【徹底議論】無精卵に射精したら子供は生まれるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:13:03

    https://bbs.animanch.com/board/144331


    問題の発端はこのスレの>>97



    97 二次元好きの匿名さん21/11/06 09:53:40

    これ割れてる所に射精したら無精卵でも子供生まれるんかな?


    スレ画を指して、この発言である

    さて、無精卵に鶏(人間でも可)の精子を注入したら有精卵に代わるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:14:13

    既にどっかの研究者が結論出してそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:14:38

    染色体の数が違うから無理なんだ
    中学生で習うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:15:09

    >>3

    鶏に射精させるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:15:23

    そんな犬とセックスしたら人面犬生まれるのかみたいなこと言われても…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:16:29

    >>4

    射精はともかく科学的に注射で注入すればワンチャンありそうだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:16:46

    仮に動物とおセッセしたとしても受精までは行く
    行くけどその後細胞分裂できずに流れて終わる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:17:08

    >>6

    それ人工授精やん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:17:20

    >>7

    なんでそんなこと知ってんだよ

    さては経験者だな? この異常者め

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:18:10

    >>9

    獣姦経験者でも着床するところを顕微鏡で眺めたりしないだろ

    お前の発想の方が異常者だわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:18:56

    とりあえずみんな異常者ってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:19:20

    >>11

    僕らを巻き込まないでください

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:19:35

    相同染色体ができまセーン
    仮に両方2倍体だったとしても発生初期に使われる中心体も雄由来だから離れた種だとくっつけるか分かりまセーン

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:19:35

    でもこういうの生まれたらこわない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:20:28

    できないから遺伝子ってよく出来てる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:20:57

    アーカムアサイラムみてぇなスレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:21:53

    >>15

    よく出来てないから有精卵が出来ないのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:22:06

    万物の理に無茶言うな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:22:35

    お前ほんとに義務教育受けたの?
    って奴が何人か居ない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:23:06

    >>17

    日本語でおk

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:23:25

    >>19

    あにまん民が義務教育なんて高尚なもの受けてるわけ無いだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:25:02

    >>20

    いや遺伝子が上手くできてれば

    人間と鶏の掛け合わせとかも簡単にできる筈じゃんって話だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:27:33

    >>22

    自分達の種族以外の物がポンポン出来てる方が怖いわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:27:45

    鶏は卵子が卵巣を飛び出てから15〜25分の間に受精して24〜27時間で殻付きの卵として産卵されるらしい
    なので24時間以上経ってる卵子に後から精子を注入しても間に合わないんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:28:43

    >>22

    それで新種がバンバン産まれてたら本末転倒じゃないか……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:29:15

    >>22

    それは上手くできてるんじゃなくて

    定型が存在しないバグだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:29:24

    >>25

    新種が生まれた方が良くね?

    新しい優れた種族が生き残った方が遺伝子生存競争的に有利ジャン

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:29:54

    >>27

    うーん、こいつはやべぇ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:30:48

    >>27

    お前悪の組織入れるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:31:40

    >>27

    掛け合わせれば強くなるんじゃなくて

    生き延びるために適応する方が競争には強いんだ

    人間が各地にいるのも大概の環境で生きれるかいきれるように場を整える能力があるからなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:32:05

    バイオテクノロジー舐めすぎだろイッチ......

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:32:17

    そこら辺のやり取りは先カンブリア時代にやりつくしたから・・・新種云々は

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:32:47

    お前らいっぺん研究者にぶん殴られてこい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:33:58

    そんな原始的な方法で新種生まれたら世の中の研究者苦労しないんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:34:47

    卵オナニーって実質セックスになるのかなって思ったけど
    このスレの様子を見るにセックスにはならないみたいだな
    やっぱ俺は童貞卒業できないみたいだ(冷蔵庫を閉じながら

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:35:20

    全ての生物の遺伝子なり特徴もってるからあらゆる環境に適応できるなんてものは漫画でしかありえないんだよな
    結局は一か所にしかいられないからそこに適合した機能以外は全部無駄になる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:36:47

    >>35

    そもそも「卵オナニー」の時点でセックスじゃなくてオナニーって事に気付け!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:36:59

    強いやつと強いやつ掛け合わせたらもっと強くなるんじゃなくて互いに打ち消しあって弱くなるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:37:12

    >>19

    失礼だな、ちゃんと小学校も中学校も行って授業寝てたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:37:19

    >>27

    他種の生物掛け合わせても生まれるのは優れた生物じゃなくて不安定な生物なんよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:37:57

    >>36

    まず寒冷地用の毛皮あっても熱帯雨林だと湿度で死にかねないしな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:38:35

    >>41

    脱げばいいじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:38:51

    >>39

    義務教育でも実は留年できるんだぜ?

    親御さんに感謝しろマジで

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:40:00

    >>42

    お前は髪が長いから皮膚を剥がして生えなくするのが合理的だと思うか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:40:08

    >>42

    毛皮はコートじゃないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:40:45

    >>42

    トムとジェリーじゃないんだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:41:30

    >>19

    16年間寝てても大学卒業できるからな

    職場でも寝る

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:43:43

    >>35

    お前卒業先が鶏の卵でええんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています