【下ネタ注意】モブウマ娘達にくすぐられるトーセンジョーダンpart3

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:29:00

    https://bbs.animanch.com/board/103639/?res=194


    くすぐりは終わらない、そこに肉体がある限り

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:29:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:30:14
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:56:49

    え…まだ続くの……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:04:20

    >>4

    ジョーダンはそういう事を言う 

    そしてテンションが上がる周り

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:06:10

    初日から何日経ったんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:07:08

    もうあと5日もすれば一ヶ月…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:15:03

    くすぐるって何もこちょこちょだけじゃないと思うんですよ
    拘束したジョーダンの背中や太ももを指が触れるか触れないかぐらいでなぞってもどかしさで身もだえさせたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:00:26

    マッサージ機とか投入してもいいと思うんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:01:28

    >>9

    絵面がアウト過ぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:07:39

    ヘッドマッサージャー(メタルシャワー)は滑りを良くした横腹やトモに刺すと
    とてもくすぐったい事を教える

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:55:50

    ジョーダン先輩は咄嗟の叫び声が割ときったないんで
    くすぐられた時もきったない笑い声あげるんだろうなと思うとゾクゾクしますね♪

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:37:31

    ジョーダン先輩、背中文字当てゲームで書くたびにいちいち大声上げるのやめてくれません?😅

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:03:59

    尻尾はくすぐったい部位にあたるのだろうか?
    先端には感覚ありそうだが…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:06:26

    >>14

    先端じゃねェ付け根だわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:17:48

    1スレ作った者だ。
    前スレが1日1レスくらいの頻度になった時、そろそろ寿命かなと思った。
    3スレ目ができてた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:19:00

    >>10

    イメ損しない範囲でやらないと怒られるからね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:19:09

    >>16

    一日一レスあれば十分延命できるんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:20:03

    >>17

    スレタイでもう…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:22:03

    つまりジョーダンの受難はねっとりじわじわと長く続くわけですよ
    可哀想に…今日は足裏だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:25:05

    >>19

    【下ネタ注意】取っ払えないかなと思ったけどさすがに無理かぁ…………

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:29:29

    棲み分けをしっかりすればよし
    羽目を外し過ぎないように細々とでも頑張っていきましょう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:48:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:07:42

    ウマ娘の尻尾ってどんな感覚なんだろうね
    くすぐったいっていうより、感じる系なイメージだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:12:22

    >>24

    くすぐったいのと性感は紙一重

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:44:46

    くすぐりに期待する反応って、色っぽさとゲラゲラ笑いどっちが多いんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:00:04

    俺は後者
    当人は死ぬほど苦しいのにただただ笑う事しか出来なくて、普段は取り繕ってる表情すらも
    無理やり崩されて馬鹿笑いさせられるってのがいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:06:25

    同志よ!
    トーセンジョーダンの実装が決まったぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:07:25

    >>28

    ぅうおおおおおおお!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:08:04

    これで本当にジョーダンがネコなのかどうかはっきりするぜぇ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:08:56

    肉体ができたね♡

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:09:13

    ジョーダンはゲーム内の活躍だけでも好きだったけど……
    君らのせいで……ATMに今から行ってきます……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:09:42

    こんな扱いしちゃったし割と真面目に引こうと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:09:53

    実装と聞いて最初に思いついたのがここだった

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:10:37

    おめでとう!
    盛り上がってるところ言うのもアレだけどネコジョーダン概念はなるべくこのスレに一本化しておきたいところだね
    棲み分けの精神は大事だからね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:10:53

    >>31

    リアライズしたか

    もう逃れられませんよ、先輩♡

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:12:01

    >>35

    そうね

    つよつよギャルの可能性も普通にある訳だし外に持ち出さない様に改めて気を付けますわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:12:35

    >>35

    割と本気で嫌がってる人も居たからそれが賢明だな

    まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけど

    絶対他所でここの話題出さないようにしないとな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:15:38

    このスレの解像度が高くなっちまうよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:16:37

    ジョーダンの魅力にやられた新たなるくすぐりの民が増えるかもしれない…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:17:19

    来る者は拒まず
    持ち出すヤツは殺すのスタイルでいこう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:19:51

    >>41

    言ってることは1000%正しいけど物騒で草

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:20:19

    >>42

    じゃあくすぐるかぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:32:19

    ジョーダンシナリオによってはくすぐり民が浄化される可能性が存在する…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:32:52

    >>38

    他スレといえば、ボディペイントスレはここの筆くすぐりから派生して生まれたのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:34:55

    今まで散々くすぐり妄想のネタにしたお詫びにちゃんと引きます…
    そしてちゃんとシナリオやキャラに沿ったくすぐりネタ妄想します…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:35:41

    >>44

    光と闇が合わさった最強の解釈が生まれると思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:36:50

    浄化され過ぎてこのスレタイで健全なファンスレになったら草なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:42:16

    まぁ公式でルナちゃん時代のカイチョー出されても、二次だとキャラとして扱いやすいルナちゃんのままだし…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:17:01

    これはボディペイントスレからの持ち込みだが、アヤベさんが10人くらいからくすぐられているのはどうだろう?
    最初はプライドもあるから耐えてるんだけど、途中で限界がきてタガが外れたように笑いだすんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:35:14

    >>50

    いいと思う

    ついでにもっと闇が深い展開に持って行きたいんなら例のアヤベさんスレにも投げていいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:25:37

    >>51

    そこに投げると芋づる式にこのスレがバレそうな気がするから俺はやめておく

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:12:57

    とりあえず引いてササッとホーム会話確認しただけだが
    妹いるんだ…ふーん…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:26:25

    へー…お友達が…へー…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:27:50

    さっそく邪悪な書き込みが増えはじめてて芝

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:29:56

    ジョーダン、ごめんね……
    キタちゃんに手間取りすぎた
    ちょっと考えさせて……

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:45:45

    ふぅん…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:51:31

    なんかくすぐられてるとポンポンがジンジンするんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:52:42

    >>57

    ギャルコンビと仲良いの?!

    使うか界王拳3倍……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:00:30

    あっっっっ(ぶっ刺さり)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:07:01

    とりあえず引いたはいいけどここのせいでくすぐられてる子って印象が強すぎるぞありがとうございます!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:08:56

    私服こんなんじゃさぁもう誘ってるよね?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:14:47

    >>62

    ショーパンが性的過ぎる

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:04:10

    まだ引けてないけどストーリー4話まで読んできた
    課金するね

    レギュレーションとして手と足の両方の爪への攻撃は禁止か……
    あと先生Aは良い人だったし使えそうね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:05:14

    >>62

    そのお腹出してるのはつまりそう言うことだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:07:50

    遅生まれだから15歳のJK1ってことでいいのかな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:22:05

    >>60

    何がとは言わないがこの画像は使えるぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:21:51

    >>60

    でかしたっ!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:54:05

    >>62

    ぐへへへ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:42:09

    ストーリー5話神か?
    こんなん疑似くすぐりやん

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 03:46:41

    寝てるジョーダンをおもむろにくすぐれるポジションが欲しい…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:58:52

    未育成でもここに書き込んでいいですか!?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:00:44

    >>72

    だってここ元はほぼ根拠がない妄想の場所だぜ、未育成どころか未実装の妄想がごろごろしてるんだからいいよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:45:45

    多分後輩じゃなくて同級生だし光のモブウマ娘だけどモブに好かれまくってるのは公式でも変わらねえなジョーダン!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:49:57

    キャラストに出てくるモブウマ娘ちゃんがいい子過ぎてな…
    もう少し健全なじゃれあいイチャイチャくすぐりを
    見たくなってきたよ俺

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:50:26

    >>41

    実質アトラス院

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:59:21

    じゃあ自分、妹ちゃんで激重百合やるんで…
    主要なイベント大体回収したけどホーム画面以外で妹への言及ほぼねえ!
    (勝負服イベントで素直だと言われるくらい)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:19:40

    これじゃあX字拘束石鹸くすぐりとか考えてた俺がゲスみたいじゃないですか

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:21:20

    >>78

    ゲスだよ(

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:16:31

    妹って多分トーセンホマレボシだよな
    今はジョーダンと同じ牧場に住んでいる…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:34:17

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:37:47

    >>78

    ごめんね、お前の発想は好きだけど間違いなくゲスよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:22:23

    ガチャ引いてジョーダン引いて育成してきた
    見事に浄化されちゃったよ……くすぐりでジョーダンの3年間を邪魔するシチュは思いつくことができなくなったぜ
    やはり挫折してから立ち直るストーリーは燃えるな

    ジョーダンが面倒を見始めた新たな後輩ギャルウマ娘が走り方をもっと教えて欲しいと
    部屋に誘き出していろいろシ始める展開はどうかな?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:48:21

    >>78

    漏らしちゃってもちゃんと洗えるのいいよね。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:54:55

    >>84

    お風呂場だといろいろ気にせずにできるの良いよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:28:18

    よく考えたら初代スレ主は教室の後ろでくすぐられているとしか言ってないという

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:32:18

    想像力って凄いね…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:42:24

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 04:38:39

    こいつはモブウマ娘に両手を掴まれて連行されるトーセンジョーダンです

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:21:46

    >>88

    申し訳ないが

    大入道トーマスにしか見えない

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:55:14

    わあ、汗びっしょりになってきましたね先輩
    でもそんなときはこのパウダー塗るといいんですよ~

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:59:44

    君達どこかはまーったく見当がつかないけど別のスレに浮気してますよね?
    そんなことしてるとジョーダンちゃんの足の裏ブラシでゴシゴシの刑だわよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:27:08

    >>75

    ガイドラインも出された事だし、KENZENこちょに留めるべきか

    KENZENの範囲は人それぞれで難しいかもだけど、まぁ適度なところで

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:28:43

    最近はここも浄化傾向だし健全方向に舵取りましょう
    万全を期すならスレタイももう少し柔らかくしたいかもね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:39:43

    やはりくすぐりはくすぐりにとどめるべきか

    友人ギャルウマ娘たちの面倒を見ているうちに
    ギャルがギャルを呼び大所帯のジョーダン塾ができあがっていく。
    後輩の中に特にジョーダンに懐いている子が何人かいて
    ある日、お礼にとマッサージをしてくれることに。
    最初は普通のマッサージだったはずがイタズラごころで途中からくすぐり始める後輩
    散々笑わされたジョーダンはトーゼン怒り、後輩も謝るが
    その様子を見ていた別の後輩が次の日にマッサージ担当を名乗り出る……ジョーダンは騙される……

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:40:37

    公式から光のモブウマ娘達がお出しされたのは良いタイミングよ
    ギャルウマ娘A〜Dでほのぼのくすぐりを考えるとしよう…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:47:10

    ここで最初の「教室の後ろでモブウマ娘たちにくすぐられているトーセンジョーダンが見てみたい」に
    立ち返るの伏線回収した感があって芝、アニメの最終回じゃないんだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:13:00

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:14:53

    このタイミングであげるのヘッドショットしてくれって頭差し出すようなもんじゃん......

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:15:38

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:37:51

    おっこっちは生き残ってたか

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:06:01

    これから我々はやさしいくすぐりを目指す所存であります!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:16:39
  • 104二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:50:21

    とりあえず、次スレまでには【下ネタ注意】という文言を取っ払えるようにしよう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:55:12

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:15:37

    俺はね一方的ではなく、くすぐりをお互いにやり合うのもいいと思うんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:25:40

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:35:29

    面倒な荒らしに目をつけられてるなあ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:36:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:36:52

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:27:17

    >>109

    ここで聞く話か・・・?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:02:20

    髪とかしてあげてくすぐったそうな反応して欲しい(新説)

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:05:31

    >>106

    これが出てくるまでに3スレかかりやがった

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:53:46

    誰とやろうかね、名有りウマ娘?モブウマ娘?トレーナー?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:55:24

    ゴルシとなら自然にやってる気がしてくるな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:59:30

    最初はジョーダンがゴルシをくすぐるけど、ゴルシには効かないんだ、でもある瞬間意外な弱点にくすぐりが大当たりするんだ、そこからゴルシの反撃が始まってくすぐり愛が始まるんだ。

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:05:17

    >>116

    結局負けてて草

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:02:50

    二人三脚でお互いに足を引っ張りまくった挙句に競技そっちのけで
    くすぐり対決で責任なすり合いをするゴルシとジョーダンとかどうです?

    脚は縛ったままなのでお互い密着したままハグみたいな体勢になり、くすぐってくすぐられて
    わははきゃははと二つの笑いがグラウンドに響き渡るんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:05:26

    >>118

    ぎゃー!わきゃー!みたいな悲鳴が聞こえそう…。

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:07:25

    汚い悲鳴上げてほしいよね…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:50:02

    「あのさぁ……ラリアットとかされるくらいなら……この前みたいなくすぐりの方が痛くないしマシなんだけど」
    「ほほーぅ……それはゴルシ様のくすぐり地獄を受ける覚悟があるということだな?」
    「ちがっ……そういうわけじゃ……!」

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:28:40

    昼食を賭けてくすぐり我慢対決するゴルジョダ
    眉間も口元もプルプル震えさせながら「ぷはっ…こ、こんなん余裕だしっ…!」って粋がるジョーダンちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:36:09

    ゴルシvsジョーダンだと、ジョーダンが勝てる未来があまり浮かばない・・・

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:02:07

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:51:09

    >>123

    最後はジョーダンが押し倒されてヘルプしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 04:12:42

    くすぐられる感覚にハマって今後のちょっかいの時も妙に期待してしまってるジョーダン
    ゴルシは感づいてるのでジョーダン側から言い出すまであえてやらずに反応を楽しむ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:49:53

    ジョーダン「今日の動画は〜…くすぐり我慢対決ー☆」
    ギャルウマ娘A「えー!それ前にゴルシとやってた奴じゃん!」
    ギャルウマ娘B「なになにー?ジョーダン、もしかしてそーゆーのにハマっちゃった系?」
    ジョーダン「ち、ちげーし!」

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:29:34

    くすぐりに弱い子はサドッ気たっぷりのニヤけ顔でわきわきさせた指と一緒ににじり寄られる
    のが大好きなんだ ジョーダンにもやって差し上げろ

    「うわぁ見たくない手つき!その指やめてって!」
    「体ムズムズしてくるんだってばぁストップストップ!」
    「げぇこっち来んなよぉ! わわわにじり寄ってくんなって」
    「くひっ・・・んふっアタシそれ弱いって・・・ひひっ知ってんでしょ・・・」
    「もうこしょばい!もうこしょばいから顔の前でそれ見せつけんの止めてよお! ああっ//」
    「えっ目を閉じればそんな思いしない? おーそうじゃんそうじゃん
     なんで気付かなかったんだろ、そうそうこうやって目を閉じ(こちょこちょこちょこちょ

    \ぎゃああああああ!!?あ゛~はっはっはぁあああ!!!/

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:47:06

    逆にジョーダンって誰なら勝てるんだろ。と思ったけど結構いるか

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:09:36

    >>127

    「えーということで、記録1秒でジョーダンが最下位でーす」

    「ジョーダンには罰ゲームとして、この場にいる全員から飽きるまでくすぐられまーす」

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:04:32

    >>128

    身体を左右に振った後に倒れて、そのまま床の上で暴れてそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:10:56

    あたしがいっぱいいれば、くすぐりなんてよゆーだし!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:45:34

    >>132

    この後、30人のゴルシからくすぐり倒されたんだよね・・・

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:55:09

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 03:42:09

    ジョーダンA「あたしがいっぱい増える機能だって!」
    ジョーダンB「よく分かんないけどすげー!」
    ジョーダンC「とりま、あたし達で天下とっちゃう?」

    ジョーダン達「「「えい、えい、おーっ!……ひゃははぁ!?」」」


    ギャルウマ娘A「ジョーダン一人確保!」
    ギャルウマ娘B「ジョーダンを捕まえたら、くすぐりまくれば元に戻るんだよね?」
    ギャルウマ娘C「よく分かんないけどそうみたい!」
    ギャルウマ娘D「ゴメンねジョーダン……でもこれもジョーダンのためだし!」
    ジョーダンD「み、みんなやめてぇ……」

    ジョーダン達(((な、なんで……?くすぐられてるの、向こうのあたしなのに……)))

    ギャルウマ娘達「せーのっ!……こちょこちょこちょこちょ!」
    ジョーダン達「「「「ぎゃははははははあっ!!!?」」」」

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:14:52

    >>129

    ジョーダンがやる側なら、めっちゃノリノリでくすぐってきそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:21:15

    ジョーダンに押さえつけられて「うわ反応やっば…わき腹弱過ぎっしょw」とか言われながら
    くすぐられてみたい欲求も正直あります

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:18:59

    >>135

    どんな状況だこれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:32:53

    >>138

    今こそ多少の現実は無視できるウマネストの出番!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:12:55

    >>138

    分身しても感覚は共有したままみたいな感じだと思う


    もしくはくすぐられている自分を見て捕まった時の想像して勝手に自滅しているパターン

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:05:35

    >>130

    「えぇぇ何でちょっと!くすぐりの罰ゲームがくすぐりなのってあぁぁぁぁぁぁ!!!」

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:23:32

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:27:04

    ジョーダン「……」
    ギャルウマ娘A「テスト勉強ガンバ、ジョーダン!」
    ギャルウマ娘B「シチーさんが急な撮影で来れなくなったけど、あーしたちがついてっから!」
    ギャルウマ娘C「みんなで力合わせればやれっし!こーゆーのを確か……三人寄ればモンキーの知恵!」
    ギャルウマ娘D「え?あーしたち三人より多くね?」
    ジョーダン「……だああっ!ぜんっぜん、わからーん!!」

    ギャルウマ娘A「ジョーダンどこわからん?……ってヤバ、ほぼ白紙じゃん!」
    ギャルウマ娘B「いうてあーしにもわからん問題ばっかだし……答えの冊子みれば正解はわかっけどさー」
    ギャルウマ娘C「こーゆーときシチーさんがいてくれれば……」
    ギャルウマ娘D「……そうだ!ジョーダン、背中こっち向けて!」
    ジョーダン「せなかぁ〜?……ひゃふぅっ!?」

    ギャルウマ娘D「わからん単語、指でなぞってくからそれで覚えて!」
    ギャルウマ娘A「おっ、おもしろそー☆あーしにもやらせて!」
    ギャルウマ娘D「レースは体で覚えろって偉いトレーナーも言ってたし!多分勉強もいっしょじゃん?」
    ジョーダン「ぜってーちがふううっっ!ひい〜っひっひっひいぃぃ!!」


    シチー「33点!?スゴイじゃん!どういう風に勉強したの?」
    ジョーダン「ん〜……な、ないしょ〜☆」

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:20:42

    >>143

    33点ですごい……妙だな?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:05:32

    ジョーダンはくすぐっても何やかんやノリノリで許してくれそう
    これがライスとかだと罪悪感が先行する

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:53

    >>144

    ジョーダンはシチーにみっちり勉強教えてもらって14点だからね…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:51:23

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:10:16

    ジョーダンさんの足の裏を優しくくすぐってあげたいんだけどぉ
    爪が割れやすいからデリケートに扱わないといけないのだ
    暴れてどこかにぶつけでもしたらさあ大変
    ……ガッチリ固定して指一本動かせなくするしかないか☆

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:07:52

    足指拘束具を初めて見た時、鬼かと思ったわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:14:47

    ジョーダンおはこちょ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:53:40

    右手を怪我してしまったジョーダン
    仕方がないので友達の子に足の爪のケアを頼みます
    いざお友達が施術しようとジョーダンの足に触れるとめちゃくちゃくすぐったい感覚がジョーダンを襲う
    「普段足触られる機会なんてねーもん……」と口元を手で覆いながら必死に我慢するジョーダンであった

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:43:54

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:40:58

    >>149

    足裏を仰け反らせた状態で、つま先を固定するやつ?あそこまでいくとくすぐりフェチの熱意を感じる・・・

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:14:29

    足指拘束はくすぐり界隈に突如現れてなんだこれは…って思ってたけど
    ジョーダンを安全にくすぐるためにあったんだね

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:45:22

    ジョーダンってどこがくすぐり弱いんだろ。普通に脇腹とか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:04:35

    勝負服も私服もへそ出しルックで自ら弱点をさらけ出すジョーダンさん…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:05:36

    >>155

    お腹の穴とかよわそう

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:21:45

    >>155

    何回もやられて全身が弱点になってるよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:06:03

    ジョーダンには挨拶の代わりにお腹周りをツンツンするのがモブウマ娘のトレンド

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:07:24

    >>128

    これ狂おしいほど好き

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:15:29

    >>155

    とりあえずお腹周りは絶対弱い

    数人に取り囲まれて、前後左右からツンツンされて悶えてて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:28:14

    頭皮マッサージはさすがに無理か

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:24:41

    ジョーダンにモブウマ娘の皆さんからプレゼントですよ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:27:26

    >>163

    未知の感覚に混乱してヤバいしか言えなくなってそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:26:20

    メタルシャワーは頭に耳があるウマ娘がされたら、効果てきめんだと思う

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:13:07

    そろそろまた次スレの季節か・・・
    とりあえず"【下ネタ注意】"は外すか

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:18:49

    >>166

    だな。もうだいぶ浄化されただろ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:04:16

    日常だと背中のくすぐりとかめっちゃ多いよな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:09:30

    ギャルウマ娘の一人が「今日さみーからジョーダンの背中であっためさせてー」って背中にひんやりした手突っ込んで
    ジョーダンは「ひゃんっ!」って驚くけど優しいからなんだかんだ受け入れて
    他のギャルウマ娘がそれ見て「ずるーい」ってジョーダンの背中に次々と手入れてって
    ギャルウマ娘達の手が渋滞起こしてモゾモゾしてジョーダンはくすぐったさに悶える

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:09:03

    >>169

    モブ娘たちの暖炉になって冬季の間ずっとくすぐられる(悪気はない)ジョーダンいいね…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:55:20

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:25:17

    10分間お互い笑わずにくすぐりあいっこしないと出られない部屋にジョーダンAとジョーダンBを閉じ込めたいマン

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:48:38

    しかし、くすぐり妄想だけでここまで続くのも凄い

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:01:08

    健全くすぐりでも何の問題もないフェチ勢は多いからな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:58:26

    すごいな、くすぐり

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:06:31

    ギャルウマ娘D「んじゃ、塗ってくねー☆」
    ジョーダン「うん……ふっ……くくっ、ひぃっ!!」

    ギャルウマ娘D「もー、動くなってー!足持とうとしただけじゃーん!」
    ジョーダン「だ、だってぇ……こんなくすぐったいと思わんし……」
    ギャルウマ娘D「手怪我してんだからあんま暴れんなー?」
    ジョーダン「ゴメン……あたしから爪のケア頼んだのに……」

    ギャルウマ娘D「そそ、その調子でジッとしててー♪」
    ジョーダン「ふーっ、ふーっ……」
    ギャルウマ娘D「あ、ゴメン、指にあた」ジョーダン「ひゃはあひぃっ!?」
    ギャルウマ娘D「……ホント弱いねジョーダン、他のみんな呼んで押さえつけてもらう?」
    ジョーダン「ふえぇ……ジョーダンじゃねー……」

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:11:12

    ちよっと触られるだけでもダメなくすぐったがりジョーダンちゃんは健康にいいのよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:38

    街中で、ジョーダンに出会った。

    「おっつー☆……てかアンタ、なんかメンブレ気味?あたしでよければグチ聞くよ?」

    正直誰にも会いたくなかった気分だけど、それでもこのモヤモヤを誰かにぶつけたくなって……。
    近くの喫茶店で、私は思いっきりジョーダンに今日の出来事を愚痴った。

    「え?すきピと別れたん!?ウッソ〜!あんなに仲良かったのにー!?」
    「はぁ?なんそれ……シュミが合わんのはしゃーないにしても……そこまで言うことねーじゃん!」

    ちょっと誇張した部分はあったけど、ジョーダンは真剣に聞いてくれて、本気で慰めてくれて……。

    「じゃあさじゃあさ!今からアンタんち行っていい!?アンタの好きなこといっぱいしよ!
    それでメンブレも解決解決〜☆」

    ……そこまで付き合ってくれるなんて、ジョーダンは本当に優しいね。

    「おじゃましま〜す。っうわ、散らかってんねー。……ナニコレ?化粧道具……じゃなさげだけど……」

    でもごめんね、ジョーダン。ずっとナイショにしてたんだけど……私の本当の趣味は……



    「うぎゃははははぁ!!ひぃ〜ひっひっひっひいいぃ!!?」

    ──────────くすぐりなの。

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:41:07

    散々くすぐられた後に「ふへっ……ふへへへ……」って余韻だけで笑っちゃうジョーダンちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:49:33

    ジョーダンの優しさに付け込んで徐々にくすぐり沼に堕としていくくすぐりフェチモブ娘ちゃん…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:08:57

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:21:07

    ジョーダンを
    くすぐりたおす
    おひるどき

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:30:02

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:39:14

    朝こちょジョーダン

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:03:35

    笑う事は健康に良いって言うからね
    騙されてくすぐり健康法というものをモブ娘たちにされるジョーダンちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:13:45

    「ジョーダン、おっはよー☆」ツンッ
    「うひゃあっ!いきなりなにぃ……?」
    「いやー?もうすぐ冬なのにへそ出しコーデに命かけてんな〜って」
    「ほ、ほっとけし!」

    「ジョーダンおっつー☆」チョンッ「よっすジョーダン〜」チョィッ 「よーうジョーダン!」ツンツンツンツンッ

    「……ね゙え゙っ゙!!それ流行ってんの!?」
    「てか気づいたんだけど……ジョーダンのお腹あったかいね♪」フニフニ
    「ホントだ〜、あーし冷え性だからちょうどいいや♪」ピトッ
    「みんなの人気独り占めかー?けしからんぞジョーダン、こちょこちょ〜♪」

    「みんなひゃめでえぇっ!にょほははははははははははあぁっ!!!」

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:00:35

    12月もくすぐられ続けるジョーダンちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:36:31

    ジョーダン冬ボイスになってホーム画面でさむいさむいって言ってるけど
    へそ出しは絶対に死守してほしい

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:18:01

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:03:16

    寒くてこたつに入ってきたジョーダンを
    先客のモブウマ娘達がくすぐり地獄であっためてあげるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:12:37

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:12:48

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:12:56

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:13:07

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:13:16

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:13:25

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:13:38

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:13:48

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:13:56

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:14:09

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています