画に興味あったり意外と真剣に特撮観てるの可愛いね

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:00:36

    案外子どもっぽいところあるしいつか遥と特撮映画観に行く日が来るといいな 何年かかるかわからないけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:56

    最近アプリで辛い展開多いから紫夕を犬カフェにぶち込みたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:21:19

    前に玲司が紫夕のプロフィールに好きなもの:犬って書いたらモモちゃんって訂正してたから犬自体はそこまで好きじゃないのかと思ったけど違うっぽいね
    ぽんちゃんを見た時の反応が知りたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:58:48

    >>153

    やっぱ最近の曇らせもいいけどしゅーちゃんは生意気な笑顔が似合うな もっと笑って欲しいし悪戯も文字通りの意味の可愛いもので続けて欲しい(冷蔵庫のプリンを勝手に食べるとか)

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:52:49

    普段京都弁なのは取り繕ってるってことなのかな

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:34:47

    しゅーくん、映画のチケットの買い方もわからないってことはもしかして電車の乗り方もわからなかったりする…?
    仲良くなってきたら電車の乗り方がわからず一駅分走る紫夕が見られる可能性…?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:40:09

    >>159

    そんなどこぞのライダーみたいな…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:52:29

    フウライや虎春みたいな感情が昂ると訛るキャラはよく見るけど逆パターンは初めてだから未だに慣れない

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:39:07

    ずっとわからせてえって言ってたけどいざ公式からわからせ展開をお出しされたら「もうちょっとこう…手心を…」ってなってる 

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:28

    公式が紫夕虐最大手だからな…紫夕の現状の悲惨さと今までのやらかしのバランス個人的に好き

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:19:37

    結人も言ってたけも結人と境遇が似てるとこあるよね クソ家族とか親に自分を認めて欲しいとか

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:10:39

    遥に引っ張り出される紫夕の構図良かった そういえば遥と紫夕の出会いってどんなだったんだろ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:38:23

    いつかイプシの結成話見たいな

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:23:11

    遥がストレートに勧誘されて受け入れるとは思えないし何言ったんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:29:03

    紫夕ってもしかして唯臣のこと似たもの同士だと思ってたりする?唯臣には割と優しいイメージある

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:34:06

    7章、ここで終わるか〜
    5話の宇治川良かったよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:41:39

    那由多に引っ張られた蓮が今度は紫夕の手を引くっていいよね
    ちょうどスタンドバイミーの「僕が握った君の手が 今度は誰かの手を握り」を思い出す

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:37:59

    入学式に秘書さんが来てくれたのって初情報?あの人の性格が読めん…

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:40:22

    もしクリスマスまでソシャゲが続いてたら唯臣と紫夕でクリスマスイベあったのかな?わざわざクリスマスのこと書いてあるし

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:07:29

    ファラウェイで那由多に父に捨てられてかわいそwwって煽ってたのがまんまブーメラン刺さってるのホンマやべえ 公式人の心ある?

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:56:40

    >>173

    多分自分が言われて嫌なことを無意識のうちに言って攻撃してたんじゃないかな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:19:45

    那由多を攻撃することで自分は父親に捨てられた可哀想な子じゃないって思いたいんだと思う

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:06:52

    >>170

    だからスタンドバイミーがミッションになってたのか

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:13:44

    >>172

    地獄かな?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:16:40

    親とクリスマスを過ごしたいっていうささやかな願いすら叶えてくれないクソ親……

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:41:20

    8章でどうまとめるんだろ 紫夕たちまだ他バンドへの嫌がらせの責任とってないし

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:09:09

    か わ い い
    この辺りの関係の掘り下げは次のアプリでやってくれるのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:32:31

    あおいが嫌ってるのが気になるけどフウライはそもそもイプシ全員嫌いなのか

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:44:43

    紫夕→あおいの好感度が低い理由ないからな今のところ
    唯臣が何故かあおいに興味を持ってるのも気になるところ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:30:35

    あおいというかフウライの闇はほぼ何も解決しないまま終わっちゃったな…
    紫夕も8章だけじゃ父との関係改善は不可能だろうし…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:25:06

    マジでもっとモモちゃんと戯れる紫夕見たかったな

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:42:41

    リザルト画面の「これが本物のライブやで、わかったぁ?」みたいな台詞がそのままだと他のバンドに対する煽り台詞のはずだけど【京都にて】特訓前イラストだとモモちゃんに聞かせてるみたいで可愛いというライフハック

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:05:57

    >>185

    早速試すわ モモちゃんに優しく話す紫夕ちゃん一気に愛おしくなったな…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:37:30

    しゅーちゃん年相応に子供っぽいところがあって可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:26:26

    紫夕ってあおいが自分の血縁だって知ってるからあおいのこと嫌ってるのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:19:14

    カバーアルバム、音楽に救われた組である蓮、風太、フェリクスとそうではなかった那由多と紫夕で分けられてる説はなるほどなと思った

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:10:22

    蓮に『救われた』って展開になりそうで意外 6章でクズのまま突き進むのかと思ったけど光堕ちする可能性あるかな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:40:48

    正直生意気な子を曇らせるの大好きだから改心したとしたら過去に解散させたり仲違いさせたり親の会社めちゃくちゃにした人たちのことを思い出して苦しんで欲しいな…毎晩うなされて起きるたびにモモちゃんのモフモフに顔を埋めてそのまま寝て…って生活を繰り返して欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:55:12

    紫夕が万浬のことは興味ないけど兄弟の話なら興味あるって言ったの、ダックリバーの後継候補の血縁者がいるって知ってたからか
    曲スト見返して初めて気がついたわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:53:19

    >>192

    紫夕が那由多を直接煽ったり兄弟に興味を示してた意味が終盤になってわかるのストーリー練られてるの感じていいな

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:42:43

    LRF2ラウンド無効になったけど8章何するんだろ
    蓮、那由多、紫夕がメインっぽいけど

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:50:17

    光の悪魔のPV、めっちゃ近くにあおいのぬいぐるみあったのね
    てっきりイプシとボーカル組だけかと思ってた

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:51:06

    >>195

    画像忘れてた この絵柄可愛いけどちょっと不気味で大好き

    あと天使だったしゅーちゃんが悪魔に変わるのいい…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:57:16

    これ褒めてくれると思わなくて驚いた 面倒なら玲司に押し付けよか?とか団扇で仰いでとか紫夕って何気にローディと親しげじゃない?気のせいかもしれないけど

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:25:54

    紫夕くん…… near futureが気になるよ……

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:18:49

    遥とラーメン食べる紫夕想像して笑った
    どんな会話するんだろ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:04:34

    敏腕経営者になる宇治川紫夕見たいわ
    ボイスドラマとか小説とかでいいからnear futuerの世界が描かれて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています