タフ神 part12

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:01:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:01:59

    この時間なら保守が必要っスね…蛍!和葉を犯せ!保守のためなら罪悪感もないはずだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:04:01

    ほ、蛍殿!やめるでござる!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:05:15

    新スレが立つたびに被害を被る楓原万葉に哀しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:07:25

    もしかして神里は卑しい女なんじゃないっすか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:09:01

    しゃあっかん・ざしッ
    かんざしを渡したんだから他の女には靡かないでほしいですね…本気(マジ)でね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:09:22

    >>3

    蛍って言うのやめて!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:09:51

    しょうがねぇなプライベートで犯してる時に…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:10:15

    このスレ見て原神インストールしたけどやる気が起きないんだよね 今日もウェンティでシコってねんねや

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:11:43

    保守はこんなもので良いだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:13:46

    あの自分…まだ将軍を引いてから40連しか貯まってないんスよ…
    まだ原石が貯まり切ってないから次の復刻は申鶴以外にしてもらってもいいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:14:25

    >>11

    ククク…明日の運営発表を祈るのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:08:24

    海灯祭?が瑠月の面子puなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:09:51

    >>13

    海灯祭が璃月のお祭りだからそう予想されてるのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:42:20

    胡桃と夜蘭同時ピックして欲しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:22:26

    >>15

    ワシの財布がバーストするからダメっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:18:09

    俺は海灯祭初参加だぜ 嫌でもイベントを楽しみ尽くしてやるのよ
    ウアアアテスト期間ダーッ助ケテクレーッ
    なんでじゃあーっ!!なんでなんじゃあーっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:40:39

    アルハイゼンに備えてサブイベの石を回収する「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    森林書進めてるけどこれめちゃくちゃ長いっスね忌憚の無い意見ってやつっス
    ムフフ…アランナラ可愛いのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:43:01

    また保守の為に犯される万葉に悲しき過去…
    取りあえずガチャで引いたキャラの強化したいからイベントはありがたいっスね
    はーっモラをカリカリに集めたいのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:45:32

    ナヒーダと雷電将軍を1凸止めでギブアップしたワシに悲しき現在...

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:47:37

    >>20

    ククク…ワシと同じやん…次で22凸するのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:03:27

    結局将軍は2凸と草薙のどっちを優先すればいいのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:04:16

    >>22

    ど っ ち も ! ! !

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:07:00

    独特のねっとりボイスが聞きたいから博士を実装してもらいたい反面…
    やってる事が蛆虫超蛆虫だし
    二位という立場上再会するのはスネージナヤになりそうという不安に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:07:28

    ククク....
    ナヒーダは通常攻撃1段目→元素スキルちょい押し→重撃で簡単に水バリアを割れる完全水アビスアンチだぁ
    しかも意外と母性がある......!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:08:43

    >>24

    スカラ、タルタル実装してる時点で今更っス…しゃあけど博士はやっぱ群を抜きすぎてるわ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:09:45

    >>24

    昔は性格の悪いキャラや所業がアレなキャラは実装されて欲しくなかったのになぁ

    お前は成長しないのか

    今は少しぐらい性格の悪いキャラがいないと少し退屈なんだよ

    どうせ実装されたからと言って、本当に仲間になってる訳ではなうしなっ(ヌッ


    あっ今何故か将軍に斬られた人の話をしようとしたでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:10:17

    稲妻で止まってるからスカラ・博士と何が起きるか楽しみなのが…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:10:24

    >>27

    スネージナヤの猿技術によってメカ・シニョーラになればマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:11:19

    >>27

    死体が傀儡に操られて出てくると思ってるのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:11:51

    >>26

    個人的に人気から次の実装は召使が来そうと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:13:12

    >>30

    お客さんシニョーラは灰になったんだよ

    棺はあるけどあの中にあるのはただの灰なんだよね虚しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:14:20

    >>32

    たとえ中身が灰だろうと、みんなでお墓参りをすりから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:16:01

    >>31

    人気からの実装って言われてなくないっスか…?そもそもタルタルもスカラも実装は結構荒れたと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:18:14

    >>34

    まぁ気にしないで

    誰しも願望を口に出してしまうものですから

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:21:17

    >>33

    ♢この喧嘩をする執行官達は....?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:32:40

    >>22

    雷電将軍の2凸はですねぇ...

    ちょっと待ってください宮沢さん

    まさか雷電将軍の2凸効果は数値化して実に1.4倍の火力上昇が見込めると言う観点から我が国稲妻の将軍様にモチーフ武器を献上しないなんていう...そんな自分を合理的と勘違いした愚かで無礼極まりない判断を下すつもりじゃないでしょうね!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:32:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:48:57

    >>22

    『無凸で十分すぎるし武器は漁獲がある』と無難すぎることを言う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:26:51

    教えてくれ 次回来るだろう胡桃は何凸がおすすめなんだ?
    1凸すれば十分だと聞いたのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:18:35

    なんじゃあこのグイグイ来る子は…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:10:45

    目移りを越えた目移りをしているのは…おれなんだ!
    草薙の稲光は無凸でもほしいし雷電将軍も2凸したいし申鶴も一凸したいんだぁ
    ついでに綾華も欲しいんだよね、酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:49:50

    >>40

    もちろんめちゃくちゃ一凸でいい

    ぶっちゃけ無凸は.........かなり気を使うことが多い(主にスタミナ関連)のん

    重撃・ラッシュを行う都合上、ダッシュが全然出来なくなるんだ。ストレスが深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:55:02

    >>43

    あざース(ガシッ)

    オレは胡桃推しだぜ 聖遺物は揃えたし胡桃1凸と護摩凸を平等に狙ってやるのよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:58:37

    >>24

    まあまあ落ち着いて

    どの道ファドゥイの元締めの氷神の実装は確定なんですから

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:02:17

    そろそろ釣りと向き合わなければいけないがやりたくない
    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:21:08

    胡桃を無凸ジャンプキャンセルで使い回してきた
    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう
    まあ護摩を引けたからピックアップはやめろとは言わないんやけどなブへへ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:21:56

    私の胡桃はいつ復刻するのですか おかしくなりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:24:21

    トーマを助けに行ったら旅人が将軍にボロ負けしたんスけど…大丈夫なんスかこれ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:43:36

    次の新キャラリークしてきたのね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:44:33

    >>50

    無駄に凝ってるコラで笑っちゃうのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:45:40

    私のこの地脈イベントはいつ来るんですか?も…もう懐がおかしくなつてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:45:42

    >>50

    名前からして稲妻っぽい

    武器はないけど法器キャラ?

    タフ君の実装楽しみっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:48:19

    >>52

    嘘やろ…!鍾離先生がちゃんと財布を持ってる…こんなことが許されてええのか?!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:49:11

    神の目が力王マークなのが好感を持てる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:50:43

    >>50

    武器は平蔵タイプの法器っスかね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:53:15

    誕生日に宮沢家特製スペシャルライスを手紙に同封するんだ絆が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:55:26

    おそらくタルタリヤのように通常攻撃のレベルを上げる天賦だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:01:40

    サイレンが鳴ったあ~~っ 視聴開始だ​ーーGOーーっ

    Ver.3.4「織りなす調べ、華更けて」予告番組


  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:01:50

    よしっ 公式予告番組が始まったぜ
    これで石溜め期間も終わりだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:02:42

    胡桃来たーのん!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:04:40

    ムフフ…胡桃メインで嬉しいのん
    一昨日ぐらい胡桃の出番ないスレが立ってたから余計に嬉しいのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:06:19

    ふうん胡桃魈夜蘭ピックということか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:07:26

    あ…あの自分C101の原神のエロ同人で抜いたんスよ…原神始めようと思うんで色々教えてもらっていいスか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:08:06

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:08:16

    >>64

    教えろ,どの作家の本で抜いたか教えろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:10:06

    >>64

    はい!大歓迎ですよ(ニコニコ)

    とにかくマネモブは新規旅人を導くことに快楽を見出している危険な男達なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:10:36
  • 69二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:12:33

    >>64

    この3人だと見事に復刻してないっスね…

    "一応"ストーリーで会えるから始めろ 鬼龍のように…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:12:55

    ダウンロードが終わったー!
    インストール開始だ〜 GO〜!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:13:22

    ここは新人旅人もいるんだァ
    悩みを共有しながら万葉をボボパンしていこうなァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:14:24

    やらせろ 早くやらせろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:14:53

    ふーたお無凸はお試しでも思ったけどスタミナhp管理面倒そうっスね
    夜蘭1凸させるか悩むのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:15:16

    >>72

    なんじゃあこの脇見せ変態は

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:15:39

    >>69

    待てよ見た目の好みは夜蘭なんだぜ

    オレは崩壊3rdプレイヤーとしてなんとなくワタリガラスと似たような毛色をお前に…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:15:50

    はーっ申鶴復刻までに原石を貯める時間ができたおれよ、おめでとうッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:16:10

    な…なんやこのイケメンは(キュンキュン)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:24:49

    あの…インストール容量51.03GBなんスけど…これスマホだと容量爆発しないスか…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:26:41

    >>78

    ps4とかあるならそっちが良いっスね。

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:27:30

    >>78

    はい!スマホ版は軽くても16GBありますよ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:29:23

    >>79

    >>80

    もちろんめちゃくちゃPCだからその辺は大丈夫

    しゃあけど…デカいわ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:32:24

    雷電2凸と夜蘭なら夜蘭っスかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:39:31

    おいコラッ交換コードの入力には気をつけろよ
    期限は明日の昼まででも配布上限に達したら配布を打ち切ることはできるんだぞ
    NS8TUVJYR4UH
    NSQTVCKYRMDM
    LB8SDUJYQ4V9

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:54:49

    夜蘭胡桃を既に持っているワシ「ヒャハハハこいつらの断末魔めちゃくちゃおもろいでえ」

    危うく財布の中身がすっぽんぽんになるとこでしたね......本気(マジ)でね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:07:47

    鍵2本とも持ってきてもうたな どないする?
    まあ(閉め出しといて)ええやろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:08:10

    夜蘭「おいコラッ口の利き方には気をつけなさいよ 胡桃がいなくても私一人でアタッカーもできるのよ」
    胡桃「私は戦う葬儀屋なの ムフフフ攻撃力最低はスキルを使うまで それ以降は重撃アタッカーに変身するの」

    ワシの「貯金」どこへ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:10:08

    前半アルハイゼン魈ヨォーよ 後半胡桃夜蘭
    春節が来ると思い出す…あの“恐怖の海灯祭”を…好きな璃月★4キャラを選べ…鬼龍のように
    禁断の紡がれた運命配布“いっぱい打ち”
    遂に限定キャラにもスキンを投下だあっ
    ジェイドをブンブンが支える…ある意味“最強”だ

    ムフフ…お楽しみがいっぱいなのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:15:00

    >>87

    これなら2月に綾華復刻来そうスね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:19:37

    >>88

    申鶴「いいや」

    エウルア「私達が復刻することになっている」


    アッ元素が被ったッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:33:51

    アルハイゼンアタッカーだから胡桃と役割被ってどっちがいいか分からないのは俺なんだよね

    夜蘭行秋雷電も持ってるからすごい悩むのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:37:38

    とりあえず夜蘭は1凸までは確定で引いといた方がいいんスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:41:11

    >>83

    なんやねんそのコードって

    ワシは知らんで

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:37:57

    二天井分の石でアルハイゼンと夜蘭を引くであろう者として鬼龍様からお墨付きを頂いている……今月はこれ以上課金出来ないからなんとか出て欲しいですね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:38:18

    湧いてきた魚って全部釣った方が良いのん?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:51:36

    >>92

    ファファファ ゲーム内で交換コードを入力することでプレゼントが貰えるんです

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:52:12

    インストールが終わった〜!
    プレイ開始だ GO〜!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:53:08

    >>95

    なにっ丁寧な画像

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:53:15

    自分で作ってなんだけどクソ寒いっスね忌無意

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:00:20

    >>98

    すいません

    タフカテ内ではこれ以上無い親切な画像なんです

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:08:56

    普通の原神スレを見に行ったら明らかにメスブタな文体の奴が多くて驚いた
    それがボクです
    他のソシャゲスレと比べても空気が異質だったんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:09:58

    >>98

    作る姿は見事やな…

    ニコッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:14:17

    ムフフ…恥ずかしいけど新規の人らが参考にしてくれるとありがたいのん
    基本に期限は番組翌日の昼までなので早めの入力をオススメしたいのは…俺なんだ!
    前々回ぐらいに配布上限で受け取れない人が話題になってたんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:18:15

    >>100

    実際なんで原神はあんなにメスブタプレイヤー多いんスかね?Twitterとか見てても如実に別ゲーとの違いを感じるのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:24:32

    >>103

    イケメンの多さじゃないスか?

    まぁそろそろメスブタ受け狙うの辞めるらしいけどなっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:25:52

    >>104

    鍾離

    アルハイゼン

    ガイア etc…が支える

    ある意味最強だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:26:37

    すでにパイモンを置き去りにして放浪を始めている
    それが僕です

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:56:19

    ヒルチャールって魔物だったんスね…
    単なる野党だと思ってたのは…オレなんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:01:28

    護摩の杖のため夜蘭を泣く泣く見送ることにした
    それがボクです

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:15:01

    >>107

    ククク…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:16:15

    >>107

    こういう作品だと非人間の徒党も珍しくないからビックリするよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:37:03

    はい
    ヒルチャールは魔物なのでどんどん倒して良いですよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:49:01

    こんな醜悪で竿役にピッタリな魔物が居るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:50:54

    璃月産星4選択券がイベントでもらえるから行秋未所持のマネモブは絶対に受け取ってもらおうかァ
    ちょうど雷電復刻と合わせて戦力がハッピーハッピーやんけ
    ベネットと並んで星5並みの高性能なんだよね、すごくない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:51:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:15:21

    さっき出てきたばっかりだけど人当たりが良くて気に入ったのん
    ムフッいつか神の目を手に入れられたら二人で肩を並べて戦おうねッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:29:54

    >>115

    ククク…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:47:22

    あ…あの自分ラズベリー狩りしてたら謎にボコられたファデュイ思い出せないんすよ
    たしか甘雨の任務スか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:48:33

    >>117

    はい!そうですよ バキバキ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:55:17

    >>117

    執行官が魔神を呼び覚ました上に防衛の妨害までしたファデュイに璃月で普通の生活が許されるわけないじゃねえかよ えーーーっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:22:15

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:25:12

    あのぉ...自分初めて一か月の初心者なんすよ
    手持ち少ないからガイア煙緋レザーあたりをメインに育ててるんすけどどの星五引いたらいいっすかね....
    仮天井分は貯まってるんだーよ
    もちろん行秋はめちゃくちゃ交換するつもり

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:36:03

    >>121

    自分の好きなキャラ引けばええやん…と言っても初めて1か月なら何もわからなくて当然の当然

    最初はメインの火力になるアタッカーからキャラを充実させてもらおうかァ

    今ピックされてる雷電か綾人を引くか次の更新でアルハイゼンか胡桃を引け…鬼龍のように

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:41:43

    >>121

    ガイアがサブアタッカーで煙緋がメインアタッカーなら手持ちを効率よく使えると考えられる。


    レザーも使えるけど使いにくいからね、悔仕方。

    正直手持ちがそれなら誰引いても良いですよ(ニコニコ)


    稲妻キャラとスメールキャラはなるべく使うな、初心者は育成素材が集めにくいからな。

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:43:36

    稲妻のキャラは強いけど育成素材がストーリー進めないと取れないのが致命的すぎるよねパパ。しゃあけど・・・それでも強いわっ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:44:29

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:48:42

    今puされてる雷電将軍が雷の追撃付与出来て便利なんだぁ引いてもらおうかぁ。まあ1枚も重ねてないから本当の強さは知らんのやけどなブヘヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:49:05

    >>124

    一応稲妻はクリアできたのん...

    しゃあっ禁断の「料理バフ」三度打ち

    ふーん限定キャラならどれ引いても大丈夫そうっすね

    しゃあけど...使ってて楽しいキャラを引きたいわ!ガイアの元素爆発とかめちゃくちゃ楽しいしな(ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:50:54

    >>127

    スレ画のメスブタは走るだけで氷付与かつ水上も走れるんだぁ。引いてもらおうかぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:52:22

    >>121

    はい!夜蘭を引けば間違いないですよ! ククク 夜蘭はスキルによる高速移動&高火力 元素爆発による高火力を併せ持つ完全強キャラだァ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:52:44

    >>127

    なら今のpuと更新後puのアルハイゼン以外全員お勧めですよ

    雷電の爆発も綾人のスキルも胡桃のスキルも楽しいと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:56:02

    なあ春草、恒常からくり陣形近くのワープポイントってどうやって行くんだ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:26:39

    >>131

    あぁ荒海沿岸の遺跡ギミックを解くか、刃連島南部の電極上のワープポイントから行けるぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:28:36

    えっ今年も璃月の星4キャラ無料で選べるの来るんですか
    ククク美味しいのォ、行秋完凸確定ェ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:43:48

    ◇申鶴の復刻はいつ…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:54:58

    あ…あの自分…胡桃と夜蘭をそれぞれ無凸で確保しているんスよ
    それぞれどれだけ凸ればいいのか教えてもらってもいいスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:56:11

    あの・・・自分将軍無凸なんすよ。重ねた方がいいんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:59:44

    アルハイゼンのキャラは好きだがアタッカーという時点でよほど高性能でないと壺の肥やしとなり使わなさそうで躊躇っているのが…俺なんだっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:01:49

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:15:51

    (現状唯一のエンコンである螺旋でも無凸で制覇できるので)なんでもいいですよ
    ただし雷電2凸や胡桃1凸のような性能・使い勝手が跳ね上がるキャラがいるのも事実だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:28:08

    またジェイドに会えるのがめちゃくちゃ楽しみなのは…俺なんだ!
    うーっ表向き気丈に振る舞うジェイドを早く見せろジェブライラおかしくなりそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:29:35

    >>140

    モブが基本的に金太郎飴みたいな汎用顔ばっかだから時たまこういう敵グラNPCが出ると凄い愛着湧いちゃうよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:21:45

    ゛タルタリヤ゛財布になれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:34:00

    うーっキャラクター的にめちゃくちゃ好きなアルハイゼンを引くかエロさと性能がヤバイ夜蘭を引くか悩むぞ兄貴

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:56:40

    >>143

    ふーたおを引け.....おとんの様に

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:03:05

    なあ春草 このゲーム相変わらずミホヨ語が目立つって本当か?
    ああ まだ序盤だけどそこそこ目につくぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:14:19

    あ…あの…自分今黄金の眠りクリアしたんスよ…つれーよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:19:52

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:28:28

    ムフッ 俺とお前で一つに融け合おうねうね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:44:38

    とにかく…凝光は金に困った空を高値で買うつもりの危険な女なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:34:23

    あーっ早よ行秋完凸完凸完凸

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:49:55

    ウワアアア哲平の様子が変だアアア助ケテクレエエエ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:50:35

    ようやく雪山の聖遺物解放したのん…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:56:34

    ファデュイの邪眼のせいで抵抗軍がボロボロなんスけど…大丈夫なんスかこれ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:35:23

    殺す…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:53:58

    >>154

    やっぱり散兵は良い悪役だよねパバ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:36:49

    タブレットからps4に移行したけどボタンこんがらがるしラグるし読み込みおせーしナヒーダカメラおっそいし死にまくって話になんねーよ
    せめてキャラチェン反応するまでの時間、回避やスキル受け付けずに歩きしかできなくなる症状を治してくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:24:04

    アルハイゼンがアタッカーっぽくて少しガッカリした…それがぼくです

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:36:02

    >>157

    ムフフフ サポーターなのは金銭面まで

    それ以降は“自称文弱青年”としてゴリゴリのアタッカーに変身するの

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:49:33

    >>158

    すいません、でも登場初期から筋肉は荒瀧よりありましたよね?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:16:59

    ウム…新規旅モブ用に作ったはいいけど普通こんな所来る前に攻略サイト見に行くんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:23:53

    >>160

    どっかから引っ張って来たものかと思ったらちょくちょく混じる語録で腹筋がバーストしたんだっ

    分かりやすくて見事やな・・・

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:28:07

    >>160

    まぁまぁ落ち着いて

    タフスレソシャゲスレで攻略掲示板みたいになってるのここだけですから

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:36:49

    物凄いモラと経験が地脈を流れている
    冷静に考えて意味の分からない文章っスね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:44:20

    >>160

    一応初心者40連くらいからガチャを引く度に星5確率が上がるのも書いておいたほうがいいと考えられるが…


    自分で作るのは無理ですこんなふうにわかりやすく文章をまとめて語録に変換出来ませんから

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:08:37

    紀行デビューするんだァ オススメの紀行武器を教えて貰おうか
    アルハイゼン用に片手剣取るのは有りなんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:17:56

    >>165

    死闘...の...槍...

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:19:25

    >>165

    もちろんめちゃくちゃ両手剣

    誰でも使える会心系の両手剣が星5でも存在しない上にシールドキャラを編成すればデメリットも気にならないんだからすげーよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:47:54

    御前試合ってことはもしかして旅人は淑女を処刑台に送るつもりなんじゃないスか?
    ふぅん遂に執行官が脱落するというわけか

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:00:25

    >>166

    >>167

    あざーっス将軍とロサリア引いて槍不足なんで今回は死闘の槍取って次は両手剣にするっス

    両手剣ってシールド貼れば実質常時与ダメ30%アップになるんだね 強くない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:03:11

    あの・・・自分花火屋あたりなんスよ。世界ランク35で止めてあるんスけどキャップ解放した方がいいんスか?今敵が50だけど、どのくらいになるのか知りたいんだぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:30:25

    さあね…ただ世界ランク一つ上げると敵Lvも+10程度強化されるから一軍4人の天賦や聖遺物をできる限り強化してから挑んだ方がいいのは事実だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:31:00

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:09:57

    ウワアアア週ボス倒シタ後間違エテ秘境カラ出テシマッター助ケテクレーッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:11:53

    はーっ雷音権現とオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:43:05

    >>174

    えっ

    ◇このケモナーもどきは……?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:52:18

    >>174

    ウム純水精霊をカワイイと思ってしまったから馬鹿には出来ないんだなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:08:00

    >>164

    しゃあけど分からんのです 公式に明言されていない確率変動を表記して良いものか分からんだのですわ

    色んなサイト見たけど大体70連から星5排出率が上がるのが共通認識ぽいっスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:20:04

    むふふ 漸く一軍メンバーで2チーム組めるようになったんだァ
    あっ火力が足りない

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:15:52

    4つ目の鎮め石が封印できないイイイ!助けてクレエエェェ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:52:30

    私はこれでも慎重派でね
    放浪者を育成完了させてから探索に駆り出したよ
    便利過ぎる...快適さの次元が違う

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:14:21

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:52:25

    演歌の宮放置民のワシは今更やり出したけど、当時のスレチャールはこのマップをマシュなしでやってたと思うと恐ろしくって涙が出ちゃうよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:54:49

    激えろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:28:55

    (そろそろスレ埋まるけど)どないする?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:30:36

    >>184

    (今建てると保守めんどいし)まあええやろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:07:28

    蛍!万葉を犯せ!
    夜までの繋ぎなら犯罪ではない
    罪悪感もないだろう…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:10:03

    >>183

    スミスはなにしらぬ顔でちんこを触る蛍に興奮しているんじゃない

    あのプライドの高い放浪者が情けなく仰け反りアクメを決めていることに興奮を覚えるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:15:56

    ボクは胡桃無凸一体引くだけで限界で護摩を引く石がありません それでも胡桃は戦えますか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:18:30

    >>188

    はい!死闘の槍でもそこそこ戦えますし

    行秋夜蘭がいれば匣中滅龍でも大丈夫ですよ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:19:20

    >>188

    はい蒸発編成なら匣中滅龍か紀行槍でもポテンシャル自体は発揮出来ますよ(ニコニコ

    夜蘭も持っていないなら護摩より夜蘭の方が強化パーツとして優秀だからそっちを狙え…鬼龍のように

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:23:04

    あと6日でガチャ更新になってしまいましたね
    パルコ…デイリー分の石で2凸目の雷電将軍を狙っている俺に勝利の呪文を頼む…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:24:13

    あのぉ、スレ建てていいですか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:26:15

    万葉、保守の呪文を頼む

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:15:18

    蛍!万葉を犯せ!スレを埋めるためだ、さほど罪悪感は湧かないはずだ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:14:11

    いいや姉君のセクシーポーズで埋める事になっている

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:20:52

    やらせろ、はやくやらせろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:30:17
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:31:28

    やめるでござる!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:31:55

    しかし 影ちゃんが試作機のおチンチンを設計したかどうかを考えると精神崩壊しそうになるんです

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:32:14

    早く埋めろ!
    相手はファデュイだ、殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています