DLC予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:40:45

    例の前教頭やいじめっ子グループは出てくる可能性もあればそのままゲフリ空間に閉じ込められたままになる可能性も無きにしも非ず

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:41:45

    またしてもノボリさんがタイムスリップして記憶を失ってパルデアに漂着する

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:45:52

    元教頭のイメージがどうしてもこいつ(画像は汚職警官だが)

    ザオボーみたいな奴になるか実力そのものはクソザコで口先と悪意だけはご立派なゲーチスって感じのキャラになりそう 

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:46:33

    教頭わいじめっ子とかはガッツリとは出さない気がする何となくだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:46:59

    >>2

    悲惨な運命を辿ってしまった人で遊ぶなや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:47:54

    ノボリさん帰還

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:53:59

    元教頭出て暴れるなら最後はクラベルに一喝されてぐうの音も出なくなりうなだれるENDでお願いしたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:00:10

    円盤のポケモン&三犬&三闘っぽいパラドックスがどうなるか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:05:49

    いじめっ子達はなんやかんやあって改心&ボタン達と和解、教頭に全部の悪押し付けて終わりそう 

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:29:25

    いじめ問題をどこまで描けるかが心配

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:31:03

    とりあえず新パラドックスは確定と見ていいだろう
    ヤドンみたいな新リージョンも期待していいかな?
    でも今回リージョンかなり少なかったし復活ポケの追加進化とかのがありえそうかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:31:23

    エンバーンのレイドに主人公、ネモ、ペパー、ボタンで挑む

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:32:08

    >>8

    三犬&三闘のキメラは予想図らしいけどせっかく絵があるんだから未来や過去に絵が流れ着いてそれを元に…みたいな感じで登場しねえかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:32:57

    >>4

    正直出しても今さら何すんだって感じだし姿もない誰かとして封印するのがベターなとこある

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:33:00

    ジムリーダーが学校最強大会に参戦する
    そしてニンフィアが金策の煉獄から解放される

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:33:06

    ビワちゃんの素顔

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:33:53

    AIシステムを提供した人が出てきてくれないかな〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:34:07

    チリちゃんにまた会わせてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:34:15

    パラドックスポケモンをもっと増やすのです…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:34:27

    ヘザー 博士が気付いたときに私はよくわからない紙切れを持っていた、って記述あったけどこれが絡んだりするのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:36:56

    個人的にはいじめた側といじめられた側の「和解」は絶対に描いてほしくない
    ジムリーダーや四天王とかのトレーナーと再戦できますように

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:36:58

    予想図がある以上スカーレット側にもキメラ型のパラドックスがいたんだよね…

    そいつも追加されるだろうし、各2種+αくらい来るはず


    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:39:08

    パラドックスポケモンが絡む都合上クリア後前提のイベントになるんだろうけど、推奨レベルどうなる…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:42:27

    >>21

    ここはビワとタナカちゃんで満足バーしてるから要らんわな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:49:30

    伝説の二者択一要素はない方がいいかな……いや、このゲームは通信交換を楽しむゲームなのはわかってるけど……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:55:35

    自分の部屋をカスタマイズしてみたい
    リメイク前のダイパで秘密基地に色々置くの楽しかったし、ペパーネモボタンの部屋に色々物が置いてあってすごい羨ましかったんだ…需要はないだろうけど個人的に欲しい要素

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:55:36

    大穴三人組から一人選んで親密度上げれるイベントとか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:57:13

    いじめっこたちが復讐のために結成した裏スター団と戦いたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:06:16

    金銀のノリでカロスを探索したい。
    男オカルトマニアが出たりふりそでの年齢幅が広がってたりしそう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:07:40

    スター団、ジムリ、四天王の6体持ちは戦いたいねえ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:09:13

    ピオニーかローズは出てきそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:46:27

    600族でまだ内定していないジャラランガとメタグロスが内定して
    ジャラランガに過去パラドックス、メタグロスに未来パラドックスとか

    …予想というより願望になってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:50:11

    シンオウ御三家内定

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:51:35

    >>32

    逆に古風なジャラに未来、ロボ系なグロスが古来パラドックスになるとパラドックス感あって良き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:53:05

    テラピース緩和お願いします…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:53:53

    マップの各地にあるポストと郵便局がなんか違和感あるんだよなあ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:55:30

    メガシンカがあるカントー御三家やホウエン御三家のパラドックスはありそう

    あとは別スレに貼られてたけど他の地方へ進出とか?カロスやガラルは近いだろうし特定の場所に行けるとかならありそうか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:56:51

    ハッコウシティにある会社にもなにかしら触れられたりするかもね
    博士に出資してたのもあそこなんかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:57:48

    前教頭はポケモン的な意味でも何しに来るんだよだし、作劇的な意味でも今更出てきてもなあ
    スターダストストリート中に出てくるなら絡んでも違和感ないけど、その辺解決して校長お墨付きの組織になったスター団に悪評流しに来られても……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:33:19

    ネルケがまた見たいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:34:56

    >>2

    ノボリさんタイムマシンで送られたとか無い・・?

    そうだったらAI悲惨なことになるけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:36:53

    >>8

    ガラル三鳥みたいにパルデア三犬とパルデア三闘になりそう

    円盤は分からんけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:37:43

    >>37

    逆にメガできるポケモンがパラドックスのモデルになっていると考えると

    メガモロバレルとかメガウルガモスXYとかもありうるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:38:50

    普通に考えてエリアゼロ深掘りだろうな
    スターダスト掘り下げても別に...って感じするし
    というかエリアゼロ謎多すぎるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:40:06

    授業追加お願いします

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:43:25

    ガラルスタートーナメントみたいに色んなキャラとタッグ組んで戦える施設作って欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:56:19

    剣盾DLCの発表って1月末だっけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:58:00

    わざわざペパーにエリアゼロの謎言及させてるからDLCは円盤ポケモンとかエリアゼロの謎関連だろうね
    またエリアゼロ4人で冒険したいけど立入禁止エリアだから無理かな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:37:32

    >>34

    ズラしが大好きなゲーフリのことだからその可能性は大いにある 

    まぁやりすぎて逆張りマンと揶揄されたりもするんだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:44:45

    カロス行けるようにしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:03:43

    古代から復活した/未来から侵略しに来た悪の組織を皆で何とかするってのはどうだろう。

    これはレジェンドルートかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:36:13

    >>51

    前者はパルデア帝国の過激派…?

    後者はターミネーターかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:45:15

    オモダカさんの掘り下げ欲しいな
    キラフロルにも絡めて

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:47:33

    エリアゼロの謎解きにAZが関わったりせんかね
    あの大穴が自然に出来たとも思えんしカロスの最終兵器絡みで出来てたりしたら個人的には面白い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:49:16

    ライムさんにダブル番バトルタワーみたいなものを作ってもらいたい
    ダブルバトルの存在感がオン対戦抜くと無さすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:55:44

    >>48

    そこにエリアゼロ関係者疑惑のオモダカさんがいるじゃろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:49:09

    修学旅行で別の地方行きますとかでマップ右上解禁とか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:35:06

    ネモ好きなのでネモの体力ない設定にほんのちょっとだけでも掘り下げがあると嬉しいな
    あとはボタンの父親とか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:37:49

    >>47

    1月上旬だったな

    早かったら来週あたりに発表あるのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています