ブレワイたのしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:13:59

    兄から布教されたブレワイを進め、先日ようやっとヴァ・メドーを解放した
    あちこち寄り道して崖を登り未踏の地を開拓するのが好きなので、頂いた加護はとても重宝している
    昨日は加護も使いつつラネール山に登り、ついでに初めてライネルを倒すなどもした
    ヒノックスを倒して喜んでいたところに背後から襲ってきたのでちょっと泣いたが、ジャスガも上手く決まり0死で勝つことができた
    順調に沼にハマっていくのを感じる

    話は変わるが、リトの村は素晴らしかった
    どこを見てもふわふわの羽毛に発達した胸部、柔らかそうなそれらから生えるがっちりとした趾と嘴
    腕が翼であるため大きく、その分ジェスチャーも大ぶりになって映える
    控えめに言っても最高の場所だ、リト族の脇に挟まれてそこに永住したい
    老若男女問わずリト族は好みだが、特にタイプなのはリーバル、テバ、ハーツ、それと族長のカーンさんだ
    もちろんカッシーワさんも好きだ
    リーバルの回想を観た時、心の中にはまた自尊心爆高人外に惚れてる…と冷静なもう一人の自分がいた
    自尊心爆高で実力も伴っててそのプライドの高さで正直ちょっと(頭も股間も)イラつくくらいの人外は男女問わずいつも好きになってしまう
    自己肯定感の高い相手は健康に良い
    胸と脚部がふっくらしているぶん腰が細く見えて大変エッチだと思う
    色気のある緑の瞳とそれを縁取る隈取りのような赤色
    羽ばたくとスカーフが風になびくのも美しい
    お腹に顔を埋めて鳥吸いをキメたい
    シド王子は抱きたいし抱かれてえ〜という感じだったが、リーバルに関しては抱く一択だ
    ほっそい腰を後ろから鷲掴みにして鳴かせたい
    その自尊心をめちゃくちゃにへし折りたいしそれでもなお気丈に立ち上がっていつも通りに振舞ってほしい
    兄には明日会う予定があるが、これでまたしても性癖が被っていたら死にたくなる
    クソがよ

    ところでリト族はやはり総排出口なのだろうか?尾羽持ち上げて見せてほしい
    きっと抱卵もするのだろう、卵生には浪漫がある
    健全な範囲でしたいことを言うならそのもふもふふかふかを抱き枕にして寝たい
    冬の時期になるともっと羽毛がもこもこになるのだろうか
    おふとん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:14:25
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:15:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:15:50

    怪文書だが正直同意しかない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:16:29

    うんうんと思ってたのに後半待てや

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:17:33

    性癖の開示! 本気だね…!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:18:01

    たのしいがちょっと途中から怪しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:19:45

    無双DLCでは子守するリーバルさんが見れることを教える

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:20:00

    ウルボザの怒り(ウルボザのいかり)
    ダルケルの護り(ダルケルのまもり)
    ミファーの祈り(ミファーのいのり)
    リーバルの猛り(リーバルトルネード)←???

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:20:27

    エッチーワさんマジでカッシだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:23:33

    リーバルトルネードは便利すぎるからな
    俺も一番最初に取りに行ったもん

  • 12121/11/06(土) 09:27:54

    リト族への思いが募って最初は30行制限越えてしまい書き込めなかった
    族長のカーンさんに関しては全く前情報を持たない状態で対面した
    ウワーッこんなデカいフクロウモチーフ人外おじいちゃん居るなら先に言ってくれ!!!になった
    カーンさんならトトロ的な感じで全身埋められるんじゃないだろうか
    デカいフワフワは皆好きだと思う

    カッシーワさんに関しては昨日も祠チャレンジで会った
    鹿乗ったら褒められて嬉しかった、パパしゅき……
    なんかもう妻子持ちというステータスが背徳感と父性によってブーストかかったエッチに見えてきた
    しかし妻子持ちはな……うーん……いや……しかし……

    あとリト族の子供は飛び方が覚束なくて可愛いと思った
    みんなこういう時期があったんだなと感慨深くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています