角都、貴様に任務を課す

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:50:03

    こやつらを暗殺せよ


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:50:56

    里抜けます...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:51:16

    一応暗殺に挑戦しようとしただけでも凄いよ…
    …なんで生き延びて帰ってこれたんだこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:51:20

    これは里抜け不可避

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:51:25

    ちゃんと行っただけよくやってるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:51:33

    里の金を勝手に使い込んだんか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:52:04

    何で生きて帰ってきてんの!?
    穢土転生かもしれんし殺しとこ

    角都かわいそう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:52:38

    >>7

    二代目のマーキングを恐れてたんだゾ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:52:48

    暁でもトップクラスのメンバーっす

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:53:35

    正確には「柱間暗殺してきてよ」って言われていざ実際に行ってみたら卑劣様もマダラもいた、って感じな訳だから実際の角都の驚き具合はよりやばかったろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:54:36

    ひじきになる前の方が強かった疑惑

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:56:09

    柱間だけなら失敗しても土下座して謝れば多分許してくれる
    卑劣様がいたらマーキングかエドテン爆弾にされるしマダラは本気で殺しにくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:56:27

    >>11

    こいつらから生き延びてるしその説は十分あると思う

    命のストックできる慢心とか里抜けしてモチベーションなくなったとかで弱体化したんじゃなかろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:58:21

    >>11

    他人の心臓で生きるってつまり、他人の系絡系を自分に継ぎ接ぎするってことだからな


    拒否反応なりなんなりで移植前の同じ感覚でチャクラ練ったりとかできなくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:02:22

    >>11

    そもそもNARUTOの世界 時代が進むにつれて忍のレベル落ちてるから 心臓奪える忍のレベルも落ちるんだよね…知らず知らずのうちに弱くなってたりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:05:46

    >>14

    柱間細胞「大変だね」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:06:59

    >>16

    未知のウイルスきたな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:07:21

    世界的に見れば有象無象でしかなかった小国の上忍が初代火影暗殺任務を機に人生がひっくり返る、何やかんやあって暁の一員になるとか
    外伝を一本書けそうな経歴だな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:08:39

    >>11

    マダラがそうだったように不死身になると戦い方が雑になるとかはありそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:11:14

    この3人殺すなら上層部皆殺しにして
    里抜けた方が楽だよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:15:33

    仮に柱間が無防備に突っ立ってて一撃だけならどんな技でも受けてくれるシチュエーションがあったとして
    一撃で命奪おうとするなら何をすればいいんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:18:31

    >>21

    確かアニメでキスによって

    魂だったかチャクラだったか抜くのがあった

    あれならワンチャン…ある…かな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:18:43

    時系列的にマダラって生きてるんだっけ?
    マダラ死後のメンタルやられてる時なら、ワンちゃんな訳ないか。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:19:47

    >>23

    マダラはいるかもしれないしいないかもしれない

    でも仮にマダラがいなくても卑劣様は絶対いる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:21:48

    綱手に変装したり、綱手を人質にとったりすればうーん。
    でもそしたら人手は欲しいな。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:23:40

    その三人で詰んでるのに
    バックには戦乱上がりの千手とうちは、時期によってはうずまきミトや猿飛サスケ、血に飢えた諸々の忍全盛一族が勢揃いしてる木の葉を敵に回すとか滝隠れは馬鹿なのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:26:49

    >>26

    まあカクズを殺すために任務言い渡した可能性あるし

    七尾は滝隠れの功績ゆえ柱間から貰ったとアニメで設定されもしたから

    この辺は里内部で親木の葉と反木の葉で抗争とかあったとでも想像するしかない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:27:27

    >>7

    暗殺に向かわせたとこはおいといて

    暗殺に失敗した角都を始末することに関しては一定の理解が得られてるのがヤバイ

    二代目と交戦した忍びとか里に置いとけるわけがないし、客観的に見て生き延びたこと自体が怪しすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:28:19

    時代違うけど、雲隠れが日向誘拐未遂起こして居るからね。
    それに1話で、ナルトが禁術の巻物読むのに忍び込めてたし。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:39:53

    これ里の方もワンチャンにかけただろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:47:53

    >>21

    屍鬼封尽

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:52:27

    >>23

    角都が里を襲撃したのは里の黎明期(木ノ葉真似して他の里が作られ始めた頃)

    マダラは木ノ葉設立後他里ができるよりも前に里抜けして(作中柱間談)、初代土影と話してる描写のある幼少期オオノキが10代後半になってから襲撃してて、綱手の恋人だったダンがマダラの強さを把握できる年齢になるぐらいまでは生きてる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:52:38

    螺旋手裏剣の当たりに行ってくれる的役

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:53:31

    >>3

    なに!?角都が生き帰ってきただと!?殺す!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:54:27

    死の宣告やめろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:58:59

    >>35

    もう遠回しじゃねぇよ…直球の死刑宣告だよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:17:28

    柱間は謝れば許してくれる
    下2人に見逃されるのは無理

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:23:41

    何気にこの3人が揃ってる時が1番バランスがいいよな
    最強だけど甘い兄者
    卑劣だけどゴリ押しには向かない卑劣
    冷酷に敵を潰すマダラ
    お互いの欠点を能力でも性格面でも補い合ってる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:24:33

    >>37

    「柱間を殺そうとした?!俺以外が?!

    貴様ぁぁぁ!殺す!」となる可能性高し

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:25:29

    >>38

    何気にじゃないと思う

    歴代最高峰の3人だと思う

    ただ兄者真ん中じゃないとギスギスしそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:12:22

    これ死んでこいって言われてるよね…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:13:25

    里はもう生きてようが死んでようが
    角都を迎えいれる気はなかったんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:01:45

    殺しに行かせた後の判断は正しいのがまたひどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています